したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Vol.45「立体音響ボイスドラマ:長身お姉さんの誘惑」

1蘭丸:2011/12/15(木) 22:14:16
早くも、販売が開始されました。
初のボイスドラマです。


長身お姉さんに抱かれたい男性に贈る立体音響によるボイスドラマ。
収録時間:38分55秒

あらすじ
「とあるインターネットのオフ会で長身のお姉さんと知り合う。
ひょんなことからお姉さんの家に泊まることになるが・・・・。」

現実的にありそうで、エッチだけど癒される物語をボイスドラマ化しました。
立体音響ソフトを使って編集したリアルなボイスドラマです。
すぐそばにお姉さんがいるかのように、音があちこち動き、本当にお姉さんに甘えているかのような感覚になる音声です。
声優は、前作のRPG「カミーラ」でお世話になった幽藍さんを起用。
アニメチックな声ではなく、日常的で自然な声の演技をしていただきました。

2マキ:2011/12/18(日) 17:04:40
ボイスドラマ聞かせて頂きました。
蘭丸さんがおっしゃっていた通り、エッチなんだけどそれと同時に
非常に癒されました。やはり幽藍さんの演技力はすばらしいですね。
あと長身女性ならではのプレイが含まれていたので、その点も非常に
よかったです。長身女性が出てくる音声作品は、私の知る限りでは
なかったので、あの手のプレイが音声作品で聞けたことに感動致しました。
また是非このような音声作品を作って頂けると非常にうれしいです。

長くなりましたが最後に、RPGともう一つの方の音声作品にも
期待しております。頑張ってくださいね、応援しています。

3蘭丸:2011/12/18(日) 18:11:55
>>2
ご購入ありがとうございました。
幽藍さんには、今回も素晴らしい演技をしていただけて、私も作品を作って
て楽しかったです。お姉さんボイスかつ、演技が上手い人って、なかなか
見つからないものですから、本当に貴重な方です。

RPGも、現在、製作中です。ご期待ください。

4<削除>:<削除>
<削除>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板