したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一度試して下さい!!

548ジャビス:2017/05/07(日) 21:28:43 ID:???
食事処を探していたある日の昼。

どの食事処も時間帯もあり、この街で働く者達で混雑していた。
そして、ジャビスがちょうど通りがかったその店の前では、他の店とは異なる騒ぎの声が聞こえてきた。

反射的に振り向いてみると、店員の女性がごろつきに絡まれている。
しばし考え、自分の正義と少しの下心を胸に、ごろつきを止めるべく向かう。

ジャビス「(あくまで自然を装って、だ)おい、人が折角美味い飯にありつけると思ったらテメ」

ソフィー&腕自慢の常連「「「出てけコノヤロウ!!!」」」

ごろつきに対して四方八方から拳が飛んでくると同時に、止めようとしたジャビスをその内のいくつかを顔面で受け、ごろつきと共に即KOした。

常連1「へへ、ここでケンカ吹っかけるとどうなるか、分かったか!!」

ソフィー「あなたたちもお客なのに、悪いわね」

常連2「そんな事ねぇよ!むしろ"ザ・チームワーク"を感じたぜ。ところで、こいつもこのただ食い野郎の仲間か?」

常連2は倒れたジャビスを指差す。

常連3「武器持ってやがるぜ。女の子相手にコイツ……」

ジャビス「コラ゛ーーー!!!」

ソフィー「あ、元気ね」

常連4「もう一発いっとく?」

ソフィー「待って、何か言いたそうだわ。何々……"タダデ、メシ、クワセロ"!?コイツ食い逃げするつもりよ!!」

ジャビス「ツッコミ役が足りねえぞおイィィィィィーー!!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板