したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | メール まとめる |

さくら草

[PR]
1ハチ:2011/12/19(月) 12:44:58 ID:940n/pNA0
どなたか感想を聞かせて下さい。

2ポチ(熟女が好きです):2012/05/21(月) 10:23:11 ID:5tfjyOuA0
ご報告致します。計2回利用したのですが

『ふじ その1』
本日の出勤を聞く、『ふじ』が開いてると言うので
お願いしたら来たのは、違う姫(多分『はまゆう』嬢)が来たぽい。
まぁ、70~75歳だと思います。
この方は、品がある方でした。
熟女と言うより、老婆の手前ですかね?
まぁ、体力が続かない為か?マグロ系になってしまいますけど。
NN OK です。そこいらじゅうにブチコミした。
ナカは、とても気持ち良かったです。


『ふじ その2』
これが、本物だと予想
ケバクしてる婆ちゃんです。
体系は、エーリアン4に出てくる『ニューボーン』に見えました。
この方も、70歳〜は召されてると思います。
悪い人じゃないんだけど。煩い。よく喋る。
携帯マーモードにしてない。
人を制御したがる。NNはOKだけど。

個人的には、『ふじ その1』(はまゆう)の方が好きです。
もの静かだし、落ち着いてましたから。安心出来た。

値段の割りに、良いとは思えませんけどね。
お役にたちましたでしょうか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)



■ したらば のおすすめアイテム ■

思春期 - 谷 郁雄

淡く、切なく、儚い写真詩集
エッチな気持ちとピュアな気持ちの狭間で悩む男子
日々大人へと変わっていく心とからだに戸惑う女子
私たちが忘れてしまった、儚く残酷なー思春期
女子高生の写真と、詩で織りなすエロティシズムの世界

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa