したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相互Linkのお願い

1神薙 祐樹:2006/07/08(土) 22:12:27
マッチョさん、初めまして。いつもSS楽しく見させてもらっています。
特に魔寮を。ネギまとFateのクロスで、アーチャーもの。
そして微妙に士郎よりかもしれないアーチャー。大好きです。
後、アーチャーとアキラの恋の行方はいかに。アキラ頑張れ。

後、マッチョさんのサイトと相互Linkを結びたいと思うのですがよろしいでしょうか。
良ければ返信して頂いて、こちらの方にアドレスを貼り付けますので。
では、お返事待ってます。

2マッチョ:2006/07/08(土) 23:17:51
>神薙祐樹さん
はじめまして。
魔寮を愛読してくださりありがとうございます。

>アーチャーとアキラの恋の行方はいかに
トップシークレットです。
別に決めてないとかではなく。

>相互Linkを結びたいと思うのですがよろしいでしょうか
勿論です!
そういうお誘いは大歓迎です。

これからもよろしくお願いいたします。

3神薙 祐樹:2006/07/08(土) 23:43:46
相互Linkの件、ありがとうございます。良ければうちのサイトの長編SS、修行中の身の短編SS
などを読んでいただけると嬉しいく思ったり。感想までくると惚れますよ?

http://www.geocities.jp/kaminagi26200/ サイト名、闇の満ちる世界

これがサイトのURLと名前です。バナーは作る技術がないのでなしの方向。
こちらの方でもLinkの方貼り付けておきますので、よろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板