したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

炎の聖戦

18ダン:2008/04/23(水) 21:02:51 ID:???
陸奥様

どういたしまして、少しでもお役に立てたようで光栄です。

炎の聖戦で発売する品物につきましては、通販での販売も可能ですので
、希望の品物がありましたら、メールにて御知らせ下さい。
折り返し、送料、振込先などの情報を御知らせいたします。

今後の展開ですが、現在のところ第3弾は作製、発売のメドがつきつつ
ありますが、4月27日のスタッフ会議での話し合いでおおまかな予定が
決まります。
第4弾以降につきましては、第3弾の売り上げ次第というのが実情です。
(すでにかなりの赤字なので、3弾以降は単体で黒字でないと出せない)

1弾〜5弾 で封印・烈火の収録・聖戦・紋章・トラキアなどの再収録
を想定しています。

比較的新しいタイトル(蒼炎や暁)につきましてはカード化の可能性は
あるとは思いますが、現在時点ではなんとも言えません。
5弾発売後時点で収支が黒字になるか、トントンになるかすれば取り組む
可能性は高いと思われます。

ただ、現在のペースでは1年に1つのエキスパンションを作製、発売していく
ことになると思われるので
2009年 1月  第3弾
2010年 1月  第4弾
2011年 1月  第5弾

蒼炎や暁のカード化は2012年以降・・とかいう話になっちゃいますね。

まあ「来年の話をすると鬼が笑う」という諺がありますが、まずは現在可能な
ことからコツコツと進めていきたいと考えております。

ちなみに、上記のコメントの内容につきましては、ダンの希望であり
スタッフの総意ということではないので、必ずしもそうなるわけではないことを
ご理解ください。

FERTCGを普及させるために、ご意見、ご提案、ありましたら是非お聞かせ下さい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板