したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リオのこっそりお話部屋2

1リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2022/05/03(火) 01:08:09 ID:???
おはようございます(ぺこり)。
ここはボク(リオ・バクスター)のお部屋だよ。
本スレに待機出来ないけどちょっと寂しいときとかに、ここにこっそり居るかもしれないから、
もし見かけたら構ってあげてね。

基本雑談用の場所だけど、お兄ちゃん達が望むなら…ちょっとならエッチな事も…うぅ、恥ずかしいな…

なかなか時間の合わないお兄ちゃんたちと、置きレスでお話出来たりしたら嬉しいな。
じゃあ、これからもよろしくおねがいします!(ぺこり)

2リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2022/05/03(火) 01:10:04 ID:???
【いちおう公式の設定を貼っておくね】

リオ・バクスター(Rio Baxxter)CV:久川 綾
資産家の跡取り息子であり、非常に幼い感じを受ける少年。
あまり感情を表さない性格の上、人見知りが激しいのでなかなか他人と接しようとせず、大抵は自室にこもっている。
◆DATA◆
身長:143 体重:40 B:70 W:56 H:71 血液型:A 年齢:12 誕生日:2月14日
出典:悠久幻想曲2ndAlbum(ttp://www.mediaworks.co.jp/gamers_s/yukyu/)

3リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2022/05/03(火) 01:20:00 ID:???
【年に一回来るか来ないかって感じだから迷ったけど、一応次スレ作っておきます】
【ボクはお兄ちゃんに呼ばれればいつでもお相手するので、良かったら声かけてね】

4996:2022/05/04(水) 22:10:03 ID:???
リオくん、スレ立てお疲れ様。

前スレ >>999 のリオくんへ
わわっ…ははっ、くすぐったいぞーリオくん。
今日もなにかいいことあったのかなっ?
(お腹にだきつかれ、くすぐったそうに笑いながら頭をなでてあげる)

自分もたまにという程度でここを覗くけど、置きレスでもいいなら
書き込みしていくね。

5リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2022/05/05(木) 17:57:27 ID:???
>>4
いいこと? ううん、お兄ちゃんに会えて嬉しかったんだよー。だって本当に久しぶりだもん!
えへへー、気持ちいい…もっと撫でて〜?
(頭を撫でてもらうと嬉しそうに笑って名無しさんのお腹に顔をグリグリと擦り付ける)

ねえねえ、お兄ちゃん最近どうしてたの? 病気とかしてなかった?
最近悪い風邪が流行ってるからボク心配してたんだよー?

【わーいいらっしゃいー。来てくれてありがとう】
【うんうん、お兄ちゃんのペースでいいからゆっくりお話しようね】
【ちなみに、ボクはお兄ちゃんとえっちなこともしたいって思ってるけど…お兄ちゃんはボクとじゃイヤ?】

6996:2022/05/06(金) 22:55:40 ID:???
>>5
そっかそっかー、僕も嬉しいよ。
よーしもっと撫でてあげるよー。(といってわしゃわしゃと撫でてあげる)
(グリグリと擦り付けられながら)あははっ、くすぐったいなあ、もう。

最近?そうだねぇ、病気とかは特に何もしてないよ、安心してね。
こういう状況だから中々他の街に遊びに行けなくて、
ちょっと気晴らしができないのが辛いけどね。

【えっちなこと…お誘いは嬉しいですし、嫌というわけではないのですが、】
【過去レスを見ているとリオくんは受けタイプみたいなので、】
【自分からリードしてあげられるかな?とちょっと不安がありますね。】
【自分が未経験だから、というのもあるかもしれません。】

7リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2022/05/07(土) 01:12:39 ID:???
>>6
わわ…っ? もうー、髪の毛がグシャグシャになっちゃうよぉ〜!
だって、お兄ちゃんのお腹、ぬくぬくでぽよぽよで気持ちいいんだもーん♪
あ、じゃあ、こっちに座ってお話しようよ。ボクはお兄ちゃんのお膝に座るね
よいしょっと。えへへ…じゃあ今日はゆっくりお話しようね?
(お兄ちゃんの手を引いてベッドの端に座らせ、自分はその膝の上にお尻を載せて背中を預け、ニコニコの笑顔でお兄ちゃんを見上げている)

そうなんだ。良かったぁ…
うんー、ボクも外出を止められてて、ちょっと退屈かも…だから、お兄ちゃんが遊びに来てくれて、とっても嬉しいよ。えへへー…
気晴らしかぁ…何か二人で出来るいい事無いかな…? ゲームはもう飽きちゃったし…
お兄ちゃん、何かボクの知らない面白い遊びとか知らない?
お兄ちゃんと遊ぶの久し振りだから、今ならボク、何でも言う事聞いちゃうよ…?
(半ズボン越しのお尻をお兄ちゃんの膝に押し付けて、その柔らかな感触を無防備に味わわせながら、無垢な笑顔でお兄ちゃんに問いかける)

あ、それか…お兄ちゃん、『おなにー』って、知ってる…?
パパの書斎にあった本で読んだんだけど、何か一人の時にするととっても気持ちいいんだってー
でも、自分でちょっとやってみたんだけど、よく分かんなくって…お兄ちゃん何か知らない?
(そして、性的に無知な事を自ら明かすようにして、オナニーについてお兄ちゃんに聞いてしまう)
(何も知らないキラキラした瞳で、興味津々の様子でお兄ちゃんの返答を待っている…)

【そうなんだ。うーん確かに、ボクがあんまりエッチな事に積極的になるのは不自然だから、そういうのは控えてるんだけど…】
【でも、イヤじゃないっていうのは嬉しいから、何とかしてお兄ちゃんと一緒に気持ち良くなれないかな…?】
【じゃあ、ボクの方から少しお兄ちゃんを誘惑する様な事を言ったり、手とかを誘導してあげたりしたら、お兄ちゃんもエッチな悪戯をしやすい感じになるのかな…?】
【とりあえずこんな感じにしてみたけど、もしこれで合わせづらかったら変更するから言ってね】
【お兄ちゃんは、ボクにしてみたいエッチな事とか、逆にボクの方からして欲しい事って何かある…?】
【例えばボクの裸が見たいとか、触りたいとか、逆にボクにご奉仕して欲しいとか…】
【あ、あと、お兄ちゃんって、おしっことか好きなんだったっけ? それは別の名無し?んだったかな…?】

8996:2022/05/08(日) 17:07:14 ID:???
【リオくんごめん、ちょっと用事が入っちゃったのでレスできなくなっちゃうかも。】
【多分1週間以内にはレスするから、待っててね。】
【ちなみにリオくんとえっちなお話をするのは初めてだよー。】

9リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2022/05/08(日) 19:36:50 ID:???
>>8
【はーい、じゃあ楽しみに待ってるね】
【そうなんだ。じゃあボクが思ってたより沢山の人が見に来てくれてたって事なのかなぁ…?】

10996:2022/05/09(月) 21:29:52 ID:???
>>7
あ、僕の膝に座るの?お、おう…?
(リオくんが膝の上にちょこんと座ってくれて、自分がドキドキしはじめる)
…か、かわいい…。天使だ…。

二人で出来ること?なにかゲームでも…ああ、ゲームは飽きちゃったか。
じゃあなんか本でも…う………(おしりがやわらかい…とドキドキしてしまう)

ああ、「オナニー」?知って…!?
ちょ、ちょっと待って!?リオくん、一体どこで…
あ、ああ、お父さんの持っている本で読んだのかぁ。
う、うーん…リオくんには、まだちょっと早いんじゃないかなあ?
(冷や汗ダラダラになってリオくんの疑問に答えようとするが、
まだ自分のタガを外さないように我慢している。)

【誘導してくれてありがとう。シチュエーションは多分この後、】
【仕方ないなあといった具合で触ってあげることくらいなら出来るかもしれないです。】
【ご奉仕というシチュエーションは好きですが、なにしろ初めてなもので…w】

11リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2022/05/10(火) 00:55:00 ID:???
>>10
天使…? えへへ、お兄ちゃんったら、大げさなんだから…
ボク男の子だし、そんなに可愛くないもん
(お兄ちゃんに天使みたいと言われて否定するが、まんざらでもなさそうな表情ではにかんでいる)

うん、その本の中ではね、ボクと同じくらいの歳の男の子が、その子のパパに、そのオナニーっていう遊びを教えて貰ってたんだよ
最初は恥ずかしいだけだったけど、段々…クセになっちゃうくらい気持ち良くなれるんだって〜
それでね、ボクが上手く出来なかったのは、最初から一人でやろうとしたからなんじゃないかなって思ったんだけど…
パパのお部屋に勝手に入ったことがバレたら、きっと怒られちゃうし…だから代わりに、お兄ちゃんに教えて貰おうって思ってたんだよ?
(お兄ちゃんの言葉に無邪気に頷くと、本の内容をペラペラと話し始める。それがどんなに恥ずかしい内容かも知らないまま…)

? どうしたの、お兄ちゃん、そんな汗かいて…ええっ? ダメなの? どうしてー!?
まだ早いって…それってボクがまだ子供だから? ううん、そんな事無いよ。だって本の中の男の子はボクと同じくらいだったもん!
ボクだって、お兄ちゃんに手伝ってもらって、本に書いてある通りにしたら、きっとオナニー出来るようになるもん!
…ねぇ、お兄ちゃあん、おねがーい…ボク、何でもするよ…? 何でも言う事聞くからぁ…だから…
…ボクに、オナニーのやり方、教えて…?
(何やら動揺しているお兄ちゃんの反応を見てキョトンとし、まだ早いと言われると拗ねた表情をして駄々をこね始める)
(そして、上体を捻ってお兄ちゃんの首にギュッと抱きつくと、耳元で甘い声で囁きおねだりをしてしてしまう…)

【わーいありがとう、じゃあしばらくこの調子で進めていくね】
【本に書いてあったことをボクが指示出しして、お兄ちゃんがそれに従う感じにすればいいのかな…? もしお兄ちゃんの方がリードしたくなったら言ってね】
【真面目で我慢しようとするけど無防備過ぎてつい悪戯してしまうシチュは好きなので全然大丈夫だよ】
【ご奉仕プレイはまだ早い感じだね。わかりましたー】

12996:2022/05/10(火) 21:33:49 ID:???
>>11
男の子なんだけど、かわいいんだよーリオくんは。
僕から見てすごく羨ましくもあるんだよー。
(あぁ…その表情もかわいいなぁ…)

えっ、いやっ、そりゃ、その…や、やろうとしたんだね。
か、かかか勝手に他の人のお部屋に入ったらダメだぞー?(といって誤魔化そうとする)

(話を聞いているうちに、なんて本が書斎に仕舞ってあるんだと頭を抱えようとする。)
いやだってその…いいかいリオくん、オナニーっていうのはお酒やタバコみたいなもので、
子供がやっちゃうといろいろとマズいんだよ。
だからその今は…な、なんでも…いうことを聞く…?
(落ち着いてリオくんを諭そうとするも、ぎゅっと抱きつかれて甘い声でおねだりされると、
 生唾を飲み込み、リオくんを無茶苦茶にしてみたい、という衝動が駆け巡ってしまう)

…リオくん…後悔、するかもしれないよ?
(これが、自分とリオくんに対しての最後のブレーキかもしれない言葉だった。)

【了解でーす。その流れでいきましょう。】

13リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2022/05/13(金) 02:12:52 ID:???
>>12
うー、だって、ずっとお家かr出られなくて退屈だったんだもん…

お酒と…? うーん確かに、その本にも、あんまりやり過ぎると体に良くないって書いてあったけど…
だからその男の子は、パパがしてもいいって言った時だけ、パパに見てもらいながらしてたみたいだよ。それなら大丈夫なんじゃないかなぁ…?
じゃあボクも、お兄ちゃんがいいって言った時だけオナニーする様にするよ。それでいい?
(何故か止めようとするお兄ちゃんの言葉にチョコンと小首を傾げて、どうしたら納得してもらえるか考える)

後悔…? どうして? ボク、お兄ちゃんの事大好きだよ?
本の中で、パパは他の人には絶対言っちゃダメだよって言ってたけど…ボク、パパママの次くらいにお兄ちゃんの事大好きだし…
あ、でも…ちょっと、恥ずかしい…お願いとか、するかも…お兄ちゃん、これからボクのお願いする事、内緒にしててくれる…?
(お兄ちゃんの真面目な問いかけにキョトンとするが、すぐニッコリ微笑んで好きだから大丈夫だと無邪気に答える)
(しかしこれから自分の恥ずかしい部分を見られたり触られたりすると思うと未知の羞恥心を覚え、無意識に頬をポッと染めながら、秘密にしてもらえるようにお願いしてしまう)

えへへ…じゃあ、何からお願いしたらいいかなぁ…? 本の中ではね、男の子のお部屋とか、パパの書斎とか、お庭とか…色んな場所でオナニーの練習をするんだけど…
えっとね。その子のパパは写真を撮るお仕事をしてるんだけど、男の子も時々お願いされてそのモデルになってあげてたみたい
普段着とか、パジャマとか、水着とか…可愛いから似合うよって言われて、女の子の服を着せられる時もあったんだって
それでね…うーん、どこからがいいかなぁ…?
(お兄ちゃんの許可は得たと判断して、早速何からしてもらおうかと楽しそうに考えている)
(一旦膝の上からピョンと帯び降りると、広いベッドの上に乗り、真ん中辺りまで行くとそこでコロンと仰向けに寝転がる)

一番最初はね、男の子がパパのベッドでお昼寝してると、パパがお仕事から帰って来て…男の子が悪戯で寝たふりしてたら、パパが笑って寝顔を撮り始めたんだって
あ、そこにカメラがあるよ。その本と一緒に戸棚の引き出しに置いてあったの
(最初の場面からお願いしようと説明をしながら、実際に目を閉じて寝たふりを始める)
(手だけ持ち上げて勉強机の上に置いてある小さなカメラを指差し)

…それでね、男の子が寝たふりを続けてたら、パパのおっきな手が伸びてきて…最初は頭とかほっぺを撫でてくれてたんだけど、それでも起きずにいたら…段々、別の所を触り始めたんだって
服の上からお胸の辺りとか、脚とか…お兄ちゃん、同じようにボクに触ってみてくれる…?
(そして、実際に寝たふりをしながら、本の中の場面を再現するようにお兄ちゃんにお願いし始める。初めて悪戯される男の子の場面を…)

【ちょっと間が空いちゃってごめんね。平日とかボクもあんまり時間取れない日もあるから、気長に待ってもらえたら嬉しいな】
【次レスこんな感じにしてみたけど、ややこしすぎたら直すので言ってね】

14996:2022/05/14(土) 20:54:40 ID:???
>>13
うーん…(パパがしてもいいと言った時だけ、見てもらいながらしたという言葉に頭を抱えてしまう)
それは…その本の中のお話だからなぁ…。本の中でやっていても、
実際にやっていいことと悪いことはあるんだよ?
って、えぇっ!?僕がいいって言った時…うーんうーん…。

その…本当に後悔するかもしれないよ?
(真面目なトーンで言うが、顔を赤らめ、目をそらして話している。)
僕もリオくんのことは大好きだよ。だから、後悔してほしくないんだ。
これからリオくんにえっちなことして、僕のことが嫌いになっちゃわないか怖いんだ。
(そういい、ぎゅっと抱きしめる。何か大切なものを失うのではないか、と怯えているようだ)
…。わかった。みんなには、内緒だからね。

…?あ、うん、最初は写真を撮ればいいんだね?
(そういってカメラを手に持ち、パシャパシャ撮り始める。)
寝顔も可愛いなぁ…。
(少し笑って言いながら、リオくんの言われた通りに頭やほっぺを撫で、
 胸も撫でてほしいと言われて少し生唾を飲み込み手が止まる。)
…あ、ああ、胸や脚のあたりもなでるんだね?いい?さわるよ…?
(何故か顔をまた赤らめ、恐る恐ると手を伸ばす。そして、弱い力で
 リオくんの胸や脚のあたりを触る)

【いえいえ、こちらもすぐにレスできない日もあるので、お互い気長にやっていこうね。】
【今のところは大丈夫だよー。】

15リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2022/05/19(木) 16:53:37 ID:???
>>14
うん。えへへ…可愛く撮ってね…?
………
(お兄ちゃんに寝顔を可愛いと褒めてもらえると嬉しそうに微笑み、ベッドに仰向けに横たわったまま、薄目を開けてお兄ちゃんを見上げてお願いすると、再び目を閉じて無垢な寝顔を撮影される)

ん…ふふ、くすぐったい…でも、こんな風にナデナデしてもらうのは、好きかも…お兄ちゃぁん、もっと撫でてぇ…?
…ふふっ…ボクだったら、こんな風に触られたら、くすぐったくて笑っちゃうよ…ホントに寝たふりってバレなかったのかなぁ…?
………
(お兄ちゃんに暖かい手に、頭や頬を撫でてもらうと、心地良さそうな表情をして、もっと撫でて欲しいと甘い声でおねだりしてしまう)
(その手がTシャツの胸元や、半ズボンから伸びた白い脚に移って、そっと撫でる様に触れてきても、そのまま身を任せ…時折笑いをこらえてくすぐったそうに軽く身を震わせている)
(知識が全く無い事もあって、まだ性的な快感などは感じていないようだ)

ん、そう、そんな風に…段々、お胸の、先っぽ辺りとか…服の上から、指の腹で、転がすみたいにクリクリって…触って来たり…
脚を撫でてた手も、太腿の内側辺りを撫でたり、軽くムニムニってしてきたり…ズボンの裾から指先が入ってきて、パンツの上から…お股の付け根の辺りまで触って来たりしたんだって…
お兄ちゃん、それも…同じようにしてみてくれる…?
(くすぐったさを堪えて眠ったふりを続けながら、お兄ちゃんに更なる愛撫をお願いする)
(本の中では父親が、子供が目覚めないように慎重に様子を見ながら、徐々に悪戯の度合いを深めていったようだ…)

【また遅れちゃってごめんなさい。待っててくれて有難う…】
【じゃあこのままゆっくり進めていくね】

16996:2022/05/20(金) 21:29:45 ID:???
>>15
(あーもう、かわいいなぁ…。と思いながらカメラのシャッターを切る)

うん…もっと撫でてあげるよ。(リオくんのおねだりに従順になる。)
あはは、くすぐったい?もしかしたら、そのお父さんは
寝た振りしてるって分かってたんじゃないのかな。

胸のさきっぽあたり…?太ももの内側…?………(ごくり、とまたつばを飲み込み)
…イヤだったら、言ってね?
(そういうとリオくんに言われるがまま、リオくんの乳首のあたりを服の上から恐る恐る触ったり、
 リオくんのニーソックスとズボンの間から見える太もものあたりをさわさわと触ったあと、
 ふにふにとつまんでみる。
 そうしたあとに、太ももを触った手をリオくんのズボンの隙間に恐る恐る忍び込ませた。)

お股の付け根も…?………うん、触るよ。
(まだ何かを恐れている声で話しながら、ズボンの隙間に忍び込ませた手を、
 リオくんのパンツの上から大事なところへと手を伸ばし、そっと触れる。)

【あ、服はいつもの(ゲーム内でよく見る)服かな?いつもの服じゃなかったらごめんねー。】
【まだおっかなびっくりで触ってる感じだけど、大丈夫かな?】

17リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2022/06/22(水) 22:56:46 ID:???
>>16
うーん、そうなのかなぁ…? 本にはその事は書いてなかったけど…
あ、でも、2回目の時は寝たふりって気付かれちゃったみたいだよ。また後でその時の事もお願いするね
(目を閉じて撫でられながら、父親が最初から気付いていたのではという指摘に少し考え込むが、結局あまり気にせずにそのままお兄ちゃんの手に身を任せている)

うん、だいじょうぶ…
…んっ、ふふ…やっぱりくすぐったいよぉ…あっ?
……ん…うん、そこ…さきっぽ…もっと強く、触っても…いいよ…?
んっ、ちょっとヘンな、感じ…
………
(お兄ちゃんの問いかけに小さく頷くと、そのまま大人しくじっとしている)
(シャツの上から乳首の辺りに触れられるとやはりくすぐったそうに笑っていたが、ちょっと違う感覚も覚え始め、段々大人しくなっていく)
(恐る恐る触ってくるお兄ちゃんの指にもどかしさを感じ、もっと強めでもいいとお願いしてしまう)

うん、そっちも…おねがい…
…ぁ……ん…っ…
………えと…それでね…パパに、そんな風に触られてたら、段々ね…ヘンな気持ちになって…えっと…
お胸の先っぽとか…えっと…おちん…ちん、とかが…膨らんできちゃったんだって…
そしたら、パパはね…服の上から、先っぽを摘まんで、クリクリって転がしたり…
パンツ越しに、膨らんだおちんちんの形を確かめるみたいに触ってきたり、してきたんだって…
んっ、まだ…よく分かんないけど…お兄ちゃん、ボクがそうなるまで、もうちょっと触ってみてくれる…?
(お兄ちゃんの愛撫に身を任せながら、本の続きを説明し…父親の悪戯に反応して感じ始めた子供と同じ状態になるまで続けてくれるようにお願いする)
(お兄ちゃんの遠慮がちな指の動きに合わせて幼い身体を少し震わせ、まだハッキリとは分からない程度だが、幼い性器は少しずつその硬さを増し始めていた…)

【すっかり間が空いちゃってごめんね。時間がなかなか取れなくて…】
【次はもうちょっと早めに返せるようにするね】
【服は公式の服で大丈夫だよ。他に着て欲しい衣装があれば言ってね】

18996:2022/06/29(水) 20:56:16 ID:???
【リオくんこちらこそ気づくの遅れてごめんね、レスは日曜日までには返すね。】

19996:2022/07/02(土) 22:25:57 ID:???
>>17
うんうん、親って子供が隠していることとかって分かっちゃうみたいなんだよね。

(リオくんのさきっぽあたりを恐る恐る触れていて、
 もうちょっと強く触ってもいいと言われるが、まだ何かを恐れているのか
 強く触れないでいる。)
強く触ってもいい…?えっと…リオくんは強く触ってほしいの?
(そう言われるが、なかなか強く触れないでいる。)

服の上から…?パンツ越し…?
(目を見開き、生唾をごくりとする。)
…やめてほしかったら、言ってね?
(自分の理性よりも、欲望がだんだん押し勝つようになってきていた。
 リオくんのズボンの隙間に入れていた手をもっと奥まで入れ、すすす、と
 局部をパンツ越しに触り始めた。
 そしてもう一つの手は、リオくんの服の上から、人差し指と親指で、さきっぽが
 ありそうな場所を優しくつまもうとした。)
ど、どう…かな?
(だが、動かす手は相変わらず強めに触れていない。何かに怯えているようだ。)

20リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2022/07/03(日) 01:51:25 ID:???
>>19
【レス有難う!次レスだけど、ちょっとしばらく時間取れなさそうなので暫く保留にして下さい】
【ごめんね…じゃあ今日はお休みなさい】

21996:2022/07/06(水) 19:20:24 ID:???
>>20
【あらら、リオくんお疲れ様、気にしないでね。また時間が出来たときにでもゆっくりお話しようね。】

22リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2022/07/30(土) 23:35:22 ID:???
【またトリップがどこかに行っちゃった…こんばんはー!】

>>21
【また時間が取れそうなので、お兄ちゃんが良かったら再開したいなって思ってるんだけど、お兄ちゃんの都合を教えて下さい】
【何かシチュ的に、お兄ちゃんあんまり乗り気じゃなさそうだったから、もうちょっとお兄ちゃんの好みに合うシチュを一緒に考えたいって思ってるんだけど…】
【良かったらお兄ちゃんの希望を教えて下さい。ボクに合わせるって言うのは禁句だよー】
【じゃあお返事待ってるね】

23996:2022/08/07(日) 21:31:35 ID:???
>>22
【リオくんおかえりー。都合なら今のところ置きレスであればいつでも大丈夫かな?】
【うーん、もっと強引に行っても良かったかなあ。ちょっとビクビクしすぎちゃったかも。】
【シチュエーションはこのままもっと強引にお触りしていく具合でもいいかもしれないね。】

24リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2022/08/12(金) 23:46:27 ID:???
>>23
【お返事ありがとー!続きもOKみたいで良かったよー】
【そうだね、あんまり反応が薄いと、ボクも話の進めようが無いから…お願いしてない事までしなくてもいいんだけど、もう少し乗り気になってもらって】
【ボクの身体を触ったり、触った時の反応とかを密かに楽しんで興奮するみたいな感じにしてもらえたら嬉しいかなぁって…】
【シチュはこのままでいいの? うーんじゃあ、>>14辺りから書き直してもらってもいいかなぁ?】
【その辺りから、お兄ちゃんの反応が変に怯えたり恐る恐るって感じになっちゃってるから、そこをもうちょっと積極的に、楽しそうな感じに直して欲しいなぁって…】
【使い回せる部分は直さなくてもいいからね。ボクがもっと強く触ってーとか言わなくてもいいくらいでお願いしたいなぁ】

【じゃあ、次レス楽しみに待ってるね】

25996:2022/08/14(日) 17:09:26 ID:???
>>14書き直しします】
>>13
内緒に…うーん、しょうがないなあ。僕たちの内緒だよー?
誰にも喋っちゃいけないからね。(指を自分の顔の前に当てるポーズをし、ウインクする)

(リオくんがベッドに寝転ぶのを見て、カメラを持ち、リオくんを写し始める。)
うーんと、ほっぺをこうやってなでたり…?(こしょこしょとほっぺを撫でてあげながら写真を撮る)
…わー、リオくんのほっぺたやわらかーい。(ふにふにと柔らかさを楽しんでいる。)
で、その後にこことか、こことかを触ればいいんだね?
(と、カメラを持ちながら、言われた通りに胸や脚を優しく撫でてあげる。
時折くすぐったくなるように、胸や脚を人差し指でなぞるように触ってみたりする。)

【こんな具合で大丈夫かな?反応を楽しみながら、だんだん大胆に攻めてみるね。】

26リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2022/08/14(日) 19:02:40 ID:???
>>25
うん。えへへ…じゃあ可愛く撮ってね…?
………
(ベッドに仰向けに横たわったまま、お兄ちゃんと約束の指切りをすると、目を閉じて無垢な寝顔を撮影される)

ん…ふふ、くすぐったい…でも、こんな風にナデナデしてもらうのは、好きかも…お兄ちゃぁん、もっと撫でてぇ…?
…ふふっ…ボクだったら、こんな風に触られたら、くすぐったくて笑っちゃうよ…ホントに寝たふりってバレなかったのかなぁ…?
………
(お兄ちゃんに暖かい手に、頭や頬を撫でてもらうと、心地良さそうな表情をして、もっと撫でて欲しいと甘い声でおねだりしてしまう)
(その手がTシャツの胸元や、半ズボンから伸びた白い脚に移って、そっと撫でる様に触れてきても、そのまま身を任せ…時折笑いをこらえてくすぐったそうに軽く身を震わせている)
(知識が全く無い事もあって、まだ性的な快感などは感じていないようだ)

ん、そう、そんな風に…段々、お胸の、先っぽ辺りとか…服の上から、指の腹で、転がすみたいにクリクリって…触って来たり…
脚を撫でてた手も、太腿の内側辺りを撫でたり、軽くムニムニってしてきたり…ズボンの裾から指先が入ってきて、パンツの上から…お股の付け根の辺りまで触って来たりしたんだって…
お兄ちゃん、それも…同じようにしてみてくれる…?
(くすぐったさを堪えて眠ったふりを続けながら、お兄ちゃんに更なる愛撫をお願いする)
(本の中では父親が、子供が目覚めないように慎重に様子を見ながら、徐々に悪戯の度合いを深めていったようだ…)

【書き直しありがとー。うんやっぱりこっちの方が印象いいよね♪あとは触った時の感触の描写とかがもっとあればいいかなぁ…?】
【おちんちんとか、エッチな部分の名称も別に隠す必要は無いから必要に応じてハッキリ書いて欲しいかも】
【ボクの方はまだあんまり直すところは無いかな…じゃあまた時間のある時に次レスください】

27996:2022/08/15(月) 21:37:15 ID:???
>>26
よしよし、たくさんなでなでしちゃうぞー。
うーん、きっとバレてたんじゃないかなぁ?
ほら、親って子供の考えてることってすぐバレちゃうし。
僕もよく見破られてたよ。(あはは、と苦笑いしながらなでている。)
うん、その寝顔もかわいいかわいい。(そう言いながらパシャリとリオくんの寝顔を撮る)

んー、胸のさきっぽ?お股の付け根?…いいんだね?やっちゃうよー?
(そう言って意地悪そうな笑顔を浮かべるとカメラを置き、カメラを持っていた手はリオくんの胸を、
 服の上から指で乳首の突起の周りをぐるぐるとなぞり始める。
 服の感触はなめらかで、指でスリスリして楽しんでいる。
 脚を触っていた指は、リオくんのニーソの上から太ももの内側をなぞったり、ふにふにしたりしてみる。)

わぁ…リオくんの脚、やわらかーい。ぷにぷにだぁ。

(指はだんだん上に上がっていってニーソに覆われていない部分をなぞっていき、
 素肌の感触を楽しみながら、段々とズボンの中へと手を入れていく。
 そしてお願いされるままに、パンツ越しにリオくんのおちんちんのあたりを、人差し指でつっついてみる。
 今、リオくんのおちんちんがどういう状態なのか確かめているようだ。)

【リオくんアドバイスありがとう。】
【感触の描写ですね、承知しました。こういった描写は不慣れですが頑張ってみます。】
【あと希望としては、この後も写真を撮りながらしてみたいなあ、というのはありますね。】
【中の人としては、リオくんの色んな表情を撮ってみたい、という具合です。】

28リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2022/08/24(水) 02:18:41 ID:???
>>27
うーん、そうなのかなぁ…? 本にはその事は書いてなかったけど…
あ、でも、2回目の時は寝たふりって気付かれちゃったみたいだよ。また後でその時の事もお願いするね
(目を閉じて撫でられながら、父親が最初から気付いていたのではという指摘に少し考え込むが、結局あまり気にせずにそのままお兄ちゃんの手に身を任せている)

うん、だいじょうぶ…
…んっ、ふふ…やっぱりくすぐったいよぉ…あっ?
……ん…うん、そこ…お胸の、さきっぽ…もっと直接、触っても…いいよ…?
んっ、ちょっとヘンな、感じ…
………
(お兄ちゃんの問いかけに小さく頷くと、そのまま大人しくじっとしている)
(シャツの上から乳首の辺りに触れられるとやはりくすぐったそうに笑っていたが、ちょっと違う感覚も覚え始め、段々大人しくなっていく)
(小さな乳首の周りをなぞる様に触ってくるお兄ちゃんの指にもどかしさを感じ、もっと直接的に触れて欲しいとおねだりしてしまう)

うん、そっちも…おねがい…
…ぁ……ん…っ…
………えと…それでね…パパに、そんな風に触られてたら、段々ね…ヘンな気持ちになって…えっと…
お胸の先っぽとか…えっと…おちん…ちん、とかが…膨らんできちゃったんだって…
そしたら、パパはね…服の上から、先っぽを摘まんで、クリクリって転がしたり…
パンツ越しに、おっきく膨らんだおちんちんの形を確かめるみたいに触ってきたり、してきたんだって…
んっ、まだ…よく分かんないけど…お兄ちゃん、ボクがそうなるまで、もうちょっと触ってみてくれる…?
(内腿の素肌を撫でられて敏感体を震わせながら、本の続きを説明し…父親の悪戯に反応して感じ始めた子供と同じ状態になるまで続けてくれるようにお願いする)
(半ズボンの内側に入って来たお兄ちゃんの指先が下着越しに幼い性器に触れると小さく声を漏らし、恥じらう様にモジモジしながらも、愛撫に反応した乳首とペニスはハッキリ分かるくらい硬く膨らみ始めていた…)

【間が空いちゃったけど次レスありがとー】
【うん、やっぱり直接的な描写があった方が文章がエッチになるし、書いてる方もきっとドキドキするよね】
【写真撮ってもらうのはボクも大好きだから、お兄ちゃんがいいならこの後もどんどんお願いするね】
【このまま暫く室内で続けて、その後一回お庭とかに出て撮影してもらおうかなーって思ってるよ】
【ボクの恥ずかしそうな顔とか気持ち良くなっちゃってる表情とか、いっぱい撮ってもらえたら嬉しいなぁ】

29996:2022/08/24(水) 20:38:13 ID:???
【リオくんレスありがとう。ちょっと悪いけどまた慌ただしくなっちゃったので、日曜日までにはレスを返すね。】

30996:2022/08/28(日) 19:37:25 ID:???
>>28
さきっぽ、もっとさわってほしいのかい?じゃあ、こんな感じかなー?
(乳首の周りに触れている指をそのまま乳首の上に乗せ、乳首を優しくくりくりと回すように動かす。)

こっちももっと触って欲しいんだね。リオくんのおちんちんはどれくらい膨らんだかなあ?
(意地悪そうに、リオくんのおちんちんがどうなってるか、パンツに触れている手で確かめてみる。)
(リオくんのパンツ越しに手で触れていたおちんちんは、硬く膨らんでいるのがわかった。)

うわー、おっきく膨らんでるね。
(その手はリオくんのおちんちんを包み込むように、形を確かめるようにやさしく触れる。)
(こしょこしょと、全体を愛おしそうに撫でていた。)
(服の上から乳首に触れている指は一旦離し、言われたとおりに指でやさしくつまむように、そして)
(やさしくクリクリとしはじめた。)

【シチュエーション的には、室内でそのまま続けたいかなと思ってますね。】
【あとは、服を着たまま気持ちよくなって欲しいかなあ?】
【リオくんの恥ずかしそうな顔とかいっぱい撮りたいけど、】
【両手がふさがってるので、写真を撮る際はどちらか片方に触れているときになるかも?】

31リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2022/10/02(日) 05:01:37 ID:???
【また間が空いちゃっててごめんね。近いうちにまたレス出来るかも】
【お兄ちゃんはこのまま室内で遊びたいんだね。屋外でエッチな事するのってあんまり好きじゃない?】
【服を着たままっていうのは、このまま服の上から軽く触って、それでおしまいにしたいって事?】
【ズボン下ろしたり部分的に脱がすのもダメ?】
【写真撮る時は片手で撮影して、もう片方の手で触る感じでいいと思うよー】

【じゃあまた見に来るね】

32996:2022/10/02(日) 18:51:01 ID:???
【リオくんレスありがとう。】
【メタ的なことを言うと、好きか嫌いかよりも、これ以上お話を広げると】
【自分がキャパシティオーバーになってしまって対応できなくなっちゃうかなと思いました。】
【あと脱がすのはダメというより、服を着たままリオくんが気持ちよくなっていくのを見てみたいかな、と。】
【服の上からじゃなく、服と体の間に手を差し込んでいろいろおさわりしてみたいです。】
【最後はズボンを下ろして部分的に脱がしたいかなと思っていますね。】

33リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2022/10/02(日) 21:39:50 ID:???
>>32
【間が空いてたのにお返事ありがとうー】
【このシチュではボクがお兄ちゃんに次にして欲しい事をお願いしないといけないから、お兄ちゃんがやりたくない事は言いたくないので事前に聞いてるだけなので、イヤだったら言っていいし気にしないでね】
【えっとそれで、キャパシティっていうのが何のキャパなのかよく判らないんだけど…それまでの展開内容を覚えていられないって事なのかな?】
【場面が変わる毎にある程度状況はリセットされるから、あんまり気にしなくてもいいと思うんだけど…でも今やってるこの場面である程度切りのいい所まで済ませてしまいたいって言うんだったらボクもちょっと考え直してみるね】
【予定では、今の場面では下着姿の撮影くらいまでにして、次の場面ではもう少しエスカレートした悪戯をお願いしようかなって思ってたんだけど、じゃあ今の場面でもっとエッチな事までお願いする感じにしようかな。お兄ちゃんはその方がいい?】
【ボクの服を脱がさずに中に手を入れて、おちんちんとか乳首とかに下着越しとか直接に触って悪戯して、ボクを気持ち良くさせちゃいたいって事なのかな】
【お兄ちゃんはボクが全裸よりも半脱ぎとかの状態の方が見てて興奮するって事?】
【ズボンを膝まで下ろしたりしてもらうのは大丈夫そうかな…ボクがお兄ちゃんにして欲しいのは、ボクのエッチな所…おちんちんとかおっぱいとか、お尻の穴とかをお兄ちゃんに見られたり撮影されたりすることだから、全裸じゃなくても大丈夫だよ】
【あと、ボクが初めて射精しちゃう所も見て欲しい…イク時の表情とか、おちんちんからピュッピュッてしてる所とか…見たり撮影して欲しいって思ってるよ】
【でもそれもお兄ちゃんの希望次第だから、そこまではしたくないとか、パンツの中に手を入れて弄ってパンツに出しちゃう方がいいとか、お兄ちゃんが興奮するやり方を教えてね】
【じゃあまたヒマな時にレスしてね】

34996:2022/10/05(水) 20:50:07 ID:???
>>33
【わかりづらくてごめんね、キャパシティというのは、自分の持久力といえばいいですかね?】
【これは自分のわがままになってしまうけど、結構長くなっちゃって、】
【ここから場面変えて続けると、これ以上長くなるのは辛いかな?と思ってしまいました。】
【ある程度区切りのいいところまでということで、今の場面でもっとエッチなお願いをしてもらってもいいですかね?】

【全裸よりも半脱ぎの方が自分は好きですね。ズボンやパンツを膝のあたりまで下ろすのは大丈夫ですよ。】
【最後ところの撮影も、もちろん了解しました。リオくんのイク時の表情とか沢山撮ってみたいと思っています。】

35リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2022/10/10(月) 19:18:39 ID:???

【お返事ありがとうー】
【うーんそうだね、もともとボクがお兄ちゃんのお膝に座ってオナニーを教えて貰ってそれでおしまいみたいなシチュでも良かったんだけど、ちょっとボクが欲張って話を大きくしちゃったかなぁ。ゴメンね】
【うん、じゃあこの後は話を端折って、もっとエッチなお願いをしても無理が無いような展開にしてみるね】
【今以上の強めの悪戯をして目が覚めないのはさすがに不自然だから、一旦邪魔が入って中断して、でも男の子がが心地良さを忘れられなくて夜にパパの寝室まで行って続きをおねだりするみたいな展開でお兄ちゃんに再現してもらう流れにしようかなと思ってるよ】

【ふーん、半脱ぎの方が好きなんだぁ…うん、じゃあそこはお兄ちゃんの好みに合わせるよ。他は着てるのにパンツやおちんちんだけ露出してるボクを見て、いっぱいエッチな気持ちになってね】
【おちんちんの先っぽを剥いて恥ずかしい中身も全部見てもらったり、ズボンとパンツから片足だけ抜いて、M字開脚みたいな格好にさせて丸見えの股間をアップで撮影してもらったりは大丈夫かな?】
【あと、お尻の方も撮影したり悪戯して欲しいけど、そこまでやるとやっぱり長くなっちゃうかな…? おちんちんにだけ悪戯してボクが射精しちゃったらおしまいの方が良かったら言ってね】

【じゃあ今日はこれで落ちるけど、次レスくらいで再開出来るといいなぁ…相変わらず間が空いちゃっててゴメンね】

36996:2022/10/12(水) 20:56:06 ID:???
>>35
【そんな感じでOKだよ。うまく剥けるかなあ?痛くしちゃったらごめんね。】
【あと丸見えのところをアップで撮るのは趣味じゃないかなあ?リオくんの表情メインで撮りたいかも。】
【あと、お尻の方も長くなっちゃいそうだし、射精しちゃったらおしまいの方がいいかも。】
【間が空いちゃうのは気にしないでね。こっちこそ、気を使わせちゃってごめんね、そしてありがとう。】

37リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2022/10/31(月) 23:26:06 ID:???
【お兄ちゃん、トリックオアトリート!】
【次レス遅くなっててごめんね。ハロウィン終わったら1レス返せると思うんだけど…】

38996:2022/11/01(火) 20:45:39 ID:???
>>37
【気にしちゃいけないよー!(といってお菓子の詰め合わせをリオくんに渡す)】

39名無しさん:2023/02/14(火) 20:54:24 ID:???
|・ω・)っ[チョコレートとくるみパン]

40リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2023/02/17(金) 23:46:13 ID:???
>>39
わーい!遅くなったけど今年も有難う
じゃあボクからも…

つ【リボンを巻いたハート形の手作りチョコ】

えへへ…また時間が合ったらお兄ちゃんとお話したいなぁ…

4139=996:2023/02/23(木) 20:48:28 ID:???
>>40
ありがとうリオくん。いつかまたゆっくりお話できるといいね。

42リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2023/03/01(水) 01:47:08 ID:???
>>41
【うんー!ボクもお兄ちゃんとちゃんとお話ししたい…】
【置きレスで頑張ってみようと思ったけどやっぱり何か気分が乗らなかったから、リアタイでお話したいなぁ】
【エッチな事もちょっと好みが合わない部分もあったけど、リアタイだったらもっと気分も盛り上がると思うし…】
【お兄ちゃんのお膝に座って、好きな様に触ってもらいながらイチャイチャしたいなぁ】
【お兄ちゃんは今度いつ来られるとか分かる日はあるー?】

43996:2023/03/01(水) 19:56:40 ID:???
>>42
【リアタイですかぁ、うーん。リアタイはちょっと難しいですかねぇ。】
【実を言うと、自分は集中力があまり無くて、レスを待っていることを忘れて】
【別のことしちゃったりとかしてしまいがちで、リオくんを困らせちゃうかもしれないです。】
【なのでちょっと残念ですが、このままフェードアウトになってしまうかなぁ…と。】
【できれば最後にリオくんをイかせてみたかったですね。】

【エッチな事の好み、合いませんでしたか?】
【こういった場所でのエッチな事は初めてだったものでして、上手く出来ずすみません。】
【置きレスでリオくんとイチャイチャできたの、楽しかったですよ。】

44リオ・バクスター ◆KbQkKiU7B.:2023/03/02(木) 18:44:32 ID:???
【はーい、じゃあロールの方はここまでだね。途中までだったけど付き合ってくれてありがとうー】

45名無しさん:2024/02/19(月) 20:30:52 ID:???
リオくん遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!!
クルミパンとチョコレートおいておくね!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板