したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【清明桜が】清明とセツナの部屋【紅葉中!】

997清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/07/13(土) 15:25:56 ID:???
>>996
ただいまもこんばんはも、おはようもこんにちはも…一緒のとびっきりのイイ夢と最高の目覚めも♥♥♥
まるっと全部二人で欲張ろう、セツナ♥♥♥♥♥
(大きく手を広げて迎えて、飛びつく愛しい人を胸へと迎える)
(確り受け止め、ぎゅぎゅぎゅぅうううううっ♥♥♥♥♥と抱き包み)
(そのまま抱き上げて頬を重ね、笑みを深めて)

…そうだな、セツナと一緒の時はいつだって幸せだ♥♥♥ 声が聴けて、とっても嬉しくて…それも幸せ♥♥
ありがとう♥は、何度贈り合ってもイイものだからな♥♥♥
今週もつつがなく乗り越えられたのは、セツナのお陰だ…ありがとう、愛してる♥♥♥♥♥

俺の案で良いと云ってくれるなら、もちろん異論はナシだ♥♥
でも、セツナの案も良かったんだぞ♥ お前の歌声も好きだし、流行歌のフレーズで思い浮かべ易かったし♥♥
……おっと、この俺の発言でもう997言目か。確かにゆっくりらっくりするよりも、次の部屋の準備を優先させないとだ。
うん、参上了解♥♥とっても可愛くてカッコよくて、凄くすごーく可愛いセツナをごちそーさま♥♥♥
(角に額が触れると、銀の髪も柔らかく撫でてくれて)
(心地よく目を細めて擦り付け、頤を上げては浅く唇にキスで触れ)

じゃあ、今日の特等席はこっち…だな♥♥♥
次の部屋の用意が出来たら、このままウェディングな感じで一緒にいこう♥♥♥♥♥
(腕の絡め方を変え、王子抱っこに抱き上げると。愛しく頬への口付け、甘く弾ませ)

この部屋を千言で満たしても、次の部屋でも…そのずっとずっと先でも♥♥いついつまでも♥♥♥
セツナ、お前だけを愛してる♥♥♥♥♥ 大好きで…本当に愛してる♥♥♥♥♥
本当のほんとうに、本当のほんきで…愛しているからな、セツナ♥♥♥♥♥
(夫婦桜のハートを満々開に咲き舞わせて、幸せのかたちを共に浴びて)
(うんとうんと…甘く愛しく♥想いを繋げるように、唇を重ね睦ませ……)

【部屋も満ちてきたし、全力で参上でよかったと想うぞ♥♥♥】
【昨夜のコトもだけれど、セツナは何も悪くないし…俺を幸せにしてくれているんだから♥♥♥♥♥】
【だから、どーか……キニシナイ♥♥♥ いつだって大好きで、いついつまでだって愛しているからな♥♥♥♥♥】
【(orzなセツナを抱き寄せて、【コッチ】では膝の上の特等席に乗せ)】
【(キニシナイ♥と唇を尖らせ、眦や頬にキスを贈る)】
【俺も逢えて嬉しいし…幸せいっぱいだ♥♥♥ちゃーんとイイ鬼ぃーさんで待っているから、セツナのペースでヨロシクだぜ♥♥♥♥♥】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板