したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【清明桜が】清明とセツナの部屋【紅葉中!】

937清明 ◆h/TOZPNKLc:2019/06/22(土) 22:47:18 ID:???
>>936
セーブできてなかった?(本当に?とばかりに、きょとんと首を傾げて)
出来ていなかった場合はきっと、ぴんくでオトナ以外お断りなアレになっていただろうから…むしろ褒めて欲しいっ♥♥
(褒めろーっ♥♥♥と、黒猫耳と尻尾を出して微笑み)

うん♥♥おかえり&ただいま&ごちそーさま♥♥♥
ツンツンツツツンをされるのも口を覆われるのも、バシバシの猛烈ツッコミも♥♥
可愛くて愛しくて、俺のときめきが止まらない♥♥♥
本当もホントだ、口を覆われた時はちゃんとそれで留まったし♥
キスだってセツナがとろとろ♥になるまではしなかったし、本当なら全部「あーん♥」で食べさせあいたかったしっ♥♥
困るセツナも可愛いけれど、困らせすぎないように配慮したのだっ♥♥♥
(黒猫耳と尻尾と胸を誇らしげに、ドヤァ…と)

我慢にガマンを重ねて、ゾロ目のキスだって今の今まで贈るのを堪えて居たんだぞ♥♥
だから観念して存分に、俺に愛されてしまうがいいっ♥♥♥
愛しているぞ……セツナ♥♥♥♥♥
(両腕を広げた中に迎えて抱き包み、ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっ♥♥♥♥♥と愛しさ満々開にハートを咲かせ)
(唇に含んだチョコレートを見ると、薄く開いてその甘みを共に楽しもうと……)

(すると、口の中にビターな味が広がる。一瞬、驚きに目を開くが)

んっ、んんん…、……っ…ぅ………うん…ん………む、…んむ……んん♥♥♥
(仄かな甘みを感じると、チョコの香りを纏った舌を絡めて)
(深い抱擁で抱き寄せつつ、ゆっくりと自分の身体の上に乗せるように重心を傾け)
(離す際に ちろ…♥ と唇を舌先でなぞり、大きく息を吸って)
セツナ、ビターなデザートも美味しいけれど…俺としては♥ もうちょっと甘みが欲しい、かな♥♥
……もーちょっと、いや…もっと♥ 甘いのを、たくさん……んぅ…ん♥♥♥
(腕を絡めて深く寄り添い、目を眇めて微笑むと)
(甘えるように、猫のように一声鳴いてから。愛しい唇へと、ゾロ目の分もたくさん…いっぱいに)
(どこまでもいついつまでも愛しく、甘く。想いのままに、心ゆくまで睦んでいく)

【可愛すぎるセツナを、本当にごちそーさま♥♥♥】
【(orzなセツナを、ぎゅぎゅぎゅっ♥♥♥と抱いて寄り添い)】
【今日はこのまま、【コッチ】でいってきますをさせてもらうな♥♥】

【ドキドキでときめいて、甘く蕩けてしまいそうな幸せな時間を本当にありがとう…お疲れ様♥】
【天気が不安定な梅雨模様だから、ゆっくりと身体をやすめてくれよ♥♥】
【俺も気を付けてオツトメをばっちりやり遂げて帰ってくるから、その時は】
【二人一緒のとびっきりのイイ夢を、ラブラブ♥満々開♥♥な常春の夢を、絶対に見ような♥♥♥】
【【ココ】でも想いをとどけてくれて、ありがとう♥♥♥】

【俺もセツナが大好きだ……愛してる♥♥♥】
【好きで大好きで、大大♥大大っ♥♥大好きで♥♥♥♥♥】
【何よりも誰よりも一等一番に、本当の本気で最愛に♥♥♥愛しているぞ、セツナ♥♥♥♥♥】

【ちゃんと間に合うように出発しているから、安心してくれよ…いってきます♥♥♥】

【大事なコトだから、もう一回♥♥ 俺はお前のコトを、ずっとずっと…ドコにいたって愛しているからな♥♥♥♥♥】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板