したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【純白の】デビチル部屋【白の書】

994清明 ◆h/TOZPNKLc:2013/05/11(土) 13:29:18 ID:???
【おはよう&こんにちはで…元気いっぱいに参上の俺ッ!】
【とっても幸せなレスをありがとう、セツナ】
【ばっちりと受け取ったし、お陰でぐっすりと眠れてイイ夢もみれたぜ】
【一緒に眠ってくれたコトも、幸せなキスをいっぱいくれたコトも。どれも心から感謝だ】
【眠りに就くまではココロに収めて、「おはよう」から【】を外して贈らせてもらおうと考えているけど】
【必要とあらばいつでも【】は装着するから、過ごし方の希望とか遠慮なく聴かせてくれよー!】

>>993
(同じ夢を見ている間も、ずっと愛しい温もりに包まれている)
(交わしたキスの甘い余韻や、銀の髪の心地よい指触り)
(朧な意識の中で、一つ一つを心で反芻する。胸元に感じる、肌の滑らかさに)
(ゆっくりと意識は覚醒に向かい、目を開いて)

ん…―――ぅ……んん…おはよう、セツナ。 帰って来てくれて、ありがとう。
セツナのペースでイイんだし、俺だって待ってもらっていたんだから。
だから、どうか気にしないでくれよ…んっ。
(唇を柔らかく重ね、「おはよう」のキスを返す)
(銀の髪を穏やかに梳き撫で、前髪に何度も優しく唇で触れて)
時間までゆっくり休んでいてくれ……俺はずっと、傍に居るからな。

(柔らかい寝息へと耳を澄ませ、穏やかに髪や背を撫でる)
(時折、頬でそっと擦りついたり、口付けで眦に触れたり、愛らしい寝顔に見惚れたりして)
(穏やかな時間に、ゆっくりと浸り―――)

……そろそろ時間、だな。もう一回おはようと、こんにちは…セツナ。
(ちゅっと眦を吸って、囁くように名を呼ぶ)
(目覚めるまでの間は、もう少しだけ。寝顔を見せてもらいながら、指先を緩く髪に戯れかからせ)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板