したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【純白の】デビチル部屋【白の書】

1000甲斐セツナ ◆DeViLUZZqc:2013/05/11(土) 19:39:18 ID:???
>>998
ッ…! 〜〜〜〜〜〜〜っっっ。すッ
はッわ…っ! す、すっごい可愛いワケないだろっ!!
(頬の熱を唇でなぞられると、びくーっと両肩を上げる)
(握った袖の引力は肌を吸われた瞬間に、下方へと愕然と伸び)

う、あっ大丈夫とか言われても正直に喜べねェ…
そりゃキスいっぱい出来て嬉しーのは、オレもだけどさっ…ん。
うん、ヨロシクなっ。へへっ…じゃあいーっぱい、ゾロ目取れるように頑張っとくから覚悟しろー!
(挑むように抱きつくつもりが先を越され、深く優しく抱きしめられる)
(そろそろと両手を伸ばし、清明を同じくらいの力で抱きしめるとゆっくりと息を吸って)

(指先が目元を撫でるとゆっくりと視界を伏せ、髪を梳く指先に甘えるように首を傾ける)
(キスの合間に零れた甘い吐息を間近に感じると、真っ直ぐに清明を見つめ)
(唇が触れ合い、体温の通う心地良いその余韻にしばし浸って)

たしかにコレはスゴい……1000間近って時に、こんな時間を刻めるなんて。
そんでもって、こんなにゆっくりと迎えられるのも、スゴくすごく幸せなコトだよなっ?
桜のあとにも花はいーっぱい咲くし、桜の花もいっぱい、タワワに開くよなっ♪
スズなりに連なる、進撃のゾロ目―――…って、えぇえッッ!?
(時間の数字を戯れに弾き、三連にした清明の力に驚いて目を瞠る)
(悪戯っぽく笑う桜の鬼とキスをしながら、小さく頷いて)
ン… んん…んっ………うん、…そだな。
綴った想いの全部―――返しきれてない想いも全部、大切にして…新しい部屋でも、ヨロシク…っな。
ん、んッ…清明……っ 清明――――…大好き、オレも………愛してる。
…愛してる……(深く繋がるキスに呼吸が弾み、口調が甘くなる)
(清明の想いを真っ直ぐに受け止めながらその甘い唇を食んで、ゆっくりと啄ばみ)
はぁ ふ……ぅ……っン。 んっ…
(ちゅくっと水音に掻きたてられ、口内に熱が灯った熱を清明に伝える)
(舌で唇に触れて引き、誘うようにゆっくりと開いて)

へへ、2色なんて豪華ケンランじゃん!
1色ずつなんてもったいぶってばっかりじゃ、つまんないからなっ。ん…ッ♪
(「欲しい」という言葉に、少しドキリとさせられる)
(どこか照れた仕草で黒髪を弄くる清明を見つめ―――)
もうひとつ、理由…? ―――…あ。
(続けられた声を聴けば、そのとても優しくて秘めやかな想いを知って)
そうか… 清明の、すごく優しい想いが…詰まってるんだな。
うんっ スゴくすごーく嬉しいぜっ♪
(肩に触れた手の甲に頬をピタッとくっつけて、キスを贈る)

運命か、以心伝心ってヤツか…その両方ってのもアリだな〜♪
(清明が見つめるメモをどこかくすぐったく感じながら、お茶の用意をする)
(紙に書いた案をすらすらと述べながら、丁度良い濃さで湯飲みを満たしていき)
どーしてもキレイにまとめたくてさ、思いつく順にいっぱい書いてった。
桜がつく方もなかなか、自信作なんだぜ?
【薄紅の】【桜の書】に【今満開の】【桜の書!】だろ? 一番始めのは清明の桜なら、白だよなーってちょっと思ったけど。
桜花って言葉もあるから、【冬にも秋にも】【桜花の書】とか、【春にも秋にも】【桜花の書】っとか♪
ん……?
(清明に手を引かれ、筆を持つ。清明の手が甲を覆うと、その穂先は自分の髪と同じ色に染まり)
………んっ♪
( 二人一緒に、 というその想いを汲み、共に筆を走らせる)
(【】を含めた銀色と書をその色で描き、次に桜色と書をまた新たな淡い色で彩ると、新しい部屋が開かれて)

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/6745/1368268187/
…―――出来たっ、清明っ!!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板