したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Awake

113Awake 9話(7/10):2013/09/27(金) 02:33:11
「黙れ、淫売。俺のツラでその様な下品な表情と口調は断じて許さん」 
「哀れだ。哀れだよ、お前は! 人を愛する事も理解しようとする術を得ようとしない。
己の獣性を認めずに自分だけは……自分だけは綺麗な身体、精神を保つ事がハンターの資
格だと思い込んでやがる!」
「黙れ」
――血を舐められて、俺の情報全てが盗まれたか。
「ネイサンのことにしてもそうだ、あいつがお前に無償の愛を与え、その上ハンターの称号を
継ぐ数日前まで寝ているお前に毎朝口付けをしていた事も知らない訳ではあるまい?」

「……貴様に奴のソドムの罪を聞かされ、平静を保っていられるほど俺の神経は太くない。
特に自分と同じ顔をした貴様から奴の事を“あいつ”などと呼んで貰いたくはない。安ら
かに煉獄へ堕ちろ」

ヒューはさらにサキュバスの喉に強く鉄靴を食い込ませ、とうとう喉を潰したので血飛沫が辺り
一面に広がった。だが、なおも口角から血を垂れ流しながらヒューを誹謗し続けた。
「グフッ! 知っていたんじゃないか。毎朝重ねられる唇に気付かない振りをして、あい
つを振り回しているお前は人でなしだ」
「貴様、先程から思っていたが何故反撃しない? 首を半ば踏みにじられても声が出せる
貴様の事だ。何を待っている?」
――やはり物理攻撃は効果がないか。それとも俺の血にまだ酔っているのか? まさか!?
「早く……殺れよ……さあ! どうした?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板