したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | メール まとめる |

自転車のサドルでオナニー

[PR]
5膝丈スカート:2008/07/23(水) 01:39:02
最近の営業報告を。。
生保の営業のねえちゃんの自転車は良いですな。
仕事柄なのか地味&清楚なスカートスーツ着ている人が多いし
ケバいのもいないのでマジでストライクですな。
自転車に乗っている時間が多いせいかサドルもほっかほっかであーる。
で、マンションに住んでる顧客の所に行った時が狙い目。
駐輪場に止めて戻って来るまでの15分くらいが勝負。
液のかたまりををサドル全体に伸ばしておいて、気付かずに自転車に乗って行った時は超興奮。
いわゆるスカートのお尻のところに擬似ぶっかけですな。。

昨日、すごく素朴な女○高生を発見。
顔も可愛く、スカート丈も今時珍しく膝下丈でボックスプリーツ。
さらに気持ち良さそうなサドルである。(サドルにも種類がある・・)
自転車の泥よけのところにマンションの駐輪証が貼ってあるので
マンション在住は間違いないようだ。
こんな上玉そうはいないので絶対にサドルオナしたい!!
で、自転車で後を付けていて信号でその子のうしろで止まっていた時に
昼真っから酒飲んでる酔っ払いにからまれ、こっちは無視していたが
信号待ちしている女○高生や主婦に大注目。
青になって酔っ払いとはオサラバしたが、今の騒ぎで女○高生の頭の中には完全に
私の顔がインプットされてしまったようだ。
後ろを走っている私をかなり警戒しているようなので、とりあえず角を曲がって
やり過ごしたら見失ってしまった。
まー夏休みで部活帰りなので、また同じ時間に同じ場所を通る確率が高いので
今度は慎重に・・。

6花園サドル:2014/04/24(木) 20:33:32
いつもの様に近所スーパーに自転車で行った時、買った物をカゴに載せ帰ろうとしたら、JS4〜5くらいの可愛い短パンコーデのメガネ女児が入れ換わりにやって来て、私の2、3台隣に自転車を停め私とちょっと目が合った後、そそくさと店内に…。女児チャリは特にファンシーキャラ物でチャラチャラした感じで無く、しかし清楚なデザイン。鈴やペダルの一部がピンク色の、少女らしいセオリーがさり気無くちりばめられて…♪ ムラムラした私は周りをシッカリ見計らい、そのサドルに鼻を擦りつけ、むさぼる様に匂いを嗅ぎ込んだ。ん…ん…♪やはり[脱ぎたて]のサドルは美味しい〜。洗い立ての女児短パンの洗剤の残り香と少女自身の甘い股間臭がミックスされた、普段嗅ぐ事が不可能な崇高なニオイ♪ 心ゆくまで嗅いだ後、その可愛い女児チャリに股がり疑似セックスに成功。こねくり回す様にナニを擦りつけ…果てた。放出した後いつも痛感するのだが、「物相手で良かった」と思う私はフェチ初心者かも知れない。…気をつけねば(苦笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ - マガジンハウス

言わずもがな

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa