したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「ニューハーフ・シーメールでエロパロ」スレの避難スレ

60ROSE ◆ROSE/4VERo:2010/08/06(金) 16:11:25 ID:JKstQ1Dk0
 食事が終わると、メイド長のミセス・ゴトフリートが全員に仕事を言い渡す。私はまだ、ラファエラさんについて
仕事の仕方を覚えているところなので、一人でやる作業は言いつけられない。今日の仕事は廊下の窓磨きだった。
「いいですね、ルチエラ。きちんと作業の仕方を覚えるように。ラファエラ、しっかり指導してあげるように」
「「はい、ミセス・ゴトフリート」」
 私たちの返事の声が重なる。一音のズレも無い重なり方が、なんだか嬉しかった。

●

「その後、あの二人の様子はどうかね」
「ルチエラは、ずいぶんラファエラに懐いているようです。仕事も真面目に覚えようとしていますね」
「ふむ。ラファエラのほうはどうかな」
「どうやらうまくいっているようです。大分表情が豊かになってきていますわ」
「そうか――この間まではまるで人形だったが……」
「笑っても作り笑顔でしたからね……。ですが、最近ルチエラに笑いかけるときの顔は違っています」
「どうやらルチエラがよい影響を与えてくれているようだな。このままうまく行ってくれればいいのだが」
「ご安心ください、ご主人様。私もそれとなく見ていますし、他の者たちも気にかけていますわ」
「うむ、そうだな。頼んだよ、『ガブリエラ』」
「はい、ご主人さ――んっ、あんっ……」

<TO BE CONTINUED>

――――――――――――――――――――

さらに続きます。

壁|ノシ ソレデハ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板