したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Z武 文字のコピペ

1z:2017/01/03(火) 20:18:39 ID:???0
明治神宮に一風変わった鐘の音がこだました。

「取材と称して賽銭箱前を陣取っているカタワがいる」
一報を受け駆けつけると、そこに居たのは賽銭箱に挟まった紙幣を
噛んでいたガムで器用に盗るZ武洋国さん(40)の姿があった。

問い詰めたころ、Z武さんが涙ながらに手羽先のようなものをつき
土下座のようなものをして謝ったため、西田敏行宮司の計らいにより
除夜の鐘に貼り付けということで手打ちにされた。

Z武さんとは古くからの知り合いという西田氏は「手癖の悪さは昔からだった。
煩悩だらけの洋ちゃんには良いお灸となったのでは」とコメント。
新年にかけて108回の「ひ〜ん」が響き渡った。

2z:2017/05/24(水) 19:33:40 ID:???0
乙ARD

オツアードは坂井イニ水(さかいいにみ)を
中心とした日本の音楽ユニット。

いにみ(ボーカル)
Z武(ギター)
西田(ピアノ)
U太(ドラム)

ディスコグラフィー

手足ないで
西田がいない
Get Uta Dream
イニ美閉じて
印税のかがやきよ
悲しいほど不倫が好き
グロテスク マインド
手羽先を広げて

3z:2017/09/07(木) 16:58:21 ID:???0
Z武洋国は痛さと恐怖に泣いていた。しかしどうしようもなかった。
冷たい小麦粉・米粉・卵をパクリパクリと口に放り込み
噛み砕き嚥下する。
適量の水と下剤を摂取すると、また小麦粉・米粉・卵を手に取る。
目の前にはおよそ10トンもの量の小麦粉・米粉・卵の入ったコンテナが並んでいる。
これをすべて消化するのがZ武のノルマだ。

あまりの痛さに気を失いそうになるとすかさず後ろの職員はこれを見とがめ、Z武の背中に眞露をかける。
眞露が傷口に染みそのとてつもない痛みのせいで、
皮肉なことにまさに痛みによって気を失いかけていたのに目をさましてしまう。

やがてZ武は便意を催す。
食べたものを中途半端な状態で消化し排泄する。
この特性ゆえにZ武はいまこの作業をやらされているのだ。
そのまま隣に置かれた便器にまたがり排泄する。
臀部もムチによって深く傷つき、この排便という行為にもとてつもない痛みが伴い、Z武は絶叫せずにはいられない。
「ドゥクドゥゥゥゥーーーーン!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
Z武のケツからは白く下痢状になったチヂミが垂れ流れる。

このチヂミは濾過器でコーンやニラを濾すことなく、成形され
大阪府内の百貨店や新大久保のスーパーの店頭に並ぶのだ。
そうして、多くの人を幸せにする。

4z:2017/09/15(金) 22:03:36 ID:???0
つかもうぜ!障害年金!
世界でいっとー楽して稼ぐ
探そうぜ!オイラの手足!
世界でいっとー無敵のカタワー
この世はでっかい宝島
そうさ〜今こそ、起訴ベンチャー
胸ワクワクの年金 GISSIRI
色とりどりの印税 DOSSARI
イニ美の瞳が ひかってる〜
そいつをタカリにいこうぜKATAWA 芋虫変化も ぶっとばし
コロコロマシンで 今日も行くのさ〜
Let’s try try try ボロ儲け 空を駆けぬけ マックでゴネ
Let’s fly fly fly 障害者 カタワの旅が 始まるぜ〜

5z:2017/09/15(金) 22:04:39 ID:???0
マクドナルド・ポテト事件
マクドナルド・ポテト事件(‐じけん)は東京都足立区のマクドナルドで、来店した身体障害者の客に対し店員が不適切、差別的な態度で接客した事件である。
その後マクドナルドは被害者に222万円を賠償金として支払った。
【概要】
2007年2月22日午後1時ごろ、足立区のマクドナルドに一人で来店したZ武洋国(ぜっとたけようくに)さん(当時30)がポテトを注文した際、バイトの女性店員(当時17)に「くそったれ。」と暴言を吐かれ注文を拒否された。
この事にZ武さんは差別を受けたとしてマクドナルドを訴え、勝訴。賠償金222万円が支払われた。
【2chにおける事件】
匿名掲示板サイト、2ちゃんねる(2ch)のバカニュース板に“Z武 in マック”としてスレッドが立てられた事で多くの人がこの事件を知った事は有名である。
またガ――という効果音が話題となり、“Z武 in ○○”(○○には店名やテーマパーク等が入る)といった具合にパロディー化したスレが多数存在する。
wikiより転載

6z:2018/10/19(金) 21:55:48 ID:lzTZltUA0
かたわ / 唄 有美ん(あみん)

かたわのくせしてあいつ 割と言うもんだねと
言われ続けたあのころ生きるのが楽だった

いったりきたりスレ違いオイラとイ二美の恋
いつかどこかで結ばれるってことは 永遠(とわ)の夢

長く自由な手足 オイラのものではないさ
道に ひと粒の糞 踏まれて潰されて

わたしかたわ いつまでもかたわ
例えイ二美が振り向いてくれなくても

かたわ(かたわ)いつまでもかたわ
他の誰かにイ二美が振られる日まで

7z:2019/01/10(木) 19:42:23 ID:???0
https://www.youtube.com/watch?v=ZKoAqaOqeXo
ズィー!武士ね♪
ズィー!武士ね♪
ズィーーー!!!武士ね♪武士ね♪

8バリアフリー名無しさん:2019/10/02(水) 21:11:10 ID:???0
Z武に捧げる詩スレが不満足でした
次のスレを立てるのも何ですから、ここで・・・

「ズィーブを観ている、昔から」

自分の四肢を捨て ただ金持ちに・・・
迷う事なく四肢を 火葬炉で焼いた

たいていの奴が持つ 腕または脚
それが無いのを頼りに 転がり続けた

ありもせん その手を何度握り締めた?
なんにも出来ずに ヤツは何を続けた? Ah

金銭やコロコロ だけじゃ足りない
だから今 継ぎ足すように 義肢を・・・
義肢を付けている

※メロディが欲しいな、と思ったら「君を見ている」(BEGIN)を思い出して下さい。
深夜アニメ「ジパング」のデンディング・テーマにもなった名曲です。

9バリアフリー名無しさん:2022/03/26(土) 19:46:59 ID:6WyIR86s0
俺ら手足さねえだ/おしイクZO
は〜手足も無ェ 信用無ェ
人気も今では全然無ェ
女房も無ェ 子どもも無ェ
いたけどとっくに逃げられた

朝起きて エゴサしでぇ
クズの立場で物申す
オファーも無ェ 講演も無ェ
唯一の自慢 ベストセラー

オラこんな体嫌だぁ〜
オラこんな姿嫌だぁ〜
義足付げるんだぁぁ〜〜

義足を付げたら立ちバックで突いでぇ
ナ●ミをイカせるだぁ〜

10バリアフリー名無しさん:2022/05/19(木) 13:48:27 ID:jyEsgwhs0
「僕には欠陥はあるが、欠点は無い」
「僕は生まれた時から足切りされている」
「僕は喧嘩で負けたことが無い」
「障害は不便です。でも不幸じゃない。僕をご覧なさい」
「JRは半額さ〜」
「障害者年金と印税で太りすぎた。」

五イ本不満足より

11バリアフリー名無しさん:2022/05/19(木) 13:49:24 ID:jyEsgwhs0
【訃報・Z武男さん、逝去】

スポーツ評論家、ひな壇芸人、教員、保育園経営者、作家等を手広くこなし、正体不明の平成の怪物といわれた
Z武男(ずぃい・たけお)さんがZ日、自宅で死亡しているのが発見された。享年は3Z。

生前は、生まれながらの障害を売り物にして送ってきた気楽な半生をつづった「五イ本不満足」の出版を
手始めにスポーツ経験無くしてスポーツ評論家として活動したり、実技を免除されて得た免許で教員に採用されて
形式的に3年間勤務したりと、実質がなくとも成功できる「カタワ貴族主義」の体現者として世の注目を集めた。

今年に入って「ずぃいさんぽ」というテレビ番組を始めると発表。「コロコロに乗って形式的に路上を移動するだけではないか、
散歩とはとてもいえない」という批判に対して「越えちゃいけないライン考えろよ」と反論しつつ、「絵手紙を描くのさー」
と筆を口に加えてジャクソンポロック張りの書きなぐり作品を発表。スポンサーがつかない中でこれらの作品を数十億で売りさばいて
番組制作費用にしようとするなど、フットワークは軽かった。死因は、筆を口にくわえた状態で昼寝して前のめりになり、
脳ZA礁を起こしたと見られている。

俳優の西田敏行さんは「似たような名前の人が次々亡くなるねえ。彼は神仏に手を合わせたこともないから罰が当たったのかもね」
と手厳しいコメント。なお妻のイニ美さんはZさんとの子供を抱えているため、生活保護の申請を請求する見通し。

12バリアフリー名無しさん:2022/09/27(火) 15:51:16 ID:O.IdLSZI0
俺ら手足さねえだ/おしイクZO
は〜手足も無ェ 信用無ェ
人気も今では全然無ェ
女房も無ェ 子どもも無ェ
いたけどとっくに逃げられた

なや朝起きて エゴサしでぇ
クズのくせに物申す
オファーも無ェ 講演も無ェ
参院選挙は落ちちゃった

オラこんな体嫌だぁ〜
オラこんな姿嫌だぁ〜
議員になるんだぁぁ〜〜

議員になったら銭ごあだめで〜
女をはべらすだ〜

13バリアフリー名無しさん:2023/01/17(火) 19:30:34 ID:jM7IArcI0
7月7日、足立区の障害者センターにて「ゼータルコンバット(Zコン)」の公開ロケテストが行われた。
Zコンは障害者同士が拳を交えるイロモノ対戦格闘ゲームで、フィニッシュシーンにコマンドを入力すると
残虐な演出で相手を再起不能にすることで海外でも話題となっている人気作品。

今回の移植にあたり、ジャパニーズカタワファイター「ズィーブ」がオリジナルキャラクターとしてゲスト参戦。
ズィーブのモデルとなったZ武洋国さん(Z8)もロケテストに立ち会い、格闘ゲームの腕前を披露した。

しかし、いざ対戦が始まるとズィーブは画面を転げ回るばかり。
「どうしてボタンを押してもパンチもキックも出ないのさ〜」
というZ武氏のクレームに、レクイエムジャパンの広報・西田敏行氏は
「本人を忠実に再現した、よく見ると手羽先のようなものが動いているのが分かるはず」とデバッグの甘さを誤魔化し、記者団を失笑させた。
手も足も出ずに惨敗したZ武氏が対戦相手の芋虫U太氏に掴みかかり、U太氏の持参していたシンナーに会場の熱気が引火。
「ドゥクドゥーン!」と爆発四散したZ武氏は文字通りのFATALITYとなり、ロケテストは悲しみの幕引きとなった。

葬儀は7月10日に執り行われる、喪主は妻のイニ美さん。

14バリアフリー名無しさん:2023/07/31(月) 07:43:05 ID:0Sav//2Q0
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i  
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   
        (三);(三)==r─、|  
        { (__..::   / ノ′  
        ', ==一   ノ  
         !___/    Z武さん、人生哲学についてカタる。
まあ、あれだよね。
健常者どもってさ、生まれたときから手足があるわけじゃん。
それって空気と一緒みたいなもんで、あって当たり前みたいな感じなわけじゃん?でもさ、オイラたち四肢欠損のカタワにとっちゃさ、手足なんて生まれたときから
ないわけじゃん?だから逆にオイラたちにとっちゃ手足ないのが当たり前なわけで
まあ、そのへんの感覚は、五体満足な健常者どもにゃあわかんねえんだろうけどさ。
でも、こんなこと言うのもなんだけど、人間なんて、原始人だったころは、食べ物 
とかも、野生の動物を素手でとっ捕まえて、調理や料理なんて知恵がなカッタ時代にゃ
そのまま生でわしづかみにして喰ってたんだろ?そういう意味で言えば、例えばオイラ
たちみたいな両手がないカタワが、もしものを喰うとき、手がないから犬食いみたいな喰い方してても
原始時代に戻ったんだと思えばそんな大層なことでもないじゃん?

15バリアフリー名無しさん:2023/07/31(月) 07:43:28 ID:0Sav//2Q0
こんなこと言うと語弊があるかも知れないけど、手足なんてさ、しょせん人間がSEXするとき
に最大限の役目を果たすんだと思うぜ。だって手がありゃおっぱいも揉める、身体も抱けるし、おま●こ
いじったりもできるしな。あと女の脚は、性的には女の最大の武器であってさ、綺麗なムチムチの脚見て
興奮しない男なんていないわけじゃん。まあ、話が長くなっちゃうからこの辺でまとめるけど
要は手足がある健常者どもってさ、今言ったような意味で、オイラたち四肢欠損者から見るとこう、  
なんつーんだろ、汚らわしいよね。オイラたちみたいに、女のおっぱいも揉めない、手マン
もできない、抱くこともできない、オイラと同じあの某有名四肢欠損者の女、A.Sなんかさ、
脚がないんだから、あの人の脚を見て興奮することなんてゼッタイできないわけでさ、
まあ、そういう意味で、オイラたちってすごくストイックだよね。だから健常者どもとは
生きてる世界が違うんだよね。いくらオイラに子供が2人いるからといってそのへんのところ
勝手に混同しないで欲しいね。まあ、そんなところかな。長くなってごめんな。じゃよろしく。

16バリアフリー名無しさん:2023/07/31(月) 07:45:07 ID:0Sav//2Q0
どこへでも行ける足が一組
なんにでも触れる手が二本
自分の意思を持つ頭が一つ
全ての源である命が一つ
これだけ揃っていて何を不幸に思いますか?

何処かで聞いた詩です
幸せに対する認識が今あるものに慣れすぎて見えなくなってしまっているのかもね
当たり前のものが当たり前に在る
なかなか気付けないものです
少し視線を変えてみるとイイカモヨ
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
        i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i  
        |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   
        (>);(<)==r─、|  ひ〜ん!
        { (__..::   / ノ′  
        ', ==一   ノ  
         !___/

17バリアフリー名無しさん:2023/07/31(月) 07:51:08 ID:0Sav//2Q0
【手足合成ソフト「音武イニ」発売】

ZZ日、手足合成ソフト・KATAWALOIDZ「音武イニ」が発売となった。
発売前夜には、カタワや菜食主義者のカタガタが長い列を作り、四肢同様に在庫が無い店舗が続出した。
「音武イニ」は、「ドゥク音ズィブ」に続く第二弾。AV女優のZ武イニ美さんがモデルのカタワロイドで、
「手足や視力、知能などを合成し、リアルな差別主義者やカタワを作り出す」
というソフト。
テバサキ動画でZZ万回以上再生された
「身障者にしてあげる♪」や、
音武イニが金属バットを振り回しながら印税をどこに隠した!と叫ぶ動画などが話題を呼んだ。
店員の西田氏は、
「入手はもう困難ですね。オクでは手が出ないほど高くなっているだろうし、足を運んでくれたカタガタには申し訳ない。買ったカタガタも足早に帰宅しました」
とカタり、
入手できたU太氏(芋虫)は、
「ガスと間違って買ったはいいが、手がないから出来ないよ。まぁ引火しないからいいけどね」
と上機嫌。
価格はZ万Z千円で、その内の何割かはZ武氏に印税として懐に入る模様。財布の中身は五体不満足ならぬ十体超満足な様子だ。

18バリアフリー名無しさん:2023/07/31(月) 07:51:41 ID:0Sav//2Q0
おまえら中傷はやめろよ。手厳しい批判と中傷は違うぞ。
おまえらは他人の揚げ足を取っているだけだ。
いい加減なこと書くんじゃねーぞボケ。名誉毀損で訴えてやるからな。
俺は手加減しないぞ。
のぼせ上がるんじゃねえぞタコ。
手前らなんかいつでも水面下で闇に葬れるんだぞ。
足元をすくわれる前にZ厨から足洗いな。
かっこわるいぜ、よわいものいじめ。
えらそうにしてる奴ほど、手前に自信が持てないもんさ。
せっかくの人生、もっと有意義に歩んでいこうぜ!

19バリアフリー名無しさん:2023/07/31(月) 19:47:06 ID:0Sav//2Q0
  2ちゃんねるの「おやくそく。」に面白い記述があったので紹介しておきます。  

頭のおかしな人には気をつけましょう  
  頭のおかしな人もそれなりに出没するようになって来ています。  
  頭のおかしな人の判定基準  

・根拠もなく、他人を見下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人  
  他人を見下すことで自分を慰めようとする人です。  
  実生活で他人に褒めてもらう機会がないがプライドだけは高いとか、匿名の掲示板しか話し相手のいない人です。  
  可哀想なので我々が指導してあげることにしました。  

●Z連(Z武板Zスレ連絡会)は差別原理主義者を粉砕し、  
  差別のない明るい社会の再建と構築に貢献しています●  

ヽ(´ー`)ノ  
    (___)  
    |   |〜〜       ,:.,@,.,.,;:.∴:,.;    ∧   ∧  
    ◎ ̄ ̄◎ ころころ〜   :.,∴,. ⊂⌒ヽ从/∑(=゚# ω。).',∴. ひ〜ん

20バリアフリー名無しさん:2023/07/31(月) 19:47:47 ID:0Sav//2Q0
  「通称ニート7板の諸君!  
   いくら君達が無価値(less than Zero)な人間だからといって、  
    昼間っからコロコロしてちゃいけないさ〜」  

Zero  
  ../⌒  ヽ  
  (     ヽ  
   ヽ   ノ ヽ  
     ゞ 、   丶  
       ヽ ノ  \  
      |\_ ノ\        ,.,.,.,.,.,.,.,.,__  
    /⌒\        丶    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ  
   │  \  人  |/⌒ヽ   i/'" ̄ ̄ヾ::::::::::i  
   /    \    /    |   |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|  
  (  \   ヽ  /    /  (へ);(へ)==r─、|    
  (       |  /   )    { (__..::   / ノ′  
   ヽ \  ヾ 丿(( ̄)/    ', ト‐=‐ァ' ノ  
    \  ヾ丿  ヽソ      ヽ`ニニ´/  
      ヽ ノ _ __/

21バリアフリー名無しさん:2023/07/31(月) 19:48:18 ID:0Sav//2Q0
  ●差別は止めれさ〜!●  
   ,;f::::::::::::::::::::::ヽ  
   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi   、__)  >>72 (__,  
   |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,|  _)   , --、   (  ビシッ!!  
   |r-==(三);(三)   _)  (___ノ⌒i⌒i⌒ヽ  
   (. ヽ  :::__).:: }   _ノ` ー |__ .| __| __| |  
    |ヽ  ー== ;.  (_,_,  ヾ__,!,__,!,__,!ノ  
    \___ !,|、       `ーー---ー'

22バリアフリー名無しさん:2023/08/06(日) 21:17:52 ID:???0
229 名前:Zマニア[オマンコぱっくんちょ] 投稿日:04/02/11 18:22 ID:???
Z武が交尾しようとしているところを想像してごらん。騎乗位いがい全て不満足だよ・・・

( ;゚∀゚)=3ムッハー!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板