したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

置きレスでロールをする人のためのスレ避難所13

1名無しさん@ピンキー:2022/07/31(日) 23:21:58
このスレは、「置きレスでロールをする人のためのスレ」です
即レスでなく、レスを置いていって長期間ロールを続けて行く為の場所です

※利用する上での注意
・紛らわしくないように名前やトリを推奨、レスアンカーもつけて下さい
・レスを付ける間隔は最短でも1時間以上にして下さい
(リアル遭遇出来た時に速やかに移動する場合は一時間内でも可)
・複数のペアが同居している為、くれぐれもアンカーミスなどないよう気を付けて下さい

前スレ
置きレスでロールをする人のためのスレ避難所12
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1589805300/

600ニーナ ◆NINA/lJ9zo:2024/03/22(金) 11:52:00
【3レス目です】

>>568
ま、まぁ…そういうエッチに関するアレコレね…
リュウだってスマホぐらい持ってるでしょう?
(こちらを見つめながら、恥ずかしいことを聞いてくるリュウに)
(「もぅ…わざわざ聞かないで察してちょうだいっ…」とでも言いたげな表情で)
(恥ずかしそうにしながら、話をはぐらかすようにそう答えて)

そっ…そうなのね…。
(リュウの言っていることも、一理あると言えばそうだが、彼のことなので…)
(何でもかんでも言葉にしそうな…そんな極端な感じになりそうな不安も抱いて)
そっ、そんな風に言ってくれたり…私のことを想ってくれるのは嬉しいけれど…
(今までは口にしなかったような言葉や、掛けてくれなかった言葉を)
(次から次に口にするリュウに対し、逆にこちらが恥ずかしくなって戸惑いを感じ)
そっ、それは……もっ、もぅっ……そんなコト言わなくたってわかってるくせにっ…
私の全ては…全部あなたのものでしょう…?
(今まではどこか素っ気なかったり、もっと恋人らしく振る舞って欲しいと感じていたリュウが)
(急に束縛を強めるような言葉を口にしたり、重たく感じるような言動を見せてくると)
(普段とのギャップに戸惑いを感じ、嬉しい反面…何だか極端で変だと感じて羞恥心を募らせる)

あ〜んっ、リュッ、リュウは…こういう体位がお好きなのかしら…?
(恥ずかしい格好で胸やお尻を揉みしだかれると、甘い声を漏らしながら身を揺らし)
(割れ目にペニスが擦り付けられる刺激にも翻弄されながら、エッチな蜜を滴らせる)
(まだ挿入には至ってないとはいえ、これだけでも十分に感じて気持ち良くなってしまい)
(アソコもトロトロになると、そのまま続けられればイッてしまいそうなほど快楽に溺れる)
えっ?もっ、もぅ…リュウったらぁ〜……突然何を言い出すのよ〜っ……
(リュウの発言に顔を赤らめ、強い羞恥心を募らせながら戸惑いを覚える)
(もちろん、そんな目に遭うとは思ってもいないが、実際は…)
(全てそのアングルからもバッチリ撮影されており、気付かぬところでカメラに収められ続け)
リュウったらいつからそんなに変態になったのかしら……実はムッツリだったとか?
(促されるまま自分の指でアソコを割り広げ、カメラに向かって処女膜を晒け出すが)
(そんな部分に執着するリュウの様子に違和感を覚え、疑念を抱きながらも渋々ながら従って)
えっ、えぇ?もう少しって……こうかしら?
(リュウの言葉に、できる限りめい一杯…指でアソコを割り広げ、これ以上ないぐらい中身を晒け出す)
(すると、亀頭が催促するようにアソコに食い込んできて、挿入のためにも必要なのだと騙されると)
(カメラの前で惜しげもなく、濡れたサーモンピンクや処女膜を見せつけ、クリアな映像で撮影されていき)
(まるでこうした内容に特化したAVのように、先生が満足するまで恥部を晒し続ける…)
(ただ、もちろんガバガバではないので、アソコが広がる範囲にも限界はあるが)
(リュウのペニスが大きいので、狭く締まりの良い自分のアソコに、果たして入るのか心配にもなって)

601ニーナ ◆NINA/lJ9zo:2024/03/22(金) 11:53:00
【4レス目です】

>>569
そ、そりゃあ…私だってドキドキしちゃうし、敏感にもなっちゃうけど…
(今までは、軽くホッペにキスしたり、それとなくエッチしようとモーションをかけても)
(どこ吹く風で素っ気なく、まるで靡かなかった鈍感なリュウだったのに)
(味を占めてからは、キスやエッチにすっかり夢中になったようで)
(逆にこちらが少し引いてしまいそうなほど、今までとのギャップを感じさせる…)
(だが、抱きしめられながらキスをされ、胸を揉み抱かれたり…ペニスを擦りつけられたり)
(甘い前戯のような愛撫を繰り返されれば、すっかり夢中になってリュウに身を委ね)
(愛し合うカップルや夫婦のエッチって、きっとこんな感じなんだろうな…と感じながら)
(甘い声を漏らしたり、「好き…♥」と囁いたり、ムード満点のスキンシップを繰り返す…)
(こうした部分を見れば、いかに二人が釣り合わない組み合わせであっても)
(他人から見れば好き同士で愛し合っているように映るであろうし)
(ともすれば…そうしたミスマッチなカップリングに興奮を抱く層には、ツボにハマるような内容が出来上がる)

えっ?何で実感って言われても……
お互いに初めてだから…っていうことぐらいしか…
(不意に問い掛けられると、少し言葉を詰まらせながら思案し)
(処女膜以外であれば、お互いの関係ぐらいしか証明できないと答え)
リュウったら…あんまり詳しく知らない割には、随分とこだわるのね…
(エッチに対してさほど知識などないはずのリュウが、妙に処女膜に拘ることに違和感を覚え)
(処女膜の位置を意識させるように下腹部を撫でてくると、ドキドキしながら…子宮の奥が熱く疼くのを感じ)
(処女膜に擦り付けられるペニスの感触と刺激を感じながら、惚けた表情で甘い声を漏らす)

私も初めてだから…きっと狭いと思うし…リュウのは大きいから…正直入るか不安かも…
でもっ……キャアッ!?♥お尻の穴はっ…さすがに恥ずかしいわっ…
(未経験のアナルに指を挿入されれば、括約筋が締まり、狭い穴がキュッと指を強く締め付ける)
んっ…?♥チュッ…むっ……ふっ…ぁ…っ…♥
(振り向きざまにキスをされれば、惚けた表情でそれを受け入れ)
(悩ましげな表情を浮かべると、トロンッ…とした目つきでキスに興じる)
(口とアソコとアナル…それぞれに違ったモノを挿入され、異なる刺激で翻弄されると)
(その全てで感じながら、夢中になって快感に酔いしれ、ドキドキしながらリュウに全てを委ねる…)
(相手が気持ちの悪い中年で、しかも大嫌いな教師と聞けば、例えお金をもらっても死んでもゴメンだし)
(この世で二人きりになっても関わりたくないが、そんな人間相手に)
(愛し合うカップルの姿や痴態を見せて、余すとこなくカメラで撮影され続けている…)

えっ、えぇ〜っ?そっ、そんなの自分でも分からないかも…っ……
(どんな動きがいいのか動いて示せと言われても、自分では今一よく分からず)
(困惑した表情で恥じらうと、自らゆっくりと腰を前後に…上下に動かしてみる)
(すると、処女膜が亀頭の先に…アナルは指に擦り付けられ、伝わる刺激に)
(思わずビクッ!と身を震わせ、「あっ…!♥」と声を漏らして感じる)
(ヒクヒク蠢くアナルは、穴を吊り上げている彼の指を締め付けるような動きを見せ)
(完全に挿入されていない膣穴からは、気持ちの良さからトロトロと甘い蜜が溢れてくる…)

そ、そりゃあ……エッチのたびに見せることにはなるけれど……
(リュウの問い掛けに、肩越しに羞恥の色を含んだ悩ましげな表情を覗かせ)
(モジモジと恥じらいつつも、それは当然のことなので…と、彼の言葉を承諾する)
(結果的に、当然言質を取ることにもなって、複数台のカメラから、体中ののあらゆる箇所を)
(表面上も内部も余すことなく撮影され続け、映していない部分は無いというほど全てを収められ)
(先生の気が済むまで舐め回すように撮影され、永久保存版のコレクションが制作されてゆく…)

602ニーナ ◆NINA/lJ9zo:2024/03/22(金) 11:54:31
【ラストです】

>>570
うっ…ウンッ……だ、大丈夫……
(不安にはなっているのは事実だが、リュウを信じて身を委ねているので)
(恥じらいながらも、ペニスが抜けた後の膣内…処女膜を晒すが)
(撮影されていることなど知らないので、リュウから見られているとしか思っておらず)
ふっ…ぁ…っ♥んっ…チュッ…♥んっ…ぅ…っ…♥
(誓いの口付けとばかりに、リュウからのキスを受け入れるが、先生とは思惑が違っており)
(愛し合う恋人同士の初エッチ…という、ロマンチックなムードとは、真逆なリアルが撮影され…)

一緒に…?恥ずかしいけど…リュウがそこまで言うなら…やってみるわ。
(「リュウったらロマンチックなことを言うのね…」なんて感じながら、羞恥心はあったが…彼の言葉に従う)
(先生からすれば、同意や合意があったという証拠として、免罪符にしようと、こんなことを言ったのだろうが)
(そんな魂胆になど気づく由もなく、二人の思い出や…一生に一度の瞬間と、良い方向に解釈してしまう)
(そうして恥ずかしい格好で、片方の胸を揉みしだきながら支えられると、巨根に跨る状態でつま先立ちになり)
(ついにはその瞬間が訪れるであろうことを感じさせられながら、亀頭が処女膜に触れる感触に当てられる…)

うっ…ウンッ……わかってるわ。もちろん私もっ………!
(欲しい…とか、大好き…と言われれば、ドキドキしながら熱い眼差しをリュウに向け)
(自分も同じ気持ちだと仄めかすと、キスを受けながら…膣穴に挿入されたペニスで体を持ち上げられ)
(ついにこの瞬間が……と感じつつ、「早くきて…♥」という感情が込み上げてきて)
やっ…ぁ…っ♥あっ♥あぁ〜んっ♥
(リュウが腰を動かせば、膣内で亀頭が処女膜に擦り付けられ、自分も合わせるように腰を振って甘い声を漏らし)
あなたと……本当の意味で一つになりたい(処女を捧げる)とは思ってるけれど…
急かさないから……リュウの好きなタイミングで……
(「あっ♥」「あっ…♥」「んっ…あぁ〜ん…っ♥」と、甘い声を漏らしながら身を揺らし)
(リュウの両手に自分の両手を重ね合わせ、恋人繋ぎでギュッ…ギュッ…と握り締めると)
(恥ずかしそうな表情をリュウに向け、モジモジしながら言葉を告げる)
(処女を奪って欲しいという気持ちはありながら、大切な瞬間を急かすつもりもなく)
(任せるから自分の好きなタイミングで…と、彼に選択権があることを告げる)
(もちろん、当の先生はそんなロマンチックなことを考えていることはないだろうが)
(カメラの前で、気持ちの悪い中年男に、自らの意思で処女を捧げる言葉を伝える)

【いえいえ〜、お気になさらず〜】
【お互い無理のないペースで楽しめるのが一番ですので♪】
【一女子生徒に異常な執着というか…完全にストーカーみたいな粘着体質ですからね(苦笑)】
【こんな先生に処女を奪われるのは人生の汚点というか…黒歴史みたいな感じですが】
【これで関係が終わるわけではなく、尚も関係の継続を迫るのはタチが悪いですよね…】
【本当にヒドい話ですけど、この真実を知った時、自分自身の反応がどんな感じになるのか…】
【自分でもよく分からないというか…狂ったみたいにヒステリーを起こしちゃうんでしょうか…】

【大きな被害は出ないまでも、年中どこかで揺れは起きてますし】
【地震が多い国ですから今後も不安はありますね…】
【文字通り国中を大きく揺るがすような大地震も予見されてますから心配です…】
【ロールのお話では、心の安らぐタイミングもないというか…ヒドい目に遭いっぱなしですし】
【今後もこの先生との関係が続いて、ずっと苦しめられ続けちゃうんでしょうか…】
【ではでは、またのお返事も楽しみにしていますねっ】

【ありがとうございました、お返ししまぁ〜す】

603董白 ◆ToUHAKUhsQ:2024/03/22(金) 18:40:25
【返事に使うわ】

>>597
(生意気な雌犬を、室内にある分娩台みたいな形状の台座へと強引に乗せると)
(両足を枠組みに嵌め込むようにして座らせれば、M字開脚みたいな体勢にし)
(両手を「W」のような形に…両足をM字の形で固定し、それぞれの四肢を革製のバンドで結ぶ)
(実際の分娩台よりは、もう少し身を起こしている感じで、磔にされている状態に近く)
(顔に下着を被せたままの雌犬を眺めながら、満足そうに鼻で笑い)

ふんっ、いい気味だわ。
さてと。まずは………
(傍にある台の上には、色々な器具やら何やら置かれていて)
(そこにあった硯と筆を持つと、ニヤニヤ笑いながら雌犬に近づいて)
これはね、普通の墨汁じゃなくて、少し特殊な染料を用いているから、
体に着いたら…洗い流しても簡単には落ちないのよね。
まっ、それでも数日程度といったところだけど。
(硯の中の墨に小筆の先を浸し、よく染み込ませてから手に持つと)
(雌犬の体に何やら文字や記号などをサラサラと書き始める)
ふふんっ、不貞を行ったお前には相応しい罰だわ。
(雌犬の手足や体に、手慣れた様子で何かを書き込んでゆく)
(それは現在で言うところの落書きであり、「雌犬」「雌豚」「ヤリマン」)
(「変態」「私は痴女です」「誰とでもヤリます」「〇〇専用穴」「女性器のマーク」)
(…と言った隠語や印を次から次に書き込んでいき、雌犬の体のあちこちが卑猥な文字などで汚される)

あははっ!我ながらいい出来だわっ。私って書道や絵の才能もあるんじゃないかしら?
(卑猥な文字や絵などで満たされた雌犬の体を見つめ、自画自賛しながら小馬鹿にした笑いを浮かべ)
私…刺青を彫る経験はないんだけど、今からお前の体に墨を入れてみてもいいかしら?永久に消えなくなっちゃうけど。
(そうして雌犬の耳元にそっと顔を寄せると、ボソボソと呟きかけ、素人がデタラメに汚い刺青を掘り入れても良いか尋ね)
んっ?何よお前……こんなトコまで硬くしちゃって……
(よく見れば、雌犬の乳首が肥大化して起立しているように見え、それが牛輔の仕業かは知らないが…違和感を覚え)
まったくっ、世話の焼ける雌犬ね……これは時間をかけて躾る必要がありそうだわ。
(落書きだらけにされた雌犬を睨みつけながら吐き捨てると、再び台の上をガサゴソ漁り)
(ジャラッ…と鎖の付いた何かを持ってくると、それを雌犬の乳首に取り付ける)
(それは、刃先がギザギザになった…いわばクリップか洗濯バサミのような器具で)
(雌犬の乳首をガチッと挟むように取り付ければ、グイグイ引っ張っても簡単には外れず)
(強く引っ張れば、食い込んだ刃先が乳首を引っ張り、ともすれば…引き千切ってしまいそうなほど挟み込んでおり)

ねぇ雌犬?今…お前の体に刺青を入れていいかって尋ねたけど、このふしだらで汚い突起(乳首)にも穴を開けて、
輪っか(ピアス)を取り付けてみてもいいかしら?壊死や化膿をしたら、その時はその時だけど。
(刺青を入れるついでに、乳首にも適当にブスッと穴を開け、そこにピアスを取り付けてみても良いか尋ねる)
(勝手にやろうとも思ったが、一応…雌犬の意思を尊重してやることにし)
(穴を開けるための針と、刺青を彫るための器具を手に持ち、「早く答えなさいっ」とばかりに返答を求める)
(ただし、もちろん消毒はしないし、専門的な知識もないので、子どもがデタラメにやるようなものだが)
(もしも雌犬が拒んで哀願すれば、実際には行わずに免じてやることだろう)

【これぐらいなら気にしなくていいわよ】
【何かと忙しい時期でもあるし、無理せず余裕のある時に返してくれれば】
【まっ、その辺はお互い様ってことでね。それじゃあ、次の返事を待ってるわ】

【返すわね】

604蔡文姫 ◆gU03JbAAF6:2024/03/24(日) 10:38:40
【返レスにお借りします】

>>603
こ、これは……う、あ、この様なはしたない……

(拘束台と言うべきだろうか、初めて見る台座と磔の構造物に乗せられると)
(革のバンドで固定され、陰部も丸出しの恰好になり羞恥に俯いてしまう)

筆で何を……染料……?
あ、そんな卑猥な言葉を……うぅ……

(裏向きとはいえ、書を嗜む身としては何を書いてあるかはわかるが)
(通常では聞く事の無いような言葉の羅列に絶句してしまい)
(その文字が数日は取れないという事に嘆きの声を上げる)

い、刺青などは、罪人に入れるものではありませんか……
これは、嬲られた影響で腫れて……そ、そんなのを付けたら……
ひぃっ!?あ、う、ああっ!!?

(ひゅっと息を呑みながら刺青そのものへの忌避感と、素人が入れる事への不安が見えるが)
(突起した乳首に金属の尖端が食い込むと悲鳴を上げ、革の拘束を軋ませる)

そ、それは……輪にしても、針にしても消毒しないと……

(流石に素人がそれをするという事には怯えを見せつつも否定はしない)
(それはある種、董白様のモノとなるには必要な事に思えた事と、それがあれば誰かの軍営で犯されそうでも)
(理由をつけて拒む事も出来るという計算もあったからだが、ある程度の知識ある者にさせて欲しいのが本音だった)

【お気遣いありがとうございます】
【お互い無理ない様に進めていきましょう】

【スレをお返しします】

605董白 ◆ToUHAKUhsQ:2024/03/25(月) 18:10:51
【返事に使うわ】

>>604
ふふっ、気持ち悪いわね……こんなにビッシリ。
(卑猥な言葉や記号などが書き込まれた雌犬の体を見つめ)
(我ながら良い出来だと言わんばかりに満面の表情でそう言って)
安心なさい。ちゃんと洗えば数日で消えるわ。
一生消えないように、刺青を彫ってやってもいいんだけどね。
お前だって不埒な真似をしている咎があるんだから、罪人と変わらないじゃないのよ。
(刺青を彫られることに難色を示す雌犬に対し、冷たい態度でピシャリと吐き捨て)

ヘぇ…嬲られたらお前のココってこんな風になっちゃうの?
相変わらず言い訳がましいわね……ふしだらな証拠じゃないのよっ!
(否定や反論をする雌犬の態度は気に食わないのか、眉間に皺を寄せて睨むと)
(語気を強めてその言葉をバッサリと切り捨て、全否定しながら、乳首に繋いだ鎖を引っ張り)

消毒ですって…?別にそんなもの必要ないじゃないっ?
そんなことはお前が決めることじゃないでしょうに。面相臭い奴ねっ。
医者とか専門的な知識を持つ者を呼べとでも言いたいのかしら?
わざわざそんな人間は準備しないわよっ。躾にならないじゃないのよっ。
(いちいち意見してくる雌犬に苛立ちを募らせ、ムスッとした表情を浮かべると)
(乳首を挟む器具を指先でギュッと強く摘み、刃先を乳首に深く食い込ませて刺激を与え)
いっそ引き千切ってやろうかしら?切り落とすのも良さそうね。
胸に鈎を突き刺して吊るすのも面白そうだわ。
(器具を強く摘んだまま顔を寄せ、睨みつけながら脅しを掛けるようにそう言うと)
(乳首に食い込んだ器具の刃先が、本当に乳首を断裂してしまいそうなほどに食い込ませてから手を離し)
ふんっ、伯父様に嬲られたって…一体どういう風にやられたのよ?それでお前は喜んでたわけでしょう?
(もちろん牛輔に対する嫉妬の感情などは無いし、雌犬との関係性はどうでも良かったが)
(雌犬のように、男に媚び諂って尻尾を振るような態度や、抱かれて喜ぶ下品さが許せず、棘のある言葉を向け)

【返すわね】

606ケイ ◆oYNK.khVVY:2024/03/26(火) 23:38:14
【置きレスに使うわ】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ァんv
(全裸の解放感受けて)
(水辺の草むらで四つん這いで)
(大きく股を広げて)
(まんこに意識を集中して)
(ケツを左右前後に振って)
(次に時計回りに回して)
(その動作を何度も繰り返して)
(ケツにオスが陣取ってるのを意識して淫口をヒクつかせて)
(排卵促進運動してしまう)

【返すわv】

607ボブ ◆im0OIhxsYI:2024/03/27(水) 04:25:41
>>606
(村人全員が全裸で過ごす集落に飛び込んできた白いメス)
(水辺の叢で、メスが四つん這いで股を開いてこちらを誘う)
(何度もケツを回して、オスを誘っているのは明らかで)

(こっちのちんぽもギンギンに勃起して、金玉はでっぷりと大きく、中にはたっぷりと精子が詰まっていて)
(眼の前のメスを明らかに孕ませる対象と認識しながらメスに近付いていって)

んふぅっ……んんっ……!
(言葉も通じないメスの腰に両手を伸ばしてしっかりと掴むと、膣口にちんぽの先を押し付けて)
(そのまま、ずにゅっと腰を突き出すと、熱く潤んだ穴の中に、つぷっと亀頭が埋まっていって)
(更に、ずぬっ、ずぬぅっ……ずぬぅっ……!と、ゆっくりと腰を突き出していく)

ふぅっ……ふぅっ……はぁっ……!
(メスの最奥まで突き入れてしまうと、更にぐっ!ぐっ!と腰を突き出していく)
(子宮をぐぐっ!と押し潰して押し上げて、メスにもそこを意識させて)
(オスとメスが完全合体してしまう)
(まずは、合体せずにメスの感触をちんぽ全体で味わっていって)

【返すヨ】

608アンジェラ・ミラー ◆ANGELAcZ3o:2024/03/27(水) 05:18:23
【返信にお借りするわね】

>>587
ウッ…ウグッ!! ンッ…グッ!! ムッ…ゲボッ!! ハッ…アガッ!! ンンッ!!
(虫の残骸だらけになった口内を、リックのディックで好き放題に掻き回されれば)
(虫の羽や足などの破片が粘膜や喉の奥に刺さって刺激が走り、苦味やエグ味のある体液に混じって)
(強引に押し込むような形で食道へと流し込まれてゆく…)
(すると反射的に噎せてしまい、それが逆流して嘔吐するが、虫は鼻の穴からも侵入してきて)
(鼻腔や咽頭が刺激されれば自然と涙目になってしまい、無理やり汚物を食べさせられているのとは)
(また一味違った責め苦に苛まれ、汚い呻き声を漏らしながら、体を忙しなく弾ませて悶絶し続ける)
(だがそのたびに、カウパーや虫の残骸がミックスされ、味わわされながら喉を鳴らして嚥下し)
(こんな彼ら二人の様子に、撮影をしている監督もタジタジになっているようだ)

ンッ…ンアァ〜ッ……ウッ! オッ…オエェ〜ッ……ゲボッ!! フッ、ハアァ〜〜ッ………
(大量の虫を食べさせられ、鼻から侵入してきた虫は反射的に鼻息で押し出そうとするが)
(その顔は涙や鼻水…虫の残骸などで醜くなっていき、虫の体液や汁などを直に咽頭や印行で感じさせられると)
(味覚や嗅覚が麻痺したような感覚になり、明らかに人体に悪影響があるのが伝わって来る)
(もはや顔もタンクトップも汚され、早くも息も絶え絶えになってしまうが)
(虫たちは顔や体を這い回り、既に体がもつか分からない状況に晒されるも)
(撮影自体…まだまだ始まったばかりであり、拷問担当?の二人から徹底的にいたぶられ)
(その表情も様子も、しっかりとカメラに収められてゆく)

ンッ…ォ…ッ…! ムッ…! ハッ…! アッ…アァッ…!
(虫の残骸や体液…吐瀉物などで汚れたタンクトップに、豊満なバストやニップルが浮かび上がり)
(呼吸のたびに揺れや隆起を繰り返す様子は、好きな人には堪らないのかもしれない)
(そして、当の本人は白目を剥き、もはや失神寸前の状態で虚ろな目つきになると)
(喉奥までねじ込まれていたディックが、ズッ…ズニュッ……ヌッ…ヌチュウゥ〜ッ…と)
(口内から引き出されていき、それに伴って、虫の残骸やカウパーなどの汚汁が)
(粘り気のある太い唾液の糸となって口内から伸びて、ネバネバと泡立ちながら糸を引いている)

…ゥ…ァ……オッ…オエェ〜ッ……ンハアァ〜ッ! ンハアァ〜ッ…! ゼハアァ〜ッ…! フハアァ〜ッ…!
(すると、まるで溺れて息を吹き返したかのように呼吸を荒らげ、嘔吐する時みたいな様子になって)
(赤い舌も履き大sながら、必死の形相で何度も汚く吐きそうな呼吸を繰り返す)
(そのたびに、虫とゲロをジューサーにかけたような汚汁をデロデロと吐き戻し)
(定まらない視線を彷徨わせて酸欠になりつつも、グロッキー状態でかろうじて酸素を取り込んでゆく)
(だが、ただでさえ悪臭が酷かった小屋の中には、吐瀉物や潰れた虫などの臭いも追加され)
(高い湿度や気温も手伝ってか、汚臭とともに湯気もホコホコと湧き上がり、不快指数が更に増してゆく)

609アンジェラ・ミラー ◆ANGELAcZ3o:2024/03/27(水) 05:19:32
>>588
(息も絶え絶えになってしまうが、リックから髪や首を掴まれ、無理やり膝立ちにさせられると)
(もはや死に体となった様子や虚ろな表情をカメラにアップで晒され、「ウゥ…」と呻きを漏らしてレンズを見つめる)
(すると、リックが何かを言いながら、そこに生えていた草や花を足蹴にした拍子に)
(群がっていた虫たちがワァッ…と飛び立ち、空中に飛散するように舞い上がる)

ウッ…!? グッ!!
(するとその中から、信じられないほど巨大なサイズのカマドウマが飛び出してきて)
(こちらの体に乗っかり存在を誇示し始め、初めて見るそのフォルムに目を見開くと)
(そのまま噛み付かれて食べられてしまうのではないかという危機感を抱いてしまう…)
(だがその巨大な虫は、こちらの体で…文字通り虫の息になっている小さな虫や残骸を)
(その大きなアゴで咀嚼しながら食べ始め、目の前で虫が虫を食べる光景を見せつけられると)
(今度はこちらの肌にも噛みついてくるのではないか…と、気が気でなくなってしまい)
(その光景と咀嚼音に、身の毛もよだつような生理的嫌悪感を禁じ得なかった…)

ハァ〜ッ……ハァ〜ッ……グッ…ゥ…ッ…! ンッ…アッ!
(すると今度はマギーが、何と言っているのかよく分からないような言葉を口にし)
(膝立ちにされた状態のまま、彼と向き合う格好にさせられる)
(だが、彼の身長はまるで…小学校低学年の子どもか保育園児ぐらいにしか感じられず)
(膝立ちの自分とさほど変わらないぐらいの大きさで、その異様な感覚がより際立って見え)
あっ…!!
(一体何をされるのかと思えば、あろうことか彼は…甲虫やバッタのような虫を捕まえたかと思うと)
(おもむろに自分の口に放り込み、音を立てて咀嚼する様子を目の前で見せつけてくる)
(思わずその状況に唖然とし、口を半開きにしたままその光景から目が離せなくなると)
(彼の口内では咀嚼された虫の残骸がグチャグチャとなって、体液や汁がニチャニチャと糸を引いており)
(虫の体液や…彼の口臭も相まってか異臭が鼻を突き、虫を噛んだ時に破れた腹から飛び出した汁が)
(あたかも返り血のようにこちらの顔にビチャッ!とかかり、反射的に顔を顰めてビクッ!と震わせる)
(マギー言うには、何やら歓迎の挨拶?のようなものがあるらしく)
(どうやら今虫たちを食べているのは、そのための準備のようで、悪い予感しかせず…)

ウッ…ウァッ…! ムッ…ォ…オェッ……アッ!
(案の定…と言うべきか、彼が咀嚼して団子状態になった虫の残骸の塊を口移ししてくると)
(顔を顰めつつも自分も舌を伸ばし、半開きになった口でソレを受け止めようとする…)
(だが、彼の口臭混じりの虫の残骸の塊は、ツ〜ン…とする悪臭と湯気を放っており)
(反射的な嫌悪感から体が拒否しているのか、大口を開けられずにいるため、中々受け止めきれない…)
(すると彼の手が、タンクトップ越しに豊満なバストへと触れ、ビクッと身を震わせて敏感な反応を示すと)
(自分は懸命に大きく口を開け、彼が口移ししてきた残骸の塊を、アムッ…アムッ…と唇で食むように受け止め)
(何度か啄ばむような仕草を見せると、それを完全に自分の口の中に収め、彼と間接キスをする)
(そして、込み上げる嘔吐感を堪えつつも、モグモグッ…グチュグチュッ…と同様に咀嚼し始め)
(バリバリとした感触や、彼の唾液と潰れた虫の汁が混ざった味…歯の隙間に引っかかる羽や足を感じながら)
(グッ!ゴクッ!何度か喉を蠢かせて嚥下すると、マギーから口移しされたソレを飲み込んで見せた)
(すると大きく口を開けて、口内に何も入っていないことを示し、舌をレロレロと動かして見せ)

610アンジェラ・ミラー ◆ANGELAcZ3o:2024/03/27(水) 05:21:24
>>589
【状況的に、あんな声や反応になりそうかと思ったんだけど】
【そんなに喜んでもらえたのなら何よりね】
【窒息系や苦しむ描写がお好きなようだから】

【じゃあこの先、一般的に忌み嫌われてる害虫たちも登場するのね】
【甲虫は、見た目的には気持ち悪くはないから意外だったけれど】
【巨大なカマドウマ……バッタやコオロギよりも、なぜか気持ち悪い気がするわね】
【バイオハザードにも、サイズの大きくなった虫や生き物が出てくるから】
【こういう虫たちもクリーチャーみたいで、身近といえば身近かもしれないわね】
【それじゃあ、また次回の返事も楽しみにしているわ】

【以上でお返しするわね】

611ケイ ◆oYNK.khVVY:2024/03/27(水) 23:44:36
>>607
・・・・・・・・・v
(ケツ揺らしてっとオスの気配感じて)
(腰を掴まれて犯されるってゾクってして)
(淫口にちんこ突き立てられて思わず「アンv」って漏らして)

・・・・・・・・あ・・・・入っ・・・・くふvVv
(少し圧かけられて狭い淫口に亀頭がめり込んで)
(まんこがキュンついて悦んで)
(亀頭を速攻射精させる勢いで吸い付いて)

・・・あ・・・・ぁ・・・・ぁ〜・・・・・あv
(期待に焦がれてっとちんこがまんこに押し入って来て)
(淫肉も抵抗しても強いオスに抗えなくて)
(永遠に続くみたいな快美感に蕩けながら淫奥まで犯されて)
(それでも足りないみたいで淫奥を圧迫するみたいに亀頭が押してきて)

あ・・・・ふ〜・・・・・フーーー・・・・v
(白いケツに黒い腰が当たって)
(細くしなやかな白いメスとごつごつした黒いオスが合体して)
(勃起したクリの真下に金玉がぶら下るように深く一体化して)
(オスメスは動こうとしないで震えながら一体感を噛みしめて)
(でもまんこの中じゃ淫襞と淫肉が黒チンを犯し蠢いて)
【かえすv】

612ボブ ◆im0OIhxsYI:2024/03/28(木) 05:58:53
>>611
ふぅっ……んんっ……んんっ……!
(太くて長い黒人ちんぽが、白いメスの中にずっぷりと突き刺さっていく)
(ぱんっ!と白いケツに黒い腰が押し当たると、オスとメスは草むらで完全合体して)
(まずは動かないまま、ちんぽ全体でメスのまんこの中をじっくりと味わっていく)
(メスの穴の中を自分の形に押し広げながら、ピクピクっとちんぽを上下に震わせ、メスを犯していけば)
(メスの穴も、ちんぽを締め付け蕩けさせ、蠢く肉襞がちんぽを犯していって)

はぁっ……ふぅっ……んっ、んっ、んっ……んっ……!
(そして、オスは両手でメスの腰を掴んだまま、ぱんっ!ぱんっ!と大きなピストンを始める)
(ぐちゅうっ……ぐちゅうっ……!と、カリ首でメスの肉襞を抉り始めて)
(腰を引く度に、ねっとりとメスの愛液がちんぽに絡みついているのが見えて)
(野外にいるにも関わらず、辺りにはメスのいやらしい匂いが立ち込めていく)

はぁっ!はぁっ!んっ!んっ!んっ!んっ……!
(メスの穴のあまりの具合のよさに、すぐにピストンを速くしてしまう)
(ぐちゅっ!ぐちゅっ!と、ちんぽの先がメスの子宮を押し上げるのがたまらなく気持ちいい)
(まるで、四つん這いの白いメスを支配したような気持ちになって、しっかり腰を掴んだまま)
(熱く締め付けてくる穴で、ちんぽを擦って味わっていく)

(視線を下ろせば、メスの白いケツの間から、黒いちんぽが出入りするのがいやらしい)
(オスが普段犯している黒いメスとは、また違う極上のメスを味わっていって)

【返すヨ】

613名無しさん@ピンキー:2024/03/28(木) 07:32:16
おっおっおっw

614ケイ ◆oYNK.khVVY:2024/03/29(金) 23:00:33
>>612
はぅ・・・・・んく・・・・くふッv
(10台で100人超えるオトコを喰っただけあってまんこは余裕があって)
(でも黒チンの形を覚えるみたいに淫肉を絡ませて)
(黒チンがピクつくと呼応して淫肉も妖しくヒクついて)

・・・・ア・・・・ァ・・・・ンッ・・あんッvV
(するとオスが動き出して)
(まんこ全体をちんこ全体で擦る大きな動きで)
(ちんこが引かれるとまんこが吸い付いて離さなく蠢いて)
(ちんこが淫奥まで入ると奥に誘うみたいに絡み付いて)
(オスの腰がケツにぶつかる度にまんこから頭脳へ快楽が突き抜けて)

あ・・・あおっ?!
ぼぶっ・・・は・・・・早あっvVv
(まんこに感じたらしくてオスの動きが速くなって)
(メスは振り返って「もっとゆっくりぃv」って語り掛けて)
(次第に腰がビクついて感じすぎるのをまんこの感触と一緒に伝えて)
(メスも腕を立てて上体を上げて少しずつケツ振り始めて)
(Bカップを揺らしながら開放感で性欲を放出するようで)
【かえすv】

615ボブ ◆im0OIhxsYI:2024/03/30(土) 19:58:00
ふんっ!ふんっ!ふんっ……ふんっ……!
(彼女と一緒に集落に来た白いオスのちんぽを見ても、体格的に自分逹より小さい白いメスの小さな穴はキツキツで)
(それでも、しっかりと自分のちんぽを咥え込む彼女は、セックスにかなり慣れているみたいで)

(しっかりと腰を掴むと、ぱんっ!ぱんっ!と、大きな音を立ててピストンを始める)
(メスが振り返って何か言っているけれど、痛そうでもなく、気持ちよさそうに見えて)
(そのまま、メスが痛くならない程度に、大きく速いピストンでメスのまんこを掻き回していく)

(ぐちゅっ!ぐちゅっ!と、結合部からはメスの本気汁がちんぽに絡みついているのがよく見える)
(やや控え目のおっぱいが前後に揺れるのを見ながら、四つん這いのメスを後ろから貫いていって)
(白いメスとの、野外での交尾を味わっていく)

(やがて、周りに数人のギャラリーが集まり、珍しい白いメスの交尾を見つめている)
(この集落では、オスさえ認めれば、交尾相手のメスが別のオスと交尾するのも許されて)
(ただ、今はこのメスを独り占めしようとしていて)

【返すヨ】

616ケイ ◆oYNK.khVVY:2024/03/31(日) 01:23:59
>>615
アン!アン!アン!アン!アン!アン!
(オスの息遣いにメスも鳴かされて)
(「黒人腰使い上手すぎぃvVv」ってトロけて)
(入浴が水浴びしかなくて体臭もそれなりで)
(まんこん中にもオスが前日に出したせぇしが粘り残ってて)
(おかげでメス臭もいつもよりキツ目で)
(そのおかげで野獣交尾を煽って)

あ・・・あ・・アッアッアンッ!イクイクイクッンッvVv
(オスの速い動きに身体が熟しすぎて)
(まず今日初イキを初めて)
(草むらを握りしめながらクリから潮吐いて)
(ちんこを食い縛るみたいにまんこも締め付けて)
(オスに「絶頂してまぁすv」てアピールしてしまう)
(イキ狂ってる最中周りに別のオスたちが集まってるのが見えて)
(公開SEXしながらちんこを品定めするよう見比べて)
(いろいろなちんこを食べて見たく思って)
(振り返って蕩けたエロ顔でオスに訴えかけて)
【かえすv】

617ボブ ◆im0OIhxsYI:2024/03/31(日) 06:47:41
おぉっ!ほぉっ……んんっ……ふぅっ……!!!
(白いメスのまんこをたっぷり黒ちんぽで掻き回してから、ずんっ!と最奥を突いて)
(メスが絶頂に達した瞬間に子宮を押し上げると、「びゅっ!びゅっ!びゅびゅっ!!!」と、メスの子宮に精子を吐き出していく)
(挿入前の排卵体操で排卵された卵子に、活きの良い精子が襲い掛かっていって)
(オスも、観客たちの視線を感じながらの種付けに酔いしれていく)

ふぅっ……んんっ……!
(メスの絶頂を味わうと、ゆっくりと腰を引いて結合を解いていく)
(まんこが、ちんぽを咥えながら他のちんぽを物色していたのは明らかで)
(オスは、ちんぽを引き抜くと、メスのケツをぱんっ!と勢いよく叩いていく)

(その音が「他のオスもこのメスを使っていい」合図となり、周りの観客たちが沸き立っていく)
(メスの周りを取り囲んだオス達が、各々メスに勃起ちんぽを見せ、メスに選ばれるのを待って)

【返すヨ】

618蔡文姫 ◆gU03JbAAF6:2024/03/31(日) 23:51:02
【返レスに1レスお借りします】

>>605
うぅ……数日……

(流石に数日かかる様なもので書かれるとは思わずに項垂れ)
(罪人呼ばわりも歯向かうと何をされるかわからないので何も言わずにいた)

それ、は……ひぃっ!?
あ、あぁっ!?

(金属製の歯が食い込んだままの器具、それが繋がった鎖を引っ張られると悲鳴を上げる)
(その刺激は余計に乳首を固くしてしまっていて)

そのような……あ、ああっ!!?
お、お許しを……ぎゅ、牛輔様は、配下の兵に私を拘束させ、服も脱がすと……
怒張を私のアソコに捻じ込み、満足するまで何度も、精を吐き出されました……
首輪と帯を賜り、言いなりになる限りは軍営の庇護を与えると……

(痛みに悶えながら、命じられたままに牛輔に受けた行為を伝えていく)
(身元がはっきりしている自分が好きにされる事を容認するなら妓女を呼ぶ必要もなく)
(牛輔の妓女としての証として首輪と革帯を下賜され、身に着ける事で庇護は与えると言われたと話していく)

619董白 ◆ToUHAKUhsQ:2024/04/03(水) 07:12:38
【返事に使うわ】

>>618
ふんっ、何よ…喜んじゃって。
痛がってるようには見えないのは…気のせいかしら?
こんなに硬くしちゃうなんて、やっぱりお前は変態だわ。はしたないわねっ!
(鋭利な歯のようになった部分が乳首に食い込めば、雌犬は悲鳴を上げるが)
(どこかしら気持ち良さそうに感じているようにも思え、意地悪な顔で見つめながら、吐き捨てるようにそう言って)

へぇ……伯父様ったら、お前にそんなことをねぇ……
おじい様に感化されちゃったのかしら?
それにしても…そんな風に扱われることを望むなんて、お前もどれだけ変態なのよ?
お前みたいにふしだらで、躾のなって無い雌犬には、しっかりと調教が必要ね。
(雌犬の告白を聞いていると、雌犬に対してはもちろん、伯父の牛輔にも呆れてしまい)
(雌犬の顔に被せていた下着を乱暴に剥ぎ取ると、顔を寄せてギロリッ…と睨みつけて凄み)

こんなはしたない穴は、縫ってやってもいいぐらいだわっ。
(これから出産に臨むような格好で固定されている雌犬の秘部に、目を向けながらそう吐き捨て)
お前みたいな女に分からせるために、ここにはこんな物も準備されているのよね。
(そう言いながら台の上にあった箱を両手で抱えると、雌犬の目の前に持ってきて蓋を開ける)
(すると中には、様々な形状や大きさの張り型が入っていて、小さくて短い物から)
(太くて長い物…反り返った形状の物…イボイボがあしらわれた物…馬並みに巨大な物まで)
(多種多様に何十本と取り揃えており、ニヤリ…と笑みを浮かべながらそれをひけらかし)
特別にお前に選ばせてやるわ。この中からどれがいいか、好きなのを選びなさい?
無理なら私が選んでやってもいいわよ?
(どんな女の好みにも合うように、豊富な種類の張り型が並んでおり)
(もちろん…これからそれを用いて雌犬をいたぶってやるわけだが)
(もしも決めきれない時は、特大サイズの張り型を突き刺してやろうと考えており)

【返すわね】

620ケイ ◆oYNK.khVVY:2024/04/03(水) 23:02:43
>>617
ぁ・・・・・あ・・・ふ・・・・・・ふぅvVV
(子宮を小突かれて「おふっv」って声が漏れて)
(オスがまんこに耐えかねて中だし射精始めて)
(恥じらい顔で長い射精を受け止めて)
(量が多すぎて合体結合部から漏れて)
(白く粘度高過ぎなせぇしが太股を伝って零れて)

は・・・・はぁ・・・ふ・・・・アンッv
(ようやく中だし終わって)
(まんこから肉が引き抜かれて)
(トロけてっとケツひっぱたかれて高い声漏らして)
(すると周りにいるオスたちがちんこを勃起させきってて)
(メスは乱交SEXの始まりを予感して)

・・・・あっ・・このオチンチン・・・はぁ・・イイッ・・vVv
(オスたちを縦に並ばせて)
(交尾合体でまんこでちんこを味わう段階に入って)
(オスたちに射精寸前までオナらせて)
(合体した直後に中だしさせる行為で)
(代わる代わる中だしだけをさせて)
(まんこと最高に相性が良くてせぇしもいっぱい出すちんぽを吟味して)
(すでに3人中だしさせて)

どれもいい感じだけどぉ・・・・もっとイイの欲しぃんVvv
(まだ人数はいてちんこを強請って)
(せぇし垂れ流す股をだらしなく拡げてケツを叩いて誘って)
【かえすv】

621ボブ ◆im0OIhxsYI:2024/04/04(木) 05:48:33
>>620
(最初の黒いオスは、周りの観客達に見せつけるようにしながら、全身を震わせてメスに種付けしていく)
(たっぷりとメスのまんこを掻き回してからの射精の為、子宮口にみっちりと先を押し付け、直接子宮に熱い精子を注ぎ込んでいて)
(黒いオスが、白いメスを征服して種付けする様を見せつけていってしまう)

(太いちんぽがまんこを押し広げていても、子宮に入り切らなくなった精子が、結合部からトロトロと溢れ出てくる)
(オスは見られながらの公開種付けに興奮したのか、かなり大量の精子をメスの子宮に注ぎ込んでいて)

(そして、オスがメスからちんぽを引いてメスを開放させると、大勢の黒いオスが、メスの周りでシコシコとちんぽを扱いていく)
(日本人と体格が違うからか、どのオスのちんぽもかなり太く、シコっている手からちんぽがはみ出ていて)

「あっ!あっ……うっ!!!」
(そして、最初の一匹がメスのまんこにちんぽを突っ込むと、びゅっ!びゅっ!びゅびゅっ!!!と精を放っていく)
(メスの熱く蕩ける肉の中での射精はかなり格別なようで、黒いオスはアヘ顔を見せながら精子を注いでいって)
(そして、一匹のオスが満足して腰を引く度に、次のオスがずぶっ!と突き入れて、また身体を震わせて注いでいく)
(そんな行為が、もう何匹も繰り広げられていって)

(メスの子宮の中は、様々な黒いオスの遺伝子で、タポタポになってしまう)
(そこでメスがケツを叩くと、最初の公開交尾で出てきた、サムが再び現れて)
(ギンギンに勃起した黒ちんぽを見せつけ、メスを誘う)

【返すヨ】

622蔡文姫 ◆gU03JbAAF6:2024/04/06(土) 23:25:52

>>619
喜んで、などは……ひっ!?
あ、くふぅ……

(本人の自意識としては喜んでいないのは明白だが、腫れぼったくなった乳首の固さは変わらず)
(じっと耐える様にゆっくりと息を吐く)

……の、望んだわけではございません
ちょ、調教……それは……

(流石にそれは違うと言ったものの、仮にそれならまだ董大師相手の方がマシではあるし)
(もっと言えば軍営でも頼りになりそうな将軍に色目を使うと考えていた)
(睨みつけには怯えを抑えつけたが、調教という言葉の不穏さに声は震えていた)

お、お戯れと……
わからせる……?ひっ、これは……

(見せられた張り型の数々に圧倒され、女を嬲る為のものだと直感したが)
(中にはどうあっても無理なものもあり、殺されるのではと思い始めていたが)

私が、選ぶのですか……?
い、いえ、それでしたら……その左から三本目のものを……

(少し前に見たばかりの肉棒の記憶から長さ太さとしては一番普通っぽいものを選んだが)
(それにはイボがあしらわれていてた)

【お返しします】

623董白 ◆ToUHAKUhsQ:2024/04/07(日) 15:12:42
【返事に使うわ】

>>622
そうよ。特別に選ばせてやるわ。
どうしても嫌なら選ばなくたっていいけれどね?
その時は私が選んでやるけれど。
(初めは涼しげな表情でそう言うが、もし選ばなければ…と)
(ニヤリと意地悪で邪悪な笑みを浮かべ、含みを持たせた呟きを向け)

ふぅん……それを選ぶのね。
(すると、数ある張型の中から、雌犬が一本を選び)
(左から三本目にあるそれを取り上げると、握り締めて繁々と見つめ)
へぇ……もしかして、牛輔伯父様って、こんな大きさや形状だったのかしら?
(ニヤニヤといやらしい笑みを浮かべ、雌犬の顔にそれを擦り付けながら問うと)
(イボイボとした凹凸部分が雌犬の顔にコリコリとなすりつけられ)
敢えてこんなモノを選ぶなんて、お前も相当な好き者ね。
(そう言って嘲笑しながら、張り型に舌を這わせてベロリ…と舐め)
(口に含んでチュパッ…チュパッ…としゃぶりながら唾液をまぶして)

どぉ〜れ、雌犬のはしたない穴がどんなものか、私が直々に確認してやろうかしら?
(そう言うと、張型を手に、雌犬の股間に顔を近づけ、ペチペチと手で叩いて刺激し)
ふぅ〜ん………お前のここって、こんな風になっているのね。はしたなくて下品だわ。
(雌犬の秘部に指で触れると、クイッと割り広げたり、陰核をグリグリと刺激し)
あっ、そうだわ。いいことを思いついたわ。
(ふと何か思い出したようにそう言うと、張り型を持ったまま…台の上からまた何かの道具を探し)
あったわ。これね。
(箱の中から、釣り糸のような細くて丈夫な糸を取り出すと、雌犬にも見せつけながら)
これを………んっ……と。よし、これでいいわ。
(その細い糸の先端は、小さな輪っかになっており、それを雌犬の陰核に結びつけるとキュッと縛り)
(細いが簡単には切れない丈夫な糸で、雌犬の陰核を括ってクイッ、クイッ、と引っ張り、満面の表情を浮かべる)

さぁ〜て、どんな風にいたぶってやろうかしらねぇ……
(そう呟いてニヤリと笑みを浮かべると、もう一度張り型を口に含んでチュパチュパ舐り)
(唾液で濡れたそれで雌犬の顔をベチッ、ベチッ、と叩いてから、雌犬の口に強引にねじ込むと)
(そのまま口内をジュプッ…ジュプッ…と掻き回し、楽しそうに笑みを浮かべながら口から引き抜いて)
それじゃあいくわよ?ほぉ〜ら、しっかりとその汚い穴で受けなさいっ!
(語気を強めてそう言うと、二人の唾液で濡れた張り型を、雌犬の膣穴にズブッ!と挿入し)
(そのまま手首を利かせて、ズプッ…ズプッ…とねじ込んでいき)
(円を描くように膣内を掻き回したり、上に向かって突き上げるように押し込んだりし)
(同時に…陰核に結びつけた糸をグイグイ引っ張りながら、陰核と穴…二ヶ所を同時に刺激し始める)

【返すわね】

624ケイ ◆oYNK.khVVY:2024/04/09(火) 23:16:36
>>621
ふぅ・・・・・・ァんv
(オスたちにマワされて)
(おまんこの中はオスのミックス遺伝子に侵されて)
(メスは四つん這いからうんこ座りになって)
(腹を押してせぇしを淫口から吐きださせて)
(するとこの村落にきて最初のオスがいて)

デカチンはあんまキョーミないんvVv
他のオンナを愛でてやってv
(サムの前でしゃがみ込んで)
(デカチンにキスしてやって)

(一区切り)
(数日後)
(決してSEX三昧ってわけじゃなくて)
(今日は畑で野菜を取るのを手伝って)
(Iバック履いて腰には原住民の作った獣の皮を巻いて)
(黒いメスたちと一緒に農作業に励んで)
【かえすv】

625監督&リック&マギー ◆UhzwEZkTqo:2024/04/10(水) 00:02:30
【返信の為幾レスかお借りします。】

>>608-609
マギー「ムハァ――!! あっあぁ〜〜 タマんねぇ―――!!!
    ふひっ…!! ア、アンジェラちゃ〜ん…イイ子ぉ〜イイ子ぉ〜ねぇ〜♪
    う〜〜んとぉ、だがらぁ〜 ご褒美にぃ〜 ゴシゴッシィ〜したげるねぇ〜〜♪」
(タンクトップ越しから柔らかく、ボリュームのあるバストを弄れば、指先の細かいタッチの度に)
(掌越しにアンジェラちゃんの心臓の鼓動…そして、体内から反響する息遣いも伝わって)
(すると…やっとのことで、肉塊を呑み下したアンジェラちゃんが見せつけるかのように)
(ボクの方へ大口を開いて、血色もいい口内を誇示するかのようにした…かと思えば!!)
(今度は…お互いの唾液や虫の体液の一部が残る舌を、艶めかしく動かしながらアピールしてくる!!)
(これだけ蹂躙されても心は折れていない…だからこそ、極限まで追い詰めてみたい!! )
(そう思ってボクも、一度…「ハァ〜〜」と彼女の鼻腔へ向け大きく息を吐きかけ)
(それから…コッチを誘うかのように、艶めかしい躍動をする舌を捕まえようとした…その時!!)

監督「ちょっとストップ!! 
    アンジェラ…今の表情は最高だねぇ…そのままトメ絵を撮りたいから。
ちょっとオーバー気味に溜息を付いたり、頭を何度か降ったりしてくれる?
そっからマギーの再開だ…!!」
(飛び散る飛沫…!! 鼻孔から這い出る甲虫…そして、体をよじ登る巨大なカマドウマ)
(並みの女優ならその場で男優を振り払い、逃げ出す状況でもアンジェラは気丈に耐え)
(リックから膝立ちにさせられながら、マギーが噛み潰して肉塊とした虫の固まりを)
(口移しされる度に顔を顰め、時に…苦み走ったような表情をしながら呑み込んでいっており)
(マギーが口中にある虫の欠片や腸を、一頻り舌先で押し込んでから唇を離していく…)
(すると…互いの舌先から唾液の糸筋が、ほんの一瞬…ツゥ〜と延びながら千切れて)
(唇の縁を流れ下っていくのが分かり、彼女の舌の動きと呼応するように)
(男の舌苔を侍らせた舌も、レロレロと蠢きながら唇の縁を汚す液体を味わっている!!)

(幾らか離れていても、コッチの鼻先が曲がりそうな程の独特の発酵臭を漂わせた)
(男の口臭を、ゼェ…ゼェ…という荒い息遣いの度に、真面に浴びながらも)
(舌先から押し込まれる範疇を超えた量の肉団子を、嫌悪を押し殺して受け止めようとしており)
(視点をずらすよう、あえて…カメラを口元へ接写すれば、肉団子が大きいせいか)
(呑み下せなかった虫の足や体液が、ピチャピチャと唇の縁から滴りながら)
(タンクトップや、胸の谷間へと零れ落ちて紺色の染みを作り出していっており)
(ボリュームあるバストが災いしたのか…? あるいは…膝立ちにされた所為なのか…?)
(彼女の体幹にフィットしていたタンクトップは、心なしか緩んで胸の陰影を朧げにし)
(カメラの視点を、弛んだ裾へと移しながら、彼女がビクッと反応するに合わせて揺らめく布地を接写する)
(すると…マギーの脂肪で膨らみきって、脂汗を滴らせた指先がレンズを横切った)
(かと思えば…!! 緩んだ裾の合間から、一方は脇腹を沿りながらバストへと辿りつき)
(もう片方は、背中を擦るようにしながら、同じようにバストの片鱗を辿っていって)

626監督&リック&マギー ◆UhzwEZkTqo:2024/04/10(水) 00:05:04
【続きになります。】

マギー「まっ…待たされたんだからっ、スッ…スッゴイのするよぉ〜♪
       コッ…… コッ、ゴォ――!! カッ… カッハァ――!!! 」
(さっきから、これからって時に焦らされてばっかりで、我慢もソロソロ限界だ!!)
(ボクは喉を鳴らしながら、気道の最奥でさっきから感じる違和感の源を吐き戻そうとすれば)
(すると…喉奥から独特のエグ味を感じる、ネバついた液体に包まれたナニかが出てきて)
(それを口内でグチュグチュと撹拌しながら、泡立てるようにしてから)
(今度は唇を窄めて、ぐったりとしたまま艶めかしく舌を動かしている、彼女の口内へ垂らそうとする…が)
(アンジェラちゃんも、ヤバいことが起こると感じてるのか、口を素直に開けてくれず)
(さっき噛み砕いた脚や頭部…そして腸とかが、透明のネバついた液体と泡に包まれ)
(その泡沫は、鼻の頭から唇…そして、顎のラインをゆっくりとした速度で流れ下って)

リック「せっかく、コイツがオタクの為にがんばってんだからさぁ〜
    ちょっ、ちょっとは手伝ってあげなよぉ…こんな風にサァ…!!」
 (ある程度のコトをくぐってきた彼女だけあって、コッチの好きになってはくれない)
(後頭部を握る指に力を込め、アンジェラを上向かせながらカメラの方に視線を向かす)

マギー「ナァイスゥ〜リック!
    んふぅ…アンジェラちゃん、こっから…スゴいからねぇ~♪
    チュ―――チュジュッ!! コッ、ジュゥゥルゥウ――!!」
(リックから顔を上向かされ、呆けたような表情をコッチに見せながら息をついており)
(それを見ながらボクは、口を上下に動かしながら、さっきから鼻奥に溜まる不快感を)
(取り除こうと口側へ吸いだしたり、いろいろとしている…が、うまくいかない)
(それを何度か繰り返し、やっと…鼻道から濃い鼻水に包まれた羽や、足の固まりが)
(流れ下ってきて舌の上に拡がるのが分かれば、それをクチュクチュと口内で濯いで)

チュッ―――ジュルルゥ―― ズッルルゥウ―――プッ!!
(一塊りの軛になる様にしてから、アンジェラちゃんの舌に向かってゆっくり垂らし)
(それから…アンジェラちゃんの舌ごと、口で咥え込んでジュルジュルと舐りあげていって…)
(額から頬にかけて汚れる体液や汗は、まるで…ジャングルを潜り抜けた傭兵を思わせ)
(イラつきを彼女へぶつけるかのように、今…直に触れているバストを手荒に揉みしだき)
(中にまで染み込んだ虫の体液や唾液…そして互いの汗を馴染ませていく…!!)
(頼りない柔らかさだけど、ボリュームのある揉み心地が、ボクの掌を快感で包み込み)
(下から支えるようにしながら、ポンポンと弾ませ、そして…左右の乳肉をぶつけていって…)

627監督&リック&マギー ◆UhzwEZkTqo:2024/04/10(水) 00:19:44
【最後にもう1レスお借りします。】

>>610
段々と春めいてきましたが、其方はいかがお過ごしでしょうか?】
【今回も虫団子を食べさせられる嫌悪の反応が、此方が思っている以上の反応でした。】
【特に艶めかしく舌を動かしているトコなんて最高です。】

【この先も、次々と虫達や忌み嫌われる動物が登場するのですが、】
【その前に、此方がどうしてもやってみたかった「ベロフェラ」のシーンを挟みました。】
【監督さんやリックもノッテきていろいろやると思いますので】
【ご期待頂ければと思います。】

【では、次の返信を待ちつつスレを返します。】

628ボブ ◆im0OIhxsYI:2024/04/10(水) 03:47:20
>>624
(村中のオスに輪姦されて、彼女も村のメスとして受け入れられていく)

(数日後、彼女が他のメスと一緒に農作業をしていると、全裸のオスがやってくる)
(先日の輪姦以降、彼女はこのオスとしか交尾していなくて)
(あれからは家の中でしか交尾していなかったけれど、今日はちんぽをギンギンにさせ、ここで犯したいとばかりにメスの眼の前にやってきて)

(ちんぽをピクピク震わせながら、メスの眼の前に立つと、オスの瞳でメスを見つめて)

【返すヨ】

629ケイ ◆oYNK.khVVY:2024/04/11(木) 23:36:15
>>628
・・・・・・ボブじゃんv
(農作業してっとボブがやって来て)
(相変わらずだらしなくちんこを勃起させて)
(明らかにサカりきってんのがわかって)
(周りの黒いメスたちもうっとりして見詰めてて)

そんなもん見せつけられたらヤリたくなんじゃんvVv
(つっても人前でヤルほど見せたがりでもなくて)
(率先して農地のはずれの茂みに向かって)
(ケツを振りながら牡を誘惑するみて〜に歩いて)
(茂みに入ると獣の皮脱いで)
(Iバックも外すと内側がヌルついてて)
(すっかり発情してたのをボブに知らせてしまって)

(今日は逆でボブを四つん這いにさせて)
(ケツの後ろに回ってケツ穴と袋を舐めてやって)
(その最中もムラついてまんこを弄ってオナってしまって)
【かえすv】

630ボブ ◆im0OIhxsYI:2024/04/12(金) 18:13:16
>>629
(全裸で過ごす習わしの集落で、もちろんこのオスは全裸でメスの前にやってくる)
(腹筋が割れ、お腹まで付きそうな程反り返ったちんぽを周りに見せつけると、他の女達も注目してきて)
(メスに促されるままに、農地の外れの茂みまで)

(そして、メスが自分から脱いでいくのを見つめていく)
(むわっとメスの匂いがして、明らかに濡れて発情しているのがはっきりと分かる)

おふっ……おおっ……おおっ……1
(すると、メスがこっちに四つん這いになるように指示してくる)
(その通りにすると、メスがケツ穴と金玉を舐めてきて)
(全身を震わせて感じ入ると、メスも自分のまんこを弄りながら奉仕してくれるのを味わっていく)

(ちんぽの先からはドロドロと我慢汁が溢れ、オスの匂いもどんどん満ちてくる)
(もしメスがこのまま奉仕を続ければ、そのまま射精してしまいそうな程感じ入っていて)
(メスがこれからどうしてくれるのか、期待してしまう)
(もちろん、メスに少しでも隙があれば、すぐにでも犯す気でいて)

【返すヨ】

631シェラ・イー・リー@セーラー服 ◆SHELLAbk.M:2024/04/12(金) 19:25:05
【◆G6IvxffGWAさんへの返信に5レスほどお借りする】

>>582
確かにそれもあるかも知れないが………
(もちろん、公の場で不特定多数の人間から、羞恥姿を視姦される事に戸惑いもあるが)
(同時に…非日常というか、普通では感じられない興奮や、刺激と快感を得ているのも事実であり)
(このまま行くとこまで行って欲しいという願望もあるのだが、中年男から気遣い?の言葉を向けられ)
えっ…?
(男の家には薬を貰いに行くだけ…という約束のはずだが、本番行為や子宮内中出し…)
(ハメ撮りされる事まで確定事項であるかの様に言われ唖然とする)

ふッ…ぁ…ッ!んッ…んんッ!チュッ…むッ…!んッ…!んッ…!ふッ…ぅ…ッ!
(不意に中年男からキスの手ほどきを受けると、貪られる様なキスをされ)
(思わず声を上ずらせると、くぐもった声を漏らしながらそれを受け入れ)
(呼吸もままならなくなる様な熱の籠ったキスを受け、思い切り唇を舐られる…)
(自分からそんなキスをするのは恥ずかしく抵抗もあるため、彼よりは控えめになるが)
(こちらからも同様に、彼の唇を食んだり…捲ったり…啄ばむキスを返していき)
(唇の裏側や熾烈を舌でなぞったり、バキュームの様なベロフェラを行うと)
(二人きりでいるかの様な大胆なキスを繰り返し、子宮の奥を熱くしながらアソコを濡らしてしまう…)
(だが男は自分と違い、恥じらう素振りも見せずに、無遠慮に堂々と苛烈なキスを施してきて)
(周囲に見せつける様に濃密なキスを繰り返すと、対面電車のギャラリーのみならず)
(同じ電車内の…周囲の乗客達の中にも、その様子をコッソリ隠し撮りし始める者達もチラホラ現れ)
(同年代の少女や…大人の女性からもその様子を見られ、並々ならぬ興奮と羞恥心に苛まれてゆく…)

うぅっ……
(中年男からの問い掛けに、顔を歪め…強い羞恥心を滲ませながらコクコクと頷く)
(男性から見られる分には、恥ずかしさはあるものの…同時に自分でも興奮してしまうのだが)
(同性……特に同年代の女子や、それに近いぐらいの若い女性から痴態を視姦されると)
(男性の時と違い…興奮よりは羞恥心の方が募り、例えるなら…授業中にお漏らししてしまったり)
(何かの失態を見られてしまった様な恥ずかしさを禁じ得ず、できれば見られたくないと感じる)
(だが意地悪な中年男は、それを知ってか知らずか…敢えて同世代の乗客の少女にも)
(キスや腰使いを見せつけ、こちらの反応や表情まで、彼女からつぶさに観察されてしまい…)
やっ、そっ…それはっ…!うっ、うぅっ…!
(チラリと彼女に目を向ければ、彼女は自身の口に手を当て、信じられないものを見ている…という表情をしており)
(例えるなら、自分の両親が部屋で行為に及んでいる場面を目撃してしまったかの様な…)
(そんな反応を見せてこちらを凝視しており、侮蔑の目で見ているのかと思いきや)
(その表情はどこか羨ましげに見つめている様にも見え、それが殊更に羞恥心を煽り立てる…)
(だが、心のどこかでは、彼女とも絡んだり…同性からも嬲られてみたいという感情も沸き起こり)
(同世代の女子から性奴隷にされたり、靴の裏を舐めさせられたり、オシッコを飲まされたり)
(みんなの前でオナニーをさせられたり、撮影されたり…と、そんな惨めな自分の姿を想像してドキドキし…)

うっ……ごっ、ゴメンなさい…っ……
(恥ずかしくて言葉にできない事を中年男から指摘されると、バツが悪そうな表情を浮かべ、申し訳なさそうに謝る)
やっ……だが撮影は……
(本当は、どんな恥ずかしい行為や姿も、しっかりと撮影されたり、好きにして欲しいと望んでいるが)
(声を大にして恥ずかしいお願いをしたり、極端にオープンになった姿など到底見せる事はできず)
(口籠ってソワソワしながら視線を彷徨わせていると、中年男が不意に片手を離してしまったので)
(そのぶん支えが緩んで自分の身体が下にズレ落ち、体重が掛かった文…更に結合部で深く繋がり合い)
(巨根がズブゥッ…!と膣奥まで突き立てられる形になると、「あぅっ…!」と声を漏らし、反射的に強くしがみつく)

632シェラ・イー・リー@セーラー服 ◆SHELLAbk.M:2024/04/12(金) 19:25:41
【続きになる】

>>582
うっ…………
(男からの問い掛けに、返答に困りながら戸惑いを見せるも、上手く言い包められる形で唆され)
(人生の中でもまず味わう事のできない体験をさせられつつ、中年男との行為にのめり込んでゆく…)
えっ…?のっ、望んだ以上………
(まるで詐欺師みたいな中年男の口調にドキッとし、「本当に…?」と言わんばかりの表情で見つめ返す)
(中年男から漂う如何わしさや胡散臭さは相変わらずだが、セックスや変態行為に関しては)
(彼自身もそうした趣味嗜好があるので、可能な限り何でもやってくれそうな気はする)
(電車内でのこうした行為自体すでに過激だが、このまま駅弁をしながら…)
(あるいは全裸四つん這いで電車内を散歩したり、ホームから改札口を出たり)
(近くのコンビニに入ってそこでセックスや放尿をしたり…輪姦をしたり…)
(野良犬やホームレスと行為に及んだり、汚い公衆トイレでセックスをしたりと)
(ありとあらゆる行為を行ってみたいと感じているし、命じられれば何でもしてしまうだろう…)
(だが、恥ずかしさと…自分がそんな変態である事を知られたくないという想いがあり)
(オープンにそんなお願いをできずに尻込みしつつも、チラリ…と何かをおねだりする様な目つきで見つめ返す)
(こんな…本性がドMの変態痴女の願いを、本当に何でも聞き入れてくれるのだろうか…という思いや不安もあるが)
(誰にでも頼める事でもないし、AVに出たり…店に所属でもしなければ、通常は叶わぬ願いだろう)

>>583
ふっ…あっ!
(男が問い掛けると同時に、こちらの返答を待たずして、おもむろに乳首がネットリと責め立てられ)
(舌先で乳首を刺激されれば、声を漏らして敏感な反応を見せ、全身をビクッ!と弾ませて強張らせる)
(そうして巧みな舌遣いで嬲られると、ゾワゾワとした刺激が全身に走るのを感じて身震いし)
(顔を歪めて小刻みに身を震わせながら甘い声を漏らし、刺激に翻弄され快楽に溺れてしまう…)
(男から苛められる乳首や乳輪…その周囲は、唾液まみれにされて起立しっぱなしになっており)
(白い乳房も揉みしだかれたり吸引され過ぎて赤味を帯び、歯形まで刻まれ…どれだけ弄ばれているかを物語る)
(そんな様子を、中年男は対面電車の連中に誇示するように見せつけている様子で)
(チラリ…と切なげな表情で窓の向こうを見れば、相変わらず多くのギャラリーが)
(窓際に張り付くようにしてビッシリと群がっており、注目度の高さが窺える)
(当然、こんな状況は恥ずかしくて堪らないが、同時に…並々ならぬ興奮と快感が込み上げており)
(中年男からもっと好き放題にいたぶられ、この様子をより多くの人間から視姦・撮影されたいと感じ)

………………………
(中年男から恥ずかしい注意を受け、羞恥心を煽り立てられれば)
(それを聞くだけで子宮の奥が熱くなり、ジンジンと疼いて肉体が火照ってしまい)
(寧ろ多くの人間から結合部や恥ずかしい箇所を視られたい…と強く感じながら股を濡らす)
(初めは隠れてコッソリ…のはずが、気付けば公衆の場で大胆に法を犯し)
)通報や補導・逮捕のリスクもあるものの、刺激やスリルには変えられず)
(寧ろ学校に通報されて逮捕されてもいいので、もっと大胆な行為もしてみたい…という気持ちにさせられる)
ふっ……ぁ……っ………んっ……チュッ………むっ……んっ………
(男から向けられる洗脳の様な言葉に、頷きながらそれを受け入れ、口付けを施されると)
(再び周囲に見せつける様な濃密なキスに興じ、まるで本物の恋人同士であるかの様な振る舞いを見せると)
(無理矢理ではない事を証明するかの様に、自分からも中年男の唇を食む様に何度も啄ばんで)
(ベロッ…レロッ…と、舌同士をネットリと絡み合わせながら吸着音を電車内に響かせ)
(男の舌を貪る様にベロフェラを繰り返すと、湧き立つ唾液を啜り取っては、味わいながら嚥下する)
(もし仮に恋人が居たとしても、こんなキスはしないだろう…)
(しかも相手は昨日初めて出会ったばかりの、親子ほども年齢差のある、平凡な中年男である)
(当然そこに、こちらからの愛や好意は存在しないのだが、愛し合っているかの様な熱の入れ具合であり)
(余程の事がなければ、この様な相手と、こんな場所でこんな事をしないであろう…という行為に没頭し続ける)

633シェラ・イー・リー@セーラー服 ◆SHELLAbk.M:2024/04/12(金) 19:26:17
【更に続ける】

>>584
えっ…?もう一度っ!?
んっ……ふぁっ…!
(勇気を振り絞って口にした恥ずかしい言葉……それをもう一度言う様に促されると)
(驚いた表情を浮かべて大きな瞳を更に見開き、戸惑いながら男を見つめ返す)
(すると、不意に舌で唇を舐られ、ドキドキしながら秘部をジンジンと疼かせる)
うぅっ……私が言おうとしていた事は……そっ、そうだな……
概ねあなたが想像している様な事というか……
本来であれば、電車内ではできない様なこと全てというか……
(自分の願望や言おうとしていた事は、恥ずかしいので詳らかにはしなかったが)
(中年男が想像している様な事である…と認めて仄めかし、曖昧な返事をしつつも肯定した)
(そして…男のペニスは、焦らすばかりで子宮内に挿入はせず、こちらの感情を悶々とさせると)
(それによって欲求不満が募り、早く挿入して欲しいという気持ちと、まだ残る…怖いと感じる念が交錯し)

うっ…うぅっ……そっ、それは覚悟している………
(いくら自分が勝手にイこうと、最終的には中年男がイッて満足するまで行為は続けられる…と告げられ)
(主導権は中年男にある事を認めてか、それは承知の上だと告げ、男に好き放題にして欲しいと身を委ねる)
くっ…うぅっ……キスに集中していれば…我慢できるだろうか……
(例えキスに集中していても、イクのを我慢できる自信はなく、困惑した表情で呟き返し)
チュッ……むっ……ふっ……ぁ……っ……んっ……チュッ……んっ……ぅ……っ……
(何かをおねだりする様な…甘える様な表情で中年男を見つめ返すと、自分から求める様に口付け)
(あむっ…あむっ…と、何度も中年男の唇を啄ばみながら、レロレロと舌も絡め、積極的にキスをしてゆく)
(すると、ペニスで子宮を突き上げられ、その度に…亀頭が子宮にグチュッ…ズチュッ…と食い込んできて)
(思わず顔を歪めて全身をビクビク痙攣させ、キスをしている最中にも甘い声を漏らして感じてしまう…)
(やはり…いくら濃密なキスに没頭しても、子宮に伝わる刺激を無視する事はできず)
(敏感な反応を見せて甘い声を漏らすと、再びイキそうになりながら全身を震わせて)
(今にもイキそうな雰囲気を漂わせながら、本気汁を溢れさせて善がり喘ぐ…)

教わりたいこと…?
そっ、それは……
(アナルセックスをしたり、中年男のオシッコや精液を飲みたい…という願望を募らせ)
(まだまだ無限に教わりたい事があると滲ませながらも、逡巡して答えられずにいる…)
あっ…あなたが教えてくれる事なら…何でも……
その…私自身、やってみたい事があり過ぎて…困っているし……言葉にもできずにいるので……
(中年男とも、中年男以外の相手とも、やってみたい事は無限にあり)
(逆に相手が望む事も、何でも受け入れてしまうだろうが)
(羞恥心と…軽蔑されてしまうのではないかという戸惑いもあって、願望を口にできず)
(それとなく匂わせつつ、中年男の行為に従順になってしまい)
(ドアに押しつけられる形で抱き合い、肉体を密着させながら、再び深いキスに興じる…)

634シェラ・イー・リー@セーラー服 ◆SHELLAbk.M:2024/04/12(金) 19:26:53
【本文はこれでラストとなる】

>>585
(すっかり中年男と二人だけの世界に入り浸っているかの様だが、もう一人の男もしっかりと参加しており)
(中年男との会話も当然ながら漏れ聞こえて伝わってしまっており)
(自分と中年男との関係性や、どの様な経緯があったのかなど、大まかな事も知られてしまう)
(すると、もう一人の男も調子付いてか、すっかり慣れた様子で、こちらのアナルを嬲り始め)
(お仕置きでもするかの様に遠慮のない指使いへと変わり、さも当然の様にアナルを掻き回してきて)
(無防備で経験の少ないアナルが、調教でもされるかの様に好き放題に弄くり回される…)
(アソコはもちろん、アナルも経験は浅く、中年男以外に受け入れていないので、ほぼ初めてに近く)
(もう一人の男の指が内部をズチュッ…グチュッ…と掻き回すたび、ヒクヒク蠢きながら強く引き締まり)
(溢れる腸汁が掻き出されながら男の指を汚し、伝わる刺激と快感に甘い声を漏らしながら身を震わせている…)
(本当は、もう一人の男からもアナルを犯され、中年男との3Pを行っていたいのだが)
(中年男は、もう一人の男の存在を疎ましく感じている様子であり)
(度々それが態度に表れているので、少なくとも今は3Pなど望めないだろう)
(それでも、二穴を同時に責められている事実に変わりはなく、並々ならぬ興奮を募らせており)
(他にどこの誰が飛び入りで参加してこようとも、寧ろそれを強く望んでしまっている自分が居て…)

んっ………
(中年男からの言葉に、小さく頷きながらイキそうになるのを堪え、来るべき時を待ちわびる)
(とはいえ、中年男を急かすつもりはなく、中年男主導なので、好きな時にイッて欲しいと望んでいて)
(見つめ合いながら身を委ねると、中年男も恥らう様子もなく、当たり前の様に腰を動かし続けている)
(生憎と…経験の浅い自分では、射精の瞬間が近づいている事を知る由も無かったが)
(きっと中年男も気持ち良くなっており、そろそろイキそうかも知れない…と想像し)
(グプッ…グプッ…と、子宮口に食い込んでくる亀頭の感触をしっかりと感じ取る)
(本来なら人前で手を繋ぐ事さえ憚られる性格である自分が、電車内という公の場で)
(不特定多数の人間に見られながら、平然とセックスをしてしまうという状況に、自分でも驚いてしまうが)
(同時に…慣れとは怖いもので、感覚が麻痺してか…今では寧ろ興奮や刺激…スリルが勝ってしまい)
(寧ろもっと見られたい、誰でもいいので自分を好きにして欲しい…という変態願望が沸き起こり)
(今後も中年男と関係を続ければ、更に恥も外聞も無くなって、堕ちるところまで堕ちていきそうな気がして…)

うっ…うぅっ……そっ、それはっ…!
(中年男から二択を迫られると、見つめ返しながら狼狽えてしまうが…)
では……後者で……
(やや迷ったものので、やはり…子宮の中に挿入され、中で直接射精される方が)
(気持ち良さそうでもあるし、デキてしまうリスクも高まるので、スリリングに思える)
(そう感じると、こちらを覗き込みながら返答を待つ中年男に、子宮内中出しが良いと答え)
(焦らす様にペニスで子宮口を刺激してくる中年男から、嬲られながらおねだりする…)
(果たして本当に子宮にペニスが挿入できるものなのか…という素朴な疑問は拭えないが)
(未知の行為に対する好奇心も大きく、子宮を犯されながら中出しまでされてしまうという結末に)
(恐怖や不安よりも好奇心が勝り、子宮がどうなってもいいので、メチャクチャにして欲しいと強く感じ)
あなたのペニスを…私の子宮の中に挿入し…中で…想いの丈をぶつけて欲しい…っ…
(男を見つめながら、甘える様にそう告げて、まるで性奴隷が主人に懇願する様な雰囲気漂わせる)

635シェラ・イー・リー@セーラー服 ◆SHELLAbk.M:2024/04/12(金) 19:28:15
>>586
【申し訳ない……忙しさもあったとはいえ、過去一遅くなってしまった…】
【今後もこれぐらい遅くなる事はあるかも知れないが】
【モチベーションが下がったり、音信不通になるという事はないので】
【そこは安心して、今後も楽しくやり取りを続けてもらえれば幸いだ】
【毎回やり取りをとても楽しませてもらっているので】

【私自身や内容に関して、そう言ってもらえるのは…嬉しいやら恥ずかしいやら…】
【流れに身を任せるのも良いが、あらかじめ行う事を決めて】
【特定のプレイを楽しむのも、それはそれで面白いだろうな】
【その中で話が膨らみ…流れの中で派生してゆくなら、それはそれだろうし…】
【例え…あれもこれもと広げ過ぎても、こちらとしては全然問題ないし】
【やりたい事が無数にあるというのも嬉しい悩みであるので】
【希望があればどんどん反映してもらっても構わない】
【ただ…互いの願望やネタが多過ぎる反面、それを全て満たしたり…消化するのには】
【かなりの時間が掛かると思うので、それでも良ければ気長に付き合ってもらえるとありがたい】
【もう一人の男が参加したり、少女に見られる展開も、サプライズ的で良いと思う】
【初めは想定していなかった出来事が、思い掛けず途中で発生するのも面白いと思うので】
【恐らく…この先どれだけプレイを重ねたり、様々な男と行為を繰り返しても】
【恥じらったり…オープンにできない性格は今後も変わらないと思うので】
【そちらにも喜んでもらえるのであれば幸いだ】
【とは言え…身体は正直な反応を示すだろうし、感度も良く肉欲的なのだと思う…】

【まさか…男の家に行く移動中に、こんな展開になるとは…】
【想定外だった上に、思った以上に盛り上がりを見せている感じだな】
【もし仮に、このままギャラリーに放り込まれて、輪姦まで始まってしまったら、さすがに収拾がつかなくなるな…】
【輪姦はいつかやってみたいとは思うが、今後…このギャラリーの誰かとも関係が生まれるのかも知れないな】
【ともあれ、今は確かにこの中年男とのやり取りがメインだし、中年男が蚊帳の外に追いやられる事は、今の所は無いだろうな】
【しかし…関係を深めた後に、この中年男が脇に追いやられて拗らせたりすれば、何をするか分からない怖さがあるな…】
【事件に発展する様な事をしでかさなければ良いが…】

【こちらの個性を尊重し、そう言ってもらえるのは大変ありがたい】
【恥も外聞もなくオープンになったり、積極的になれと言われても無理な話だし】
【今後も奥手で恋愛や性に疎く、恥ずかしがり屋で消極的……だが心の奥底や本心では】
【性に目覚めて強い好奇心を抱いたり、変態でドMな体質などは変わらないと思うので】

【そうか……つい願望から、この電車内での行為が、ネットに拡散される可能性を考慮していたが】
【特に拡散などされる事もなく、その後は話題にもならずに人々の記憶から消えてゆくというのも有りか】
【ただ…相手は私の事を知っていたり、今回の件で覚えていて、それをネタに関係を迫る男は出てきそうだな】

【中年男の家に泊まるつもりで来た訳ではないので、もしも宿泊を求められれば】
【泊まるための準備をしてこなかったと困惑し、私は難色を示すだろうな…】
【ただ…制服や身体はすっかり汚れてしまっているので】
【男の家に行けば、シャワーやタオルを借りる流れにはなりそうだが…】
【うぅっ…一人暮らしを男が知れば、最悪…同棲を求められそうな気もするな…】
【男の家に行くまでに休憩というのは、喫茶店やファミレス…カラオケや公園などに立ち寄ったりという意味だろうか?】
【男が意地悪をして薬をくれず、結局手遅れになってしまう展開だけは避けたいが…】
【だが確かに、こちらの反応や、その時の閃き次第で、話や流れが変化していきそうだな】

【結局…今後相手が変わろうとも、酷い目に遭わされる展開は変わらないだろうな…】
【想像や妄想を膨らませればキリがないし、今から楽しみは尽きないのだが】
【ひとまずはメインの中年男とのやり取りを、引き続き楽しむとしよう】
【それでは、また次回の返信も楽しみにしている】

【ありがとう。お返しする】

636ケイ ◆oYNK.khVVY:2024/04/12(金) 23:50:17
>>630
・・・・ぁ・・・・・・ァンvVv
(オスのケツ穴を舐め続けて)
(ちんこからオス汁を溢れさせてんのがわかって)
(黒チンをキツ目に扱いてやって)
(しばらくしてオスが豪快に射精を始めて)
(地面に放たれるせぇしの量と臭さと粘度にうっとりしてしまって)

オトコってェ…一回出すとまんこ好みの大きさに縮まるのよね・・v

(しばらくして)

おんっ!あん!あん!いん!いぃん!ヴぼぶっ!ボブゥッvVv
(正常位で抱き合いながらSEXが始まってしまう)
(オスの背中に手を回して大股開きで受け入れて)
(後ろから見ると白いケツに黒いケツが重なっていて)
(まんこは相変わらず凶暴にちんこに噛みついて)
(外ヤリの解放感に声色も高まってしまって)
【かえすv】

637蔡文姫 ◆gU03JbAAF6:2024/04/13(土) 00:06:54

>>623
それは、その、牛輔様のものは……

(思わず言葉を失うが、それが図星である事を示していて)
(同時に凌辱の記憶も蘇ってくる)

い、イボのようなものは流石にありませんでしたが……
好き者、だなんて……

(顔に張り型をこすり付けられながら、思わず認めてしまうが)
(流石にそこまででは無いと言葉に出て)

その様な、お止めくださいませ……う、うぅっ!?

(秘裂を引っ張られ、陰核を刺激されるとくぐもった声を出しながらも止めて欲しいというが)
(糸を出したのを見て、何に使うか察してしまい青ざめる)

あ、ひっ!?その様な、あ、あああっ!!!?
きつい、です、あ、んむぅっ!!んんっ!!んっ!!

(陰核を糸で締めあげられ引っ張られると声をあげて悶えるが)
(口に貼り型を突っ込まれるとそういう事もさせられたのか思わず舐めていて)

あ、く、はぁ、ひっ!?あ、ああっ!!
ひっ!?あ、んっ!!あ、ひっ!!!

(いきなりの挿入に声を上げるが、初めは苦悶の声だったが、次第に声色に艶が混じり)
(同時に抽送がやり易くなり、陰核も固く尖って行き、股間からは明らかに分泌液が出ていた)

638ボブ ◆im0OIhxsYI:2024/04/13(土) 08:39:52
>>636
おっ!おっ!おおっ……!!!
(四つん這いでメスにちんぽを扱かれ、びゅっ!びゅっ!びゅびゅっ!!!と精子を地面に吐き出していく)
(あまりに大量に吐き出した精子の量とオスの匂いに、メスもうっとりしているのが分かって)

ふんっ!ふんっ!おおっ!おおっ!おおっ……!
(そして誘われるままにメスに覆い被さると、正常位でずっぷりとメスに突き入れていく)
(野外の茂みの中で、ぱんっ!ぱんっ!と腰をメスのケツに叩きつけていって)
(ぐちょっ!ぐちょっ!と、メスのまんこも熱く潤んでいて、すっかり発情しているのが分かって)
(そのまんこを、体重を掛けて深く貫くと、ごりっ!ごりっ!とカリ首でGスポットを掻き回し、メスを鳴かせていって)

【返すヨ】

639董白 ◆ToUHAKUhsQ:2024/04/14(日) 05:59:28
【返事に使うわ】

>>637
ふぅん……どうやら伯父様の事が忘れられないようね。
股で覚えるだなんて、ホントにはしたない雌犬だわっ!
(強姦されてトラウマになっているとかならともかく)
(雌犬にとっては牛輔との一夜が忘れられないのか)
(敢えて同じぐらいの大きさの張り型を選んでおり)
(肉体は正直な反応を示しているように見受けられる)

ふんっ!何がお止めくださいよっ!
股を濡らして悦んでるくせにっ!
きついのは当然でしょうっ?
甘やかしたら躾にならないじゃないのよっ!
もっとも…お前は嬉しそうに悦んでいるように見えるけれどね?
(陰核を責めるように作られた丈夫な糸)
(輪っかの部分に陰核を通して、キュッと締めるだけの単純な作りではあるのだが)
(いくら引っ張っても途中で切れてしまうということもなく)
(陰核の根元にグイグイ食い込んで、引っ張るほどに強い刺激を与えてゆく)

変態ねっ。こんなことされながら張り型を舐めるなんて。
よっぽど伯父様のモノが良かったのかしら?
(口に突っ込んだ張り型を舐めしゃぶる雌犬の様子に、意地悪な笑みを浮かべながらそう吐き捨て)
(ふしだらな穴にも、唾液で濡れた張り型を強引にねじ込むと、穴は容易に玩具を咥え込み)
(奥から液体が溢れてきたためか、掻き回して出し挿れを繰り返せば)
(ズチュッ…ヌチュッ…と、湿り気を帯びた感触と音が伝わってきて)
あははっ、馬鹿ねっ!こんなことされて股を濡らすなんて、おかしいんじゃないのっ?
おまけに変な声まで出しちゃって……ホラホラッ!もっといい声で鳴いてみなさいよっ!
(糸で縛った陰核は、赤く充血して肥大化し…尖っているように見え、尚も食い込ませながら引っ張ると)
(張り型を出し挿れする手の動きも速めていき、ズッチュッ!グッチュッ!と、穴の中を乱暴に掻き回したり)
(グリグリと円を描くように手を動かしたり、手に力を込めて奥までガツガツ掘るようにして、容赦なく責め立ててゆく)

こっちにも(刺激が)欲しいんでしょう?
(そう言うと、乳首に繋がれている鎖をグイッ!と勢いよく引っ張る)
(すると、ギザギザした刃の部分が、乳首の根元に食い込んだまま)
(乳首をグイィッ…と引き伸ばし、そのまま手を左右に乱暴に動かせば)
(刃は乳首を引き千切らんばかりに強く引っ張り、外れることもなく強い刺激を与え続ける)
あははっ!愉快ねっ!それにしても……
こんなはしたない飼い犬を躾けなくちゃならないなんて、私も苦労が絶えないわ……
(雌犬を責め立てながら楽しそうに笑いつつ、わざとらしく「はぁ…」と溜め息を吐いて)
(口を「へ」の字に曲げ、不貞腐れたような表情を浮かべながら、欲情する雌犬に呆れ返る)

【返すわね】

640 ◆Yc0TTqhdbA:2024/04/16(火) 21:38:04
【ニーナ ◆NINA/lJ9zo との置きレスにお借りします】

>>598-602
『これからはこんなキスをもっとしようね』
『挨拶代わりってわけじゃないから、何回だってしてもいいでしょ?』
『会うたびに…したくなったらいつだって』
『人前でだってキスしたくなったらしてもいい?』
『やっぱり人前は恥ずかしいかな…それでも二人きりの時ならしてもいいよね?』
(いかにもキスにハマったかのようにキスを望んで訴えながらニーナの許可を求めるが)
(映像としては彼氏ではなく中年教師相手にニーナが唇を許す言葉を口にさせ)
(自ら堕ちるよう誘導していきながら、言葉を口に出しやすくするためキスでニーナを誑かし)
(二人の唾液を混ぜ合わせ口元をびちょびちょに汚しつつ)
(人前ではできないような濃密でいやらしい秘密のキスを繰り返させて)
(キスでさえここまで執拗なほど繰り返すのだから他の行為も想像できそうなもので)
(そのせいかどうか知る由はないが、女性から毛嫌いされ敬遠されているのも事実であり)
(余計に執着は増しているからか、今の状態を最大限に活かそうとして)
(自分相手には決して許されることのない愛する彼氏相手だからと受け入れられて許されている行為を楽しみ)
(本物の彼氏相手だったとしても受け入れるには躊躇するようなことも好き放題にしていき)
(恥じらう美少女の顔を間近で眺め、何度も見返せるように撮影もしていて)

『上手いか下手か求めていない…相手が大事ってことだよね』
『それでも上手くできたかきにはなるけど、ニーナの好みに合っていたのかな?』
『こんなキスなら何度でも…これからもキスして大丈夫?』
(一番大事であろう相手が彼氏ではなく中年教師なのだが、そんなことはお構いなしにキスを続け)
(自分とのキスを喜んでいる反応を引き出そうと企みながら問い掛けを続け)
(上手い下手は求めてないとは言われても気になって色々と試すふりでネチっこくしくして)
(これからもキスしていいと言わせるためにキスの気持ち良さを分からせようと)
(唇全体はもちろんのこと絡ませた舌も使って愛撫するように触れ合って)
『何度だって言うから、恥ずかしがらずにニーナも言って』
『世界で一番、愛してる…ニーナだけを愛してる、他の人には渡さないから』
『何もかもニーナの全部、大好きだからね』
(恥ずかしがる表情を見つめながら笑みを浮かべ、見つめ合ったままキスをするだけでなく)
(ニーナの全部が大好きな証拠とでもいうように彼氏も触れたことのなかった乳房を優しく愛撫して)
(乳房全体に手の感触を教え込むように揉みしだきながら、乳首は指で摘み上げ異なる刺激を与えていって)
(ニーナの腰に腰を密着させて擦り付けるような動きをしながら体全体を包み込むようにして)
(胸を揉まれて漏れ出る声が止まらないよう刺激しながら、感じてるのが分かるよう体が弾むようにして)
(愛の言葉を囁くニーナの乳房を上下に揺らしてもてあそんでいく映像を記録させて)

『全くないとは言わないか…それじゃあ誤解と言い切れないよ』
『どんな願望があるのかな?』
『言いたくないなら暴くのもいいけど…当たりが出るまで色んな事をされちゃうかもね』
(からかいながら好奇心を刺激したり、今後されてしまうかもしれないことを想像させて)
(服を脱がせて全裸にさせるだけでなく、性癖までも丸裸にさせてしまうつもりだと匂わせて)
(どんな風に暴こうか考えているように見せて意地悪を仕掛けて)
『自然体のいい関係で…それでも変化も必要だしね』
『より深く、より特別な…こんなキスをするのも自然な関係に…』
(自然体なだけでは物足りなくて、一歩を踏み込むための言い訳のように答えつつ)
(何度も繰り返させて既に染み込ませてはいるが自然体とは言うには過激すぎるキスを当然のように続け)
(初めて同士ならここまでのことはしないだろうというレベルでニーナの唇を貪って)
(ニーナの唾液を舐め取ってから自分の唾液を塗り付けるように口内で自由に舌を蠢かせいき)
(夢中になってキスを続けるニーナから呼吸だけでなく正常な意識も奪うようにして)
(言葉はなくても行動で、水音も響かせ唇も舌も唾液塗れに汚していきながら)
(キスに飲みめり込み快楽に溺れる表情を、中年教師に夢中にキスするニーナの姿を記録させていく)

641 ◆Yc0TTqhdbA:2024/04/16(火) 21:38:37
【2レス目です】

『ニーナの初めてのキスを奪ったように、奪うつもりで』
『自分だけのものにする気で、唇を奪って欲しいから』
『もっと長く、深くキスしてニーナの思いを感じさせてくれるかな』
『他の人は見てたりしないし、二人だけの秘密だからね』
『恥ずかしくても、気にならないほどキスすればいい、キスに夢中になちゃえばいいよ』
(思惑どおりにニーナの方からもキスをさせ愛し合う姿をでっち上げながら)
(偽りだらけの関係と違い、ニーナの行動は羞恥も愛情も真実そのもので中年教師も満足しているが)
(恥ずかしさから切り上げようとしているニーナにまだ足りないと催促を続け)
(ニーナが舌を吸いやすいよう、舌を出して咥えさせフェラせさせるように促して)
(意識の一部は撮影のため、膣内の様子が撮りやすいよう位置の調整を行いながら)
(視線はニーナの目を捕らえていてキスに夢中になるように舌を使って愛撫していて)
(キスに夢中なふりを続けて、どれだけ恥ずかしい反応を晒しても見られはしないと油断させ)
(無防備にさせてはいるがカメラはずっと狙ったままで、乳房が揺れたり反応を示す乳首を捕らえ)
(腰の動きやお尻の谷間はもちろんのこと、膣内は一番多くのカメラが狙いを定め)
(ニーナ自身も意識したこともなく彼氏すら見たことのない反応を撮影されて、中年教師に秘密を握られる)

『不安はあっても入れてみるしかないけど…』
『ゆっくりするから大丈夫、ニーナが望んでくれればきっと体も答えてくれるはず』
『心の中から受け入れて、体に言い聞かせてあげれば…』
『どうなりたいか口にしてみたり、何されたいか言ってみてもいいのかも』
(分からないなりにアドバイス紛いのことを口にしながら不安も願望も口にするよう唆しながら)
(巨根に不安を感じつつ受け入れようとしていることをニーナの口からも語らせて)
(不安以上の愛情が中年教師にあるかのように振舞うように仕向けさせていき)
(割れ目やクリトリスへの刺激も続けて、不安より先に体に訴え準備を着々と進めていって)
『何もかもがまだ初めてだから、どうなっちゃうかは分からないけど…』
『いつかは子作りするために…でも、まだ今はニーナをもっと知るために』
『二人で気持ちよくなって…一つになって幸せになろう』
(将来の話をすることで二人の関係の深さを映像として残していく一方で一つになることを望み)
(子作りの約束をしながらも快楽のためのエッチも望んでいるとカメラに向けて訴えて)
(子作りと快楽のための相手に中年教師を選んだことを証拠と残していきながら)
(言葉で意識に染み込ませ、ペニスで体に思い知らせていくよう擦り付け刺激を与えて)

『スマホも確かに持ってはいるけど面倒だから…』
『でも、これからはニーナの体で直接見たり見たり触れたりすれば、直に調べられるかな』
『「処女膜」だって見えてたし、触れた時の感触も』
『触れられた時の反応も、全部直に伝わって文字で見るより分かったからね
(はぐらかそうとしたのを見逃さず、さらに恥ずかしがらせるためにニーナの体で調べるといい)
(まずは手始めに処女膜について見たり府R足りしたことをわざわざ口に出すことで羞恥を煽り)
(見つめ合うことで視線を意識させながら、処女膜が同じ視線に晒されたのだと意識させ)
(これからも好奇心の赴くままに視線を浴びていくことを思い知らせるようにして)

『ニーナも嬉しいって言ったのと一緒、想ってくれてるのを実感するととっても嬉しいものだったんだね』
『言わなくたってわかることでも、もっと言葉にしていこう』
『例えばニーナの全部とか…どこからどこまで、誰のものだか言えるかな?』
(羞恥心を煽りつつ、ニーナの意識も体も絡め取り自分のものにしていくために仕向けるために)
(口にした言葉を利用してニーナも同じだろうと決めつけ反論させないように突き進み)
(言葉で誘導していきながら指先はニーナの体を這い回り、全てがどこかを意識するようまずは唇に触れていき)
(目をしっかりと見ながら指先で問い掛けるように唇の上から胸へと進み、乳首に向けて這いながら撫で)
(急に腰を動かすと割れ目を亀頭でつついて示し、ここはどうかと問い掛けるように頷いて見せ)
(言葉に出して言わせることで、より深く意識させながら証拠の映像を撮ろうとしていて)
(指先とペニスで全てと一括りにするのではなく、具体的に一つ一つの場所を分からせていって)

642 ◆Yc0TTqhdbA:2024/04/16(火) 21:39:14
【3レス目です】

『好きかと聞かれたら…好きだよ、動物みたい』
『ニーナの大きなおっぱいも、お股も全部丸見えになってエッチだし』
『できたら正面からとか、下からだとか…色んな角度で見てみたいけど…』
『鏡があれば見えるかな?』
『ニーナの部屋にはあるのかな、全身映る大きな鏡…あるなら今度、やってみようね』
(揺れる体が止まらないよう腰を動かし擦り付けて、ペニスに蜜を塗り付けながら刺激を与え)
(今の格好の説明をしながら恥ずかしさを強調させるだけでなく)
(色んな角度から見られることを想像させて羞恥心をかき立てて別の機会を想像させるが)
(実際のところ、既に色んな角度から撮影していて、無防備な姿を撮らせていって)
(ニーナの部屋でエッチするのが当然のことであるかのように振舞って)
『他の人とは違うのか、変態…なのかな、分からないけど』
『ムッツリな彼氏じゃニーナに嫌われちゃうってことかな?』
(相手が中年教師だと分かっていたら、そもそも嫌うどころの話ではないが)
(ニーナが彼氏だと思い込んでいる相手を嫌うとも思わず敢えて否定させるように問い掛けて)
(変態でムッツリな中年教師を嫌っていない証拠にしようと罠を仕掛けて)
(その最中も中年教師の変態的な要望に応えて割れ目を広げる姿を晒させていき)
(これでもかと処女膜を強調させて、中年教師に弄ばれるニーナが汚されていくのを楽しみ)
(AVのような演技ではなくリアルな彼氏とのやり取りを、リアルでは余程でもなければ撮られないはずの)
(鮮明な映像として残されていくほどニーナを辱める結果となって)
(彼氏の願いを叶える形で普通なら初体験時にわずかな間、彼氏にの目にしか触れないものを撮影されて)
(毛嫌いしている中年教師に奪われるものの価値を知らせていくかのように自ら披露させていき)
(割り広げていく指に逆らって狭く締まりの良さそうな膣内の反応もよく見えていて)
(貴重な処女膣の鮮明な映像のため、気づかぬままにニーナの痴態は中年教師のものになり)
『もう少し…だね、これが入っていくからね』
『開閉させて馴染ませて…特に先が太いから、そこが入っていくように…』
(ペニスの大きさからくる不安な気持ちを利用して、慣らすためだと自分で割れ目を開閉するよう誘導し)
(開閉するのを撮らせることで膣内の動きや漏れ出る音や蜜の動きも撮ろうとしていて)
(より反応を引き出すためにキスで気持ちを昂らせ、気持ち良くさせようとして)
(自分の趣味のためか将来売る時のことを考えてなのか、処女を強調するように膣内を撮影するだけでなく)
(その持ち主が金髪美少女のニーナであることも明白にするため、切れ目のない映像として撮り)
(割れ目を広げているのとは別の手にペニスを握らせ比較させながら広げさせ)
(視線も下へと誘導すると、中年教師のペニスを見ながら太さを確かめ、割れ目を広げて準備している姿)
(そんなニーナの姿を撮らせ、優越感に浸りつつペニスを熱く硬くしていく)

『もっとドキドキしちゃっていいし、もっと敏感になってちゃえばいいよ』
『二人の初めての時間だし、忘れられなくなるように…』
『夢中になって欲しいから…好きだよ、ニーナ愛してる
(ニーナの口から漏れ出る声に答えるように言葉を返し、頭の中から甘くしようと愛の囁きを続け)
(唇からは舌も使って濃密な刺激を送り続けていきながら、優しく髪を撫でたり包み込むように抱きしめて)
(いかにも恋人同士の甘い時間を演出しながらニーナを騙して)
(何度も好きだと囁いて意識を甘く曇らせながら、ゆっくり刺激を増やすため乳房を手で支えたり)
(乳房を小さく揺らしていくと、手よりも優しく空気の震えで乳首に刺激を与えて)
『いつでも思い出すように、耳に残るまで言うからね』
『ニーナも何度も囁いて…忘れられなくしてくれる?』
(当人としては恋人同士の幸せな時間に思えるはずだが、カメラ越しでは異様な状態としか思われず)
(不釣り合いなカップル同士のありえない場面として記録されていて)
(ニーナの容姿が加わるだけでも異常さは増すが、さらに処女の証拠も数多くありあり得なさが増していて)
(二人の関係を訝しむのは当然のことだが、それ以上に中年教師を羨むものも多くいそうで)
(冴えない中年教師に処女を奪われ穢されることになる美少女を憐れむよりも中年教師を羨むものが増えそうなほど)
(あり得ない映像が次々と作り出されていってしまうが、ニーナも止めようとすることはなく続いてしまって)

643 ◆Yc0TTqhdbA:2024/04/16(火) 21:39:45
【4レス目です】

『何もかも初めてだから、何もかもが特別なことにはなるか』
『こうしてキスする時だって、実感できてるし…』
『エッチなキスで一つになって、口の中まで触れ合うことも』
『体の中から一つになって相手のことを感じることも何もかもが初めてだからね』
(思った反応を引き出せず悔しい気持ちはあるものの、ニーナからも口にした初めてという言葉を繰り返し)
(同意を引き出しやすくしながらキスさえ初めてだったことを証拠としてい映像に残しつつ)
(ニーナが感じる違和感を誤魔化すように舌を伸ばして口内を舐め、口の中から蕩かせて)
(口の中でも絡み合い一つになったと実感させていきながら、同じように膣内で一つになっていることを示し)
(下腹部を撫でて処女膜に意識を向けつつペニスも振るわせ、中からも外からも刺激を与えて)
(処女を奪う前からも子宮に刺激を与えるような愛撫を加えていきながら)
(キスも初めてだったとは思えないほど惚けた表情を晒させたまま)
(何もかも自分が教え込み、躾けた事実を記録するような映像に興奮しながら自慢気にして)
(処女のまま子宮からも感じるようにニーナの体を開発し、快楽の虜にしようとしていて)

『ニーナの穴が狭いのは見たからわかるけど…もっと解して慣らせばいいかな?』
『指で大きく開いても奥までよく見えないからね』
『それとももっとドキドキさせて敏感になればいいのかな…』
『もっと滑りがよくなるように蜜で濡らせばいいのかも?』
『それともこうして後ろの方に力が入れば、前の方は緩むのか…』
(ニーナの不安を払拭しようと言葉をかけるふりをしながら、実際のところは恥ずかしがらせるための言葉で)
(割れ目を大きく開かれたことも、中まで覗き込まれたことも思い出させて辱め)
(実際は過去の話ではなく現在進行形もことでもあって、割れ目は開かれて膣内を晒された状態で)
(撮影されていることからも見られるよりも恥ずかしい目に遭ってはいるが、そのこと自体に気づかずに)
(恥ずかしがるほど普通なら彼氏相手ですら許すかどうかはわからような痴態を撮影されていて)
(それだけでも取り返しがつかなさそうな映像だったが、更にはお尻の穴まで指を入れられ)
(お尻の穴を弄られて悶える姿も撮影されて、恥ずかしさは増すはずだったが)
(キスをされれば嫌がるどころか身を委ねつつ受け入れて、蕩けた顔になっているのを映像として残されて)
(お尻の穴への刺激とキスの快楽で体を解し、蕩けた表情と膣内の変化を同時に撮影していって)

(分からないなら分からせるため手本に動いて示そうとするが、その前にニーナが自ら動きだし)
(ゆっくりとだが確実に動く様子に身を任せ、まるでニーナの方から望んで中年教師を犯すかのように)
(困惑顔の処女が自分から腰を動かす映像が撮れたことに興奮するが欲望には際限はなく)
(ニーナの動きに合わせてカメラから見えないようにお尻の穴の指を動かし喘がせて)
『今の動き…良かったし、もう一度…』
『中で擦れて気持ちいいでしょ、もっと動いて擦っちゃう?』
『前の方は感じる場所に擦り付けて、ニーナに任せていいよね』
(気持ちよさそうにするものの、焦らすように自分から腰は動かさずに唆していき)
(腰の動きが速くなるよう大きくなるようお尻の穴を弄り続けて)
(外から動きは見えないもののお尻の中で指が震えて、ニーナの腰が動くよう身悶えするように苛めて)
(声だけでなく蜜までも漏れ出るように追い込みながら)
(亀頭からの刺激だけにド止まらず、お尻の方から指先が処女膜を擦るように刺激を与え)
(色んな角度から処女膜への刺激を狙い、体の中へと染み込ませていき)

『見せるけど…何、恥ずかしい?』
『恥ずかしくても隠しちゃ駄目だよ、他の人とは違うから…』
『彼氏以外に見られちゃいけない場所も、恥ずかしくても見せないとダメ』
『できればエッチの時だけじゃなくて、見たくなったら見たいけど…』
(本物の彼氏でもなければ言われるはずのない言葉に浸って噛みしめるように味わって)
(恥じらう姿に愛情の深さを感じて幸せそうにしながら辱め続け)
(彼氏相手だと思い込み、彼氏だからと晒される肌を思ってもいない形で保存させ)
(誰でも何度でも見ることのできるように彼氏にしか見せないだろう表情と共に膣内を晒させ)
(自分のものにした証明となるよう逃げられないよう複数のカメラで捉えさせて)

644 ◆Yc0TTqhdbA:2024/04/16(火) 21:40:24
【5レス目です】

『この大きさに慣らすため、ニーナの形が変わるよう教えてあげるためだから…』
『抜いても覚えていられるように、狭い場所を抉じ開けて…』
『入ってる時と抜いてる時の違いを覚えるためには、抜き差しするのが一番かなって』
(ニーナの処女膣をペニスを慣れさせるための試行錯誤の一つだと、自分も初めてなので試しているといいながら)
(試しているのはニーナの体と反応で、ペニスを抜かれて不安に感じる表情までも撮っていき)
(いかにも中年教師のペニスを望み、待ちわびているかのような反応を引き出し貶めるために利用して)
(その一方で膣肉にペニスの形を覚えさせ膣口を開けさせようともしていて)
(知っていたら恥ずかしすぎて拒絶されてしまうはずの撮影を気づかれないまま続けさせ)
(中年教師の顔さえなければ愛し合う恋人同士のキスにしか見えないニーナの表情は幸せそうに蕩けているが)
(初めてのキスとは思えないほど深く淫らなキスを繰り返していて)
(キスをしながらペニスの形に開かれた処女膣の内部も同時にカメラの前で披露されていて)
(彼氏とのキスで幸せそうな金髪少女のキス顔と同時に、犯されるのを待っている処女膜が撮影されていて)
(言葉では恋人のためを思っての行動だというが、欲望丸出しの映像のため)
(どうすれば恥ずかしい映像を残せるか、ニーナの処女を奪う前に自分のものにできるのか苦心して)

『恥ずかしくても一生に一度のことだから…』
『ずっと覚えておきたいし、忘れられなくなるように…ね?』
『一生に一度の消えない傷をニーナの体に刻むため』
『ニーナも望んでくれるでしょ?』
『これからもずっと愛していくから、ニーナの体に刻んで誓うよ』
(二人の思いは全く異なっているが言葉の上では間違いではなく本気の思いで)
(一生忘れられないように体に刻みニーナを自分のものとしようとしていることに違いはなくて)
(忘れたくても忘れられなくするために処女を奪って傷つけようとするだけでなく)
(ニーナの巨かも得ていたと保身のための言葉まで用意しながらニーナの体を貪って)
(不安定な爪先立ちでニーナから自由を奪いつつ、豊かな乳房を自由に揉みしだき)
(膣内に入れたペニスを揺らしニーナに腰を振らせると、処女喪失の瞬間を意識させながら弄び)
(少しずつ足を広げて腰が落ちていくようにすると秘部を狙うカメラの邪魔をするものはなく)
(綺麗な状態を撮られたばかりの膣内に巨根を捻じ込まれるのではなく飲み込めて幸せそうな姿が丸見えで)

『ニーナも同じ気持ちなら、出来たら言葉にして欲しいかな』
『分かってるけど言葉にすると、もっと気持ちが入っていくよ』
『言うたびにもっと好きな気持ちが、欲しいって気持ちが溢れてくるから…』
『だから何度も言うからね…ニーナが好きだよ、ニーナが欲しい』
(見つめ合いながらまるで手本を示すように何度も言葉を口にしながら、ニーナにも求めるようにして)
(耳からも意識を刺激して偽りの愛情で曇らせようとしていきながら感情が昂るように仕向け)
(ペニスで腰の動きを誘導しながら中年教師のペニスを咥え、淫らに踊る腰の動きをカメラに見せて楽しんで)
(焦らし続けてきたことで挿入を望むニーナの気持ちに気づいていたが、急かさないと言われると)
『ニーナはまだ…我慢ができる?急がなくても大丈夫かな』
『一人で先にイっちゃいそうで、無理させてるかと思ってたけど…』
(その言葉に甘える形で、処女のまままだ嬲れそうだと辱められると喜んで)
(恋人繋ぎをしているものの、背後から突き上げるような体勢でニーナの体は隠すものなく前に向けられ)
(腰を上下左右に揺らして刺激するたび、誘うように乳房も揺れて)
(ペニスが膣内を蠢くたびに漏れ出る水音も秘部を狙ったカメラが捉え)
『ニーナの好きなタイミングだって、大事なことだし教えてね』
『待たせすぎたりしたくないから…欲しい時には欲しいと言って、彼女のオネダリ聞いてみたいし』
(ニーナの希望も尊重すると言いながら、からかいも交えて焦らす準備も整えて)
(繋いだ手からは指に向かって愛撫するように刺激を与え、体の中にはペニスを使って膣内を擦り刺激して)
(亀頭で処女膜を突いたり擦り付けたりしながら、見つめ合いつつ刺激を与え気分も同時に高めていって)
(繋いだままの手を引いて、体を反らせ乳房を前に突き出させると亀頭で処女膜を支えつつ体が揺れるようにして)
(ニーナの我慢がいつまで続くか、ペニスの触れる角度を変えつつカメラの前でイカせようとし始めて)

645 ◆Yc0TTqhdbA:2024/04/16(火) 21:40:56
【6レス目、ラストです】

>>602
【この中年教師にとってニーナは普段から反抗的だし、毛嫌いされてるだろうこともあって】
【悪い意味で関係性がありそうで、一女生徒よりは執着する理由はあるのかも】
【金髪美少女でスタイルもいいだけじゃなく、処女だっていうこともポイント高いしね】
【彼氏より先に自分のものにする優越感とか、持てない中年教師にとっては格別だろうし】
【今までの人生を挽回するため執拗になっていそう…ニーナにとっては最悪だけどね】
【人生の汚点になるだろう処女を奪われる事に関しても突発的に襲われて…じゃなくて】
【用意周到に撮影の準備もされちゃってるからなおさらいつまでも引きずることになりそうで】
【野良犬に噛まれたと諦められるか…というのも真実を知ってからの話になるけど】
【まぁ、ヒステリーとか起こしても体に分からせられちゃうことになるかもね】
【…しばらくは中年教師の家から逃げられなくなりそうだし?】

【ロールの中では今はまだ、表面上は幸せな時間を過ごしているわけで、もう少し幸せな時間が続くはず】
【彼氏との初体験が控えてるわけだし…とはいえ、映像的には全く違う状況だけどね】
【演技ではなく本物の処女がAVに出演することは稀だろうし、ここまで執拗に撮られることはもっとないだろうし】
【初体験の時からハメ撮りするカップルもなかなかいないだろうから、中年教師も行動がエスカレートしすぎで】
【色んな抑えが効かなくなってそうだから、まだまだ酷い目にも遭いそうなので】
【ニーナが苦しめられる場面もまだまだ続きそう】

【それでは、また続きを楽しみにしてます】
【6レスお借りしました

646ロザリー ◆wSLvlT80N2:2024/04/19(金) 21:17:22
【1レスお借りします!】

>> ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1644739531/377
あっ…♥苦しっ♥
あんっ♥んんっ…♥
(まだ先端しか挿入されていないのにお腹に浮き出るほどのサイズ)
(そんなものを少しずつ馴染ませるように体を揺らして少しずつ少しずつ奥まで挿入されようとして)
(内蔵を圧迫される苦しさも発情しきってしまった頭は快感に変えてしまっていた)

はいッ、♥悲しいです♥
全部挿れて欲しいのに…♥私が小さいから…〜〜っッ♥
(根本どころか、亀頭を通り越したあたりで子宮口にぶつかるほどに大きくて)
(オークが軽く腰を揺すられるだけで全身を強く揺すられるほどの体格差)
(爪先から頭の天辺まで貫かれるような衝撃に足をピンと伸ばして耐えながら)
(全てを挿入するのが物理的に無理そうなことをとても悲しんで)
(取り出された首輪、これを付けてしまえばそれこそもう人として戻れない)
(片方がオークの手に巻かれて、もう片方を付けてしまえばオナホ嫁ですって誰が見てもわかってしまうようなそれを自分の首に巻くと)
(うっとりしたような、破滅にゾクゾクしながら子宮が幸せに満たされて言葉すら発することができずマゾアクメしちゃって)

647蔡文姫 ◆gU03JbAAF6:2024/04/20(土) 02:44:26

>>639
そ、それは……っ!?

(意外な言葉に不意を突かれた様に絶句する)
(自分にとっては最悪な記憶のはずなのに、違ったのかという思いが浮き上がり)
(立場の差があるとはいえ、内心侮っているレベルの男に良い様にされた事を身体が覚えているのかと)
(そんな風に受け取っていた)

そのような、あ、う、くふぅっ!?
刺激が強過ぎて、あ、くぅ、ああっ!!?

(敏感な箇所を糸で縛られ引っ張られるというのは慣れていなければ相当に強い刺激に感じられ)
(それは意図や意志とは関わりなく突起が充血して、更に刺激を強める結果となっていた)

うう、あ、ひぅっ!?あ、んっ!!ああっ!!
そんな、中激しくされたら、ひっ!?あ、んんっ!!!

(淫らと言われても仕方がない程に愛液が溢れ始めると張り型の攻めも強くなって)
(そうしようと意識しているわけでもないのに締め付けを強め、身体も表情も上気して)
(艶と媚びの混じった視線に変わっていく)

ああっ!?乳首い食い込んで、あ、ひぃっ!!!!
あ、んっ!?私は淫らではしたない雌犬です……

(自分で認めてしまわざるを得ない程の痴態を晒し、痛みにすら快楽を伴い悶えてしまい)
(ある種の素質が強い事をはっきりと窺わせながらも呆れる董白様の前で愛液は止まらなかった)

648アンジェラ・ミラー ◆ANGELAcZ3o:2024/04/20(土) 20:12:40
【返信にお借りするわね】

>>625-626
(マギーが生臭い息を吐きかけてきて、こちらに何かをしようとした瞬間)
(監督から制止する声が係り、指示が入る)
ンッ…アハァ〜…ッ……フッ…ァ…ッ……アッ…アァッ……
(まるでイッたようなトロンとした目つきで、言われた通りやや大げさに溜め息を漏らし)
(かぶりを振るように頭を何度か揺らすと、舌舐めずりしながら)
(虫の潰れた汁と…マギーの唾液や口臭とが混ざり合った悪臭を口から放ち)
(まだ虫に集られたり、口内や喉奥に虫の体の破片が刺さるのを感じながら呆然としている)

(ただでさえ湿度が高く、悪臭が漂う不快指数の高い空間に、雑菌と悪臭の塊のようなマギーと)
(不潔な浮浪者のようなリックの存在が、さらに不衛生な要素をもたらしており)
(潰れた虫の汁や臭い…それらが体じゅうに付着した見た目も相まって)
(普通の人間なら忌避するようなシチュエーションが、カメラの前で展開されており)

(堪え性がないマギーは、撮影を中断されたことでストレスや欲求不満を募らせており)
(何やら奇声のような声を発しながらやる気を漲らせ、口から何か吐き戻しているようだ)
(そして…それらの残骸を、こちらの顔に浴びせると、吐きかけられた吐瀉物のようなソレらは)
(鼻の頭から口…顎までデロォ〜ッ…と流れ、滴り落ち、耐え難い悪臭を放ちながら鼻腔を刺激してくる…)

ウッ…グッ!!
(すると、リックが何やらワケの分からないことを言いながら、後頭部を握り手に力を込め)
(強引にこちらの頭を上向きにしてくるので、強制的に頭をもたげる形になって、カメラを見つめる)
(そしてそれを見たマギーは、喜んだ様子で言葉を発し、口の中で汚い音を立てながら口内を攪拌し)
ウッ…ウゥッ……
(だらしなく伸ばした舌の上へと、残骸の塊のようなモノをマギーから舌伝てで渡されると)
(そのまま舌が吸引され始め、まるでアイスキャンディーでも舐るように舐めしゃぶられ)
ンッ…! ウッ…! フッ…! ムッ…! グッ…! ンッ…ンンウゥッ!!
(そのまま舌が噛み切られたり、食べられてしまうのではないかという危機感に苛まれながら)
(強く舌が舐られ、乱暴な手つきで豊かな胸が揉みしだかれると、顔を歪めてくぐもった声を漏らし)
(不覚にも肉体は敏感な反応を示し、硬く起立したニップルが、タンクトップ越しに存在を示す)
フッ…ァ…ッ……アッ……フッ……ンッ、ンンゥッ!! クッ…ウッ!! フッ…ンンッ!!
(顔を歪め、くぐもった声を漏らしながら、マギーから好き放題に肉体を蹂躙されると)
(体はしっかりと感じて快感を覚え始め、秘部を熱く疼かせながら肉体を火照らせる…)
(すると、タンクトップ越しにバストの豊かさや柔らかさ…弾力や揉み心地の良さを伝え)
(無意識にレロレロと舌を動かして…マギーの舌と絡ませながら、食むように彼の唇を啄ばみ返す)

>>627
【年明け早々に地震が起こったけれど、つい先日も…別の場所で大きな揺れがあったわね】
【そうした部分は日々心配だし…不安にもなるけれど 】
【おかげさまで、今の所こちらは変わりなく過ごせているわ】
【今年は花粉症も全然酷くなくって、その点は快適に感じているわ】
【そちらはどう?変わりなく過ごせているかしら?】

【それと…毎度のことながら、反応を喜んでもらえて嬉しいわ】
【引き続き責め甲斐のある反応を返せればと思っているわ】

【フフッ、やってみたかったことがあったのね】
【そういうのは自由にどんどんやってちょうだいね】
【これからどれだけ酷い目に遭わされるのか…楽しみにしているわ】
【それじゃあ、次回の返事も心待ちにしているわね】

【以上でお返しするわ】

649董白 ◆ToUHAKUhsQ:2024/04/25(木) 01:53:02
【返事に使うわ】

>>647
ふんっ、どうやら図星だったようね。
(こちらの言葉に狼狽える雌犬の様子に目ざとく反応し)

刺激が強すぎるですって?
本当は喜んでいるように見えるし、
弱い刺激じゃ物足りないくせにっ。
(歯を剥き出しにして邪悪な笑みを浮かべると、責めの手を緩めることなく)
(尚も糸をギリギリと陰核に食い込ませ、ともすれば…)
(そのまま切断してしまいそうなぐらいに引っ張り上げる)

あははっ!どうやら本性を晒け出したみたいねっ!
ホラホラッ!薄汚い雌犬らしく、もっと無様な痴態を晒け出してご覧なさいっ!
(まるで日頃の鬱憤でも晴らすかのように、張り型での激しい抽送を繰り返すと)
(雌犬の肉穴からは淫らな液体が滲み出し、摩擦に拍車が掛かるのを感じ)
(この様子を心底楽しみながら嘲笑し、激しく手を動かして雌犬の穴をズチュズチュと掻き回す)

ふふんっ!よくぞ言ったわねっ!
これがお前の「旋律」というやつかしら?
本当に下品ではしたない奴ねっ!
表向きは上品ぶって淑やかな麗人を演じているみたいだけど、
これがお前の本性なんだから、これからは素の自分を晒け出して生きなさいよっ!
(ズブッ!ズブッ!と張り型で力強く肉穴を貫きながら、陰核に結んだ糸を口に咥えて引っ張り)
(乳首に繋がっている鎖も同時にグイグイと強く引っ張って、三ヶ所同時に責め立ててゆく)
(すると、張り型は根元の部分まで入るほど奥深くへと挿入され)
(陰核と乳首は、血が滲んでもおかしくないほど、ギリギリとキツく食い込んでゆく)

【返すわね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板