したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

爆乳美形女性キャラとHスレ避難所3

933名無しさん@ピンキー:2017/01/31(火) 01:21:37
>>931
ふふ、そうでなくては面白くない。
ここからだと千歌音の胸がよく見えるぞ。いい眺めだ。
もっともここから更に絶景になるわけだ…君のお陰でね。
(千歌音が意を決して歩み寄り、奉仕のために姿勢を変えていく最中にも
遠慮なく乳房に視線が向かい、身体の動きに合わせて揺れ動く様を目に収める。)
(彼女の身体の味をしめている勃起はそこだけ別の生き物のように脈打って、
千歌音の谷間に収まるときを今か今かと待ち受けるように…。)

喜ばせ方はよく分かっているようだね。
姫子以外には興味なさそうだというのに…。
変態?千歌音ちゃんみたいな巨乳…爆乳に挟まれればどんな男も瞬く間に骨抜きさ。
男ならばごくごく普通…当たり前の欲求だよ。 どうした?動かさないのか?
扱き上げて射精させるまでがパイズリ…君も分かっているだろう?今更になって気が揺らいだかね?
(挟み込ませてからしばらくしても動かす様子が見えず、
彼女を下から突き上げた時のように腰を振るい、乳房に腰を軽く打ち付けて音を立てる。
それは意図してかせずか男の匂いを鼻先に幾度も突き付ける形になって。)
(おそらく肉棒への嫌悪の顔をしているだろう彼女に仰向けのまま視線を送りながら、
自らの下半身を揺さぶって彼女を急かすようにした。)

【そちらの時間は大丈夫かね?早めに言ってくれると助かるよ。】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板