したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アクアレディ

11名無しさん:2007/07/03(火) 23:01:15
 外で尿意に耐えながらスレイブドールと鬼ごっこを繰り広げている美咲は今、危機に瀕していた。
なんと、先ほどのスレイブドール5人に囲まれてしまっていたのだ。
「まずい…わね」
絶体絶命のピンチだ。もしここで捕まってしまうような事があれば…。そう考えると寒気が背中を過ぎった。
エヴァの言うきついお仕置き。これだけはどうしても避けたい。しかし、このままではスレイブドールに捕まってしまう。
ここは賭けに出るしかなかった。このままだとどの道、二回目のお漏らしをしてしまうことになってしまう。
そう思うと美咲はトイレの向きにいるスレイブドールに突進をかけた。美咲の突然の行動にスレイブドールは困惑したのか、美咲の体が当たったときに少しひるんでしまった。
美咲はと言うとこれぞ好機を言わんばかりに一瞬で後ろに回りこみ、トイレへと走って行った。
「よし!ここね!」
ようやく我慢していたものを出せる。安堵の顔でトイレのドアノブを回すが開かない。顔をドアノブからドアの正面に向けたとき、先ほどまでしていた安堵の顔から一瞬で絶望の顔に変わる。
ついにドアに内蔵していたタイマーの存在に気がついたのだ。そして、タイマーにばかり気をとられ、美咲は背後からスレイブドールが近づいて来ているという事が頭から抜けてしまっていた…
「…残り30びょ―――――」
タイマーの秒数を口に出そうとした瞬間、美咲はスレイブドールに首輪を捕まれ、床に倒されてしまった。その瞬間、猛烈な尿意が美咲を襲う。
「きゃあぁぁぁ」
何とか尿意に耐えるが、スレイブドールによって両腕を固定されてしまう。
美咲は何とか抵抗しようと腕を動かそうとするが、自分より圧倒的に力の強いスレイブドールの前では赤子同然だ。抵抗どころかピクリとも動かない。
更に、せっかく密着していたトイレから引き離されてしまった。
まるで、ドアが開いても美咲の体にドアが引っかからないくらいに少しだけ。
「は、放して…」
尿意に耐えているせいか自然と声が弱々しくなる。しかし、美咲の懇願は聞いてもらえず寧ろ残りのスレイブガールがやってきて両足を思いっきり限界まで開かれてしまい、また、尿意に刺激される。
「痛い!は、放して!…だめぇ…漏れる…もれちゃう…」
股間に精一杯力を入れて我慢する美咲。しかし、今度こそ時間の問題だ。今の美咲ではスレイブドールから逃れる術は無いのだ。
苦悶している中、電子レンジで暖め終わった時になる様な音がなり、トイレのドアが開く。
「お母さん!?」
トイレから出てきた夏海は今の母の姿を見て背筋が凍りつく思いがした。
無理は無い。尿意に苦悶の表情を浮かべ、両手、両足をスレイブドールによって固定された上、両足は逆T字を書くかのように限界まで大きく開かれている
誰が見ても相当エロティックな格好だ。
「お母さんを放して!」
夏海は叫ぶがそんなことなど聞こえてないのかスレイブドールは完全に無視をする。
そして、横にいて何もしていなかったスレイブドールが美咲に近づき腹の部分まできてしゃがむと美咲のお腹と股間の間、膀胱を押し始めた。
「やめて!ダメェ!!」
股間に力を入れながら尿意に耐える美咲。しかし、それは無駄な足掻きでしかなかった。
「ダメェェェェェェェェェェェェェ!!!」
二度目、思いっきり膀胱を押さえつけられた美咲の股間から黄金水が飛び出てしまった。
今まで溜まっていたおしっこが一気に放出し、まるでダムが決壊したかの様に勢いよく噴出し、あたり一面が美咲のおしっこで黄色に染まる。
「…だめ、夏海、見ないで…」
うわ言のように二回目のお漏らしを娘の前でしてしまった美咲は恥ずかしさのあまり顔を逸らしている。

「あらあら、娘はちゃんとおトイレでおしっこが出来たのにお母さんは二回目のお漏らし?とんだ母親ね」
完全に馬鹿にしたように美咲を嘲笑いながらどこからともなくエヴァが現れた。恐らく先ほどのスイッチでここまで来たのだろう。
「スレイブドール、そのだらしの無いお漏らしお母さんを担いで頂戴。」
エヴァが命令すると膀胱を押していたスレイブドールと腕を掴んでいたスレイブドールが、お漏らしをして出来た黄色い水溜りの中央で半泣きの美咲の両手、両足のそれぞれを持ち、腰の高さくらいまで持ち上げる。
「…止めて…はなして…」
抵抗するにも娘の目の前でお漏らしをしてしまった美咲は抵抗する力も精神力も殆ど残っていなかった。
「フフフ、駄目なお母さんのお仕置きをちゃんと見てあげなきゃね」
そう言うとエヴァは夏海の首輪に鎖を付けけ、夏海、そして、美咲を持ち上げているスレイブドールと共に真っ白な壁に覆われた廊下を歩いて行った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板