したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

落日のMellow

86落日のMellow:2007/05/31(木) 09:21:59

落日のMellow【ピンク編】その44

「グルルル……」
 ザラザラの舌が、容子の乳首を乱暴に擦り上げた。
「あんっ。いいよ、エッチしよう。その代わり、早く元気になってハナちゃんを守ってあげてね」
 すでに猛りきったゴロンの怒張を、優しく秘奥へ導いていく。あの晩は死ぬほど辛かった結合だったが、今は不思議と抵抗がなかった。
 穏やかな気持ちで、容子は黒い獣とつながっていく。
「やっぱり、大きいね。奥まで当たっちゃいそうな……いいっ」
 次第に容子の腰が速度を増していく。“性魂”が解放されるのを実感できるような気がした。目の前の景色が何も見えなくなっていき、二人はほぼ同時に果てた。 
 ゴロンにエネルギーを分け与えたあと、容子は裸のまま外に出た。
 月明かりに照らされて、豊満な体が青白く浮かび上がる。
 体力はほとんど残っていないが、強い気持ちがみなぎっている。
 大城容子はリングを突き上げ、再びイエローへと変身した。

全ての怪物を退治するのに、明け方までかかった。
 各地に散ったレッド、ブルー、イエローはようやく基地に戻った。
「諸君、ご苦労だった」
 一之瀬長官が労いの言葉をかけるが、誰も答える気力が無く黙っていた。重い空気が流れている。
「あれが、敵の総攻撃だったのかしら……」
 やがて真夢が口を開いた。ブルーはしばらく考えた後、
「ピンクを捕らえたことでMellowの戦闘力を大きく削いだと判断して、隙を突いてきたということでしょうか? 私にはあれが全戦力だとは思えませんが」
「そうね。一体一体は大した強さじゃなかったものね。バラバラに出現させたせいで、簡単に個別撃破されてしまったし」
 三人が一晩で退治した、十数匹の怪物。
 おそらく、あの晩に檻の中で容子を輪姦した獣たちだ。ハナが大切に育てていたはずのペットたち。それがハナの知らないうちに突撃させられ、全滅した。
 容子は胸が痛んだ。さらに、蓄積した疲労が一気に襲ってくる。
「ねえ、容子さん?」
 不意に声をかけられてドキッとした。
 真夢が心配そうに顔をのぞきこんでいる。
「大丈夫? 疲れたのかしら」
「え、ええ。大丈夫です。久しぶりに戦ったから少し疲れちゃったんだと思います」

落日のMellow【ピンク編】その45

敵の出方も分からない以上、作戦会議も進展せず、とりあえずここで解散となった。
 基地を後にして容子はふらふらとバスに乗った。あれからハナとゴロンは元気になっただろうか?
 家のことより、真っ先に思ったのはハナたちのことだった。
 その時、ポケットの携帯電話が振動した。
 そういえば、昨日は結局ろくに説明もしないまま、一晩家を空けてしまった。夫の勇治からかと思い、とっさに出た。
バスに乗っている最中だからと小声で説明しようとすると、車内に響きわたるような下品なけたたましい声が飛び出してきた。
『もしもぉし、そちらブー子さんですか!?』
 聞き覚えのある声に冷や汗が噴き出す。あわてて通話を切ってしまった。
 すぐに降車ボタンを押し、バスを降りて木陰に走った。再び相手からの着信を待つ。
 五分ほどすると、携帯が振動した。急いで出ると、いらだたしげな怒鳴り声。
『アンタ何いきなり切ってんのよ! ブッ殺されたいの?』
『す、すみません。バスの中だったもので……』
 容子は声だけでなく全身が震えていた。恐怖心から冷や汗が止まらない。
 突然の電話の主はアカネだった。
『まあお仕置きはおいといて。アンタ、とにかくすぐに来な』
 拉致されたときに携帯電話は調べられていたから、連絡先が知られていても不思議はない。しかし、こんな風に直接アプローチしてくるとは思ってもいなかった。
 聞きたいことがあるが喉が凍りついたようになって、相手の不躾な要求を聞くことしかできなかった。
『い、行くといっても、その……』
 彼らの本拠地と思われる診療所はあの状態だ。
『ああ、そっか。シュウの診療所に来ても無駄だよ。あそこはもう使ってないし。アタシの家に直接来てほしいんだよね』
『……』
『とにかくさ、何日か前に戦ったマンションまで来てよ。ゆみを拉致った屋上にね』
 アカネの口からゆみの名前が出て、思わず心臓が止まりそうになった。
 一体どんな目に遭わされているのだろう……。
『今すぐにおいで。誰にも知らせんなよ。アンタ以外のヤツが屋上に来た時点で、ゆみがひどい目に遭うよ』
『は、はい』
『まあ、今でも十分にひどい目に遭ってるかぁ! がははははははは……』
 下卑た笑いが響き、通話は切れた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板