したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キューティーエンジェル

43キューティエンジェル 復讐編:2006/08/15(火) 21:00:30



「姫さまぁ〜」

メイドが勢いよくドアを開け、闇蜘蛛姫の部屋へと入ってきた。悔しそうに唇を噛み締め、目には少し涙を溜めている。

「どうかしたの?」

闇蜘蛛姫の言葉に、メイドは涙を拭いながら言った。

「早紀がわたしの獲物をとっちゃって、自分のペットにしちゃったんですよ〜。ふたりともぉ〜!!」

メイドが言っているのは、以前カメラで撮ったときに写った、あのふたりの美少女戦士たちのことだ。
確かにふたりを捕らえたのはメイドだったが、最終的に彼女たちを倒したのは早紀だった。
その為ふたりの美少女戦士は、早紀のペットとなったのである。

「でも、あなたが言ったんじゃなかったかしら? 倒した方が、ふたりをペットに出来るということにしましょうって」
「そ、それは……でも、捕まえたのはあたしだったし、ひとりくらいわたしのペットにしても……」
「関係ないわ。倒した方が……って言った以上、あのふたりは早紀のものね。どうしても欲しかったら、彼女に土下座でもして頼んでみたら?」
「そんな……くっ……わかりました。失礼します」

メイドは悔しげに唇を噛むと、闇蜘蛛姫の部屋をあとにした。

「まったく、あの子にも困ったものだわ」

闇蜘蛛姫はそう呟くと、手に持った例のカメラのシャッターを切った。
カシャ!

「あら? フィルムがなくなったようね。とりあえずこの一枚で終わりかしら。また、用意しておかなくちゃ」

そう言いながら写し出された写真を見る。
そこには犬の首輪を嵌められた女が写し出されていた──
それが自分の姿だと気づくのに少しの時間を要した。

「なっ……これは……?」

首輪には『メス犬 闇蜘蛛姫』と書かれている。そしてその首輪から伸びる鎖を持つ者、それはなんとメイドだったのだ。

「どういう事? そんなバカな事が……」

だが、かつてこのカメラが写し出したものに間違いはなかった。
未来の自分はあのメイドにメス犬扱いをされるという、惨めな状況に陥るというのだろうか?

「なんとかしなければ……」

闇蜘蛛姫は写真を見つめながらそう呟いた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板