したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スクールエクスプローラーズ サポートスレッド

38:2012/07/27(金) 09:35:10 ID:NVQm6L3Y0
2012/07/27版更新しました。

>>35-36
お弁当の処理は意外にゴチャゴチャしててこずりましたが多分直ったと思います、99個になってたのはホントに凡ミスです。

葵の二刀流はそれが仕様だと思ってください利き手に持たない武器は2連撃、全体攻撃は発生しません
これに関しては最初にパーティに入るときに解説を入れることにしました。

バックワーカーでの宝箱と敵のリセットはわざとです、稼ぎやすい場所で稼げるようにしいた処置なので攻略に活用してください。
残り時間がゼロになればバックワーカーとは関係なく強制帰還です。

竜印と烙印はまぁ片方だけしか集められないのでそのままでも良かったんですが一応直しました。

まだ取れない武器、防具の多くはExtraダンジョン用で、まだ未実装で今製作中です、すみません。

実習棟入り口の看板は下を潜れるだけでミスでは有りません、看板の高さ2マスに対し人の高さは1マスです。

BF1のオバケ、樽、通路は存在していても特に意味は無い迷わすためだけのダミートラップが今後も存在します
怪しい&ものがある=それに意味がある、ではないという警告みたいなものです。

>>37
コピペして多量に設置したため1つの間違いが全体に・・・直しておきました。

BF8のパズル一般的な数独ではありません、囲いことに中の数字を掛け合わせた数がヒントになってっます。


お二方とも報告ありがとうございました、引き続き2012/07/27版でお楽しみください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板