したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スクールエクスプローラーズ サポートスレッド

142-匿名希望さん-:2013/08/23(金) 22:46:49 ID:xxZErFBw0
不具合か分かりませんが、いくつか気になる点がありましたので伝えます。

・地下2階の左端のスイッチがある小部屋のスイッチが反応しないため、入ったら閉じ込められる。
・地下2階の人魂から教われる魔法を全て習得した状態で地下2階の人魂に勝つと、選択肢がループして詰む。
・地下8階のK・マンティスが使う「鎌×2」「鎌×3」を受けて即死し、余った攻撃回数でさらに攻撃を受けるとHP1で復活することがある。
・地下9階で傭兵を雇っても所持金が減らない。
 フェリーナを雇った後に地下9階の店番の猫に話しかけても、フェリーナが店員として受け答えする。
 編成許可証を持っていなくても、地下9階で3人目のパーティメンバーとして傭兵を雇える。
・火曜日の表示が木曜日と同じ「Th」になっている。
・マップ移動時、使用スキル選択画面で隣のキャラからQキーかWキー切り替えると、石化などでスキルを使えない状態のキャラがスキルを使える。
・2週目から5週目に実習棟に初めて入るとき、入り口にキティが居て1週目と同様に実習に同行された。
 このイベント以前に他のキャラクタは誘えなかった。
・宝箱を開けたとき、稀にマイナスの地域通貨が手に入る。
・HPが0になったとき、稀に状態表示が戦闘不能にならず、正常のままになる。
 このとき、当該キャラの戦闘コマンド入力が飛ばされないが、実際にコマンドの実行はされない。
 状態表示とHPは赤い文字で表示されており、HPのみを回復させる魔法では回復しなかった。

使用していたパソコンは64ビット版のウィンドウズ7でした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板