したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

誰か助けて!

34水那 ◆ZrVi9jTXo6:2005/11/13(日) 18:53:01 ID:giafnmPo
いつもこちらの掲示板には、お世話になっております。水那と申します。
今回は困っているというのとはちょっと違うのですが、皆様のご意見をお聞きしたいなと思いまして投稿しました。

サイトでのことで、版権物の二次創作文に挿絵を描かせてくれないかと申し出があったのです。
まだ構想段階の話を日記に書いていたら、そんな好意的反応を頂きました。
私は絵が描けないので、描いてくれるなら歓迎したいと言う考えを基本的には持っています。

実際にその方の絵を見た事がない段階で、嬉しいからと言ってそう気軽に返事をしていいものか迷っています。
好意で言って下さった方に対して物凄く失礼な考えだと思うのですが、その方の絵が好みでなかったらとか・・・。
色々と始まってもいないのに、変な心配をしたりしています;
また、絵を見本で見せて頂いた場合も、好みではないので遠慮しますなんていう話は、もっと失礼ですよね・・・。

その際のやり取りで何か気をつけることや、こう言った申し出にどんな風に返すべきなのでしょうか?
上記の心配も含めて、色々とご教授頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板