したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

300万ヒットおめでとうございます

1モル:2008/10/24(金) 22:29:59
300万ヒットおめでとうございます。
300万というとサイヤ人に当てはめても、物凄い戦闘力ですね。
踏むことができたのでご報告いたします。

早速、リクエストですが、昔の玩具で、「ツクダオリジナル」の
「スライム」ってありますよね。
私はあの玩具のなんともいえない感触に、興奮した幼少時代を過ごしていたのですが、
あの緑で臭いアレが、大量になって、意思を持って襲ってくる絵をお願いします。

スライムは、女の子を吸収しようと、頭上からぶわっと襲って覆いかぶさってきて、
女の子は吸収されまいと、グネグネ包まれながらも必死にグニグニ抵抗する、
そんな絵をお願いします。

スライムは、女の子に対して、所々 皮膚呼吸できないぐらい、
大量に張り付いてもらえますでしょうか。

女の子は、河下 水希先生の「りりむキッス」に出てくるりりむでお願いしたいです。
黒の手袋や指先、ブラ、ミニスカと、自慢の羽にも、これでもかというくらい張り付いて欲しいです。
いつもは男の精を吸ってる立場なのに、逆に体ごと吸収されちゃうなんて悔しい…!
的な感じでお願いします。
背景の方に、あらかた取り込まれ終わった別の塊が
ピクピクしてたりするとよりうれしいです。
また、本家のスライムは緑色ですが、イラストのものは
ピンク色にしてもらえますでしょうか。
(最近、大人のスライムという別カラーverが発売されました)

おっきするあまり、ついつい長文になってしまいました。
どうぞよろしくお願いしますmm。

一応、踏んだ時の、スクリーンショットも撮りましたので、必要とあらば
載せます。よろしくお願いいたします。

2あぶぶ ◆GR60BOIwcQ:2008/10/24(金) 23:32:30
 ありがとうございます。300万HIT踏みおめでとうございます。
鋭意リクエストにお答えさせて頂く所存ですので、絵が完成するまでの間暫くお待ちください。

3<削除>:<削除>
<削除>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板