したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

web拍手に返事するスレ

1 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2006/08/17(木) 23:45:02
読んでスレタイの如く

951 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/07/14(火) 22:54:59
>野獣のような荒々しいセックルとおもいきや、おぱいのつかみ方に愛を感じ
 いや、ごめん、 野獣のような荒々しいセックルを描いたつもりなんだけど…。

952 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/07/14(火) 22:56:45
>>野獣のような荒々しいセックルとおもいきや、おぱいのつかみ方に愛を感じ
> いや、ごめん、 野獣のような荒々しいセックルを描いたつもりなんだけど…。
 リハーサルとかはしてるって脳内設定だけどね!プロレス的な。

953 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/07/15(水) 23:15:45
>pixivの「ガンダム頭」企画どうでしょう
 三枚しかHITしませんでした。

>証明は、無いが傾向が多い。AB型には、人数少ない割りに出来る人が多いって。よかったね!やっぼり当たりか!AB傾向ビンビンだぜーまぁどうでもいいか。意外と嬉しい
 傾向が多いんなら証明されてるんじゃないか?

>筋肉、色黒、異種姦。こういうのを待っていた!いいぞ、もっとやれ。
 今は成長雛苺を描いてます

>かわいいねーちゃんだな!口説いちまえよ!まぁ色々有るからそうゆう対象ならないか。でも現実は、小説より奇なりて言うしきっとあぶの妄想よりゲスイ事が現実に起こってだろなー色々綺麗か別にして。わからんか?そうか
>あぶぶて生き物は、自慰とかするの?姉とかで、そういやーいたなーねーちゃんを女と見ててヤバいぐらい大好きて奴誰だたけか?わからんか?そうか
 わからん。実姉に欲情する弟なんて存在しませんよ御伽噺じゃあないんですから…。あとわからん。

954 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/07/17(金) 22:17:10
>フィオナーッ!俺だーッ!掘ってくれーッ!
 掘るって、腕とかでですか。

>AB栄光あれAB万歳!万歳!バンザイー!
 神聖AB型帝国

>筋肉娘の巨パイから滴る母乳、このアンバランスがイイと思うのは僕だけでせうか。
 俺も良いと思うぜ…!

>松本成長雛苺
 黒い苺大福

955 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/07/17(金) 22:21:41
>未のデンブ追いかけてるヤツいるしいる気が
 日本語でおk

>異種姦世代2を出す予定ってありますか?
 無いです。すみません。ババァ×ショタは作るよ!

>ローゼンキタァアアアアア
>カナリアは〜(;A;)v
 真紅と銀様が描きたい。特に厨二病が抜けた辺りの銀様が描きたい。

956 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/07/19(日) 00:30:26
>獣姦少女隊って消しちゃったんですか?かなり好きだったんですけど
 追加しますチョットマッテネ(・ω・)/

>あぶさんがプロトタイプと言うゲームにハマッてるよと書くまで知らなかったファミ通は、読んだことあるんだけどマニアな人しか知らないゲーム情報誌とか有るんですか?良かったら教えて。
 4games.netとかかな…。まぁ、昔はそれこそPCゲーム志向だったんだけど最近はカジュアル化してきて
コンシューマーゲーとか韓国資本のMMOの話題ばっか取り上げてるからあんまり熱心には見なくなったけど。
あとは洋ゲー輸入店の新規入荷タイトル見て面白そうなパッケージがあったらどんなゲームなのか検索するとか、そんなん。
最近はSilentHunter4やってますよー。

>お姉ちゃんがメイデンを思い出しますた
 RTP落すのは面倒臭いけどサムネの真紅っぽいのは成長真紅の参考にしたいと思いますはい。

>もっと筋肉娘描いてくれぇええええ!!!!出来れば怪力描写も!
 思いついたら描きます。

>ひつじなど動物のおしりを追いかけてる人がいるのだから姉に欲情して仕舞う人は、いると思う。
>日本語なんだが・・・ついでに現代の男の70%は、マザコンと言われていて近親相姦の増加の理由といわれている。
 何らかの尻を追いかけてる事について言ってるってとこまでは読み取れた。

957 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/07/19(日) 00:31:45
>血液型の話が出ると、はい、出ましたー。て思う。
 AB型はAB型以外の血液型に全く興味を持っておらずA型もB型もО型も皆似たようなものだと考えている。

>自分が結構好き。
 否、AB型はAB型以外愛しておらずAB型のAB型によるAB型帝国を建国すべきだと考えている。

>アピールしないよ。めんどーだし。どうせわかってくんないモン。というあきらめの早さ
>二重人格でしょ?て言われたら、心のドアを閉めるそして鍵もガッチャン
 AB型は自身がマイノリティであるとの自覚に加え、永きに渡る迫害の経験から血液型談義に対する積極的介入を諦めている。

>つかむどころがない。つかめないよー誰にもだって自分でもつかめないしー
 否、AB型は自己を完全に掌握しているがそのプロセスは他人には全く理解不可能と分かっている。

>自分は、天才的なトコロがある。ような気がする。
 否、AB型はAB型はこそ至高であると考え、その他の血液型は劣等種だと内心小馬鹿にしている。

958 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/07/19(日) 00:34:51
>うにゅーをあげるから……さあ! 早く! オレんちに嫁に来るんだ!
 ローゼン「やらせはせん!やらせはせんぞーッ!」

959 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/07/20(月) 01:21:40
>皮肉(ry
 おまんの睡眠時間が6時間で貼ってる途中でめげて寝たけど目が覚めたらまた貼る気になったってのは分かった。

>実際の猫のセクロスはチン○にトゲがあるため、快楽どころか破瓜とは比べ物にならないほどとんでもない痛みなんだそうな。でもそうしないと排卵しないらしくトゲが根元に向かって生えてるから挿入や行為中じゃなく引き抜く時が最も痛いとか。ぬこの子作りも命がけなんよね(´・ω・)
 金的が破瓜とは比べ物にならないほどとんでもない痛みみたいなもんですね。

>絵や漫画を描くのが好きだ。ヘタクソなのに結局キモチワルイ絵を描く。なんか変だなー?良しとしようめんどくさいし
 三年くらい描いてりゃなんとかなります。

960 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/07/24(金) 00:55:20
>うにゅーッ!俺あ”−ッ!あ”うに”ゅぁーッ!
>ホントに可愛いなー子猫ちゃんわ。食べて仕舞いたい。
 相当溜まってやがんな…。

>ブラックラグーンみたいな運び屋が強盗団を豪華客船に運んだら
>巨大ミミズが乗客を全て丸飲みにした映画って何てタイトルでしたっけ
>余りにも正しいB級映画だったのは覚えています
 「ザ・グリード」でしょうか。ラストで止せば良いのにそれまで全く仄めかしてすらなかったビオランテみたいな
触手の本体がちょろっと出てきたのと無事脱出して無人島に流れ着いたと思ったらそこには更にもっとスゲー化物が!!
みたいなSEはB級超えてましたね。あの手のB級で「船」が舞台な作品では「ヴァイラス」が好きです。

>またオブリビオンの絵が見たいです。よろしくお願いします。
 オブリ大分やってないです。すみません。

>あぶさんは、攻略本買う派買わない派?ボクは、買う派。攻略が無いとプロトタイプも多分そうだけど遊びきれない所とか多分結構有ると思うから。
 子供の頃は攻略情報暗記してからプレイというストイックなスタイルだったけど、成長してからは初見でも特にゲームで詰まる事も
無くなったし、今は全部ネットで事足りるからなぁ。設定資料集とかは今でも買ってるよ。
プロトタイプで攻略情報無いと攻略できない部分はフィールドに点在してるシークレット集め150個とかだけど、
そういうのは時間の無駄な気がしてコンプリートする気が起きない。

961 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/07/24(金) 01:01:13
>筋肉姉さんをもっと!怪力描写希望!
 思いついたら描きます。

>ばばあをもっとたくさん描いてください!><
 思いついたら描きます。

>夏コミには参加するのでしょうか?
 参加しないです。

>この絵に一発で惚れましたw
 外人は成長劣化が激しいけど、ドールズはどうなんだろうか…。考えるだに恐ろしい。

>最近オリジナルのエロが減少傾向にあるので悲しいです。
 しばらくはクローンアリスの続きか別の漫画が描きたいですが、
最近あんまりパワーが出ない…。お姉ちゃんが買ってきたハリポタ最終巻は1/4日で読んだけどね!

962 <削除> :<削除>
<削除>

963 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/07/26(日) 01:55:35
>お姉ちゃんと仲良しなんですね。羨ましいな〜
 いえ、あのアマはとんだチンポ野郎です。

>ギャラリーのページ消えてますよぉ・・・
 ご報告どうもですが、おいらには見えるようですが…

>ちぇぇぇんと叫びながら抱き枕でハァハァシュッシュしてるドスケベ狐を隙間からニヤニヤのぞき見しつつシュッシュしてるババアを見て「ゆかりしゃまなにしてるの〜?」っていう顔してるちぇんを見たいです
 おいら的には堕落したゆかりんが八雲亭に若いツバメを連れ込んで乱交パーティーしてる間、
橙の幼い眼に退廃的な情事を写さぬよう橙を連れて買い物に出かけていた藍様が橙と帰宅して、
事後長い入浴中のゆかりんに放置されたままの猥らな宴の残滓を、咽帰る少女臭とイカ臭にうんざりしながら淡々と片付ける藍様に
「らんしゃま、お掃除お手伝いします〜」「っ!いいから!橙は手伝わなくていいから!!」と言われ蚊帳の外な橙が
「いつもらんしゃまとお出掛けしてる間、紫様は何をしてるんだろう…?」っていう顔してる橙が描きたいです。
もしくは橙が大粛清してチェチェンとか描きたいです。

964 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/07/30(木) 01:02:16
>先生の永琳がエロすぎます。何発出しても出し足りないので、もっと見たいです。これからも無理をなさらず、健康にはお気をつけてエロイものを生み出していってください
 どうもです。

>ケモショタに(性的に)襲われる筋肉お姉さんが見たいです
 ケモショタと筋肉お姉さんの続きは描きたいものリストに入っておりますが具体的な内容については全く決まってないですすみません。

>橙が大粛清してチェチェン
>炉裏魂こーりんを大粛清ですね、見たいです
 関係ないけどタバサさんがシルフィを杖でボッコボコにしてるところが描きたいです。

>むにむにしてる女性しか描かない人なのかと前まで思ってましたが、ギャラリーにある漫画で認識が変わりました。二瓶勉好きそうですね。漫画も面白いですがこの前のサウナに入ってる紫がすごい可愛かったので、どっちも頑張ってください。
 どうもです。普段はカッコイイものが好きです。漫画は何時間もモニターの前でうんうん唸りながら描いても、寝る前にちょろっと数十分描いても
作業量が変わらない事に気づいたので馴れたら通常の更新と平行してできたら良いなと思っております。

965 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/07/30(木) 01:06:39
>俺あぶさんが化粧したら抱ける気がする。
 その前におまんには渡米して性転換して全身工事してアリシアさんになってもらう必要があるお

>とまりちゃんかわいい
 とまりちゃんにはいつまでも少女の姿のままで、はずむ君と並んで座ってモジモジしながら生涯を終えて欲しいです。成長とかセックスとかしないでほしいです。

>更新お疲れ様です。いつも楽しみにしてます。ところで湖のバルバロイ娘さんの続きは描かれる予定は無いのでしょうか?
 どうもです。バルバロイ娘さんの続きは一応台詞だけは考えているのですがなかなか描きたい度が貯まってきませんすみません。

>もっと犬との絡みヲ!
>わん!わわん わん!わん。
 獣姦絵なんも思いつかないっすすみません。何か良い案がございましたらお願い致します。

>ggf
 なんぞ

>あぶぶはGears of War2買う?
 予約してますよー。洋シューティングとか普通なら英語版買ってるところですがGoWは吹き替えが秀逸なので日本語版発売まで粘りましたはい。

966 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/07/31(金) 23:58:36
>コレとかあぶさん的にはどうでしょう sm6858873
 アイマスコンバットおもしろいです。やよい機持ってるしね。

>気がするだけですぜ。あぶオリパロ漫画もサムにしたらもっと見やすくなると思うだ!
 編集時にどうしようか迷ったのですがタイトルを強調したかったのでサムネ化は止めときました。

>あぶくんは、お母さん似ですね。きっと、此の分だとお母さんは、美人ですね。お姉さんも美人らしいですし。近親者とは、故、自分の家に華が二輪もとても羨ましいですよ。
 いや、俺外見的には親父のクローンだから

>Q.チョコボとオオトカゲのファンタジー絵はロストしてしまいましたか? 探してもみつかりません><
 そのうち追加しますはい。

>30p
 30p

>ワクワクしてきた!
 わくわくさーん

>アグレッサーの機体に汚れた手袋でストライクウィッチーズと文字を書いたのは僕です。
 たいへんな事をしてくれたな!

967 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/01(土) 00:06:48
>FPSをしていると姉が洋ゲーは銃ばかりで残虐だと、そこで洋ゲーアレルギーを緩和させるため
>アサシンクリードをるろ剣中東版と言って薦めたところ手のひらを返したかのように絶賛
>女は解りません
 残虐耐性がついたのかい?

968 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/04(火) 00:18:41
>クローンアリス楽しみッス。ちょっとづつしか進まないのが、疑似焦らしプレイw
 本当は一日1p描けると思うんですけどね…。貯まってきたので明日は2p更新して某pixivにもうpします。

>ドS幼女に騎乗位で「あァ?まだこんなんで足りるわけネェだろ!まだ出したの3回だろ?ナカオレしてる暇なんてテメーには無ンだよ!ヒィハァ休んでねーであと17回はイキ続けろよオラオラ」とか絞られ続けられる絵を見たいです。済シャツ少女で
 に、人間じゃねーっ!ドピュ

>爆発とかするん?
 いや、爆発はしねー。

969 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/05(水) 00:45:08
>グラボを変えようと思うんじゃが、安くなってるGTX285と来年明けのGT300(仮)、スペック差は歴然だけどWindows7に変える予定が今のところ無いXPユーザーはどうしたらえーですかね? アサシンクリード2とかデッドラ2とかやりたいんじゃよー。
 私GTX280だけど、「現状構成しうる超最先端スペックじゃなきゃ我慢できねー!」とかじゃないならGTX285で良いんじゃねーでしょうか。XPだそうですし。
それに滅多な事じゃ解像度をフルHDにしない私にとっては今後1、2年の内に登場するゲームがGTX280でヌルヌル動かねーって状況が想像できねー。
 >デッドラ2
  今チェックしたらデッドラ2ってPC版出るんだ…。買いたいものリストに使いしておこう。

>なんで犬と獣姦っていったらラブラドールとかなんすかね?
 洋モノのラブラドール率はそうでもないと思うんだけど、獣皇に限って言うなら40本以上撮って
ほぼ全部ラブラドールっていう異常なラブラドール率は、GOCとバイブ犬ブリーダーとの契約に
根本的な原因があるんじゃないだろうか。もしくは犬がスタッフの私物。

970 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/06(木) 00:19:49
>お返事下さってありがとーございます。SandyBridge8コアが出る2011年までCore2DuoでがんばるXPユーザーの悩みでした。デッドラ2は2010年3月予定だそーですよ?
>あと二年は普通に使えるGTX285の方向でイキます。295は爆熱過ぎて論外っすね。
 それにしてもじわじわと巨大化&爆熱化&電力バカ食い化を続けてそろそろ筐体に収まり辛くなりつつあるグラボだけど、
あと10年以内にはグラボだけ別筐体化してるんじゃねーの、って気がしてくる。

>俺もなかなかの変態かな?とっ思ったが上にわ上がいるんだなー。獣かん物に詳しすぎだろ。詳しすぎてひいたぜ!結局だいたい似たものでうしさ!
>調べたら本当だったよ。ここまできたら逆にスゴイ。獣皇シリーズ全コンプ?
 いや、獣皇は某yourfilehostで16だか17だかを見た事があるだけで、ググってパッケージ流し見たら何だか
殆どラブラドールっぽかったんで、「獣皇のラブラドール率は異常」って言ってみただけです本当に全部ラブラドールだったんですね。
関係無いけど40本も撮って犬が腰振らない件はそろそろ解決されたんでしょうか?まぁ、されてないだろうと思うんですが。

971 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/06(木) 00:38:00
>画太郎オチは許さないよ
 安心しろ、今は四部構成で言うところの第一部だ…。
「僕の彼女は肉便器」と「ラスト」は五巻に比べたら劇的に面白かったです。
「モンスターペアレント」のホルマリン漬けに泰蔵パンチとギーガーが居たのはクスッと笑いました。

>前のHPで公開していた獣姦絵を再うpおねがいしませう。
 うpしときましたどうぞ

972 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/07(金) 23:45:42
>ヒャッハァ!獣姦画像がもどって最高にハイだぜ!
 イルカさーん

>何というか好みですwww
 どうもです。

>マンガの続きに期待します
 どうもです。あんまり描きたいものが思いつかないので30p描けるまでは漫画描いときます。

>バイブ犬てなによ。
 「洋獣姦は犬が皆腰振ってるのに和獣姦は女優やスタッフが動くばっかりでまるで犬がバイブのようだね。」って話。

973 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/09(日) 21:47:56
>獣姦戻ったァァァァアアアアアアア
 やったねタエちゃん!

>あぶさんの描く顔ってロリショタ類dめお最近やたら縦長になってません?馬面ってほどじゃないンすけどどうも気になって。もうちょっと丸顔とかあってもいいんじゃないでしょーか。デブて意味じゃなくね
 眼鏡のせいですそれは。最近わかってきたのでクローンアリスでは今回描いている12p〜は前回描いた1〜11pと比べ
頭を潰し気味に描いています中の人の視覚的には。まぁ、眼鏡外した状態で見ると1〜11pも相当脳勃起してると分かるのですが。
以後気をつけて行きたいと思っております。

>見ちゃった
 たいへんなことをしてくれたな!

>本当に肌の質感の表現が神ですね・・・エロ目的で来たのに凄すぎて抜けない・・・どうしてくれるんだっ
 筋肉ファイト絵では肌の塗りに「肌下地」「通常影」「通常影強調1」「通常影強調2」「セルフシャドウ」「ハイライト下地」「ハイライト」の
7レイヤーに分けております。

974 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/09(日) 22:01:59
>あ〜ちゃんたら、もう!だめでしょ!そんな所でそんな事しちゃ!
 (;゚д゚;)ダ、ダレダテメーワッ!!

>クローンアリスの世界観が好きすぎる
 27pでやっと出てきましたがクローンアリスのコンセプトは「マニュアル片手にダンジョンを探索する主人公」でした。
で、この後どうなるのかと言うと緊急対応マニュアルに従ってシステム復旧作業して強制認識タグの拘束を一部解除して
「お父様は嘘だ」という壁の落書きと傍らの死体を見つけたり培養層で干からびたクローンを見つけたりして
楽園への疑念を募らせつつ何とかシステム再起動したものの再起動した途端用済み&知り過ぎで
薬殺されそうになり命からがらエレベーターで地上に戻るもそこはエリスが元居たコロニーではなく
既に死滅した別のクローン達が暮らしていたコロニーでなんやかんやあって
あと一年以内に何とかしないと満22歳になったフィリスが扉を越えて薬殺エレベーターに乗ってしまうので
システムを止める為に再び大深度地下に潜って名も無き下級研究員こと鞄のオッサンによって
一部改竄されていた緊急対応マニュアルに従って残った最後の強制認識タグの刷り込みを破って
最終的にコールドスリープ状態のノーマン博士をぶっ殺して終わりです。
 あと鞄のオッサンが15歳を指定した理由は一定年齢を過ぎるとクローンの意識に刷り込まれた強制認識タグの拘束が
完全定着し解除不能になってしまうからで、エリス以外に手紙を開封できなかった理由は、エリス以外のクローンにとって
楽園はお父様の元へ行くまでの間留まっているだけの通過点に過ぎず、全く何の愛着も持っていなかったからです。
コロニー管理を円滑にするために刷り込みを受けているババアどもを除いては。

>蛇の生殺し状態というやつですか?
 「もう残り10pだし描き易いところから描けば良いや…。」と思ったんです。

>逝きろーーーーーッ!!?
 なんぞ

975 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/13(木) 00:50:03
>あぶぶたん あぶぶたん 買います クローンアリス ぶっちゃけ売れまくれるん?(;A;)v
 いや…、「ネットはこんなに広いのにダークハードボイルドサイバーパンクで静かでおいらが完璧に気に入りそうなweb漫画が
見付からないのは何でだろう?」と思いながら描いているweb漫画群ですが、某pixivでもそうですが伸びは全然大した事無いです。
「版権エロ>エロ≧マイナー性癖エロ>版権>マイナー版権≧オリジナル萌え>>オリジナル硬派≧オリジナル漫画」くらいのもんだと思います。

>あぶさんは、絵上手くなるために買った本とかある?
 「漫画の描き方」みたいな本は小学生の頃に2000円くらいするヤツを2、3冊買いましたが、
持ってる漫画参考にして500円で買えるコピー用紙の束を消化した方がよっぽど有益だと思います。

>脳ぼっきてっなによ
 90年代後半、現在の比較的安定し落ち着いた状態よりもより意欲的に試行錯誤を繰り返していたギャルゲー・エロゲーの作画は
先進的作画を模索する余り、度々キャラの頭部形状が有り得ない状態になっていましたが、
その中でも特に「頭部があまりに縦長である」「頭頂〜眉間までの距離が眼〜顎までの距離を圧倒する」と言った類の作画崩壊を
「脳勃起」と呼称します。
 あと筆者以外に使用例が無いけど横顔を描く際、目安となる下描円が意図せず楕円となり、その結果奥行きが某ゼノモーフみたいに
なってる状態の事を筆者は「エイリアンヘッド」と呼称しています。
 関係無いし筆者以外に使用例が無いけど漫画とかラノベで異能力に目覚めたり異能力ヒロインに絡まれたりする
平均的容姿の主人公の頭髪形状が世紀末みたいに尖りまくってる状態の事を筆者は「ニードルヘッド」と呼称しています。
つまんなそーなアニメだったりすると「またニードルヘッドかよ…。」とだけ呟いて切ります。

976 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/13(木) 00:59:39
>絵が好きみたいだから描いてたら下手なりに見れる絵になったが、絵に納得しないし満足しないし描いてて楽しくないなんでだー!私もマンガは、サムがイイその方が読みイイ。
 初期のチンカスみてーな糞絵に「抜いた!」ってレスしてくれた人が居たから今まで描いてるおいらですので
web拍手とかpixivなりのSNS等で公開してコメがついたりブクマが伸びたりしてるのを見てくけけけけとモチベーションに繋がっております。
あと私も一昨日以上前に描いた絵を見てもあががががとならないようになったのはごく最近の事ですし、見直しして満足できない絵とかの事は
意識しない反省しないどころか、寧ろ「無かったこと」にしちゃって良いと思います。

>一人暮らしじゃねーのによく風呂オナができるな!オナてっ自分の部屋でコソコソとかじゃないの?
 1、2週間全く性欲が湧かなくてずっと放置状態だった士郎をさっきちょっと弄ってみたら寒天100%みたいな物凄いヤツが
出てきて思わず「ふん、士郎のヤツめ…。」と呟いてしまったからこんな事を言うんだけど、
ふたなり娘達もいきなりセックス部を作るとかハードなトコから始めるんじゃなくて、現実の女の子達が便秘談義で盛り上がってるみたいに
「昨日1、2週間ぶりにオナったら寒天みたいなすげぇヤツが出てさー♪」とかそういうソフトなところから始めれば良いと思う。

>あぶよ。汝は、AVを買う、借りるどっちじゃ!
 つ「洋動画サイト巡り」

>機織鶴かよ
 なんぞ

977 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/13(木) 01:00:19
>何でページ飛ばして描くだー
 いや、10p分のネームを眺めてたら「あと10pか、面倒臭ぇな…。何かもう、描き易そうなトコから描いてけば良いか…。」って思ったから…。

>髪の色は女騎士 金、女剣士 黒、女戦士 赤なイメージ
 「女騎士=高貴=白人 女剣士=勤勉=アジア人 女戦士=野蛮=土人」というのは戦後GHQ主導による英米文化流入を
隠れ蓑にした巧みなプロパガンダ戦略に端を発し今尚続く思想矯正の成果が如実に現れたものであると断言せざるを得ません。
以前海外のヲタによる「日本のアニメのヒロイン白人ばっかwwww」発言に対し
日本のヲタは軒並み「アメ公自意識過剰すぎwwww別におめーらの事なんか意識してねーからwwww」という反応でしたが、
無意識であるにも関らずこれほどの金髪率である事こそが最も憂慮すべき事態であるのです。
ですので然るべきポストに就いた暁にはアニメからブロンドを駆逐し、既存のブロンドも積極的に黒髪にしていきたい所存であります。

978 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/14(金) 01:19:26
>説明ありがとう。その専門用語みたいな物は、どこで使われてるものなの?
 頭部が著しく縦長な作画を目にした際に「ちょwww頭部が著しく縦長www」とわざわざレスしたい人間は、
作画に関してわざわざレスしたくなるような人間に成長するまでの過程において必ず「脳勃起」という単語を目にしているので、
頭部が著しく縦長な作画に対し、頭部が著しく縦長である事を指摘するのが、たとえ産まれて初めてであっても、
「ちょwww頭部が著しく縦長www」というスマートでないレスをする事無く、ちゃんと最初から「ちょwww脳勃起www」と言えるのよ。

>おねショタ絵が減っちゃって、いと悲し(´・ω・`)
 最近どんなエロ絵を描いたら良いものか思いつきかねる。まぁ、漫画が終わったら、何か描きます。

979 <削除> :<削除>
<削除>

980 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/17(月) 23:03:37
>べろちゅーしながらの中出し絵とか大好きです。断面図つきでオネショタを
 おいらも好きだけどショタが邪魔でおっぱいとかお臍とかが描けないからアレなんだ。

>ありがとね。雑学に詳しいんだね。あぶさん
 半分は出鱈目&虚覚えなので信用しない方が良いず

>ネット上のどこかで見かけて、ずっと探していました。今日たまたま見つけました。大好きです。2年前から好きでした。付き合ってください。
 おいらも洋HENTAIサイトにありがちな羅列されてるサムネをクリックしてもまた別のサムネ羅列サイトに飛ばされるだけで
一向にコンテンツに辿り着けない(と言うか恐らくコンテンツは存在しない)サムネ羅列洋HENTAIサイトを巡っている時に
自作絵がサムネに使われてるのを見た時は吹いた。

>そういわれると自分の絵が著しく脳勃起しているようにみえるのよー
 拡大縮小しながら描いときゃ大した事無いです。

981 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/17(月) 23:21:41
>先生。オールドギャラリーは復旧予定に入りますか?
>過去ギャラリーは復帰させないんですか?最近このHPを知ったのでぜひとも乗せてほしいのですが。やってる途中だったらごめんなさい
 復旧しますよー、只ちょっと面倒臭い&旧絵を直視したくないだけで…。 

>もうすぐ1000レスどうするん?bbsふやすん?(;A;)v
 スレッド増やしゃあ良いと思うよ…。

>あぶぶ元気にしてる?いぬは、元気にしてる?
 何かゲームばっかやってないで集中すれば10日で終わってたと思うで今回の20p…。
わんこはうちにやってきて以来寝る時はいつもママンの布団で寝てたのが最近明け方になるとおいらの部屋にやってきて
ドアを開けろとカリカリ引掻いてそのまま朝までおいらの布団に居座るようになりました。

>ボーイッシュなおにゃのこに「も、もう勘弁して〜」とこっぱずかしがらせるぐらいに女の子扱いしてる場面とか好きです
 何かちょっと違うけどニュアンス的には最近だと二話終盤の石垣環さんとかでしょうか。

982 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/17(月) 23:28:17
>大空みぎりさーん!俺だーッ!オネショタしてくれーッ!
 でけぇ!

>F1のタイヤがKUMUHOに見えたwww
 KUMUHONG

>ワイルドアームズ好き?
 いや、名前しか知らんぬ。

>ふたなり絵の復活を待ちわびている所存です。
 じゃあ後で寝る前に更新しておきます…。

>すげぇーな・・・すげーよぉお( ^ω^;)
 ( ;゚;ё;゚;)

983 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/20(木) 00:12:06
>ちんこかとおもたら指か…
 指です。

>崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R.実況プレイをみていたら貴重な休暇があっという間に終わってしまいました
 しばらく狙撃しないと禁断症状が出てくるな…。arma2気になるな。

>ケフィアランドとかいう妖しいところが近所に出来たの
 ケフィアならしょうがないな

>画像検索でティファニアがおっぱい吸われてる画像を見て、小さい画像しか見られなかったので
>大きい画像が見たいとクリックしたらサイトが見つかりませんて出てガッカリしつつもピクシブで発見しまして
>必死でこちらにたどり着きました!ハァハァ。でもティファニアの画像はなかった。
>あの画像はこちらでよろしかったでしょうか?他のイラストも拝見しましたがセンスが好きです。
>エルフと巨乳が好きなのでエルフ増やしていただけるとうれしくて毎日来ると思います。がんばてくださいぃぃ!
 ようこそお越し下さいました。件の絵は移転前のサイトに掲載されていたものです。
fc2のサーバーにあるデータが㌧でブラウザで更新を行っていた為に復旧は困難を極めると判断し
だったら移転しちゃえばいーじゃんと立ち上げたのが本サイトです。
移転前サイトにあった絵もじわじわサルベージしてgalleryに追加していっておりますのでゼロの使い魔絵追加までしばらくお待ち下さい。
今後もお暇な際には是非お越し下さいませ。

984 名無しさん :2009/08/20(木) 20:43:36
ティファニアを求めてきた上の者です。レスありがとうございます!ウレシスです☆彡
ゼロの使い魔絵待ちわびてます。わっふるわっふる〜。

985 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/21(金) 00:22:40
>なんか色々混ざってるぞ
 最初はパチュマリ描こうと思ってパチュリー描いてたんですが魔理沙描くのが面倒臭くなってだったらパチェじゃなくて
何か別の人で良いやとネコミミ生やしてコス描いてって出来上がったのを見たら千秋様の面影があったので「ばかやろう」と言わせてみました。

>オネショタはありますがオネロリはないんでしょうか
 ないわけじゃないですが あんまりないですね

>耳の内側の白いフサフサをゴニョゴニョしたいぜ
 ああも耳毛フサフサだと風呂上りとかドライヤーで徹底的に耳穴乾燥させないといつまでもジメジメグチュグチュしてそうだよね。

>続きが気になるのですよ
 続きはどうなるのかと言うと緊急対応マニュアルに従ってシステム復旧作業して強制認識タグの拘束を一部解除して
「お父様は嘘だ」という壁の落書きと傍らの死体を見つけたり培養層で干からびたクローンを見つけたりして楽園への
疑念を募らせつつ何とかシステム再起動したものの再起動した途端用済みで薬殺されそうになり命からがらエレベーターで
地上に戻るもそこはエリスが元居たコロニーではなく既に滅びた別のクローン達が暮らしていたコロニーでなんやかんやあって
あと一年以内に何とかしないと21歳になったフィリスが扉を越えて薬殺エレベーターに乗ってしまうのでシステムを止める為に
再び大深度地下に潜って名も無き下級研究員こと鞄のオッサンによって一部改竄されていた緊急対応マニュアルに従って
残った最後の強制認識タグの刷り込みを破って最終的にコールドスリープ状態のノーマン博士をぶっ殺してお父様は居なかったけど
壁の向こうはあったねって終わりです。あと15歳じゃなきゃ駄目だった理由は一定年齢を過ぎるとクローンの意識に刷り込まれた
強制認識タグの拘束が完全定着し解除不能になってしまうからです。

986 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/21(金) 00:53:11
>>984
 ゼロの使い魔絵追加しておきましたどうぞ

987 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/21(金) 23:55:50
>お姉ちゃんに甘えたい
 タイムリーでござるな

>あぶさんのアドバイスどうり漫画の真似をして似た絵が描けるようになったがあぶさんのように漫画やキャラを裸にしたいわけでも無いので・・・
>結局俺は、なにを描きたくて漫画の真似なんかしてたんだ?上手くなったら描くのが楽しくなるもんだと。
>あぶさんは、描いてて楽しい?描きたいもんが無いときは、どうしてる?
 「上手くなる事」は私の中では「達成するべき目標」であって「モチベーションを持続させるもの」ではないです。
絵に対するレスを見たいとか、褒められたいとか、特にpixivでは閲覧数が伸びてランキングに入るのが見たいとか、
そういうものが楽しくて描いてます。
だから一番最初に投下したチンカス以下の糞絵に「抜いた!」とレスして下さった方がいらっしゃらなかったら今描いてなかったと思います。
 もちろん、描きあがった絵の出来が良かったりすると達成感を感じつ「ククク…、天才だな俺は…!」とか独り言言ったりしますし、
作業時間対効果が落書きにも劣る漫画やなんかは「自分の考えたストーリーを誰かに聞かせたい!」という自己満足の為にやってますが。
 >描きたいもんが無いとき
 描きたいもんが無いときは「特に描きたいものが思いつかないのでロリマンコ描いた」みたいな適当なものを描くか
描かないで30時間くらいゲームしてるか、クローンアリス描いてた時なんか終盤に差し掛かるともう寝る前にちょろっと2時間程描くだけで
後は相当なサボりでしたとかですが、ペンタブ全く握らないって日は滅多にないですねぇ。

>間違いない・・・みなみけDA!
 俺がガンダムだ

988 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/23(日) 00:15:38
>この胸のふくらみ具合にグッときた…タマリマセン(´Д`*)
 次は描くババア描くババア乳が巨乳な件を何とかしたいと思います。

>獣ーッ!ウォーッ!マルカジリーッ!姉ーッ!俺だーッ!揉ませてくれーッ!
 「盗撮カメラに気づいて寧ろ大興奮な姉弟」にしよかと思ってました最初は。

>ありがとね。
 どういたしまして。

>姉の髪型が謎過ぎる・・・
 タマ姉とかアスカ敵なアレです。

>仕事はやいのぅ
 一昨日寝る前にちょっとやろうと描き始めて気が付いたら三時間経ってた時はビビった。

989 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/25(火) 00:25:44
>ゼロの使い魔絵ありがとうございました!!念願でした!!ありがてぇありがてぇ!!
 どういたしまして。

>兄妹はだめですか?
 昔は兄妹一択だった筈なんだけどねぇ、大分描けるようになってからこっち、チラリとも浮かばないねぇ。

>長身で母性的なのに絶壁なスレンダーおねいさんとショタとか好物です
 某澪を若干縦に伸ばして無乳にしたようなのが思い浮かびました。

>PS3のCMがどう見てもいろんな意味で不健康な件。麻薬
 使ってないケーブル層を発掘したてもDVI-HDMIばっかでHDMI-HDMIが無かったので「注文をまとめる」にすりゃあ良かったのに
一旦注文キャンセルしてからHDMI-HDMIと一緒に注文したもんだから到着予定日が一日伸びた…

990 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/25(火) 00:31:18
>身長と体格差からチン長を測ろうとする俺がいる
 それが済んだら頭部と眼球の比率から脳の容積を算出するんだ。

>簡易シャワーの隙間大き過ぎ噴いた
 島村製

>あぶぶさん大変だ結局今年の夏も出会いがなかった、24にもなって人生の経験値、ぶっちゃけ女性の経験値がまだない。彼女のように小銃を扱えと言われたが一体どうすれば?
 おいらも似たようなもんなので、まぁ、大したことないです。

>ナギ様とざんげちゃんのイラストとセーフガード風長門、ロベルタ風長門が好きですあと女装魔法少女も
 ありがとうございます。

>「受難ばかりの大妖精」タグ検索おすすめです
 面白かったです。

991 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/25(火) 00:48:42
>今日飼い犬が血を吐いて死んでる夢を見た災厄だ!
 おいらは市内を時速220kmで暴走する体長80mの巨大蛇バジリスクと原付でカーチェイスして
何とか撃退して某ホグワーツ校長とその右腕に「congratulation…!congratulation…!」と褒め称えられるも
「ああ、こうしている間にも灯里ちゃんはヤリコンに参加しているのか…、気が気でねーな…、早く終わるんねーかな…。」と
全くうわの空で早々に帰宅したところ何故か侍口調の暁さんに「灯里殿誰ともヤらなかったでござるよ。彼女は言い寄られると
「ご、ごめんなさい!Hは好きな人とって決めてるんですぅ〜!」と逃げ帰ったでござるよ。」とヤリコンでの出来事を
報告され一安心しつつ(灯里ちゃんの好きな人って誰なんだろう…?)ともやもやしながらグランマとアリア社長と紅茶を飲んでいると
「トリックオアトリート♪」とハロウィンコスな灯里ちゃんとアリシアさんが天井の跳ね板を空けてやってきてなんやかんやあって
灯里ちゃんと良い雰囲気になってきた時に突然携帯の着信が鳴って「あ、ちょっとごめんね灯里ちゃん。」と携帯を取ると
スピーカーから変声機を介したような禍々しい男の声が「三時。」と告げて
次の瞬間自室のベッドで眼が覚めたおいらが若干のタイムラグの後に「三時ってなんだよ…。」と呻くと
隣で寝ていたうちのわんこが「うるせぇな…。」と首を擡げました。

>手コキ発射ってそういえば最近書いてないっすよね。今回のオネショタか済ロリーズのどれかでおながいできませんかあぶぶぅ
 前に何か描いたっけ手コキ発射

992 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/25(火) 01:11:05
>ちくしょう!!俺もあんな姉ちゃん欲しいよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 おいらはマツキスかミズハスにお姉ちゃんになって欲しいです。何れの場合もアスミンは妹になって欲しいです。
マツキスがお姉ちゃんになってくれる場合は、アスミンと結託して何らかの策略に嵌めたいです。

>簡易シャワー日焼け跡がエロいっす、でも筋肉絵も魅力的なんで筋肉もっと見たいっす
 気が付いたら筋肉が褐色ばかりなので白色筋肉も描きたいです。つーか何か今無償に某ティファニアを筋肉にしたいです。
でもティファニアはコスチューム的に腹筋が隠れるから腹筋欲が満ちるかっつーとアレです。
まぁ、服着てたら何だって筋肉欲的にアレなんですが。
あと私の筋肉が褐色ばかりなのは「筋肉=野蛮=土人」という白色帝国による卑劣な刷り込み戦略による産物だと思います。

>絵が上手くなるコツ、上手に描くコツてっあったら教えて下さい。いっぱい描くといいとっゆうのは、読ませて頂きました。
頭髪を表現を複雑にしたり眼形状を凝ったりと、上手い人が描いた糞きったねー落書き以上に丹精込めてる筈なのに、
出来が残念になるのは大抵バランスに問題があるからです。真円を意識して頭部を形作っても実際はきったねー楕円型になっている筈です。
これは描く人の利き手や姿勢や骨盤に問題があるからなので根本的解決は難しいですが、描いている絵を一々左右反転すればどうとでもなります。
線画が描きあがるまでに50回くらい左右反転して歪みが無いか確認しながら描きましょう。筆者もそのくらい左右反転しながら描いています。
特に頭部の場合、左右反転した際に最も違和感を感じやすく修正が困難なのは「眼」です。ですので頭部の下描きは「眼」と「それ以外」に分けて描きましょう。
左右反転して違和感がなくなるまでバランスを修正したらもう一回左右反転してみましょう。修正した筈なのにまだ違和感を感じる筈です。
もう一度左右反転して違和感がなくなるまでバランスを修正してもう一回左右反転して違和感が無いか確かめてみましょう。
頭が描き上がるまでに10回くらい左右反転しましょう。筆者もそのくらい左右反転しています。

993 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/27(木) 00:14:43
>あぶぶさんの夢は、いつも忙しい。
 今朝は異世界人の書斎に忍び込んで本棚にズラリと並ぶ豪華な革張りの蔵書に記された見た事も無い文字列と奇怪な挿絵を眺めたり
内部に振り子機関を持つ恐らく計算機の類と思しき機械を弄ったり
少なくとも記念メダルの類ではなく学術的価値も無い単なる貨幣と思しき小さな塊を記念にと失敬したりしてました。

>とても勉強になります。ありがとうございます。
 足りなかったので補足しますすみません。
頭部の下描きは「眼」と「それ以外」に分けよう、って言うのはレイヤーを分けようって事です。
微妙な位置が気に入らなくてもレイヤー分けしとけば後からドット単位でずらせるでしょ、って言う…。

>オネロリっていったらシロナ×ヒカリじゃないですかね。シロヒカタグけっこう見ますよん
 そうなんですか。

>引越し作業お忙しいと思いますが、TOPからlinkへ飛ぼうとしても404になってしまいます。面倒とは思いますが、修復お願いします。
 リンクは未だサルベージしてないのですすみません。galleryを全てサルベージしてから何とかします。

994 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/27(木) 00:28:08
>これはなんとすばらしい(性的な)窒息用お肉・・・・・・・
 業務用詰め替えサイズです。

>エロ過ぎて精渇習慣病になっちゃう!
 止めろーっ!発ガン率が高くなっても知らんぞーっ!!

>窒息したいですw
 無呼吸オナニーすれば良いと思うよ…。

>5000円とはリーズナブルな、毎週通います
 窒息はオプションです。

>スクロールして恐怖を覚えた
 ゆかりん「最高の恐怖と屈辱をプレゼントしてやるよ…!」

>窒息希望なんですが整理券はどこへ行けばもらえますか?
 幻想郷です。

>お尻での窒息はおいくらでしょうか?
 5000円です。

>こ、ここにあったのか俺の桃源郷!!さっそく行ってくるぜ!!!
 幻想入りですね。

995 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/29(土) 00:48:04
>今までの紫様や幽々子様に比べて…どこか幼い印象を受けますなぁ…目が大きいからですかね?
 まぁ、目ですね。後は輪郭とか等身とか肩幅とかですね。

>ご丁寧にありがとうございます。また学びをこいに来てしまうと思います。その時は、よろしくお願いします。
 どういたしまして。どうぞまたお越し下さい。

>ババアーッ!俺だーッ!挟んでくれーッ!
>ババアの太腿の間に顔突っ込んで太腿でやわやわと挟まれる権利はいくらですか
 5000円だってば

>ブラックホールに飛び込んで転生すればそこに行けるんですね
 みんなもっと自分自身を主人公にしたアニメキャラハーレムな二次創作エロマンガを描くべきだと思う。

996 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/29(土) 00:49:54
>つ[10万円] 窒息20回お願いします。
 他のプレイもしろーっ!裏で変なあだ名つけられても知らんぞーっ!!

>アニメ等の業界で働いている方ですか?
 いえ、只の漫画メガネです。

>PS3買うですか。ソフトの目当てわ?
 買うけど、やりたいゲームはこれと言ってないなぁーっ。取り合えずMGS4とデモンズソウルくらいのもんで。
通常駆動が静かなら今使ってる箱に代わる動画再生機になるだけだと思います。

997 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/29(土) 00:50:27
>腹もむっちりで噴いた
 流石にここまでむっちりすると逆にスレンダーなゆあきんが描きたくなってくるのぜ

>東方ってなんですか?
 美少女らがナイフや弾丸を敵に浴びせて倒すギャルゲーです。

>たるたる〜腹たるたる〜〜〜
 たらこ

998 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/31(月) 01:51:32
>セーラー服は夏服に限るぜ
 ブレザーも好き。

>いや〜むっちりとしたフトモモもタマリマセンが…スカートの上に乗っかっている背中の物が…これまたタマリマセン(´Д`*)
 安心しろ…、次はえーりんだ…!

>素子? 素子じゃないか!?
 それは俺も思った。

>サムネでティエリアかと思いました
 その発想は無かった。

>あぶぶさんの描く神奈子様は自分の快楽中枢を撃ち貫くぜ
 私処女厨じゃないけど、ババルテットの他三人はともかくキャノ子様は処女で良いと思う。

999 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/31(月) 02:02:55
>AV男優さん「アレ?監督、何か加齢臭しません?」
 キャノ子様は全年齢のやつしか出ません。

>エリスが出てくる漫画wktk!がんばってー!
>クローンアリス漫画面白いです、Pixivのほうではネタバレをしていたので今後ちゃんと続くのか心配です。あと東方キャラのババア絵マジたまんねえです。
 ありがとうございます。クローンアリス漫画ですが一応続きの幾つかのシーンは頭の中にあるのですが、30p描く分量は未だ貯まってないです。
人格上書き漫画とかウルトラマン漫画とか悪魔女子高生漫画とか残念映画サラマンダー漫画とか形にしたい漫画のネタは他にもありますしね。
ですので続きを描くとしても上記の幾つかを描いた後になるので下手したら来年になると思いますすみません。

>連日の更新お疲れ様です。神奈子様、むっちりした肉感がたまりませんな
 どうもです。早苗さんが来てから如実に太くなってきたんだと思います。

>漫画メガネという言葉の意味を教えて下さい
 「漫画ばっかり読んでるメガネ野朗」という意味です。要はヲタです。

1000 あぶぶ ◆GR60BOIwcQ :2009/08/31(月) 02:15:48
>これは、ウソでは、なく。今日買ったハードのリモコンがぶっこわれてるとっゆう奇跡を起こしたある意味強運の持ち主の私です。サポートセンターやってない。どこがサポートなんだーー!!?みたいなね。
 おいらも買うハード買うハード皆初期不良だった時期がありましたが、後から考えると半分は勘違いだったような気がします。交換してもらったけどね!

>人によっては、神。かクソ。てっ言うあれですか。あぶさんて36○を持ってて36でプロトタをやってたんだ。もしかしてPS32代目2台目?
 いや、360ではやってねー。PC版です。マルチプラットフォームのゲームは「ストーリー志向でコンシューマー版だけ日本語吹き替え」とか余程の事情が無い限りPC版買います。
最近は

PC英語版リリース←ここで購入

コンシューマー英語版リリース

コンシューマー日本語版リリース

PC日本語版リリース

とかのコンボがあるので正直最初の時点で日本語版出すのか出さねーのかハッキリして欲しいです。
某F.E.A.R.は寧ろ日本語版買わなくて良かった的な残念吹き替えでしたが。
crysisみたいに日本語版同時発売するか、日本語版出る訳無いとリリース前から分かり切ってるprototypeみたいな安心して英語版買えるゲームが増えて欲しいです。
PS3は一台目です。

>あぶぶ俺無職だよてきな事言ってのに金持ちだな。
 いや、実家住まいだし…。

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板