したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

寸止 ◆XGOSZflPqQ 作品

39 同居人募集中。。。:2006/03/12(日) 14:15:09
「ジョニー車で来てるんじゃないかな?やっぱあたしのLets4連れて来るんだったなあ〜」
 亜弥さんが悔しそうに言った。
「なこと言ってる場合じゃないでしょ。それこそ危ないし…あ、タクシー来た。一応停めとこ」
 言って美貴さんは「やっほー」とかわけのわからないかけ声をあげて両手を振り回した。
 ぼくはもう一度店を双眼鏡で眺めた。ジョニーさんが、駐車場のシルバーメタリックのBMWと思しき
車に乗り込むところだった。
 タクシーが停まって、美貴さんが亜弥さんを後部座席に押しこんていた。
「シルバーのBMWです!」
 ぼくは言った。
「了解!あの店から出てくるシルバーのBMWを追って!大急ぎ!」
 美貴さんが言いながら乗り込んだ。
 ぼくも乗ろうとしたが、ぼくらが背にしていた方向から、何やらスゴイ勢いで歩道をこちらに駆けてくる
二人の婦警さんが目に入り、一瞬立ち止まった。
 ぼくの目の前で、タクシーの扉が閉まり、発車した。

「あ、あれ?」
 ぼくをおいてぐんぐん遠ざかるタクシーのリアウインドウから二人の後頭部が見えた。
 その向こう側では、シルバーのBMWが、案の定あちら側に向けて結構なスピードで走り出していた。
 タクシーは停まる気配も見せずにジョニーさんを追って行った。
『あれあれ!あの車追って!』
『一人の女の子の貞操がかかってるの!』
『おう、この仕事始めてからずっと、こんなの待ってたんだ、まかせとけ!』
 車中の会話が、なんとなく思い浮かんだ。

 空は青く高くなり、海からの風は潮の匂いがした。ぼくはなんとなく二人の婦警さんを待った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板