したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皮のニモ靴 ◆2tH7zOPLcg 作品

101名無しさん:2005/05/17(火) 08:57:51
「うそつき」
俺は亜弥ちゃんに文句を言った。
「30分くらいって言ったじゃん」
けっきょくあれから亜弥ちゃんが俺を迎えに戻ってきたのは一時間半後。予定時間を
一時間も遅れてのご到着であった。
「ごめんごめん、ちょっとトラブッてさぁ」
「道重ちゃんと?」
「うん、あの子今日うち泊まるから」
は?泊まる?
「うち客人用の布団なんてないけど…」
「平気平気、お兄さんの部屋にあたしの布団敷いて、それ貸してあげたから」
「えっ俺の部屋?」
つーことはあれか?俺が道重ちゃんと同じ部屋で寝るってことなのか。
いや普通にまずいだろそれは。いくら友達の彼女とはいえ、何かするってことはなくても
絶対意識して眠れないと思う。
「なんか同じ部屋で寝るなんて気まずいな」
「お兄さんなんか勘違いしてない?さゆとはあたしが寝るよ」
「は?どこで?」
「お兄さんの布団で。悪いんだけど、今日だけリビングに寝てくれない?」
リビング…まぁそうだよな。普通に考えてそうだわ。何を期待してたんだ俺は。
リビングか…寒そうだな。でも今日だけだし、まあいっか。
「ほんっとゴメンね。今度焼きそばおごってあげるから」
いつもそんなこと言ってるけど、未だに何一つおごってもらっていないわけだが。

時間が時間なので、俺達はさっさと帰ることにした。
これから密度の濃い時間を送ることになるのも知らずに。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板