したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「vipArmoredCoreSS外伝 ヒワイナントアンテナ」

639ロリコン隊長:2012/09/26(水) 09:47:27
『私はただひたすらに 強くあろうとした…』
『そこに私が生きる理由があると信じていた…』
『やっと追い続けたものに 手が届いた気がする…』

『レイヴン… その称号は お前にこそ相応しい…』

その言葉を最後に彼女は、ジナイーダはその搭乗機ファシネイターと共に消えていく。
彼女が残した言葉と、薄れていく黒煙が何故だがどうしようもなく悲しい答えでしかないと。そう思えて仕方がなかった。
<これで終わったのね…>
通信の向こうで私を支え続けた女性、シーラもそれをどことなく、言葉にするでもなく感じ取っていたようだ。
そう、終わりだ。これでまた半年前と同じ企業が幅を利かせる世界が戻る。
ただ、企業とてこの戦いには疲弊していた。その力を取り戻すまでは少しばかり落ち着いた日々を送ることもできるのかもしれない。
保障はできないが僅かな間、多くの人々が望んだ世界が訪れる。私はそうであること願い中枢を抜けていく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板