したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

健康優良児審査室 Part2

509 名無しさん@お腹イパーイ :2010/08/19(木) 22:49:30 ID:vF3iuhuU
>>471

>小学6年時の6月第3日曜日。場所は周りが田畑しかない場所にある中学校。

健康優良児地方審査は文字通り「強引」だった。
入り口で同組女子と待ち合わせし、受付して教室へ。
他の小学校の男女も全員集まったところで強面の男たちが教室に入り、
一人ずつ大きなビニール袋と油性ペンが配られ、袋に自分の学校名と名前を
記入。その後、その袋の中に服と下着全部脱いで入れるよう指示される。
その強引さに誰も全裸にされる理由を聞けずに立って脱いだ。・・

>>474
>昭和52年6月の第3日曜日。
天気は曇りのち晴れ。

A紙の健康優良児審査が終わるのが昭和53年だから、最後の前の年。何でも散る終わりが
一番花と咲くもの。
健康優良児審査はまさにストリップショウだったろう。

健康優良児審査は全裸にしても、男女別が一般的で面接以外の検査や写真撮影も同じ。
ところが、前裸にするというのに男女一緒にする。羞恥に耐えることも必要な優良な健康の体のもつ能力とされたようだ。

男女別にしても、広い体育館等で、男の子のブリーフも付けない全裸の演技や体操、検査を女の子から見れたり逆もあったという告白も多い。
写真撮影もできるだけ軽装ということで下着一枚だが、ここでも下着も取って撮影したところもあったという告白もある。

しかも、広い所で撮影し、男女別でも互いに見えるのだそうだ。あるいは一つの撮影台の前に、
男女別に並ぶが、順番は男子・女子・男子・・・という具合。
方眼メモリの付いた背景に立って気お付けの姿勢で、前や後ろ、横から撮影。それを前から男女が見ている。もっと真すぐにとかもっと背を伸ばしてとかなかなか終わらないだろう。

やっと終わると次の者が出て行く。途中の男の子は待つ間もその霰れも無い姿を見せつけられ、身をかがめ、手を下腹で組んでせめてその変化をさとられないよう、せいいっぱいもじもじ隠しながら自分の順番が来るのを待つのでしょうが・・。
でも撮影台では、隠したりしてはいけない。上を向いてしまったらどうするのでしょう。

>>471のような全裸ではしったりという告白もある・。
>パンツも全員脱いで全裸になると今までにない興奮と緊張を感じた。
ビニール袋は回収され、すべてが終わるまで全裸行動が決まって教室を出た。
下駄箱の自分の靴をとって校庭へ。・・

校庭で男女一緒に体操や50m走とかしなければならない。ブリーフも付けない男の子ははねて体操にもならないだろう。
終わるまで、さ新撮影まで、男女一緒で生まれたままの構造も違うカラダの総てを隠すべもなく、霰れもない体罰をうけてるように
露出させられたんだろう。

こういうことがあちこちあって、続けることもできなsくなったのだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

侵略!?イカ娘 グラフィグ101 イカ娘

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa