したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタバレ雑談用

198是空:2006/07/09(日) 17:48:46
 >そんおうさん
 まずは、一ヶ月もお待たせしてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。
おかげ様をもちまして、パラレル・ロワイアル何とか無事完結させて頂く事と
相成りました。今は完結させました事へ対しましての達成感と充実感、解放感
と喪失感がない交ぜになりました、なんとも複雑なる余韻に浸っております。

それでは恒例のレスを返させて頂きます。

・援護するも反対にやられてしまった…
>思わず○○○に“日奈夕”と入れたくなってしまいましたのは、私だけで
しょうか…?
・ラスボスとの決着をつけるべく…
>ちなみに、小型ゴムボートは二度の漂流を経験してたり致します。
・一方、脱落者回収の所に現れた…
>お恥ずかしい話ですが実は私、鎖のキャラクターは○田以外は名前を知らな
かったりしまして(汗)…。
・謎のクルーザーで乱入者達との…
>余談となりますが、ア○○ンとの接触を危険視し反対しておりましたムント
は、カ○ュに簀巻きにされ自世界に置いてけぼりにされてしまっておりました
とさ。
・とか思っていたら…
>実は最近、三国志○戦にハマってしまっておりまして、ええ。
・ラスボス戦、ついに決着。
>本当は桐山の様に倒されて、『ああ、そうだ。私はなんと果報者なのだろう
…(以下略)』の本編ネタにて散らせる予定でしたラスボス様でありましたが、
結局今の路線へと変更させて頂きました。
・最後のハプニングが終わった頃、…
>494話に続く、エピ○ードⅡネタその2でありました。そもそも、み○か
抜きの葉組だけの○○勢なんて成り立つ訳がありませんですし…でもこんな、
お茶目な次回中ボス候補役でよいのでしょうか、ウ○○○ィ様?
・仮眠から目覚めた…
>時間が追い着かず、8○2話のみしかネタ化出来ませんでしたのが我ながら
とても残念でした。
・最後の記念○○、…
>あーよかった。長いことなかなか書けなかった○○主役・積極的攻勢の話が
やっと何とか書けたぞー…というのが本音でした。
・ゲーム終了、…
>最初はこの話を最終決着にしようかと思っていたのですが、次回ゲームネタ
をあれだけ振っておきながら○○○○の理想的鉄板優勝というのは、いかがな
ものかと考え直してしまいまして…。
・省略された…
>それに伴い、閉会式・授賞式は省略という事になりました。だってあの○人
ですし、きっと優勝しても普段通りなのでしょうから。
・優勝者予想の配当は…
>作中では触れませんでしたが、実はホテル管制室に転送された映像データを
ホテル側でも現像不能とするために『うっかり』消去してしまいました仕掛人
が、531話登場キャラの中に存在しておりました…果たして誰でしょう?

さて、それでは最後の感想レスです。

①週一回の連載ペースで一度も休む事無く…
>これだけは自己厳守させて頂きました。何といいましても瀬戸先生のHPの
公共の掲示板をお借りして掲載させて頂きました訳なのですから…これがもし
自分のHP(未だ、持っておりませんが…)の自分の掲示板での連載だとしまし
たらば、きっと更新ペースはよりマイペースな物へとなっていた事でしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板