したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタバレ雑談用

195是空(長文御免):2006/02/28(火) 20:36:25
>間に合わなかった者達…
>隠しルール発動、しかし…
>定時放送直前の…
 それにはこの⑧が答えてやる、喜べ。○○○○の企画書に○○勢の方は、
明らかなる『エピ○ードⅡ』ネタだな。パラロワが終わっても遊びの時間は
終わらないという作者の意思表示なのだろうが、一人で書く事など限りなく
不可能に近い超大風呂敷となるだろうというのに…未練たらしいだけだぞ。
 ○組の暫定リーダーの方だが、キャラとネタの相性というのものは本当に
大切なものなのだぞ。だからこそこの⑧も同作品組のしかも終盤乱入者の中
では一人、破格の扱いを受けているのであろうからな…もっとも、真面目な
ロワイアルだったならば、○ーまや○ーるり、○ーさらの方が相性はきっと
よいのだろうがな。

>第七回定時放送…
 …それにはこの私、④がお答えします…。作者が申されるには、『いまだ
元ゲーを一つとしてやった事がない自分にとって、最高のネタをご提供くだ
さった、あの連載に深く感謝』だとの事です…。

>悪乗り企画…
 …最後は私、①が答えさせて頂きます。…前回のオッズ予想、結果の方は
⑤−②で、連勝オッズの方は約2.5倍という事になりますね。それでは、
僭越ながらこの私が今回のオッズ予想の下馬評の方をさせて頂きますと…。
①1.9…読者様の願望だと致しましたなら、とても嬉しい事なのですが…。
②1.3…○○が解けますタイミングが、一体果たして何時なのかが、今から
     とても楽しみですね。
③3.3…最初期からの正規参加者の方の筈なのですが、辛めなのですね…。
④3.2…上の方と同じ筈なのですが、同作品の方が生き残っておりません③
     さんよりも低めなのは何故でしょう…?
⑤2.2…⑧さんとは逆に、キャラとネタの相性の悪さに相当活躍に腐心なさ
     っております。でももう一頑張りです、お願いします、出ないと私
     …あああっ。
⑥3.7…意外と高めです。あの読者様はどちらかと申しますと鍵寄りの方だ
     と私は思っておりましたのですが…?
⑦4.5…暫定○山さんなだけありまして、かなり高めなのはやむといった所
     なのでしょうか…。ですが、⑦さんの孤軍奮闘ぶり次第ではバトル
     ランナー現象が起こりませんとも限りませんので、総計は禁物なの
     かもしれませんね。
⑧2.5…葉組の終盤乱入者でしかも暫定○田さんなのに結構低めなのですね
     …果たして、最後の○○が発動するタイミングは一体何時になるの
     でしょうか…?

要注意、こちらの下馬評もどうか本気にしないで下さいね、うふふっ。
 では最後になりますが、作者を代弁しまして、これからもパラレルロワイアルの
連載の方を最後まで頑張らせて頂きます…それでは、次の機会まで。

「クワ〜ッ!クワクワクワ〜ッ!!!」
『オイ待てコラ〜ッ!俺の出番はどうなってやがんだ〜ッ!!!』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板