したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハカロワ出版企画総合

416名無しさんだったよもん:2006/04/17(月) 01:52:18
自分も漫画化されれば嬉しいが、それは書きたいと思って書く作家が居てこそだと思うけどねぇ。
ぶっちゃけた話「その作品で作ったら売れるから」という理由で
濫造されたパロ本(無論内容は薄い、酷いのになると本編読んでいない)なんて読みたいとは思いませんし……
最近のアンソロジー本でも一冊に一本はゲーム本編の内容を理解してなさそうな話とかありますし。
仮に漫画化実現したけど、無理矢理人数集めて作ったんで内容が伴ってない、なんてオチも何処かにあったような(w
周囲がいくら希望しても、やっぱり作り手が乗り気じゃないと辛いと思うなぁ……漫画化は(汗)

ちょっと話はずれますが、ハカロワの内容を考えると、上下2冊のバトロワが漫画14巻(15?)になりましたからね。
七冊分の莫大な内容を誇るハカロワを本当に全て漫画化したらこち亀並みになりそうですねw

さて……未だに歯抜けになってるハカロワ2セット目(保存用)はちゃんと買い揃えられるんだろうか(苦笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板