したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アナザー本スレ

596パラレルロワイアル・その538:2006/06/10(土) 19:39:21
「…一気にドミノ倒しのように脱落者が続出してしまいましたのですね…」
「…それで結局、残ったのが私達三人…カメラも壊れちゃった以上は最後の
一人になるまで頃し合いしなきゃダメかな?…って、それぞれ、最後の投げ
ナイフとウェザビーMk−Ⅱと自在鉄扇を構え合いながらそう思っていた所
に、河野君が海の家から写るんですを持って来てくれて…」
「…河野さんの記念撮影で今度こそ無事、ゲーム終了となったのでしたね」
「でもよく、うーの記念撮影をはるーもなぎーも信用して大人しく写された
ものだな?」
「…そりゃそうだよ。もし河野君がるーこ一人を勝たせたいって思ってたの
なら、カメラなんか持って来ないで最初から黙って見ていたはずだし」
「…二対一でも、るーこさんにはきっと勝てそうにありませんですから…」
「いや、もしもはるーがキノコの食べ残しをなぎーと分け合っていたらば、
勝負はどう転んだか判らなかったぞ」
「「…そうかもしれない(ません)ね…」」

「るー。で、配当の方はというと……
 単勝・③3.3倍、④3.2倍、⑧2.5倍
 連勝・③−④10.6倍、③−⑧8.3倍、④−⑧8倍
 三連単・③−④−⑧26倍
 ……という高配当になったそうだぞ」
「…ですが果たして、この組み合わせに賭けて下さった方がいらっしゃるの
でしょうか?…なにぶん、本編では最短命のタッグでした、私とはるかさん
なのですから…」
「そう自分達を卑下するものではないぞ。確かに、目立った活躍もなければ
異性の相棒も得られなかったうーたちだったが、最初期からゲーム参加して
見事、最後まで生き残って見せたのだからな…これは大変誉れ高き事だぞ」
「…そんな、廖化さんみたいな褒められかた、嫌です…」
「…それに、私達から見れば、ゲーム終盤に颯爽と能力乱入して、本編花形
の参加者達と競演しまくった挙句に、智代さんと一緒にラストの美味しい所
を二人占めして、異性の相棒とちゃっかり生き残ったるーこの方がよっぽど
羨ましいよっ」

「るー!そんな、しばうーたつみたいな褒められ方、るーは嫌だぞっ!…と
まあ、そっちの話はひとまずおいて置いてだ、③−④−⑧の三連単の方だが
…大枚注ぎ込んで大儲けしたうーが、実は一人だけいるらしいと、うーかり
ママから聞いてたりするぞ」
「…ベイダーさんからなのですか?…一体、どなたなのでしょう…?」
「るー。うたわれ組の遅刻不参加者で、名前の方は確か…うー、うー、うー
ると………………るぅ、済まない…思い出せなくなってしまった…」
「ん。でもひょっとしたらその、うーると何とかさんって人、実はラストの
全てを仕組み、この決着を確信した上で三連単に注ぎ込んじゃってた、次回
の黒幕だったりなんかして…」
「…そうだとしましたら、お金だけではなくて、次回ゲームの会場主催権も
賭けの対象になっていたのかもしれませんね…」

「るー。幾らなんでも、そんな出来過ぎた伏線は流石に無いと思うぞ…」
「…私もそう思います。…ですが、もしそうだとしましたら、そのうーると
何とかさんって方はどうして、私達を最終勝者に選んだのでしょうか…?」
「…ん。もしかしたら、チャンスはどんなキャラクターにでもあるんだって
、本命クラス以外のみんなにも次回の危険をさせないために、私達を選んだ
のかもしれないね……って、言いだしっぺでなんだけど、るーこのいう通り
やっぱりこの最終決着が計画的に仕組まれてただなんて…そんな事、絶対に
ありっこないよねっ」
「るー。同感だ」
「…うふふ、そうですね」

「…お客様方、夕食の準備が整いましたので、どうぞ食堂の方へとお越し下さい」

「ん。それじゃ行こうか…ありがと、金髪のメイドさん」
「るー、そうしよう…報告感謝するぞ、巨乳のメイドうーよ」
「…では、参りましょう…お疲れ様です、羽付きのメイドさん」
 そして、あっちの世界へ行ったままの風子を連れた三人の姿がデッキより消えていく。

(――――――お三方とも)
 最後に。
(――――――感謝致しますわ――――――)
 そういって、金髪巨乳の羽付きメイドは自世界へと姿を消していった。

TO BE CONTINUED NEXT GAME.SEE YOU SOON.

《パラレルロワイアル 終》

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板