したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アナザー本スレ

593パラレルロワイアル・その535:2006/05/28(日) 02:44:21
「…ったく、焦ったぜ。530話直後にいきなり変身が解け始めやがるもん
だから、水着じゃねえのに海水浴だ…」
 そうぼやきつつ濡れ鼠で砂浜へと上がり、るーこへと会心の微笑を向けた
男は次の瞬間、一直線に駆け寄って来た少女にいきなり飛びつかれバランス
を崩し、再び少女もろともに波打ち際へと水飛沫を上げて転倒した。無論、
下敷きとなっているのは男の方だ。

「こっ…こんなぶっ飛び方ないだろ、あんまりだ(泣)……どうして、こんな
再開を……俺はただ……お前がそばに来てねぎらいとタオルの一枚でも欲し
かっただけだったんだ」
「ごめんねっ、往人さん…でもわたしは、ゲームが終わって濡れちゃっても
失格の心配なくなったから…だから、思いっきりにゴールしちゃった…♪」

“おおーっと、この大アップのVサインはっ…24番依頼人・神尾観鈴さん
でーすっ!…写真判定の結果は、リハーサル通りの単賞⑨の1.1倍、連勝
②−⑨の1.4倍…勝者筆頭決定戦は、ガチガチの出来レース鉄板で決着が
着きましたーっ!”

「いろいろなことあったけど…ぼく…がんばって、よかった。つらかったり
、苦しかったりしたけど…でも…がんばって、よかった。ゴールは…幸せと
いっしょだったから。ぼくのゴールは、幸せといっしょだったから(ざぶ…)
ひとりきりじゃなかったから…(ざぶざぶ…)」
「…あああっ。ですから祐介はひとりきりじゃないんですっ。ずっと、私と
一緒なんですっ。ですから…祐介っ!(わたわたっ)」

「るー。やはり万全の筈の策が破られたショックは相当なものだった様だな
、うーすけ…」
「でも、るーこ…天野さんの方も、何かもの凄く大胆な事をポロリと言って
のけちゃった様な気が、するんだけど…」

【残り 8名】
 ゲーム終了/勝者以下
①024番依頼人・神尾観鈴及び、024番代戦士(替玉)元033番・国崎往人
 (替玉発覚はゲーム終了・判定発表後のため、反則ペナルティは免除)
②005番・天野美汐
③064番・長瀬祐介
④026番・河島はるか
⑤062番・遠野美凪
⑥110番(二代目)・伊吹風子
⑦122番・坂上智代
⑧125番・ルーシー・マリア・ミソラ

ちなみに…この直後往人本人の声を聞いた智代が、492話の謎の歓声の
正体に気付いて暴れ出し大変な騒ぎになってしまったというのは、些細なる
余談であった。

そして―――
 to be continued……last episodes……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板