したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アナザー本スレ

590パラレルロワイアル・その532:2006/05/21(日) 23:42:37
「つまりは、そういう訳ですな」
 改めてご満悦の表情の会長。
「『生存者は誰だ!』改め、『勝者筆頭は誰だ!』の最終配当は、単勝⑤で
2.2倍、複勝①−⑤4.2倍で、大気組鉄板は無しという結果で終わって
くれそうですなあ…」

この時、真の最終配当を予想して悪戯っぽく含み笑いを漏らしてしまった
観戦者が、約二名ほど存在していたというのはまさに、神のみぞ知る余談で
あった。

海の底のお宿におじゃましてからは、毎話がヒトデ狩りでした。とっても
楽しかったです。本当にみなさん、ありがとうございました。そして、美汐
さんも、おめでとう。いつまでも、幸せに……。

風子は、ゆうすけさんのこともユウスケさんと同じくらい、嫌いなわけで
はありません。さすがに初めておねぇちゃんのコイビトとして紹介されまし
た時には、ユウスケさんにはひたすらにいやがらせをしたものです。でも、
ユウスケさんもゆうすけさんみたいにそれなりにですが格好はよい方ですし
、積極的にしゃべってはくれませんがきちんと相手をしてくれます。それに
何よりおねぇちゃんの事を天野さんみたいに大事にしてくれますし、おねぇ
ちゃんが大好きな人なのです。ちょっとだけ不満ですが、やっぱり嫌いには
なれません。

ゆうすけさんはちょっとだけユウスケさんと同じにおいがします。なので
、記念撮影もゆうすけさんと天野さんのためにちょっとだけアップします。

05:59…海水浴場エリアの砂浜を、伊吹風子がみんなの元へと駆けて
いた。記念撮影のカメラのセッティングを終え、セルフタイマーのスイッチ
をスタートさせて。

ジーーー………

光量とピントの調整はカメラの全自動式だから、風子でも絶対に大丈夫で
あった。そして風子も無事に自分の位置へとたどり着いて、みんなと一緒に
無事ポーズをとり終えた。

そして…セルフタイマーが切れるその最後の瞬間、心に『!』を浮かべた
者は、その中の二名ほど。

まず一人目は、『白昼夢』状態から目が覚めた、伊吹風子。
『あああ、大変ですっ…ちょっとだけのアップが、過激な大アップになって
しまってましたっ!』
 続いて二人目は、カメラに映像転送機能がある事をもバッチリと見抜いて
、野望成就を確信した長瀬祐介。
『決まったっ!…長い、長い事、ネタとキャラのその相性の悪さに…生還者
としては異例な程までに…その出番と活躍の場に不自由し腐心し続けてきた
、この僕がっ…最後の最後、このゲームのフィニッシュでっ…あああっ!』

…いや、実は他にもいたりしていた…。
『ん…今だね!』
『…あ、はるかさん…!』
『決めた……やはり私は、今更生き方を変える事など出来はしないっ…!』
『…ダメです、させませんっ…!』
『今だっ、るーこっ!』
『甘いぞ、うーすけ!』
『ぶいっ!』
『やっぱり、気付いていたんだな…だからこそ撮影直前に、俺が姿を隠して
も慌てる事なく平静を保って…もう一度、絶対に、出会える事を確信して…
おまえは、本当に強い子だ…そのおかげで、俺は…!』

…パシャッ!

午前六時ジャスト。カメラのシャッターが下りるのと同時に、このゲーム
における、全てのアクションが完全に終了した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板