したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

三次の画像を萌え絵にするスレ 避難所

1名無しさん:2014/02/15(土) 20:46:52 ID:oqzOBuDU0
ここは、
三次の画像を萌え絵にするスレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1391433168/
の避難所です。


ここは実写画像を絵師がイラスト化してうpするスレです。
お気に入りの実写画像を貼ってイラスト化してくれる絵師の降臨を待ちましょう。
◆注意事項◆
・「ヘタクソ」「カス」等、誹謗中傷の言葉を使い、批評、批判する事を固く禁止します。
・絵師は無償で絵を描いてくれているので原則としてノンクレームでお願いします。
・注文付きの依頼自体は自由ですが、依頼後に注文を追加するのはやめましょう。
・スレタイに掲げた「萌え」という言葉はあくまで便宜的な物でありそれを強制するものではありません。
・絵を描いてもらった依頼主は絵師に対して最低限のマナーとしてお礼はしましょう。感想等あれば絵師達の活力になります。
・完成したイラストを貼るときは見やすい形式で貼ることを心がけましょう。
単にマナーの問題だけでは無く不要な議論を回避するために必要なことです。
◆スレ立てについて◆
>>980を踏んだ人が次スレを立ててください。
(※スレを立てる自信がない場合、>>980を踏まないように気をつけましょう。)
>>980が踏み逃げの場合、誰でもいいので立てれる人が宣言してから立ててください。
>>990を過ぎても次スレが立っていない時は、次スレが立つまでレスや画像を貼るのを自重しましょう。
■前スレ
三次の画像を萌え絵にするスレ40
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1382480554/




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板