したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

現在テスト中

7あさくら:2008/07/24(木) 19:17:09
や、本当に申し訳ない。
このスレの存在にようやく気付いた(´・ω・`)

とりあえず今確認してみたんだけど、
したらばランキングって1日のアクセス数(pt数)でランキング上下するじゃない?
今見たら20アクセスでだいたい200位くらいか。
ウチの規模なら、ランキングの上のほうに浮上することはないから
そんなに目立つことはないかなとも思うです。
(イベント期間以外はアクセスも殆ど無いだろうし)

ゲームのデータ類については、今のところ以下のように対策する予定なので
多分大丈夫だと思ってます。どうですかね?
もっと良いアイディアある人は教えて下さい。

①シナリオデータ
テキストベースのデータをzip圧縮。アーカイヴをうpって板から直リン。
ただし期間を設けて(1週間とか)随時削除していく。

②CGデータ
原画レベルならぶっちゃけ見られても良いと思ってるので、原画はうpって板から直リン。
塗ってもらったデータのやり取りは板を通さずにメッセ等で。
もちろん原画データもある程度の期間で消していきます。

③サウンドデータ
(以前に数名の方へはお話ししてますが)
これは完全外注なので板にうpる予定はありません。
担当者(こっつんま君、ムービー製作者)に直接データをお渡しします。
SEとかは板でやりとりしても良いかな?

④プログラムデータ関連(動くやつ)
こっつん先生と相談だ!

⑤その他のデータ
キャラの設定や世界観・用語集、各種データのリスト類、サンプルなんかは
必要に応じて随時出していく予定です。

・キャラの立ち絵一覧表
・キャラ毎の呼び方表
・イベントCGリスト
・背景CGリスト
・BGM・SEリスト

このあたりは既に作ってあって、

・シナリオフロー
・キャラ設定表
・ムビの絵コンテ

この辺はちょくちょく変わる(変わるなよ)ので
カオスになっている感じですね。

これらのデータ類も必要に応じて出していく用意があります。
そんな感じです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板