したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

現在テスト中

1うさぎ@管制人格:2008/04/21(月) 20:49:20
今現在使用しているこの板なのですが、したらばのランキングから(外部の人間が)普通に入ってくることが出来る、といったご指摘をいただきました。
同人ゲームを製作するに当たり、内部情報が外から見れてしまうのはちょっとまずいよね、と言うことで、うさぎなりにアクセスできないようにちょこっと弄ってみたつもりです。
さて、そこで皆様のご意見をいただきたいのです。
現在の状態で何か困ることがあるかどうか。ないしは、何らかの不満があるかどうか。
このスレに書き込んでいただけたら幸いです。
それともし宜しければ、外部からこの板に来ることが出来るのかのチェック(URL直打ちやブックマーク以外で)も、可能ならばお願いしたい所存です。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご協力をお願いできないでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板