したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタバレ@サム/フロド 2

79 萌えの下なる名無しさん :2005/12/27(火) 23:39:58

(3/3)
ホビットの再会を邪魔にならぬ様に、離れて佇み眺めていた水夫の目が、愛おしさと
切なさに細められた。
長く生きるうちに何時しか、情熱を胸の奥に仕舞いこんでしまっていた自分には、
熱く眩し過ぎる光景だった。
彼はそっと踵を返して、新しい住人の為に開く盛大な宴を、手伝う為仲間の元へ急いだ。
そしてその後は、久しぶりに妻の所にでも顔を出そうと思っていた。
エルフにとっても、この世界にはまだ十分に美しいもの驚くもの、そして愛すべき
ものが在るのだから。 

おまけ
「やれやれ、サム、お前やっぱりフライパン持ってきたんだ」
「ちゃんと特別な塩も有りますだよ」
「ふふ、ここでは食べ物の心配は一切いらないよ、何でもおいしくってねぇ
惜しむ事は、パイプ草が見当たらない事ぐらいだよ」
「もちろん長窪印を、持てるだけ持って来ましただよ!」
「ああ有難う嬉しいな、でもチビチビ吸わなきゃ、どれくらいもたせられるだろう」
「安心して下さい!ちゃんとパイプ草の追加は頼んでおいて来ましただ」
「追加だって?誰に?」
「レゴラスの旦那です!なんでも旦那が言うにゃあ『ギムリの為にね、船は一艘
余計に作ってパイプ草とビール樽専用にするつもり、もちろん君達の分も有るからね。
宝石と金とミスリルも、後何持っていけばいいかしら、ドワーフを海に引っ張り出す
のって大変』なんだそうです」
「…………相変わらずなんだね、あの二人」

お粗末様でした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板