したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

「漂流女子校」専用控え室

1SS保管人:2004/08/25(水) 20:33 ID:OVvSm.T.
触手・怪物に犯されるSS 2匹目http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1091117313/
ここで持ち上がったシェアードワールド企画。
異世界に流されてしまった女子高を舞台に、複数の作家がSSを持ち寄って世界を作り上げていこう。

設定や展開のすり合わせ等にご利用ください。

951白銀の少女の作者:2006/06/11(日) 14:06:24 ID:ijIp85iY
幼い兄妹の作者様
ワールド等の設定を読みやすくして下さりありがとうございました。
改行が上手く行かず何度もやり直したのですが、 ~ をつけたら良かったのですね。

939様
田所さん完成・・・・・出来ればお願いします。

952 触手ふしぎ大自然作者:2006/06/11(日) 14:10:22 ID:fSxwsetE
(´・ω・`) mini23136.jpg [DLKey] okarisimasu 53KB 06/06/11(Sun),14:03:52
DL Key: KuHu
http://syobon.com/
>>945 名前: 白銀の少女の作者 さま
 タワーの絵が描けましたので、ショボンアップロダMiniに載せました。
訂正があればいってください。修正してWikiへ載せます。腕が少し大きすぎるかな。

>> 950 名前: 939 さま
 文章って一度とまるとなかなか先が見えなくなりますね。自分も文章が苦手です。
小学校から国語嫌いでした。

953名無しさん@ピンキー:2006/06/11(日) 17:58:14 ID:Dk62esyI
「さりな」
 発しようとした言葉を、紗里奈の左手が俺の顔ごと吹き飛ばした。頬に紗里奈の爪がかかり、抉った。避ける間もなかった。左によろけた刹那、紗里奈の右手が俺の左頬を強打した。クラスにもこれほど強い拳を持つ奴は少ない。紗里奈は地面にぶっ飛ばさた俺に圧し掛かり、頭と、顔と、顎と腹に何発も拳と蹴りを繰り出していった。
 殴られる度に痛みが全身を駆け巡る。瞼にも爪が入り、切り傷ができる。視界が紅く滲み、紗里奈に殴られているということさえ分からなくなるくらいに、視界がぼやける。逃げることもできず、逃げようとも思えないくらいに衝撃を受けていた。
 どうすれば止められるのか、考えられなかった。紗里奈がこれほどまでに狂ったという事に、体の痛み以上に胸が苦しくなった。
「……里ぁ」
 口が開いても、直ぐに拳が振り下ろされてくる。うまく喋れてないのが自分でも良く分かる。「やめろ……紗里奈ぁ」
 言ったくらいで、攻撃の手は止まらない。「……紗里ぁ」
 目を見開いても、ぼんやりと紗里奈が見えるだけだ。どんな表情をしているかは分からない。
 その時、腹に紗里奈の膝が入った。内臓を打ち潰す攻撃に、胸がむかむかして胃液を吐いてしまう。
「紗里奈ぁ、頼むから……」
 なぜ逃げないのか、我ながらおかしくなってしまった。紗里奈を殴り倒せばいいのに、できなかった。いくら紗里奈が狂人になったとしても、紗里奈の攻撃の手を止める手段はあった。だが、そうしようと思えなかった。体に多大な傷を負っているのに、反撃も逃走も思いつかなかった。
 信じたくなかった。紗里奈が狂ってしまうだなんて。答えてくれる気がした。語りかければいつものように、あの笑顔と共に返事が返ってくるものと思ってた。いつまでも俺が紗里奈を愛しているように、紗里奈も俺を見ていてくれると、思ってた。
 目の前の紗里奈は、罵声を浴びせながら攻撃するようになっていた。
「ギャハハ処女ダッテヨヲ前マダコノ女トヤッテナカッタノカヨ不能ギャハハ不能不能不能不能」
 それは人間の言語に初めて触れた何かが発した思考の奔流であって、正常な人間なら到底口にしないような猥雑で野蛮な言葉の羅列、奇声。
「おほほおほひょひょひょひょらるらるらるらるらるらるらるらぁあああああああああああれれあれあれるらるらるらああえおおおおおお」
 人間という体を手に入れた何かによる、生命賛歌。
「おうるおるおるあぎあぐあぎいぎあるおぼごけけけけけきぅうんんんんん。んんんんんん」
 そんな何かに殴られていた。
「紗里奈ぁ」
「ダカラサリナ誰ダッテ訊イテルダロウガヨオ前ワ」
 それは攻撃の手を緩めて俺を見る。
「お前さ」
「オ前ッテ何ダヨオ前ッテあああああああああああああーーあーーー?」
「目を覚ませ。紗里奈」
「ダカラア俺サリナジャナイッテ何度モイッテルダロガあああああああああああああああ?」
「紗里奈さ、お前は、紗里奈だ」
「違違違違違違違」
 それが同じ言葉を発するたびに、俺は殴られ続けた。返答するのも無駄に思えるほど、理解不能な音とともに。
 上半身は痛みで腫れあがり、いい加減何とかしなくてはいけなかった。仮に紗里奈だったとても、そうじゃなかったとしても、何とかしなくてはいけない。だが、引っかかっていた。
 紗里奈はとっくに狂っているはずなのに、凶暴な何かであるのに、それの瞳に、涙が溢れてきた。
 紗里奈は、狂っていないのではないか。
 そう思った途端に、こっちまで泣けてきた。「……大丈夫、か? 紗里奈ぁ、大丈夫、か?」
「ダカラ学習能力ガ足リナイ奴ダナオ前ハ、アンアンあんあんあるるるるるるるるううううううああああああああああああああ?」
 紗里奈の瞳に、知性の輝きが伺えた。紗里奈は泣いていた。泣き声こそ出していないが、紗里奈だった。
 自然と笑みが零れていた。俺は泣きながら微笑んでいた。

954名無しさん@ピンキー:2006/06/11(日) 17:58:49 ID:Dk62esyI
「オルア? 何笑ッテルンダカオ前死ヌ直前ダッテノニあああああああんんん?」
「死ぬ……かよ」
「アア?」
「死なないよ。お前が泣くもんな」
「アアアーーー?」
 俺は両手を伸ばして起き上がろうとする。かつて紗里奈を立ち上がらせたように、腹筋を使って起き上がろうとする。紗里奈は問答無用で俺の腹や顔を殴り、地面に叩きつけようとする。俺は両手を広げて紗里奈を抱きしめた。その時、紗里奈の首に何か異物がついているのを見つけた。片手に収まる程度の細長い、ぬめりを持った緑色の何かだ。俺は咄嗟にそれを右手で鷲摑み、紗里奈の首元から引き剥がす。
 それは強力に首にへばり付いていて、五本の指先全てを使って握り、紗里奈の首からゆっくりと引き離していった。
 それを紗里奈の首から剥がしたと同時に、紗里奈の体は弛緩した。
 俺は右手に掴んだそれを見た。それは、トカゲのような姿をしていたが、頭部が四センチ程度ある、鋭い歯を持ったトカゲだった。普通のトカゲと違うのは、それは人を食料としているということか。それは必死に逃げよう両手をもがいている。誰が逃がすか。
「アキ、アキアキヤァアアアアア」
 突然、それが悲痛な叫び声を上げ、しばらくして痙攣して、果てた。あっけなく、死んだようだった。
 俺はそれを右手で遠くに放り投げた。潰す気にもなれなかったが、近くにいるのも嫌だったから。トカゲは何十メートルも遠くに投げ捨てられた。俺の右手はぬめりがついていた。地面の雑草に手を擦り付けて、ぬめりを取った。
 紗里奈は、俺の左手の中で震えていた。少なくとも先ほどまでの紗里奈ではないようだった。
「大丈夫か?」
 掠れ声で問うと、しばらくして「……馬鹿」と、いつもの声色が返ってきた。耳に馴染んだその声は、俺に対する非難の色が混じっていた。
「馬鹿……? 俺が? なんで?」
「何で逃げないのよ」
「逃げるかよ」
「逃げなさいよ」
「逃げないよ。絶対に、逃げない」
 馬鹿みたく断言する俺を、紗里奈は顔を上げて見つめる。その表情は、涙でぐちゃぐちゃになっている。
「馬鹿ぁ……」
 いつしか俺は笑っていた。傷ものの顔を涙で汚して。
 俺は紗里奈を抱きしめる。強くもなく弱くもない力で。全身に痛みが蘇るが、気にならなかった。「よ〜しよしよし」
「よくない。絶対によくないっ」
「だな。けど、お前は生きてた」
「黙れこの馬鹿ぁ」
 俺は更に強く、紗里奈を抱きしめた。紗里奈は、俺に抱きしめられたまま、ずっと泣いていた。

時は現代。
 この日、海の花女学園を中心とした一角が消失した件について、日本政府から公式の見解は出ていない。移動した場所がどこであるのか、ろくに調査もせずに明確に断定出来る者は現時点では存在しない。ここぞとばかりにしゃしゃり出てくる未確認飛行物体の見解を語る某学者や、新たな予言の可能性を示唆する某魔術師などを除いて。

955名無しさん@ピンキー:2006/06/11(日) 18:50:09 ID:Dk62esyI
 長らくお待たせいたしました。
 これにて『田所紗里奈』を完とさせていただきます。
 拙作にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

956白銀の少女の作者:2006/06/12(月) 10:29:06 ID:VqEnqQhw
触手ふしぎ大自然作者様
タワーの絵拝見させていただきました。
良いですね・・・・つーか怖いくらい強そうです。
たしかに腕はもう少し細いほうが良いかなと思います。
タワーはパワー重視や力押しのストレングスを馬鹿にしている自称・頭脳派な訳ですが、
言い換えたら彼はストロング派じゃなくパワーではストレングスにかなわない訳で、ものすごくたくましいわけではないイメージです。
ですから腕を細くするくらいで後はOKです。

>>955さん
Gj!『田所紗里奈』完結ありがとうございました。
好きな話だったので完成はとても嬉しいです。

ところで紗里奈と雄人はこのまま学園に向かい、雄人は学園の数少ない男性陣の一人に加わったで良いですね。
お聞きしたいのは
①この作品は時間軸的にいえば 異世界移動前〜初日 で良いですか?
②雄人はこの後学園のどこに住むのか? 男性警備員たちの宿舎に入るのか?
の二点です。
新太郎や昭人が合流するのは23日目のため、いくらなんでもその時まで彼らの住んでいる倉庫に一人で入れておくことはないだろうと思いました。
細かい事かも知れませんが彼はこの学園における数少ない男性なので、物語全体のイメージをつかむ為にはそこらを知っておきたいのです。
①・②について955さんにアイデアが有りましたらしたらゼヒ教えてください。

957955:2006/06/12(月) 22:38:34 ID:vYIdubaA
①この作品は時間軸的にいえば 異世界移動前〜初日 で良いですか?
はい。そうなります。

②雄人はこの後学園のどこに住むのか? 男性警備員たちの宿舎に入るのか?
どこに住んでいいとも思えないので、男性専用の宿舎にお世話になるのが宜しいかと。

958幼い兄妹の作者:2006/06/13(火) 01:09:14 ID:vffiFLL.
>>955
「〜田所沙里奈〜」完結Gj! そしてお疲れ様です。
雄人カッコ良いですね! どちらも死なずに済んでよかったです。
雄人は昭人と気が合いそうですね、同年代の男性だし雄人も面白い感じの性格ですし。
それに沙里奈を守るために昭人や新太郎に戦い方を教わりそうですね。
アナザーワールド以外で本編の話を思いついたら、また書いてください。

触手ふしぎ大自然作者様
スミマセン、見に行ったのですが何故かどこをクリックしても画像が出てこなかったのです。
Wikiに添付されるまで見るのはお預けのようです。

959 触手ふしぎ大自然作者:2006/06/13(火) 09:19:20 ID:9RnFgapM
 タワー(犬頭人)の画像をWikiに添付しました。腕を少し細くしました。

ではまた。

960白銀の少女の作者:2006/06/13(火) 20:36:07 ID:u/OeUVog
触手ふしぎ大自然作者様、GJ!
タワー迫力があります、これで前で正座させられ詰問されたハングドマンやインビジブルはさぞ怖かっただろうと、
この絵を見て、その文章書いた私にもヒシヒシと伝わってきました。

961幼い兄妹の作者:2006/06/14(水) 00:06:07 ID:u5i8kDKk
触手ふしぎ大自然作者様
タワーの絵を見させていただきました、本当に強そうですね。 Gjです!
デビルに勝った今のエンプレスでもタワーには勝てないのだろうか……まぁ 話の流れからいけばそうなるのでしょうけど。
エンプレスは上級淫獣の中でどのくらいの位置にいるのだろう? と少し気になりました。

962白銀の少女の作者:2006/06/14(水) 22:04:47 ID:yZEhYuZ6
タワーは下手をしたらデビルより弱いかもしれません。
まずデビルなんといっても三大強力種族(勝手に命名)のひとつ「虎頭人」ですし。
タワーはもちろんそれなりの実力もありますが口八丁手八丁であそこまで上り詰めたところがあるのです。

>エンプレスは上級淫獣の中でどのくらいの位置にいるのだろう?
・・・・・これについてはまったく考えていませんでしたが、
両親が虎頭人だから虎頭人のメス並でしょうか?

963名無しさん@ピンキー:2006/06/17(土) 23:26:20 ID:4gGqTcwU
>937
管理人ではありませんが、Wiki内部学年別に対応いたしました。

964幼い兄妹の作者:2006/06/18(日) 01:23:36 ID:3dJimoVk
963様 Gjです!
凄いですね、たぶん大変だったと思います。
ありがとうございます! 本当にお疲れ様でした。

965名無しさん@ピンキー:2006/06/18(日) 09:34:35 ID:amJm8YnU
WikiのシェアOKキャラリストの添付画像関連付けに対応致しました。
一部、文字色変更しました。

966白銀の少女の作者:2006/06/18(日) 19:18:47 ID:tmQxG.vk
>>963さん>>965さん GJ!
すごいですね。ありがとうございました。

967 触手ふしぎ大自然作者:2006/06/19(月) 07:17:43 ID:onDSWB6Q
>>953・957 『田所紗里奈』作者さま
 お疲れ様でした。作品を仕上げるのは大変だったと思います。
異世界にいっても雄人は紗里奈のためにヒーローになりそうですね。

>>963
 乙!キャラクターが非常にわかりやすくなりました。絵にも対応できるなんて知らなかったので驚きました。
便利な時代になったものですね。
設定も追加されていますね。

ではまた。

968名無しさん@ピンキー:2006/06/19(月) 17:54:34 ID:JryHJ/hA
初めまして、2週間程前にエロパロ板のスレを見てこのシリーズを知りました。
何度か読むうちに自分でも書いてみたい、という気持ちになりまして何本か構想中です。
ただ投下するとなると他の方との刷り合わせが必要になる他、好みの問題もありますので
事前に相談したいと思いました。
構想1として、漂流40日-50日頃には簡易トイレのストックが尽き、中庭などに穴を掘って
周囲に囲いを作った屋外トイレを使用せざるを得なくなっています。
(阪神大震災で校庭に穴を掘ってトイレにした事例にヒントを得ました)
用を足すごとに土や消毒用の石灰(白線引き用)を被せる簡単なトイレです。
しかし年頃の少女達にとってはストレスも溜まる他、衛生的にも問題がある状態になってました。
そこに女性の排泄物を主な養分とする特殊な植物の種子が入り込み発芽、
駆除すべきか議論があるが、結局快適なトイレには替えがたいという結論となり、
株分けも行ってトイレ問題が解決するという話です。
この話は当然、そうゆう描写を書く必要がありますので(私が書きたいのですが)事前の了承が必要かなと思いました。
また、この世界のものでも有用なものは利用していこうという方向を作りたいのですがどうでしょうか?
現在の話では女性との共生関係を持つ淫獣が少ないと思いまして他にも構想しているのですが
あくまで学校内部は現実社会の生活を守るというのが話の流れなら投下できないと思いました。
突然で差し出がましいですがご意見をいただけないでしょうか?

969白銀の少女の作者:2006/06/19(月) 19:13:04 ID:iGDdwJmE
>>968様はじめまして。新しい方が来てくださるのは歓迎です。
私は賛成です。
いや私もそういう生活面のことは気になってはいたのですが、書けなかったと言うか淫獣との戦いの方が書きやすかったと言うか・・・・・。
私が書いたところでは「美樹、屋上にて」で「接触」(これは私の作品ではありません、念のため)のアイデアをそのまま流用し
>美樹は持ってきた水筒の水を飲んだ。
>技術的に詳しい事はわからないが、水道の循環系を独立させることによって、それまで地下に流れていた水を使うことができるようになったらしい。
>これはありがたいことだった。
>当初は1週間しかもたないと思われていた飲料水がこれで確保できたのだから。
としたくらいですし、文章にある技術的に詳しい事はわからないと言うのは私の本音でもあるわけで・・・。
あとは触手ふしぎ大自然作者様が「オアシス調査編」で水の補給を書いてくださいました。
あとは電気は自家発電できるそうです。
と言う具合に生活面の問題は気にしていましたので、そういうのは是非書いてください。
>あくまで学校内部は現実社会の生活を守るというのが話の流れなら
これについての私の解釈はあくまで女性をその意思に反して犯す(強姦する)淫獣たちが跋扈する世界において、
学園の人間にとってはそういう淫獣が敵であり、学園は未知の異世界において自分たちの砦であり家でありコミニティであると解釈しています。
よって上記以外の淫獣及び異世界の産物も無害(さらには有用)
なら受け入れたりするんじゃないでしょうか?
すでにエンプレスという存在もいますしエンペラーもそうなる予定です。
(ただ今のところシリーズのオチは元の世界への帰還ですのでクライマックスが近づいたら生徒がペットで飼っている淫獣なんかが今後出たら、そこらへんはどうするのか?は相談で決めておいたら良いかもしれませんね)
・・・・とまあこれが私の解釈ですが、他の皆様はいかがでしょうか?
(長文失礼しました)

970名無しさん@ピンキー:2006/06/19(月) 19:38:11 ID:j6fVlXGI
>>969
白銀の少女の作者様、はじめまして。素早い返信感謝いたします。
賛成の意見励みになります。
ご意見の、もし学校が戻る場合の淫獣の扱いですが
そこまで書けるか不明なものの、結局は別れ別れになるが女子生徒の産み落とした子孫はこの土地に根付いていく、
あるいは自分の意志で残る生徒も出るかもしれない、という感じにしたいですね。
ずいぶん先の話になりそうですけど…。

971幼い兄妹の作者:2006/06/20(火) 02:01:44 ID:n2TYi7MA
965様
これも凄いですね、こんな事も出来るなんて正直驚きました! 
でも自分の描いた絵があんなふうにデカデカと出てると少し恥しい気もしますが、Gjです。

968様
どうも初めましてです。
俺も生活面、特にトイレの事は気になっていたので、ぜひ書いてください。
学園のトイレの排泄物がどのように下水処理されているのかはわかりませんが(同じく技術的に詳しい事はわからないです)
排泄物が行き着く先は同じだから、(仮)に溜めておいた排泄物をバキュームカーで何ヶ月かに一度回収していた と考えると…もう限界という感じでしょうか。
ちなみに俺はトイレットペーパーでこんな感じのを考えてました。

保安部・本部

静香は保安部員全員を集め緊急会議を始めた。
「皆に知らせておきたい事があるの…これはとても重大な事よ」 と沈痛な面持ちで話し出す静香に全員が緊張していた。

「トイレットペーパーが底を尽きかけてるの…すべて無くなるのも時間の問題よ」

そう言った静香の言葉に全員がシーンと静まり返る………だが!

「…プッ……クククッ…ダァ〜ハハハハッ 何かと思えばトイレットペーパーですか?
  いやいや〜そう来ましたか! 静香さんもそういう冗談が言えるんですね、まいったなぁ〜もう」

そう言ってお気楽にケラケラ笑っているのはシックスティーン・カルテットの三上 唯
しかし笑っているのは彼女だけであった。
その笑っている唯の服の袖を隣に座っている、同じくシックスティーン・カルテットの橘 伊織がクイクイと引っぱる。

「ねぇ 唯 これは本当に大変な事よ、もしトイレで…その…大きい方をしてトイレットペーパーがなかったら、なにでお尻を拭くの?」
 「ハハッ なにで? ってそりゃあ…………ハッ、そうか! 大変だ!! みんな笑ってる場合じゃないぞ!」

事の重大さに気が付いた唯が立ち上がってそう言う。
そんな彼女に房子が 「笑っていたのはお前だけだぁー―!」 と激しいツッコミを入れたのであった。

とまぁ こんな感じのシーンです。
この後の解決策などは考えてはいません…というよりもトイレットペーパーが無くなったら何でお尻を拭くんだろ? 
と思った所からこの状況を想い付いただけですので…この話を書こうという訳ではありません。

これよりも 今 書いてる話を早く書こうと思います。
あと少しで出来上がりますのでもうしばらく待ってください。

972968:2006/06/20(火) 06:49:59 ID:dKkAeACs
幼い兄妹の作者様、賛成の意見ありがとうございます。
投下できるまで時間は掛かるかもしれませんが構想を文章にしようと思います。
ただ気になったのですが、トイレなど生活関係の事柄も保安部が面倒を見ているのでしょうか?
備蓄物資の管理は別のスタッフがあたっていると想像していましたので。
できればこのあたりもはっきりさせておきたいのですが。
私も今考えただけなのですが、元々管理にあたっていた学校の事務員に生徒側の担当者や寮関係者が加わった
グループが消費計画の策定と管理を行っているという状況を思い浮かべました。

973幼い兄妹の作者:2006/06/20(火) 13:03:15 ID:n2TYi7MA
968様
どうもです。
>トイレなど生活関係の事柄も保安部が面倒を見ているのでしょうか?
 ですが、あのシーンはトイレットペーパーが尽きるという問題にどう対処すればいいか? 保安部側でも考えようという所で、
 本来管理しているのは事務員や教職員であると思ってます。(俺の文章の説明不足です、スミマセン)
 とは言え保安部も生活関係の事など多少は関わっていると思います、あくまでメインは学園の警護ではありますが。

>元々管理にあたっていた学校の事務員に生徒側の担当者や寮関係者が加わった
 これは良い考えですね、こうすれば生徒側、教師側、事務員側とどの方向からでも話が作りやすいと思うので俺も賛成です。

この作品が投稿されるのを楽しみに待っています。
それでは失礼します。

974968:2006/06/20(火) 18:21:36 ID:vw9.53TE
幼い兄妹の作者様、素早い返信ありがとうございます。
楽しみと言われるとプレッシャーを感じてしまいますが努力したいと思います。
本日思いついた冒頭なのですが、保安部部長の冴島静香が上記の野外トイレで大きい方を行ったが思わぬ事態が!?、
という場面から始まるというものですがイメージが壊れるのが嫌な場合はオリキャラに変更するか直接的なシーンは省きます。
それと白銀の少女の作者様にお尋ねしたいのですが、エンプレスは学園に来てからは他の生徒のようにトイレを利用しているのでしょうか?
したくなったら森や茂みに行って…、なんて想像してしまいましたが勝手に決められないと思いまして。
それでは失礼いたします。

975白銀の少女の作者:2006/06/20(火) 18:33:48 ID:N1t7nm7g
ひょいと覗きに来たら968さんが来ておられましたので・・・・・また今日はこれ以降書き込む時間がないかもしれませんので書いておきます。

静香の件ですが・・・・・私はちょっとイメージが・・・・・と言う感じがしたのでオリキャラかまたは・・・・・私個人のイメージではむしろその役は唯か保安部幹部(今の感じでは副部長)の大野房子の感じなのですが。
これについては幼い兄弟の作者様はいかが思われますか?(いや唯や房子をよく書いてくださってますので)

エンプレスは当然最初はトイレの習慣なんかないでしょうから茂みに行ってやろうとしたら皐月があわててトイレでやるよう言ったというのでどうでしょう?
彼女はすでに唐沢美樹に「服を四六時中着てもらうことが仲間入りの第一の条件よ」なんて言われそれを実行していますから、まぁ仕方ないかでトイレを使うようになったと方向で。

976幼い兄妹の作者:2006/06/21(水) 01:30:45 ID:XJozvU2E
白銀の少女の作者様 968様
俺は冒頭の野外トイレ役は唯、房子はモチロン! 自分が考えたキャラでは満、伊織、明花、美咲、加奈子(教師ですが)でもOKです。
レイシアはイメージがちょっと湧きません、勇介は男なので…女の子の方がいいかな? と思いまして。
保安部員で考えているなら房子、満、唯、伊織の誰かを使ってください。
満や伊織ではイメージが崩れると思う人がいるのでしたら白銀の少女の作者様がおっしゃるように唯、房子のどちらかを…(この二人が有力候補ですね)

>>971の続き

静香はコホンと咳払いをしてざわ付いてきた教室を静める。

「まぁ とにかく会議を再開するわよ…エンプレス、貴女は今までどう処理してきたのか良かったら教えてくれるかしら?」
 「ボク? いいよ! ボクの場合はね、茂の中だと草や葉っぱで拭いていたよ」
 「草に葉っぱかぁ〜…」

皆の表情が『ある意味予想通り』という風になる。
エンプレスはさらに続ける。

「周りに何も無かったら砂や土を使うんだよ」
 「砂? 土?  大体想像は付くけど…どう使うの?」
 「簡単だよ! 一握り掴んであとは同じように擦り付けて汚れを落とすの、でもね
  たまに小石が混ざってる時があって、それでガリッとしちゃうとこれがまた痛いんだよね! アハハッ」

エンプレスは笑っているが、その他全員は笑えない 『それだけは絶対に嫌だ!』 という空気が漂っていた。
静香は取り合えず参考だけにしておく事にした (これは最後の最後の最終手段にしておこう!) と心に固く固く誓いながら。
こうしてこのバカらしくも重大な会議はまだまだ続くのであった。

まさか続きを思い付くとは…ですが さらにこの続きを思い付けるかは分かりません。
とりあえず、以上です。

977 触手ふしぎ大自然作者:2006/06/21(水) 09:34:10 ID:Hd8PZodM
>> 976 名前: 幼い兄妹の作者 さま

排便後に葉っぱや砂で肛門を拭くなんて現代のお嬢様には確かに抵抗ありそうですね。
砂漠地帯の砂なら雑菌がなくて衛生的というけど、やっぱいやろうな。
大きくて薄っぺらな葉っぱで尻拭きに使われるのでしょうか。

>>968 さま
 はじめまして。
トイレについてですが、災害時用屋外トイレ(とうぜんボットン便所)を使うことになるのでしょうね。
自分の中では、学園は震災時の避難場所となるので仮説トイレも20〜30個あると思っています。どうでしょうか?
こういう災害時用トイレ(ttp://www.ichikawadoboku.co.jp/g5_toire.html)、どれくらいでいっぱいになるのでしょうね。
排泄物を吸収する植物というのもいいアイデアです。そういうものがいるなぁと自分も思っていました。
幼い兄妹の作者 さまと同じく、トイレや物品は学園のスタッフが管理すると思います。

>>969 白銀の少女の作者さま
「学園の人間にとってはそういう淫獣が敵であり、学園は未知の異世界において自分たちの砦であり家でありコミニティ」
 そうですね。生徒にとっては学園で自分たちを守ることになりそうですね。
オアシスは・・・教職員が水をとってくることになるのでしょうか。

Wikiの時系列に、「オアシス調査」「獅子再び」「生徒、小笠原未々子の事」
を付け加えました。あっていますよね?

自分も新作エロSS考えてみます。
ではでは。

978968:2006/06/21(水) 18:21:13 ID:XVSxcrWI
触手ふしぎ大自然作者様、初めまして。
ご意見ありがとうございます。
私の設定では移動後、学校の水洗トイレは直ぐ使用不能になりその後は災害用の仮設トイレを使用、
ここまでは皆と同じと思いますが問題は500人で何日使えるかだと思いました。
よく見られるタイプの簡易トイレは溜まったらバキュームカーで汲み取るので
バキュームカーの無いこの世界では時間と共に使用不能、凝固剤などを利用して汚物袋に溜めるタイプも
消耗品の袋と薬剤の欠乏によって使用不能。
止むを得ず地面に穴を掘って用を足している、という状態です。
日付の設定は既に話の出来上がっている30日以降とした方が良いかなと思いました。
何かおかしければご指摘ください。
また、学園の理事長の設定も含めた話を考えているのですが他の方と被らないでしょうか?
書きたい話は他にもあるので実際に形になるのは時間がかかると思いますけど…。

979白銀の少女の作者:2006/06/22(木) 11:15:14 ID:endJCuNE
触手ふしぎ大自然作者様
Wikiの時系列なんですが「生徒、小笠原未々子の事」は「獅子の来訪―黛家の悲劇―」に絡めたエピソードと言う事なので13日目に移させていただきました。
私の変更に間違いがありましたらご指摘お願いします。
968様
>>978の設定で良いかなとは思います・・・・とにかく私の作品を含め過去の作品でトイレについての話題は「序章2」の
「でもトイレは使えたでしょ。」
「水道料金削減のために汚物用の水は、雨水を貯めて流しています。飲み水とは別系統です。貯めた雨水もいずれなくなるでしょう。」
だけだったと記憶していますから、皐月達はそういうトイレ生活をしていたのかと思いました。
時間軸については一応100日目に地球に帰還ということになっていることもありますので(これより長くなるかもしれないし短くなるかもしれませんが)30日以降にこだわらずどんどん先に進めてくださってもいいんじゃと私はそう思いますが。

ところでこのスレもあとわずかとなってきたので新スレを考えておいた方が良いかと思い
次スレのタイトル及び1に書き込むのは皆様これで良いでしょうか?
ここはこうしたら良いんじゃ?ご意見等がありましたらぜひお願いします。

「漂流女子校」専用控え室(2号室)

私立海の花女学園。
生徒数400人以上(海外からの留学生も多数)、教職員も100人を越え、男性は理事長と教頭(2人のうち1人)、警備員の一部(校内は女性警備員)のみという巨大な「女の園」である。
この名門女子高が原因不明の力で突然ワープしてしまった異世界とは天空に3つの月が輝き、さらに女を犯す淫獣たちが跋扈する恐るべき世界であった。
日常や人間世界から切り離されてしまった少女達の運命は?

本スレは触手・怪物に犯されるSS 2匹目http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1091117313/
で持ちあがった「異世界に流されてしまった女子高(海の花女学園)を舞台に、複数の作家がSSを持ち寄って世界を作り上げていこう」というシェアードワールド企画において設定や展開のすり合わせ等を行う場所です。

○前スレ
漂流女子校」専用控え室
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/2051/1093433596/

○本シリーズにおいて女子生徒をはじめとする女性キャラが淫獣達に犯される作品は
触手・怪物に犯されるSS 8匹目
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1145112008/
及びこの後継スレに投稿してください。
また、エロ抜きの話や、女生徒同士の友情やレズ話等―早い話が触手・怪物に犯される以外のSSはこの
漂流女子校〜〜触手エロSSは本スレで
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/2051/1103524124/
に投稿をお願いします(触手・怪物なしエロありも大歓迎)。
初心者大歓迎ですので、気楽に投下してください。

○漂流女子高校シリーズの設定まとめ所として
漂流女子高校 Wiki
http://www.wikihouse.com/8001/index.php?FrontPage
があります。
シェアOKキャラや淫獣、異世界の地図などの参考資料が掲載されておりますので、執筆のお役に立つかと思います。

○過去の触手・怪物に犯されるSSスレにおよび漂流女子校〜〜触手エロSSは本スレでに投稿された本シリーズのがここで読めます(全てではありませんが)
http://database.f-adult.com/original4.html

980白銀の少女の作者:2006/06/22(木) 11:22:11 ID:GZaWgGNQ
訂正
○過去の触手・怪物に犯されるSSスレにおよび漂流女子校〜〜触手エロSSは本スレでに投稿された本シリーズのがここで読めます(全てではありませんが)
→○過去の触手・怪物に犯されるSSスレにおよび漂流女子校〜〜触手エロSSに投稿された本シリーズがここで読めます(全てではありませんが)

981幼い兄妹の作者:2006/06/23(金) 00:30:34 ID:xEhn1mWs
白銀の少女の作者様
時系列はそれで問題無いと思います、それと夏服の設定を追加しました。
あと次スレのタイトルなどはそれでOKです! 必要な事は全部揃っていると思います。
本当にお疲れ様です、Gj!

982 触手ふしぎ大自然作者:2006/06/23(金) 09:57:42 ID:/eE37MKo
>>978 968 さま

確かにトイレについては、バキュームカーがないと1ヶ月くらいでいっぱいになっちゃうかもしれませんね。
これは、肥溜めで女子生徒・教師は我慢するしかないでしょう。大変だなぁ。
 理事長については、学園が異世界にワープしたときに登場しましたが、それ以外たいして活躍がありません。
煮るなり焼くなりすきにしてもらってかまわないと思いますよ。(ぶっちゃけ、おっさんだし)
作品楽しみにしています。

>>979  白銀の少女の作者 さま
 時系列の修正ありがとうございます。間違えていました。
また新スレの原案を作ってくれてご苦労様です。
このスレの説明で、「ネタバレもします」というのを加えてほしいです。

>> 981 幼い兄妹の作者 さま
 夏服の設定GJ!
自分もWikiの淫獣リストを固有名詞・種族名で分けてみました。
図の入れ方は、正直わからんかったorg。
では。

983幼い兄妹の作者:2006/06/23(金) 23:59:17 ID:xEhn1mWs
触手ふしぎ大自然作者様
淫獣リストの固有名詞・種族名分けGjです! さらに見易くなりました。
それにしても図の方はどういう風にして入れるんでしょう?
まぁ…こればかりは申し訳ありませんが、今の所は出来る人にお願いしておきましょう。

984名無しさん@ピンキー:2006/06/24(土) 01:29:56 ID:x006Q4xQ
そのページに添付ファイルが存在すれば、あとはそのページの編集画面で

#ref(エンプレス.jpg)

とか

#ref(登録された画像の名前)

を入力すれば反映されますよ。

985幼い兄妹の作者:2006/06/25(日) 00:00:48 ID:TdshK17g
984様
そうなんですか! 
ありがとうございます、次に画像を添付する時に試して見ます。

986幼い兄妹の作者:2006/06/27(火) 17:17:53 ID:k/7q7tWc
「漂流女子高〜幼女と銀狼〜」を投稿しました。

久しぶりの投稿ですね、今日は仕事が休みもあっていつもより多めに投稿しました。
自分が書いておいてなんですが、サキが可哀想ですね、レイシアもサキに対する嫉妬のようなものが含まれていてちょっと恐いかな?

最近 思ったのですが俺の書く話は誰かが泣く確率がかなり高いですね。
別に女の子達を泣かせば良いと思っている訳ではないのですが、話の流れが……いや、言い訳ですね(レイシアに怒られる)

とにかく、この続きはまた明日に投稿します。
それでは失礼します!

987白銀の少女の作者:2006/06/27(火) 22:49:20 ID:0Q2PMlkY
幼い兄妹の作者様GJ!。
一口に感想を言わせていただきますと「胸がいっぱいになるほどの傑作」です!
サキも可哀想ですが、レイシアもです。
それにしてもまさかベスがああいう形で再登場するとは思いませんでした。
はたしてベスのの存在に気づくものは出るのだろうかと思いました。
次回が楽しみです。

988幼い兄妹の作者:2006/06/28(水) 15:15:15 ID:yOOLkEAo
「漂流女子高〜幼女と銀狼〜」の続きを投稿しました。

なんだかフールは出番がある度に変態になっていってますね。
いいキャラではありますが、最後の方になると一体どんな風になっているんだろう? と思ったりしています。

白銀の少女の作者様

ありがとうございます!
ベスをがああいう形で使ったのは「〜残された者たち〜」で一瞬だけ父親の前に現われた事から、
たまにこういう形で出て来るのも悪くないかな? と思ったのです。
他にもちょっと話の考えがありましてそれで……それが形になるかは分かりませんが頑張ってみます。
あと あのベスの存在に気が付く人は…う〜ん 見えるかどうかは別として、サキなら何となく分かるかもしれませんね。

それでは続きは明日 投稿します。
失礼します。

989幼い兄妹の作者:2006/06/29(木) 14:30:01 ID:6BhARLMM
「漂流女子高〜幼女と銀狼〜」の続きを投稿しました。

今日はちょっと時間の関係でここまでです。
明日で『幼女と銀狼』はの投稿は終わりです、相変らず長めでしたね。

それでは今日はこれで失礼します。

990白銀の少女の作者:2006/06/29(木) 20:49:21 ID:XwhNx86k
幼い兄妹の作者様GJ!です
僕もフールは好きなキャラなんです。
こんな妄想をしてみました・・・・・犯したりしたら子供を生めなくなるか下手をしたら死にかねない幼いメスに手を出すことは全淫獣にとっては最大のタブーである。
(子供を残す事が全種族にとっては最大の重要事であるため)
であるからもしAという種族の一淫獣がそのタブーを破ったとすると彼は「とんでもない奴」と言うことになり同族どころか他種族まですなわち全淫獣のオスを敵に回すようなものであると。
そしてフールですが・・・・彼は今回のシュレッダーに見せた態度のように強いものに対してはビビッてしまう、
だが彼は幼いメスを犯すことはやめないだろうと思うのです。
死ぬのは怖い・他のオス達の報復も恐ろしいと思いながらも幼いメスを犯すのをやめるくらいなら死んだ方がマシだと考えているのではなかろうかと妄想しました。
最後にシュレッダーはカッコイイキャラですね。
〜最後の会話〜のあとスラッシュとはさまざまな事情(彼が牙狼族の集落に戻ったときにはスラッシュはいくつか請けた傭兵の仕事に出ていたり、反対にスラッシュが戻ったときにはシュレッダーが不在だった)で行き違いになったと言うことで良いですね?

991幼い兄妹の作者:2006/06/30(金) 13:32:15 ID:Z5TRbOok
「漂流女子高〜幼女と銀狼〜」を全部 投稿しました。

シュレッダーは味方になるかどうかを考えながらもサキとちょこちょこ会って学園と生徒達の情報を聞き出しているのです。
サキとシュレッダーはお互いが引かれているのに、この後の事を考えると可哀想ですね。 擦れちがう心という感じで!

エンプレスの方はシュレッダーが戦っている所を見た事がある、という風にしています。
そういう話も考えています、恵子と伊織の話もありますし…。

白銀の少女の作者様

そのフールの設定いいですね。
でも サキのように同じ幼女に執着するのは初めてで、一応マジ惚れしているのだろうと思っています。

シュレッダーですが、
>(彼が牙狼族の集落に戻ったときにはスラッシュはいくつか請けた傭兵の仕事に出ていたり、反対にスラッシュが戻ったときにはシュレッダーが不在だった)で行き違いになったと言うことで良いですね?
はい そう事でお願いします。
それと、カッコイイ感じに書けてて良かったです! でも あのちょっと古風な感じの話し方は少し使いにくいかもしれませんね。

とりあえず、添付の絵ですが  まずはシックスティーン・カルテットを描いて行こうかなと思います。
それでは失礼します。

992白銀の少女の作者:2006/06/30(金) 23:37:51 ID:CqctEGRw
幼い兄妹の作者様 〜幼女と銀狼〜 お疲れ様でした。
なるほどこういうサキのこういう経験が34日目「獅子再び」でエンペラーに微笑みかけるのも彼女にとってはやり易かったかもしれませんね。
恵子と伊織の話も楽しみです。
ところでなんか催促しているようで心苦しいのですが、レイシアの戦闘シーンの話はその後でしょうか?
例の「VSタワー・ハングドマン親子&スラッシュ編」は38日目とし冒頭を書いていますが、その話にレイシアも登場させたいかなと思うので。

993幼い兄妹の作者:2006/07/01(土) 00:40:58 ID:5UwEwlXE
白銀の少女の作者様

レイシアの戦闘シーンですが…そうですね  恵子と伊織の話のあとか、できたら一緒に書こうと思います。
白銀の少女の作者様が「VSタワー・ハングドマン親子&スラッシュ編」を書く前に(もしくは投稿する前)に投稿したいですね。
頑張ってみます。

994 触手ふしぎ大自然作者:2006/07/06(木) 13:58:20 ID:b7dQ5X3A
>>991 名前: 幼い兄妹の作者 さま
 「漂流女子高〜幼女と銀狼〜」おつかれさまです。
サキはすごいですね。シュレッダーの外見はかなり恐いはずなのに、内面でしっかり判断している。
シュレッダー自身もかっこいいです。フールと雲泥の差がある実力もわかります。

>>992 名前: 白銀の少女の作者さま
 次回作楽しみです。絵が遅れていてごめんなさい。
ハングドマンとタワーの違いが絵でうまく表現できなくて ・・・
ところで>>979にある次スレどうしましょう。もうそろそろ必要かなと思うのです。

最後に、Wikiにキャラ、 アナヴィンとミネアを追加しました。淫獣もいくつか図を足してあります。
ではまた。

995968:2006/07/07(金) 02:19:27 ID:YK2byu/A
>>968です、最近多忙の為執筆の時間がとれず現在あまり進んでおりせまん。
投下はしばらく先になりそうですのでお待たせして申し訳ないです。
ただ話の構想中にいくつか設定についてお尋ねしたい事がありますのでよろしくお願いします。

>>白銀の少女の作者様

エンプレスをはじめとした上級淫獣が人間と普通に意思疎通している事について何か設定があるのでしょうか?
複数の仮説を考察したのですが、白銀の少女の作者様に聞くのが一番と思いまして。
現在の執筆内容と構想中の展開に関わるので気になりました。

・日本の私立女子校は中等部と高等部を併設し、中高一貫教育を行っているところも多いですが
 海の花女学園は高等学校のみなのでしょうか?
 個人的に中等部もある方が良いかなと思ったのですが。

・海の花女学園は全寮制なのですか?

・海の花女学園には多くのスポーツエリートが存在することについて「普通科」「体育科」といったコース分けが
 行われていると考えるとスッキリすると思ったのですがそういう設定にしてもよろしいでしょうか?

・海の花女学園には欧米からの留学生も複数登場しますが、彼女達は何の為の留学生なのでしょうか?
 スポーツ教育はむしろ欧米の方が進んでいると思うので疑問でした。
 現実では駅伝などで好成績を出す目的でアフリカ系の留学生を呼ぶ事がありますが、彼女達は違うようですし…
 両親が日本で働いている、などでしたら解るのですが。
 その設定も少し考えたのですが他の方の解釈も知りたいです。

他にも疑問はありますが、以上の点について質問させてください。

996白銀の少女の作者:2006/07/07(金) 14:30:43 ID:KjXWLs3o
新スレを立てて968さんの質問に答えようと思ったのですが、立て方が分からなくなりました。
前は実に簡単でこのページの上にある場所にタイトルを入れたりして簡単に作れたはずなのですが、今はなくなってるみたいですね。
教えていただければ自分が立てますが、もし立ててくださる方がおられましたら、1の文章はこういうのでどうでしょう?
979を触手ふしぎ大自然作者様の意見も取り入れ少し変えてみたのですが。

「漂流女子校」専用控え室(2号室)

私立海の花女学園。
生徒数400人以上(海外からの留学生も多数)、教職員も100人を越え、男性は理事長と教頭(2人のうち1人)、警備員の一部(校内は女性警備員)のみという巨大な「女の園」である。
この名門女子高が原因不明の力で突然ワープしてしまった異世界とは天空に3つの月が輝き、さらに女を犯す淫獣たちが跋扈する恐るべき世界であった。
日常や人間世界から切り離されてしまった少女達の運命は?

本スレは触手・怪物に犯されるSS 2匹目http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1091117313/
で持ちあがった「異世界に流されてしまった女子高(海の花女学園)を舞台に、複数の作家がSSを持ち寄って世界を作り上げていこう」というシェアードワールド企画において設定や展開のすり合わせ等を行う場所です。
なお、このスレの性質上作品の今後のネタバレも含まれますので、完成作品を読むのを専門にしている方はご注意ください。

○前スレ
漂流女子校」専用控え室
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/2051/1093433596/

○本シリーズにおいて女子生徒をはじめとする女性キャラが淫獣達に犯される作品は
触手・怪物に犯されるSS 8匹目
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1145112008/
及びこの後継スレに投稿してください。
また、エロ抜きの話や、女生徒同士の友情やレズ話等―早い話が触手・怪物に犯される以外のSSはこの
漂流女子校〜〜触手エロSSは本スレで
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/2051/1103524124/
に投稿をお願いします(触手・怪物なしエロありも大歓迎)。
初心者大歓迎ですので、気楽に投下してください。

○漂流女子高校シリーズの設定まとめ所として
漂流女子高校 Wiki
http://www.wikihouse.com/8001/index.php?FrontPage
があります。
シェアOKキャラや淫獣、異世界の地図などの参考資料が掲載されておりますので、執筆のお役に立つかと思います。

○過去の触手・怪物に犯されるSSスレおよび漂流女子校〜〜触手エロSSに投稿された本シリーズがここで読めます(全てではありませんが)
http://database.f-adult.com/original4.html

997白銀の少女の作者:2006/07/07(金) 14:41:45 ID:KjXWLs3o
大変失礼しました(汗)
一番下にスレッド作成の場所があったのですね・・・・。
というわけで次スレです
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/2051/1152250437/
968様のご質問には是非触手ふしぎ大自然作者や幼い兄妹様をはじめ他のライターの皆様の意見も伺いたいと思います。

998 触手ふしぎ大自然作者:2006/07/16(日) 14:27:20 ID:RuG5ttaQ
新スレ乙です。
では新スレに書き込んできます。

999 触手ふしぎ大自然作者:2006/07/19(水) 12:24:36 ID:nIki9QuM
うめ

1000 触手ふしぎ大自然作者:2006/07/19(水) 12:25:07 ID:nIki9QuM
1000

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板