したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人の近況

1なつ@管理人:2022/08/10(水) 01:07:57
ご無沙汰しております、
相変わらず重度の障害者と永遠の病人をやっております
管理人のなつでございます。
放置が続き申し訳ありません。
とりあえずここやったら死ぬねという臓器の手術を医師に迫られている状況で
手術自体も術後5年は油断できない難しいものらしいのですが生還するつもりでいます。
宝物庫もこのままで終えたくないのでただの掃き溜めにならないよう見回りに来ます(>_<)

2まぁじ:2022/08/20(土) 17:21:50
なつさん、お久しぶりです!覚えてくれてますか?

久しぶりにPCを立ち上げ、なんとなくブクマに触れたところ、
あれ?旧BBSなんてあったかしら??と思いお邪魔しました。

お身体本調子でない中、ここを見守ってくださりありがとうございます。

手術の件もハラハラする内容ですが、原作3巻のコワルスキーも
令和の世に帰ってきました。なつさんもきっと大丈夫!と願ってます。

なつさんのお言葉、読めてよかった。何かに導かれました。
また遊びに寄ります。

3あいあい:2022/08/20(土) 23:43:04
お久しぶりです!
なつさん、こちらの死守を聞いていても経ってもいられなくて参りました。
お加減はいかがでしょうか。世界がこんな風に変わってしまって。それでもネットの片隅でみんなと繋がれた喜びは今もきちんと残っています。
どうかお大事になさってください。
新刊嬉しかったです。心から。
クラッシャージョウを好きで良かったなと。
まだ暑い日が続きます。、ご自愛ください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板