したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お地蔵さんの飾り台

1布袋さん:2022/07/08(金) 17:11:13
"C:\Users\a3002\Desktop\gazo\0000952_2M.jpg"

こんなカワユイお地蔵さんを見かけました。

お地蔵さんって男性やとばかり思っていたんですがこんな可愛い愛嬌のあるお地蔵さんもありなんですね。
よくよくみるとみんな表情が違うし、衣装や数珠も違っていて手が込んでるんです。
作ってるのは〜84歳のおばあちゃんで販売目的というよりも作るのが楽しいらしくムチャクチャ安く売ってるんです。

仲間の棚に並べられているのが目に止まっていっぺんに気に入ってファンになってしまったんです。
どんなおばあちゃんなんやろ?

・・・・でコラボというほど大袈裟ではないんやけど〜専用の飾り台をつくることを思いつきました。
価格はまさか本体よりも高くなったらアカンし二人セットで飾る仕様にしました。

材はチークの座面、背面でサペリの脚で硬くしっかりとしています。

2<削除>:<削除>
<削除>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板