したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS投下スレ

43 ◆EPyDv9DKJs:2022/07/16(土) 01:34:23
[備考]
※参戦時時期はサーナイト救出後です。一応DX版でも可。(殆ど差異はないけど)
※久しぶりの人の身体なので他の人以上に身体が慣れていません(改善)。
 代わりに幽体離脱の状態はかなり慣れた動きができます(戦闘能力に直結するかは別)。
 幽体離脱で離れられる射程は大きくても1エリア以内までです。
※木曾から『ボンドルドが優勝を目的にしてない説』を紙媒体で伝えられてます。
 (この都合盗聴の可能性も察してます)
※近江彼方の枕@ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会は破壊されました。

【遠坂凛@Fate/stay night】
[身体]:野原しんのすけ@クレヨンしんちゃん
[状態]:頭部と全身強打、気絶、精神的ショック(大)
[装備]:なし
[道具]:基本支給品
[思考・状況]基本方針:他の参加者の様子を伺いながら行動する。
1:……
2:サーヴァントシステムに干渉しているかもしれないし第三魔法って、頭が痛いわ。
3:私の身体に関しては、放送ではっきり言われてもうなんか吹っ切れた。
4:身体の持ち主(野原しんのすけ)を探したい。あと一歩まで来てるのよ。
5:アイツ(ダグバ)倒せてないってどんだけ丈夫なの。
6:アルフォンスは心配だけど、一先ず彼にサポートを任せる。
7:施設とかキョウヤ関係者とか、やること増えてきたわね……
8:ゲンガーとバリーとも行動。少なくとも私よりは頼れるのは羨ましいわ。
9:ある程度戦力をそろえて、安全と判断できるなら向かうC-5へ向かいたかったけど……想定外の展開か。

[備考]
※参戦時期は少なくとも士郎と同盟を組んだ後。セイバーの真名をまだ知らない時期です。
※野原しんのすけのことについてだいたい理解しました。
※ガンド撃ちや鉱石魔術は使えませんが八極拳は使えるかもしれません。
※御城プロジェクト:Reの世界観について知りました。
※地図の後出しに関して『主催もすべて把握できてないから後出ししてる』と考えてます。
※城プロ、鋼の錬金術師、ポケダンのある程度の世界観を把握しました
※ゲンガーと情報交換してます。










(なあ、これもうだめじゃねえか?)

 ダメと言うのは殺し合いを愉しむことだ。
 だというのに出会う参加者はその殆どが自分よりも格上。
 格下もいるにはいるが、明らかに上が別次元の連中ばかりだ。
 殺せると思ったら本当にホムンクルス入りの賢者の石ときた。
 頼むからおれに殺させろと叫びたくなってしまう。

(とりあえず生き残って、後から考えた方がいいのか?)

 もういっそ生き延びて脱出を選んで、
 その後で殺しを愉しんだ方がいいのではないか。
 上手くいかない結果に、ため息も出てきそうだ。

(殺しができねえとか、鎧の時以上に抜け殻じゃねえか。)

 殺しを欲する男は解放されない。
 二度目の生において事実上のとどめをさした、
 ホムンクルスの同族と行動を共にしながら。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板