したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

健康診断の羞恥関連スレ

23上半身派:2022/09/25(日) 20:54:21
ついに見てしまいました。女性が胸全開にして聴診されている姿を。
先日健康診断を会社指定の総合病院で受けてきました。胃カメラは内科外来の診察室の横にある検査室で行ないます。いつもは私が1人でその検査室に行っていましたが、先日は看護師が案内してくれました。なんかいつもとルートが違うなと思いながら看護師の後ろをついていくと内科の診察室の後ろを通って行くではありませんか。
そこでは複数の診察室があり普段はその通路は他の患者は通らないのでしょう。全ての診察室のカーテンが全開になっていました。診察室にいる看護師が私の存在に気付くと慌ててカーテンを閉めていましたがタイミング的に間に合っていなくて、複数ある診察室の一室で診察を受けていた女性の胸が全開になっている所を見てしまいました。
補助の看護師が後ろから服を捲り上げるシチュエーションでした。医師の聴診器は丁度胸の真ん中辺りに当てていたと思います。
私は興奮と同時に見られた女性から病院に苦情が行かないか不安になってしまいました。が、その女性(多分30代位)の推定B〜Cカップ、乳輪の色は薄茶色の胸に聴診器を押し当てられていたのは今でも目に焼き付いています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板