したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

産婦人科受診関係実話スレ

7たそがれ:2022/06/23(木) 17:14:01
私の奥さんの産婦人科受診時に特に恥ずかしかったエピソードを幾つか挙げます。

だいぶ前ですがその時でも珍しい固定式の内診台がある医院で脱衣かごがベットの左後ろ側にあり下着を脱いで
ボトムレス状態で右側まで歩き2段のステップをその状態で登った時は恥ずかしかったと言っています。
おまけに医師のデスクと内診台の境は無くお腹にかかるカーテンはバスタオル程の大きさで安物のシーツみたい
な生地でペラペラでした。内診台へ歩き出したと同時に医師が診察位置に立ちカーテンの裾をもって顔を
覗かせて階段に気をつけろとか、足の位置、おしりの位置を指示したそうです。脱ぎ着を見られるのも
恥ずかしいと言っています。

これは1年前ぐらいですが、内診台が一番高い位置で強制開脚となった時点で動かなくなりました。
医師が動かないとか何とか言っていると看護士がカーテンを全開しああでもないこうでもないと操作しますが
動きません。奥さんは下半身スッポンポンで大開脚で取り残されました。
医師と看護士はそんな状態に気遣う事もなく数分放置です。その後元位置に戻るまでは動き、ボトムレス状態で
内診台から降ろされ少し待ての指示でした。奥さんはボトムレス状態をケアすれば恥ずかしがっていると
思われるかと思いその状態で立ち竦むこと約10分弱医師のと看護士の機械オンチを眺めて居たそうです。
その間機械に強い事務職員が呼ばれたらどうしようとハラハラだったそうです。

2件の話ではスカートか長めの上着で回避できる事ですが、ズボンまたはキュロット着用で上着は短めで
ヘソ下数センチ程度の衣装指定は私の指示です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板