したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【バトル】大悪天皇禊祓 不二

997名無しのマスターさん:2022/10/10(月) 14:57:43 ID:d.j3lKhY
              __  ―― 、
             ̄         ――   、
       /      _  ―――-- 、       |
     /      _ ´           __ ┃ ┃  |
    /    >'´  , ―: : ̄ ̄ ̄:━┛ ┗━
  /     /  r' ̄|: : : : : :| |、 : : : ━┓ ┏━
  \   /  ,イ: : : |: : : : : :||:|:\ : : : :┃ ┃  \.、
.    `ト、/  /: :|: : : :|: : : : : ハ!  \: : ヽ: : : : |   ヽ\
      |: {   |: : ヽ: : ハ : : : / il     /:.|: : : : |\   \:
      |:/   {: : : ―-=ミ_  |  ,/ _.|: : : : |: : ヽ   \     わけわかんねーこと言ってんじゃねーですぅ!
.     /   ハ: : : :∨_ヽ/      (.  ) |: : : |: : : {
    /   {: :、 : : : (.  )           ̄| |: : : |_: :\       ヘタですかぁ!? てめーの説明は下手くそですか!
.   /    ′∧: : : ヘ ̄         ⊂|:ハ: : .' | |`ー\
  /    / :/ :∧ : : ⊂⊃  | ̄ ̄ ̄ヽ_/|: / | |:::::::::::
. /   /: /: : : ∧ : : ヘ__   |      }_|/__| |:::::::::::
´   /: : /: :.: :/ {\: : ヽ ̄|___/_   /| |:::::::::::
  /: : : :/: : /::::::::\\ヽ}    /  j\| \/ | |:::::::::::
/--―――|ヽ:::::::::::::::\\   /  /ハ { \  .| |:::::::::::
――: : : : : : |:::::\:::::::::::::::\\ \_// }ヾ、_//::::_
: : : : : : : /: |:::::::::::ヽ::::::::::::::::\\  / } }\ヽx≦三}

<¨\
              ._        .\∧
             乂>.、___   }l∧
        _,x≦二 `ーミ-.、 `ヽ.リ 〉
         _≧=≠‐¨¨.,-、\  {/ヘ、       やれやれ、仕方ない
         -=彡 ./     .┐-.、.∧       ではそんなせっかちな皇帝陛下にもわかりやすく
         .,〈  // \  ./〉  i ∨∧      単純明快に起きている事実を話すとしよう
   ____....x‐く::∧// /./ィ\// , i .|l l .ト-\
 .r‐くミ、_\:∧ .l .// i弋tッ.くl//lィ|T|! ⅣV´ ̄
 ,′__  `ヽ∨}. |〈イl | | |lミ三' イ:lィッ}リ’Ⅵ从|       あっ、せっかちなと言ったけど正しくは誤りで
 ニニニミ、 ∧∨l| 〈イ从 |  // .ノ|.|'7.:/{从〉        私がこんなしゃべり方をして話を延々と長引かせたら
 ´ ̄  `ミ、∧ヽ〉 .人::{∧/.-= 从ィ从|/|        誰だってイライラしてしまうものなのだから
         `ニ=‐=≠、\...イ/::::::/ / .ト,
           └―=r:∧ ̄.二ヽニ./< \_      皇帝陛下が私の冗長な解説を聞いて気分を害したとしても
 、       _,..-―-、|_|:人__  ヽ〉. ‐=< ̄`∨    それは皇帝陛下の気性によるところが大きいものではなく
 } TT´ ̄/..::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::ミ、.〉       ',
 | .| | ,.‘..:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\       ノ    ひとえに私の言い方の問題であるという事実は
..:j:..У/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>:...._/.:     ちゃんと私も分かった上で話をしているからね?
./../ /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
 ; ,’.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l         だから、分かっているということを皇帝も分かった上 \人_从人__从_从人_从从人_从从人_从从人__从人_人从ノ/
 i i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |                                          >                                <
 |l|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |                                          >  いいからさっさと言えやぁ―――――!!!   .<
 |||.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |                                          >                                <
 |||:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. |                                         /Y⌒YW⌒Y⌒W⌒Y⌒W⌒Y⌒W⌒Y⌒WW⌒⌒YW⌒WY\

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板