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サキュアカMODスレ

1 ◆9AbUaZgPKk (ワッチョイ 6a2a-9992):2021/03/29(月) 21:59:29 ID:Q8ooVcZM00
MOD用スレです。
アップローダも作成したのでご利用ください。
https://ux.getuploader.com/sqacwikimod/

2名無しの生徒 (ワッチョイ a248-46ed):2021/03/31(水) 16:25:02 ID:LYutaPvg00
MODを作るにしても、まずあのファイルを開くシステムを、
どっからかダウンロードでもすればええんかな。

3名無しの生徒 (バックシ 1fce-a01d):2021/03/31(水) 23:28:55 ID:t5.aFIusMM
デフォルトのメモ帳がどうだったかは分からないけど
.jsっていうファイルはさくらエディタとかフリーのテキスト編集ソフトで文章データとして開くことができる
一度も.jsのファイルを開いたことがないのであれば、ダブルクリックして開こうとすると、「このファイルをどのソフトで開くか?」みたいなことを聞かれるのでテキスト編集ソフトを選択すれば開ける

4名無しの生徒 (ワッチョイ a248-46ed):2021/04/01(木) 05:57:49 ID:muIO6i0E00
メモ帳で開けるって聞いたのでやったら開けました。
それをコピーして内容をウンディーネに変えたらできました。
もうこれで全モンスターの作れます。
戦闘中の台詞も自由ですわ。
インサートしてくる確率も設定できるのですが、
デフォルトだと確率10%になってて、
そりゃピクシーの時もまずインサートしないわってやつ。
ムードも50%以上じゃないとインサートしないってなってるし。
この辺の確立も変えられる。
個人的に大問題なのは自分で作ったモノは自分じゃヌケないってこと。

5名無しの生徒 (ワッチョイ 76c3-d94a):2021/04/03(土) 00:14:00 ID:nB8Hr7d600
なあ・・・ピクシーのjsファイル見てたらさ・・・
'_ME_、_YOU_の_SPERMA_',
'_ME_のナカに欲しくなっちゃったなぁ〜♥'
'ねぇいいかな? いいよね?\\.',
'_YOU_の_PENIS_、_ME_に挿れていいよねぇ♥',

もうルー大柴しか出てこない
俺は呪われてしまった

6名無しの生徒 (ワッチョイ a248-46ed):2021/04/03(土) 05:44:39 ID:5VsMV4aY00
そのワードは最初気になったが、
さすがにルー大柴は出てこなかったな・・・。
記憶を消す能力者を探すんだ・・・

7sage (ワッチョイ ffbf-d94a):2021/04/03(土) 22:05:31 ID:gBH/46vo00
ジャニーさん…

8名無しの生徒 (ワッチョイ 2710-fe6a):2021/04/04(日) 16:51:40 ID:nimfQzA.00
クソワロタが被害者を増やそうとするんじゃない

9名無しの生徒 (ワッチョイ b577-7970):2021/04/08(木) 08:02:48 ID:mbHBuKX200
もう少し動きがあるかなと思ったがあまり動きはないですね。

10名無しの生徒 (オッペケ 8593-860a):2021/04/09(金) 09:44:40 ID:xiaPAtlwSr
先陣を切りたいところだけど、まとまった時間がとれず手をつけられない…

11名無しの生徒 (ワッチョイ 97c7-2bf6):2021/04/11(日) 06:18:52 ID:7AK9gQ7I00
おお よかった。がんばってください〜

(最近体調を崩している人がいると聞くのであまり無理をしない程度に)

12名無しの生徒 (オッペケ 2d8e-860a):2021/04/13(火) 16:30:06 ID:/XTTopawSr
>>10の者ですが、いざ作り始めると入力ミスでMODが反応しないことが頻発して大変
(だいたいカッコや「,」「'」あたりが抜けてる)
構文チェックができるフリーソフトとか知ってる方がいたら是非教えてほしいところ…

13名無しの生徒 (ワッチョイ f5f2-7267):2021/04/14(水) 06:31:54 ID:BHb3CRKI00
適度なの作ってアップロードスレにでも置いてみるか。
今だに誰も上げてないみたいだし、公式もなかなか次出さないし。
人気だと言われているウンディーネ作ればいいかな?
作り変えるだけなら1日でできるが、
シナリオとかの才能はまた別だからなぁ。

14名無しの生徒 (オッペケ 18cb-4be4):2021/04/15(木) 13:24:02 ID:8x5e2WqcSr
>>13
ウンディーネ、いいと思います。他の人が作るものも見てみたいです。
自分も当初はウンディーネ作ろうとしてたのですが、気づいたらホワイトラビットの口上を書いてました。未完ですがひとまず最低限のところで区切って今晩にでも上げようかなと。

15名無しの生徒 (バックシ 0903-fd59):2021/04/16(金) 01:59:34 ID:FF7jv34IMM
というわけでアップしてみました。足りてない箇所、整合性の取れていない部分も多いですが、
とりあえずちゃんと動く、はず…(イメージに合わない!とかはご容赦)
https://ux.getuploader.com/sqacwikimod/download/1
ムード50以上、「従う」スタンスの時、50%の確率で発動するようにしました。

16名無しの生徒 (ワッチョイ 4207-033c):2021/04/16(金) 12:28:51 ID:yz3ZryMw00
うさぎさん。よかったですよ〜

地下室で動作確認したが問題なかったと思う。

17名無しの生徒 (ワッチョイ 4207-033c):2021/04/16(金) 12:44:24 ID:yz3ZryMw00

ゲーム開発者が知っておくと良い最低限のデバッグ知識
https://note.com/daraneko_games/n/n45307c712bb4

何か役に立つかもしれないので置いておきます。
長いので時間がないなら一番下にまとめがあります。

18名無しの生徒 (オッペケ 4f85-4be4):2021/04/16(金) 13:59:37 ID:azvnKlFgSr
>>16,17
試していただいてありがとうございます。
デバッグの話もありがとうございました。確かに何か抜けてるときは文中より文末とかの境界部分が多いですね…
自分では見落としがちなところもあると思うので、もし導入してみて変だと感じたことがあれば知らせてください

19名無しの生徒 (オッペケ 4f85-4be4):2021/04/16(金) 14:10:55 ID:azvnKlFgSr
ついでに自分のやり方を共有すると、
このMODはどうやら一箇所でも構文等にミスがあると全体が読み込まれず、そもそもイベントが始まらないようなので、

発動条件を緩く(mood 0、確率100%)設定
→ピクシーModなど確実に動くものをベースに、部分的に文章を追加、置換しながらその都度保存、F5でゲームをリロード
→バトル開始して即発動すればOK、発動しなければ今追加したとこに原因があるはずなのでチェック…
→全部終わったら、発動条件を調整して最後に試して終了

という感じでやってます

20名無しの生徒 (ワッチョイ f5f2-b625):2021/04/16(金) 19:42:34 ID:uD49ng6w00
MODでインサートで主人公が消えるのはいいんだけど、
ぶっかけ描写すら消えるのはなんとか設定でなりませんかね?

21名無しの生徒 (ワッチョイ 5800-3527):2021/04/17(土) 06:00:58 ID:.0xTdctE00
>>20
最初の方の
sbdPicture: 'Blank', // 精液付着差分
ここのBlankをPixy-Nudeとかのキャラに合ったステータスに変えるとぶっかけは出来るよ

22名無しの生徒 (ワッチョイ f5f2-b625):2021/04/17(土) 10:05:50 ID:DCICPpmI00
ありがとうございます!

23名無しの生徒 (ワッチョイ 4207-033c):2021/04/17(土) 22:40:55 ID:B3HhbSko00
>>19
情報ありがとうございます!
前よりエラーチェックが厳しくなっているのか。

24名無しの生徒 (ワッチョイ b56a-7e16):2021/04/18(日) 23:17:50 ID:6wPOlQmU00
行動にジャブ系だけじゃなく愛撫とかも増やしたいんだけど
なに書けばいいのかわかります?

25名無しの生徒 (ワッチョイ 3573-10a4):2021/04/23(金) 04:36:56 ID:Put4LhWg00
未だにピクシーの挿入確率上げるのができません。moodとかの数字弄るだけでは駄目なのでしょうか?具体的にどこを弄れば即挿入とか設定できるのか教えていただきたいです。

ホワイトラビットさんの作者のは見やすくて数字変えただけで挿入してくる時期を早くできました。わかりやすかったです。

26名無しの生徒 (ワッチョイ 9bec-2f9a):2021/04/23(金) 07:07:29 ID:VrOkGEn.00
ホワイトラビットが出来るのならピクシーも同じなので
変わらないと思うのですが……

33行目のminMoodを0に、
34行目のbaseChanceを100に書き換えればピクシーが必ず1ターン目から挿入を求めてくるようになります。

それかいじくってるうちに違うところまで触ってしまいうまく動かないとか?

27名無しの生徒 (バックシ f2ab-d827):2021/04/23(金) 08:26:33 ID:nPA21wXgMM
>>24
スイッチで制御しているようなので、以下を適当な箇所に追加すれば
愛撫が選択肢に出てきますね
ただし、これを足すだけだと地の分だけしか出ないです
個別の反応については別途自分で作る必要がありますね…


{
type: CE_TYPE__SWITCH,
param1: SWITCH__SEX_BATTLE,
param2: true,
},

28名無しの生徒 (ワッチョイ 3573-10a4):2021/04/23(金) 19:13:19 ID:Put4LhWg00
>>26返信ありがとうございます。
modが配布された時から該当の場所の数字しかいじってないのにできないんですよね。何回もダウンロードしてやり直してるのですが···
メモ帳でやってるのが駄目かなと思いましたがホワイトラビットの方はできてるので謎です。

29名無しの生徒 (オッペケ bafb-0657):2021/04/23(金) 21:49:23 ID:dAOjgQ3.Sr
>>28
動かないファイルをアップロードしてもらえたら、もしかしたら原因が特定できるかも?

30名無しの生徒 (ワッチョイ 5e85-8550):2021/04/24(土) 01:03:32 ID:aO1MnuBk00
>>27
あざーす!

31名無しの生徒 (バックシ 56c8-83e0):2021/04/28(水) 04:46:49 ID:pNGyEOUIMM
ホワイトラビットMODを更新しました。とりあえず極端に不自然な部分はほぼ減ったはず…。
https://ux.getuploader.com/sqacwikimod/download/2

●更新箇所
・一部描写を加筆修正しました。
インサート時にジャブ以外のスタンスでアクションをしたとき、これまでは状況と整合性が
取れていなかった部分について加筆し、違和感を抑えました。
(シチュに合うように元の文章を若干弄っただけです)
・ぶっかけ差分はデフォルトでありにしました。(消したいときは18行目をBlankにしてください)
・アクターの行動に愛撫が追加されるようにしました。(追加したくないときは360〜363行目を消してください)
ただし行動に追加しただけで、表示されるのは地の文のみです。本当はジャブ系も含めリアクションが出るように
加筆したかったのですが、やり方が分からなかったので保留にしました。

32名無しの生徒 (バックシ 56c8-83e0):2021/04/28(水) 04:51:53 ID:pNGyEOUIMM
(追記)
・誘いを頑なに拒むと「飽き」状態になるように変更しました。(ならないようにしたい場合は350行目を消してください)

それから、挿入した後に飽き状態になった場合の描写の整合性については考慮していません。
現在の自分の知識では条件等をうまく処理できませんでした…。

33名無しの生徒 (ワッチョイ 041e-6e31):2021/04/28(水) 06:20:35 ID:YF..3N5U00
更新乙です〜ありがとうございます!

34名無しの生徒 (ワントンキン 9231-a507):2021/05/04(火) 04:55:23 ID:cv8Pt5AAMM
アルケミストの改変MODを作成しました。
https://ux.getuploader.com/sqacwikimod/download/3

メインの行動パターンとしては挿入を追加していないのですが
様々な必殺技でひたすら薬漬けにしてガンガン状態異常にしてくる子にしてみました
サキュバスアカデミアってMODでどれぐらいできるの?という部分に挑戦した部分もあるので
もしよろしければ試してみてください。

35名無しの生徒 (オッペケ 7f58-e748):2021/05/04(火) 07:53:25 ID:op31.F8ESr
>>34
まだ実際に動かせてはいないのですが、すごい文章量と分岐の数ですね…!
単純に他の人が作ったModが見れたのも嬉しいです。

部分的にアクションを追加する形式の公式ピクシーModや白兎と違って、こちらは丸ごと置換するように作られているという感じでしょうか?
この書き方なら、保留にしていたジャブ系のリアクションも問題なく追加できる感じがしますね。

36名無しの生徒 (ワントンキン 9231-a507):2021/05/04(火) 12:26:34 ID:cv8Pt5AAMM
>>35
公式MODのSQDT_PixyInsert.jsだと上書きとpushとunshiftで解釈が追い付かなくなりそうなので
素直にC_Alchemist.jsを上書きする形で改変を作っています
(利用規約的には改変はオッケー……のはず)
挿入シーンの追加だけであればSQDT_PixyInsert.jsの改変が楽だと思いますが
ガッツリ手を入れるなら元々ある口上ファイルの改変を作るのが楽だと思います

37名無しの生徒 (ワッチョイ 275c-7901):2021/05/07(金) 00:54:32 ID:qCdtc/Bs00
プログラミングの知識が皆無なので見様見真似で作ってるんですが、
ゲームってこんな感じで動いてるんだ、と感動する傍ら
特定のアクションのコード?がどこからどこまでなのか、見づらくて苦戦してます
サクラエディタを使ってるのですが、行頭の空白の数でしか判別できないものです?

あと、「\\.」で文字表示にウェイトを設けたり
「e.attacks.insert」が「インサート用の通常攻撃」、「e.attacks.specials.unshift」が「インサート用のスキル攻撃」
みたいな定義?って、どこに書かれてるんでしょうか?
「SQDT_PixyInsert.js」内には書かれてないっぽいので、
どこか別のところに書いてあるんと思うんですが…

38名無しの生徒 (ワッチョイ 449d-d52f):2021/05/07(金) 11:53:04 ID:Hc2WiSlw00
今のところないと思う。
\\ 関係の一部ならSq短編改造で出ているけども
サキュアカと同じかは自信がないな。

39名無しの生徒 (ワッチョイ 67b0-17f2):2021/05/07(金) 19:08:28 ID:G5iSFVtM00
ドライアドのインサート。条件:反スタンス。ムード20%
1,とっさに暴れる主人公。
2,不意打ち判定でドライアドの服が脱げる。
3,お仕置きで、主人公を地面に叩き落とす。LIFEダメージ。
4,
主人公が仰向けの状態。
ドライアドが見下している。分岐
●おっぱいを見つめる。5へ
◯反抗的に睨みつける。6へ
◎あそこを見つめる。9へ

5,●よしよしされて、おっぱい(通常)にもどる。インサート失敗。終了。
6,○いばらの鞭で痛めつけられる。LIFEダメージ。7へ
7,あやまったら許してくれるとドライアド。分岐
■主人公が素直に謝る。良い子良い子(EP、MAXダメージ)されて、おっぱい(通常)へ。インサート失敗。終了。
□不屈の精神で耐える。8へ

8,
□いばらの鞭によるLIFEダメージ。
わるいことをしたら?どうするの?分岐
◆主人公が泣いて謝る。良い子良い子(EP、MAXダメージ)されて、おっぱい(通常)へ。インサート失敗。終了。
◇拒絶の態度を見せる。媚薬+いばらでEP、MAXダメージ。従順になり、おっぱい(通所)に甘える。インサート失敗。終了。

9,◎あらそんなに、あそこ見つめちゃって…気になるの?
10,もしかして…お姉さんのアソコにいれたくなっちゃった?
11,あなたのおちんちんをいれて…お姉さんに精液くれるの?分岐
★はい!そうです!!12へ。
☆そのまま見続ける。13へ。

12,★
ふふ…うれしい♥でも、だぁーめ……♥
お姉さんのおっぱいで、良い子良い子してあげる♥
おっぱい(通常)へ。インサート失敗。EP、MAXダメージ。終了。
13,☆
もう…♥
お姉さんのアソコにいれたら…あなたどうなるんだっけ?分岐
△し、しんじゃうかな?14へ。
▼し、しあわせになる?

14,△
そうよ…しんじゃうの……。
だから……おっぱいでガマンしてね♥
おっぱい(通常)へ。インサート失敗。EP、MAXダメージ。終了。
15,▼
そう……♥…しあわせになるのね♥
わかったわ。お姉さんあなたの思い…トクベツにかなえてあげる♥16へ
16,
ドライアドが背中を向けて腰を下ろし…
ドライアドのヴァギナが主人公のペニスを呑み込んでいく!17へ。
17,
んんっ♥♥あなたの大きいわね……♥インサート成功。終了。(イった場合18へ)
18,
あらあら、さっそくしあわせになちゃったわね♥
…もっと、しあわせにしてあげる♥♥インサート成功。終了。


インサート基本
・ドライアドのやわらかいお尻がグリグリする!
・ドライアドが振り向き、その視線に興奮して腰を振ってしまう!
・しあわせそうね♥

インサート怯え
あらあら、お姉さんゾクゾクが止まらないわ♥
インサート抗い
もう…♥ガマンしなくていいのよ♥?
インサート従う
お姉さんにまかせて♥

トドメ
これで、あなたは…もうお姉さんの一部よ♥
d,
しあわせ?♥しあわせよね…♥
お姉さんのしあわせ(養分)になれるのだから♥ddへ。
dd,
ずっとずっと…お姉さんのしあわせになること……
選んだは…あなたなのよ♥?dddへ。
ddd,だから、いまさらもどれないわ♥ddddへ。
dddd,
さあ、お姉さんのアソコでいっぱいしあわせになって…♥
あなたの精液ぜんぶ♥しあわせになりましょ……♥

みたいなこと…できるのかな?

40名無しの生徒 (ワッチョイ 275c-7901):2021/05/07(金) 21:56:32 ID:qCdtc/Bs00
>>38
>>37です。情報提供ありがとうございました! となると、公式が動くのを待つ感じになりますな…
公式のピクシーMODが個人的に味気ないので、WhiteRabbitInsertを作成された方を参考にしつつ性癖を詰め込んで作成中です。

そこで質問があるのですが…
せっかくの表情差分を活用したいと思って、(搾)アクションに組み込んでいるのですが、
どうにもうまく切り替わる箇所と、そうでない箇所があって、解決策があれば教えていただきたく思います。
台詞部分は興醒めかと思うので、あえて伏せてあります。
また、本来ピクシーに存在しないコードを他キャラから流用しています。
それ自体は正常に動作するのを確認しており、そこに表情の変化をつけようといった感じです。

//-----------------------------------------------------------------------------
e.attacks.specials.unshift({
name: '強制受粉',
conditions: {
isFinishMove: true,
needActorStates: [STATE_ID__INSERT],
enemyStances: [STANCE__MILKING],
},
event: [
{ type: CE_TYPE__SET_EP_POTENCY, param1: 0 },
{ type: CE_TYPE__EVENT, param1: EV_ID__SATISFY_FACE_ON },
{
type: CE_TYPE__MESSAGE,
param1: CE_SUBJECT__ENEMY,
param2: [
'台詞1行目',
'台詞2行目',
],
},
{ type: CE_TYPE__EVENT, param1: EV_ID__SATISFY_FACE_OFF },
// 強制受粉 >>>
{ type: CE_TYPE__EVENT, param1: EV_ID__FLASH_ENEMY_INVOKE },
{
type: CE_TYPE__SHOW_ACTION_TITLE,
param1: '強制受粉',
},
{ type: CE_TYPE__CHANGE_MOVIE, param1: '-Rush', param2: 1.5 },
{ type: CE_TYPE__WAIT, param1: 60 },
{
type: CE_TYPE__VARIABLE,
param1: VAR__ENERGY_DRAIN_BUFF,
param2: 1.05,
},
{ type: CE_TYPE__EVENT, param1: EV_ID__ENERGY_DRAIN },
// <<< 強制受粉
// 余韻 >>>
{ type: CE_TYPE__EVENT, param1: EV_ID__SATISFY_FACE_ON },
{
type: CE_TYPE__MESSAGE,
param1: CE_SUBJECT__ENEMY,
param2: [
'台詞1行目',
'台詞2行目',
],
},
//-----------------------------------------------------------------------------

技発動前の表情切り替えは正常に動作するのですが
発動後の余韻部分で表情の切り替えが行われません。
技発動前の表情のステータスがそのままになり、変更を受け付けていないような感じです。
先輩槍男の諸氏、是非ご助力いただければ幸いです。

41名無しの生徒 (ワッチョイ 275c-7901):2021/05/07(金) 22:01:47 ID:qCdtc/Bs00
>>40
すみません、ちゃんと文頭の段落差をつけてあるんですが
書き込むとならされてしまいました。

42名無しの生徒 (ワッチョイ 275c-7901):2021/05/08(土) 00:11:40 ID:p1ZrkJCA00
>>40, >>41
該当箇所のコードをロダにあげてみました。数日後、(忘れてなかったら)消しておきます。
https://ux.getuploader.com/sqacwikimod/download/4
削除PASS:20210508

仕様なのかバグなのかコードがおかしいのか
初心者のため検討がつきません…
とりあえず出来るところから作成を進めていきます

43名無しの生徒 (ワッチョイ 275c-7901):2021/05/08(土) 14:28:01 ID:p1ZrkJCA00
>>42
表情差分の件はさておき、他人様のを見様見真似してピクシーの本番MODを強化してみました
コードがおかしかったり無意味なことしてるかもしれませんが、一応一通りチェックしたところ動いたので共有します
見落とし等あるかもしれませんが、大目に見ていただけると幸いです

https://ux.getuploader.com/sqacwikimod/download/5
食虫植物。公式のピクシー本番MODを改変しました

https://ux.getuploader.com/sqacwikimod/download/6
オマケ。↑のファイル(MOD_PixyInsert .js)と共にmodフォルダに入れてください。
愛撫とかのセックスバトルコマンドに反応するるようになります

※統合すると不具合出そうだったので、チキって分割しました

44名無しの生徒 (ワントンキン 3a1c-3239):2021/05/08(土) 19:52:19 ID:CqeYeaw6MM
>>43
{ type: CE_TYPE__CHANGE_MOVIE, param1: '-Rush', param2: 1.5 },
が不要なのでこれを削除すれば機能するはずです。

CE_TYPE__CHANGE_MOVIEは該当キャラクターの画像、ムービーを差し替えるもので
キャラクター口上ファイル上部の
SQCharacters.graphics['キャラ名-Nude']
SQCharacters.graphics['キャラ名-Rush']
SQCharacters.graphics['キャラ名-EJ']
など、定義された画像に対して
{ type: CE_TYPE__CHANGE_MOVIE, param1: '-Rush', param2: 1.5 },
と入力することで画像、ムービーを差し替えることができます(おそらくムービーであれば速度も)。
ですがピクシーちゃんは
SQCharacters.graphics['Pixy']
SQCharacters.graphics['Pixy-Nude']
の二種しか存在しないために
ここで
{ type: CE_TYPE__CHANGE_MOVIE, param1: '-Rush', param2: 1.5 },
を呼び出してしまうと画像参照エラーが発生して
以降の画像の差し替えができない状態になると推測されます。
また、MOBの子のCE_TYPE__CHANGE_MOVIEは原則'-Nude'しか適応していないはずなので
服を脱ぐ以外は呼び出さなくてよいと思います

また、ラッシュ攻撃を行いたいのであれば
//エフェクトのみの攻撃
{ type: CE_TYPE__EVENT, param1: EV_ID__FLASH_ENEMY_ATTACK },
{ type: CE_TYPE__EVENT, param1: EV_ID__HARD_ATTACK_EFFECT },
{ type: CE_TYPE__EVENT, param1: EV_ID__ENEMY_ATTACK_EFFECT },

//残EPが0になる追加効果あり
{ type: CE_TYPE__EVENT, param1: EV_ID__ENEMY_ATTACK_1 },
{ type: CE_TYPE__EVENT, param1: EV_ID__ENEMY_ATTACK_2 },
{ type: CE_TYPE__EVENT, param1: EV_ID__ENEMY_ATTACK_3 },
{ type: CE_TYPE__EVENT, param1: EV_ID__ENEMY_ATTACK_4 },

などを呼び出すとよいと思います。


あと、セックスバトル部分の口上めっちゃかわいくてエッチです!
ちっちゃくてかわいい感じが出ててとてもイけますね!

45名無しの生徒 (ワントンキン 3a1c-3239):2021/05/08(土) 19:54:45 ID:CqeYeaw6MM
>>39
分岐が多いのでキッチリ知識を付ける必要がありますが可能ですよ!

46名無しの生徒 (ワッチョイ 275c-7901):2021/05/08(土) 20:37:13 ID:p1ZrkJCA00
>>44
解説ありがとうございます!
こちらを元に修正とかを加えて、後々ファイルを更新しておこうと思います。

ピクシーちゃんのエロカワさを感じていただけたようで幸いです!

47名無しの生徒 (ワッチョイ 63fb-87bd):2021/05/09(日) 09:45:18 ID:gx7xuFlc00
>>45
ありがとうございます。
がんばってみます。

48名無しの生徒 (ワッチョイ b6e2-a085):2021/05/09(日) 19:13:54 ID:fxvNaQVA00
>>44さんの助言を元に、ピクシーちゃんの表情の切り替えを実装して本番MODを更新しました!
https://ux.getuploader.com/sqacwikimod/download/7
https://ux.getuploader.com/sqacwikimod/download/8
搾スタンスでの技使用後にスタンス値がリセットされなかった問題も修正済み(のはず)
愛撫系のコマンドに反応するようになるのと、ピクシーちゃんに挿入&主人公のスタンス「愛」のとき限定の技を実装
(2つともmodフォルダに入れることを想定しています)

49名無しの生徒 (ワッチョイ b6e2-a085):2021/05/09(日) 19:34:48 ID:fxvNaQVA00
>>48
ファイル名の末尾がキャラ名でないと動作しないということが判明しました
配布直前ににversion数を入れたのが仇でした
https://ux.getuploader.com/sqacwikimod/download/9
https://ux.getuploader.com/sqacwikimod/download/11

50名無しの生徒 (ワッチョイ 449d-d52f):2021/05/10(月) 05:46:52 ID:zJE85I4Y00
ひさしぶりに来たら増えてますね。

乙です!

51名無しの生徒 (ワッチョイ 449d-d52f):2021/05/10(月) 05:47:41 ID:zJE85I4Y00
ひさしぶりに来たら増えてますね。

乙です!

52名無しの生徒 (ワントンキン 3a1c-3239):2021/05/10(月) 22:10:56 ID:/xTsEI/UMM
>>49
詳しい原因は不明ですが基本MODのファイル名の末尾がキャラ名じゃないと
InsertのMODのデータが紐づいてくれないみたいですね

あと捕食吸精とてもえっちでよかったです。全部搾られちゃうの好き……

53名無しの生徒 (ワッチョイ 275c-7901):2021/05/11(火) 00:31:18 ID:Cnh1lbp600
>>52
この辺の仕様というか、コード書く時に使える定義というか
現在手探りでやってる状態で非常に効率がアレなので、熱が冷めないうちに
公式さんから早く情報が欲しいですね…
[STANCE__LOVE]が判定に使えなかったりして(使えませんよね…?)非常に苦しい思いをしました

>あと捕食吸精とてもえっちでよかったです。全部搾られちゃうの好き……
やったぜ。
余裕ができたら他にもやってみたいこととかあるのですが、勉強しつつやる感じなので
自分の欲望とモチベのみに依存してるのが苦しい…
えっちなご褒美ほしい…

54名無しの生徒 (バックシ aa19-7288):2021/05/11(火) 07:43:26 ID:GLWJyCbYMM
>>53
公式もmodに動きがあること自体は把握してるはずですが、
4月末締め切りだった追加要素アンケートの集計や、実際のコンテンツの吟味検討など
今は何かと忙しいのかもしれないですね……

modが公式に組み込まれる可能性は規約にも書いてあったりするので、作ったmodをもとに
追加立ち絵が増えたりしないかなーなんて淡い期待を寄せるなどしています

それはそうとピクシーとってもえっちで良かったです!
幼いけれど貪欲に搾り取ってくるのがすごくイイです…

55名無しの生徒 (スプー 1757-20ea):2021/05/11(火) 11:00:08 ID:O0bbFY..Sd
>>34
アルケミストのMODが大作すぎる
追加されたどの必殺技や口上も性癖に刺さりまくりでヤバイ(語彙力

56名無しの生徒 (ワントンキン 7698-3bc0):2021/05/12(水) 01:15:41 ID:.FmYw/hcMM
MOD作成のための手引書を作成しました
https://ux.getuploader.com/sqacwikimod/download/12
内容の把握が難しいエフェクト集、攻撃処理を集めたものになります。
(あと微修正したアルケミストのMODも入れています)
いずれもコピペするだけで機能する内容なので
プログラムとかMODとかやった事ないよって人も試してみるといいかもしれません
(ただ、試す場合は必ずバックアップをとって下さいね!)

>>54
立ち絵、表情差分増えてくれると嬉しいですね……
アルケミストは表情差分を動かす事で生み出せた展開がかなり多かったので

>>55
一生懸命魂込めて組んだので喜んでいただけてとても嬉しいです!

57名無しの生徒 (ワッチョイ 259f-b19d):2021/05/13(木) 02:53:45 ID:xK9p0G.s00
>>57
GJすぎるので、お礼にエッチなサキュバスに襲われるように願掛けしておきます

他の子に手を出すか、それとももっと凝ってみるべきかどうしようかな…

58名無しの生徒 (ワッチョイ 4c1f-f0da):2021/05/15(土) 19:26:43 ID:QP5U626s00
おお すごい!! GJ!

59名無しの生徒 (ワッチョイ 259f-b19d):2021/05/23(日) 16:13:41 ID:5CZhTLK.00
>>56
アルケミMOD制作者さんの手引書を元に書いてみてるんですが、
攻撃処理中のEPダメージ処理を実践してみようと思って
必殺技のダメージ計算を終了時ではなくイベント中の夢魔との乳繰り合いに時に行おうと思って

威力設定の一文を
{ type: CE_TYPE__SET_EP_POTENCY,param1: 300,},
から↓

{ type: CE_TYPE__SET_EP_POTENCY,param1: 300,},
{ type: CE_TYPE__CHANGE_EP, }, //ダメージ計算
{ type: CE_TYPE__SET_EP_POTENCY,param1: 0,},

にしてみたところ、確かに必殺技イベント中の任意のタイミングでEP計算されるようになって
イベント(行動)が終了した時のダメージ計算はされなくなったのですが、
どうも次のターンの敵の通常攻撃にダメージが乗っている?ようです
原因・解決策としてはどういうものが考えられるでしょうか?

60名無しの生徒 (ワッチョイ 2e94-3bc0):2021/05/23(日) 21:00:05 ID:Duz1YHMA00
ウンディーネちゃんのmod作ってくれた製作者さん、ありがとうございます。
ですが、インサートしてきてくれないです。他の方はできてるのかな?
試作と書いてあったので完成楽しみにしてます。

61名無しの生徒 (ワッチョイ a64f-d939):2021/05/24(月) 09:14:56 ID:.7WzR1K.00
>>60
437行目のウンディーネの台詞にエラーがあるみたいです
param2: ['_YOU_と_ME_'これで永遠いっしょうだよ💛], // 原文ママ引用

アポストロフィが文中に打たれているのが原因のようで
param2: ['_YOU_と_ME_これで永遠いっしょうだよ💛'],
こうすることで挿入戦に移行可能なのを確認しました

あと共有というか…
私はサクラエディタを使って制作していたのですが、
最近「Visual Studio Code」を使いはじめました。
文法?がおかしいところがあるとマーカーがつくのでエラー元とかを発見しやすそうです。
また、複数行に渡る{…}を折りたたむこともできるので見やすかったです
MOD制作者諸氏で編集ソフトで悩んでる方はご参考に!

62名無しの生徒 (ワッチョイ a64f-d939):2021/05/24(月) 09:27:39 ID:.7WzR1K.00
あと、全然本編とは関係なくて恐縮なのですが、
Javascriptは文末は;(セミコロン)でシメなければならないそうなのですが、
サキュアカのMOD見てると,(カンマ)で統一されています
Javascriptだと,(カンマ)は演算子にも使われるとのことなので、頭の中が「狂乱」しています
どういう原理なのでしょうか…?
サキュアカ内でのみ通用する独自の文法ということになるのでしょうか?

63名無しの生徒 (ワッチョイ 2242-26ba):2021/05/24(月) 17:18:40 ID:3MJHwUcw00
>>60
ウンディーネのmodのURLどこにあるかわかりますか?

64名無しの生徒 (ワッチョイ 4c6c-5329):2021/05/24(月) 17:31:51 ID:FFNATQus00
>>61
教えていただいた通りに文字治したらインサートしてきました!ありがとうございます!

65名無しの生徒 (ワッチョイ 4c6c-5329):2021/05/24(月) 17:38:43 ID:FFNATQus00
>>63
攻略wikiのmodアップローダという所にありますよ。

66名無しの生徒 (ワントンキン 2658-6d6c):2021/05/24(月) 22:19:04 ID:eHUJat0.MM
>>59
こちらで試してみたけれど威力が引き継がれる現象が再現出来なかったためわからないな〜

>>62
サキュアカのMODはプログラムを書くというよりも
(口上含めた)クソでかいデータの塊を作っているという感じで
その中にカンマで区切られた連想配列{}やリテラル配列[]やコンストラクタ()
が大量に埋め込まれていて、そこにセリフや処理をたっぷり埋め込んで
実際にゲームが動いた際にそのデータの塊が読み込まれるという感じになっていると思うよ
あと、type: CE_TYPE__FUNCTION
でjavascriptの計算処理が実行できるけれどそこの処理は
セミコロンつけてもつけなくても動くね
(つけてもつけなくても動く理由はよくわからん)

67名無しの生徒 (ワッチョイ a64f-d939):2021/05/25(火) 00:30:03 ID:ZM9zu8mg00
>>66
試行していただきありがとうございます!
どこか他に原因がないか、もう少し自分でも調べてみます

なるほど…! 「クソでかいデータの塊」でなんとなくイメージがつかめました
かなり変則的な門戸の叩き方をしてると思うのですが(プログラミング学習的な意味で
サキュアカMODをもり立てる傍ら、知識を深めてイきたいと思います

68名無しの生徒 (ワッチョイ be08-fff9):2021/05/28(金) 05:36:55 ID:ial3oG0c00
5月9日のMOD_PixyInsert.js は更新前の文章に食虫植物とあったり
したらばの流れ的にドライアドインダートmodと思うのですが、ドライアドインサートmodなのでしょうか?
その場合どうすればドライアドがインサートしてくれるのでしょうか?
戦闘を繰り返しているのですがインサートしてくれません。

69名無しの生徒 (ワッチョイ f1bd-fc6e):2021/05/28(金) 18:34:17 ID:FkdLXyD.00
>>68
↑の流れにもありますが、ファイル名の末尾がキャラ名と一致してないと動かないので
そもそもドライアドのMODはまだ誰もアップしてないですね…

70名無しの生徒 (ワッチョイ c8e4-4bb3):2021/06/13(日) 07:07:37 ID:TQmN1QGM00
MOD_Pixy.jsとMOD_PixyInsert.jsの作者です。
他キャラはチラホラ制作されてる方がいらっしゃるようなので
ピクシーMODの不具合修正や台詞の追加などを黙々と行っていた結果、大幅にボリュームが増えてしまいました
現在、見直し等を行っています。近日中に公開できそうです

71名無しの生徒 (ワッチョイ cb7c-335a):2021/06/13(日) 19:20:21 ID:ft/cFWLU00
楽しみにしてます〜

72名無しの生徒 (ワッチョイ 8d36-852d):2021/06/15(火) 22:44:09 ID:m8VrMquc00
早く他の方が別のキャラの口上アップしないかな〜(チラチラ
しながら黙々とピクシーちゃんのMODの手入れをし続けていた結果…
不具合修正や大幅な向上追加を経て
ピクシーMOD、通常ファイルと挿入MODファイルを統合しました!
詳しくは同梱のreadmeをご覧ください
https://ux.getuploader.com/sqacwikimod/download/15

不具合等がありましたらTwitter等で教えていただければと思います

73名無しの生徒 (ワッチョイ 5a9c-853c):2021/06/16(水) 01:49:26 ID:DLzujqSQ00
>>72
早速ミスがあったようです。
口上の変なところと、トーク時に飽きられた時にゲージが非表示になっていなかった部分を修正しました
https://ux.getuploader.com/sqacwikimod/download/16

74名無しの生徒 (ワッチョイ 3c85-f6b5):2021/06/16(水) 17:09:18 ID:EoR4wG2w00
……ピクシーちゃんはとってもわるい子ですね。(褒め言葉)

75名無しの生徒 (ワッチョイ 312f-7aa1):2021/06/17(木) 01:08:07 ID:3cOb8sRo00
一番最初に合うボスでもない一般エネミーが一番多くの人間を殺す事になりますねこれは…
とんでもないメスガキ兵器だ…

76名無しの生徒 (ワッチョイ 3c85-f6b5):2021/06/17(木) 06:46:03 ID:nEMwFCBM00
こういうゲームをしていて傾向というか。

初期の敵は人気が出やすい傾向があると思う。

登場回数が多い。(体験版も含む)
あまり強くない。
癖の強くないキャラが出る。

からだと思う。

77名無しの生徒 (ワントンキン e682-956f):2021/06/17(木) 22:06:12 ID:kz2lXVYcMM
>>72
とんでもない完成度……!

トークで強がっているとオシオキされちゃうのと
エクスタシースパウトで甘イキさせられちゃうの好き……❤

78名無しの生徒 (ワッチョイ 5a9c-aee6):2021/06/18(金) 00:35:31 ID:mQyViabk00
ピクシーMODご好評いただいているようで何よりです!

この手の作業は経験が浅いので、やはり荒が目立つというか
分岐がうまくいっていないところや、主人公のスキル使用で想定外の動きをする部分が見つかったので
後日、修正したものをリリースしたいと思います
(が、しばらく忙しくなりそうなので間が空きそうです)
readmeに連絡先としてTwitterのIDをのっけておいたので
もし挙動がおかしいとことか見つけましたら、教えていただけると幸いです!

79名無しの生徒 (ワッチョイ 3c85-f6b5):2021/06/19(土) 12:30:04 ID:2oxq1Vjs00
主人公のフィニシュが上手く行かないのですが
他の人はどうしてますか?

80名無しの生徒 (ワッチョイ 5a9c-87bb):2021/06/19(土) 17:32:43 ID:.CqsNI7A00
>>79
質問内容とMOD板に書かれていらっしゃることから、先日配布したピクシーMODの同時絶頂がうまくいかない
ということだと勝手に推測してお答え致します

フィニッシュの同時絶頂の発生条件は
ムードが90%以上&主人公のEPが70%以上&ピクシーがスタンス「愛」 です

シビアなので救済措置として「特殊なトークイベント」を用意しました
ムードmaxでも、主人公がイけるようになるまでピクシーちゃんが待ってくれるようになります
「特殊なトークイベント」は
挿入状態&ムード50%以上&主人公のスタンス「愛」のパワーが2以上
を維持していればそのうち確率で発生するかと思います

ただ、戦闘がすごく長引いているとお腹をすかせたピクシーちゃんが我慢できずに搾り殺してくるので
同時絶頂したい場合は最初からそのつもりで動いた方が良いと思います

81名無しの生徒 (ワントンキン ac56-87bb):2021/06/19(土) 19:13:50 ID:KWCevp3EMM
同時絶頂用のフィニッシュの後に通常の戦闘終了イベントに移行しちゃってるような気がする
MOD_PixyInsert.jsの// 挿入していたら死亡するように満足時のイベントを上書きってのが優先されてる?

82名無しの生徒 (ワッチョイ 5a9c-87bb):2021/06/19(土) 21:32:11 ID:.CqsNI7A00
あ、それはreadmeにも載ってますが、
統合版ということでMOD_PixyInsert.jsを削除しておかないとイベントが上書きされるというヤツでしょうね

現状見つかってる絶頂時の不具合としては、通常絶頂で死んだ場合
挿入・非挿入でイベントの分岐が動作していないという部分かと

83名無しの生徒 (ワッチョイ 63c7-95a2):2021/06/20(日) 07:43:20 ID:Wl2p92S600
>>80

返信ありがとうございます!

84名無しの生徒 (ワッチョイ 5a9c-87bb):2021/06/22(火) 19:42:18 ID:bIC1J2pw00
ピクシーMODの制作者です
一部の口上を追加修正し、既知のバグは全て修正しました(多分)
他にバグが見つからなければ、ひとまずピクシーのMODはこれで完成とします!

【主な更新点】
・同時絶頂(を補助するイベント)の発生条件を緩和
・ノーマル絶頂死亡時の挿入状態でのイベント分岐が機能していなかったのを修正
・一部の口上追加&修正

https://ux.getuploader.com/sqacwikimod/download/17

85名無しの生徒 (ワッチョイ 5a9c-87bb):2021/06/22(火) 20:16:45 ID:bIC1J2pw00
>>84
同梱するファイルを間違える初歩的なミスを犯しました←
入れ替えておきましたm(_ _)m
https://ux.getuploader.com/sqacwikimod/download/18

86名無しの生徒 (ワッチョイ 50d2-9c86):2021/06/24(木) 02:04:32 ID:vVWP6gCM00
乙です〜!

87名無しの生徒 (ワッチョイ d5fe-fa9d):2021/07/02(金) 05:43:38 ID:3T4/EHzM00
……公式見たら今度はメイドちゃんが来るか?

88名無しの生徒 (ワッチョイ d5fe-efeb):2021/07/05(月) 06:42:22 ID:BSnybvyM00
>>85
 ピクシー良かったです〜!

89名無しの生徒 (ワッチョイ 71cf-9682):2021/07/11(日) 03:02:05 ID:CuQ6jE6Q00
【更新のお知らせ】
お久しぶりです!
ピクシーMOD、いろんな方に遊んでいただいていたようで、大変嬉しいです!
見つかった不具合を修正したものをアップロードしておきます(追加は一部リアクションの口上のみです)
導入方法はreadmeをご覧ください!
https://ux.getuploader.com/sqacwikimod/download/19

【謝辞】
書きそびれていたので…
このMODは公式の口上ファイルは勿論、先駆者の方々のMODを参考に制作させていただきました!
またアルケミストのMODを制作された方は、制作する上で非常に参考になる手引書もアップロードされており、大変助かりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます!

【はじめてMOD制作をしてみた感想】
ピクシーのMODにつきましては、公式のものと比べて制作にかなりカロリーをかけてしまった感がありますが
もっと安直に、MODファイルはアップロードされて良いと思います(私も他キャラ作るとしたら次はもっと低燃費で作ろうかと思います)。
自分はプログラミング知識ゼロの状態から他人様の見様見真似でMOD制作を始めましたが、
実際に必要となるプログラミングの知識は少ない印象で、
「なんか難しそう…」と思っている方も、取りあえず公式のファイルをコピペして、
ファイル名を任意のキャラに変更して、中身の台詞をそれっぽく変えてみるところから始めてみてはいかがでしょうか?
たぶん「案外いけんじゃね…?」と思えてくると思います!

90名無しの生徒 (ワッチョイ 9b2c-14bb):2021/07/12(月) 06:38:00 ID:QWR8mYRs00
更新 乙です。

0知識でそこまで出来るんだ。
すごいな。

91名無しの生徒 (アウアウ 390e-8e72):2021/07/13(火) 08:25:18 ID:Z5huUQnoSa
そのバトル中の射精回数をカウントしてるパラメータってないのかな。
トロフィーで連続射精回数で取得できるやつがあるから、きっとあるとは思うんだけど……。

92名無しの生徒 (ワッチョイ 2993-8745):2021/07/15(木) 20:42:55 ID:EQpU7UWQ00
完全ドM向けMOD作ってるけど、難しいね作るのって。
とりあえず構想と口上を考えていってる。
戦闘の途中でインプ一人から複数の画像に切り替えようかと思ってるけど、無理っぽいかなあ、やっぱ。
妥協するか‥そもそも完成しないかも‥。。。

MODがもっと盛り上がってほしい!

93名無しの生徒 (バックシ 0ad6-ae92):2021/07/16(金) 02:42:39 ID:TCY13B0IMM
>>91の者です。なければ自分で作ればいいと思った(ヤケクソ)
射精回数を取得、とまではいってないけど射精してるか否かで分岐できればよかったので、
バトルスイッチを使ってとりあえず試しに口上書いてみました。

https://ux.getuploader.com/sqacwikimod/download/20

元々ある望月先生の愛スタンス口上に色々継ぎ足しただけのものです。
完全オリジナルではないので、あまり胸を張れるものではありませんが……。

94名無しの生徒 (ワッチョイ b80c-77c3):2021/07/16(金) 17:30:02 ID:v2v5nusc00
【ピクシーMOD不具合修正】
養豚場の鍵使用で意図しない動作が発生することがあった部分を修正しました!
内容が膨大になってしまったため自分でも把握しきれないものが多々ありましたが、
皆様のおかげでより完璧なものになりました!ありがとうございますm(_ _)m

https://ux.getuploader.com/sqacwikimod/download/21

95名無しの生徒 (ワッチョイ b80c-77c3):2021/07/16(金) 17:51:52 ID:v2v5nusc00
>>92
インプ一人から複数というと、オカルト部のユイ戦でしょうか?
画像が一人+残りの四人とかで分けて管理されている場合はいけそうですが、
セットで描かれてる場合は画像を用意するところからになりそうですね…
ただ前哨戦の素股は1対1で描かれているので、
前哨戦の画像と挿入戦の画像(輪姦)をMODファイル内に同時に定義しておけば、
1対1→1対多のときにエフェクトをつけて画像を差し替えれば
それっぽいことは出来るかもですね

96名無しの生徒 (ワッチョイ b80c-77c3):2021/07/16(金) 18:17:32 ID:v2v5nusc00
>>93
望月先生とイチャイチャしてる感があっていいですね…
私も射精回数をどうやって取得してるのか知りたいです←
ただ擬似的に再現する方法はありそうですね
アルケミストのMODが参考になるかと思います!
変数999番に状態異常の種類別に値を入れて台詞を分岐させるという手法をされてるのですが
同様にして、射精回数を管理する変数を用意して(選択肢でよく使う1番とかにすると
誤って上書きする可能性があるので999番とか使わなさそうな変数にして)
afterEjaculateの各フェーズで変数に入れる数字を1ずつ増やす処理を書けばそれっぽいことが出来そうです

97名無しの生徒 (ワッチョイ b80c-77c3):2021/07/16(金) 19:05:43 ID:v2v5nusc00
>>96 試してきたら動いたので参考までにどうぞ!
インデントが整理されてしまうので、コピペするときは要調整

戦闘開始時(turnEventsの0ターン目とか)に
{
type: CE_TYPE__FUNCTION,
param1: function () {
__v(999,0)
}
}, // 射精回数記録用変数999に0を代入

以下をafterEjaculateの各項目に追加
{
type: CE_TYPE__FUNCTION,
param1: function () {
let ejCount = __v(999) // 変数999から射精回数を取得
ejCount += 1 // 射精回数を1増やす
__v(999,ejCount) // 増やした射精回数を999に代入
}
},

条件の使用例
{
type: CE_TYPE__MESSAGE,
param1: CE_SUBJECT__ENEMY,
param2: ['また出しましたね'],
conditions: { variable: { id: 999, subject: 2, method: '==' } },
}, // 999番の値がsubjecの値と等しいとき(2回射精している状態で)表示
{
type: CE_TYPE__MESSAGE,
param1: CE_SUBJECT__ENEMY,
param2: ['どれだけ出すんですか'],
conditions: { variable: { id: 999, subject: 2, method: '>' } },
}, // 999番の値がsubjecの値と等しいとき(2回射精している状態で)表示

ちなみにmethodで使用できる条件はsubjectの値より…
'>'→大きい
'<'→小さい
'=='→等しい
の3種類で、「以上」とか「以下」は使えないはずです

98名無しの生徒 (ワッチョイ b80c-77c3):2021/07/16(金) 19:10:03 ID:v2v5nusc00
>>97 
訂正
conditions: { variable: { id: 999, subject: 2, method: '>' } },
999番の値がsubjectの値より大きいとき(3回目の射精以降で)表示、です

99名無しの生徒 (ワッチョイ 2993-8745):2021/07/16(金) 19:17:18 ID:yUBYrtMQ00
>>91
よくプログラミングのことわからずに言ってるんですが、ノーマルエンドの最終戦のアユムとの対戦中、確か怯スタンスで落涙した後、アユムが「もう〇〇回射精してる癖に」ってリアクションをとったと思います。そこら辺のコードを分析したらやり方がわかるかもしれません。‥落涙じゃなかったらすいません。

>>95
ユイ戦ですね。それかピクシーを途中からピクシー二人に切り替えるかで迷ってます。
集団で肉体的にも精神的にも追い込まれていく様を表現したいんですよね。
私も「そんなイメージで定義づけすれば出来るんじゃね?」って思いながら構想だけをガンガン膨らましてます笑‥と言いつつノベライズ的なこともプログラミングも初めてなので全然進んでませんが‥。。。
あ、集団逆レイプ画像を切り離す発想はなかったです。それはできない可能性高そうですね‥。素股戦から集団逆レイプ戦へ独自のストーリーでどうにかスムーズに繋げたいと思ってます。ちょっとボス戦はいろんなところと干渉しそうで怖いですね。‥説明不足でかつふわっとした構想段階にあるため、ある程度まとまってかまたここで相談するかもしれません。

どんな形になるか‥完成するかもわかりませんがとりあえずすすめてみますb

100名無しの生徒 (ワッチョイ 2993-8745):2021/07/16(金) 19:21:57 ID:yUBYrtMQ00
>>97
99の者です。
あ、解決されてたようで何よりです。ちょうど同じ時間に書き込んでたんですね笑


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