したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おなかのおおきなこどもたち

1 x :2019/04/21(日) 00:31:43 ID:/4FT7I620
ちょっと暗い始まりですが、普通に小学生(1〜6年)が出産するだけのお話なのでこの後で社会の闇的描写はしないつもりです。
妊婦は何人登場しても構いませんが、原則妊婦は小学生、同時出産は3人までの上限をかけさせていただきます。
出産時の格好などは自由です。学校という設定を上手くご利用ください。
また、あくまでこのスレは初等部内での話なので、6年生以上の歳の人は原則先生のみとします。
ですが、別スレで中等部や高等部などを作って頂いても構いません。
学校の特性上、入学生より転校生が多いです。



ここは、所謂普通の社会とは隔絶された場所。まあ、社会との繋がりはあるのだが、とある事情で普通の人は入ることができない。
それは何故か、簡単に言えば、犯罪者の未成年は名前が公表されないのと同じような理由である。
さて、そこまで言ったところで、この場所を探索してみよう。
向こうに、謎の白い大きな建物が見えてきた。よくよく見るとそこには広い土地があり、遊具があり、花壇がある。
これの正体は小学校の校舎だ、廃校などではない。只、ちょっと変わったところがあるのだ…
校庭を走る子供達に注目してもらいたい。女の子しかいない上に、ほとんどの生徒はお腹が前に出ている。
これは太っているわけでも、いわゆる幼児体型というわけでもない。
彼女達は正真正銘の妊婦なのだ。無論、出産を終えたがここに残っている子も沢山いるが。(というか転校は原則不可である。)
様々な事情で腹に子を抱えてしまった子達が訪れる場所、それがこの学校なのである。
そしてこの校舎は、その学校の初等部というわけだ。
これで、最初に述べたことの意味が分かってもらえただろう。
ちゃんと1年生から6年生までいる、社会の闇をありありと映し出すような、暗い現実の象徴とも言えるこの学校は、ちょうど今日が入学式のようである。
…始業のベルが、鳴り響いた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板