したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母の蠢く巨大腹

11 える :2019/04/19(金) 01:21:12 ID:7MXl0Gmo0
41週と6日目、母はお腹が張って苦しいと朝から寝たままである。
産まれる前兆だろうか、期待したいところだ。
それにしても、横になった状態で腹囲がゆうに100cmを超えてしまう母のお腹の巨大さには圧倒される。
何度でも言うが、それだけ凄まじいのだ。
寝ている隙を見てお腹の下を撫でると、大きい何か…恐らくは頭だろう…が蠢いているのがわかる。
このサイズが、母の子宮口に捻じ込まれてゆき、そしてさらには骨盤にも捻じ込まれてゆくのだ、推定12kgの巨大生物が。
本当に産めるのだろうか。母は麻酔に対してのアナフィラキシー が強く、帝王切開はおろか和痛も無痛もできない。
この大きさを産み出す苦痛になんの防御もなく責め立てられて、母は正気でいられるのだろうか、無事でいられるのだろうか。
そんな不安をよそにお腹丸出しで爆睡する母は、随分と幸せそうな寝顔をしていた。
そして、お腹はさっきからやけに胎動が鎮まっている。
あんなに暴れまわって、外から胎動がわかるくらい激しい動きをしてたはずなのにな…母はよくそれが痛い痛いと言っていた。
まあいい、胎動がない分、母がよく眠れてるのだ。
それはいいことじゃあないかと思い、僕も寝ることとした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板