したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母の蠢く巨大腹

1 える :2019/04/15(月) 02:34:34 ID:.KieB0ks0
私の母は37歳、現在34週の妊婦だ。父は海外に行っており、母の世話は息子の僕がしている。
つまり、風呂、着替えなどまで手伝うということだ。そのため、僕は母のお腹が巨大化していく様子を鮮明に認識している。
僕は母に欲情するクソ野郎ではないのだが、妊婦の魔性的なものは恐ろしく、目の前の巨大腹に少しばかりの興奮を抱いてしまっていた。
そうそう、今僕は母のお腹を巨大腹と表現したが、母のお腹は普通と比べてもまず巨大だろう。
なぜなら、母のお腹には現在、34週の胎児の平均を大幅に超える、3250gの胎児が宿っているからだ。
少なくとも僕が知る限り、この週数でこの重さは聞いたことがない。臨月まで数週間ある中で、僕は母の出産を案じていた。
だが、僕はまだ知らない。
この先7週間で胎児が驚異的な成長でギネス記録を樹立し、そのせいで母は、ギリシャ神話の世界よりも凄惨な大難産にもがき苦しむことになるなんて…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板