したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第一外典:魔法少女管理都市『瀬平戸』

94 名無しさん :2019/06/02(日) 22:43:20

「……この形態はどれが最強かと言われると必ず話題に出て、実際公式の扱いとしては中間なんですけど、スペック的には……」

「ほぇー……あ、終わった」

「終わってませんよ、EDと次回予告も見てください」

流れるエンディング・テーマ。どうやらこれは一挙放送の類であるようで、画面の端に次の話がやるとテロップが出ている。
そんな中、インターホンが部屋に再度鳴り響く。
立夏もひよりも、これには流石に反応せざるを得ず、見届けることが出来ないのを惜しみながらひよりが扉へと向かい、その後ろを立夏が着いていく。

「……ああ、立夏。良かった、ここにいたのですね」

「あ、紗夜子……」

「なんや、ひよりちゃん。こっそり集まって。仲間外れは寂しいなー」

「あ、ちょ、ちょっと……!!」

そこには二人の少女が立っていた。
来栖宮紗夜子は、此花立夏と同じバスローブを、彼女とは違ってきっちりと着こなして纏い、天王寺ヨツバは芋っぽいジャージに身を包んで。
ヨツバが遠慮無しにひよりの部屋に入っていくと、立夏もまた紗夜子の手を引いて乗り込んでく。

「なんや、アニメ見とったん? ええなー、お菓子持ってきたからウチも見せてー」

「アニメ……ですか。あら、これは……“プリズムハート”、というものでしたか。私もご同席させて頂いても?」

一気に賑やかになった部屋の中。立夏は嬉しそうに微笑んでいて、ひよりは……暫し困惑の表情を見せていた。それは結局、完全に消え去ることはなかったが。
気づけばAパートが終わり、オープニングテーマが流れている。映像は最初から数えて二つ目のバージョンだった。ここから見るには、解説が不可欠だろう。
肩をがっくりと落としてから。思い思いにベッドの上に座る彼女達の傍に、自身も寄り添う。

「できれば一話から見て欲しいんですけど……とりあえずあらすじを説明すると――――」

深まり、そして明けていく。それは今までよりも、随分とかしましく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板